トップページ
MSCベリッシマのクルーズで宮古島に寄港し、タクシーで3時間の観光でしたが、運転手さんに行き先は全てお願いしました。穴場スポットでガイドも素晴らしく、思い出に残る時間を過ごすことができました。
タクシー観光は楽でのんびりでき以外と割安です。
運転手さんのアドバイスと詳しい解説のおかげで、オリジナルの楽しい充実した旅になりました。
高齢の親を連れていたこともあり、できるだけ体力を消耗しないところまで運んでもらえて、とてもラクでした。
個人で移動するのではとても無理と思われるコースでも回れてしまうので、本当に色々なところに行けて、全部見切った気になれました。
移動の車内でも解説を聞いたり、ご当地クイズをしたり、楽しませていただきました。
このオプショナルツアーを頼んで良かったと思います。
地元の運転手さんに、こちらの要望を伝えたうえで、さらに色々紹介や調整をしてもらって、結局お任せしてしまう方が楽しめると思います。
この度は当社のタクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。楽しめたようで何よりです。また機会がありましたらご利用よろしくお願い致します。
コストコに連れて行って欲しくて、お願いしました。おかげさまで、買いたいと思っていたものが、荷物のことを心配せずに買えました。
また、そのほかにも、おすすめのお店や場所に案内していただき、時間ギリギリまで満喫させてもらいました。
特に印象に残ったのは、車内で現地の生活などについて、たくさん話を聞かせてもらえたことです。観光案内とはまた違った話を聞けて、すごく興味深かったです。気さくな方でお話ししやすく、もっと聞きたいと思いました!
時間を有効活用できますし、自分で行きにくいところでも連れて行ってもらえるので、おすすめです。
何時間チャーターをお願いするか、よく検討、もし可能なら事前に相談するといいと思います。
ブラックフライデーの翌日に行きました。もっと安いかと思ったのですが、そうでもなかったです。車はすごく多かったけど、人はそんなには多くなかったので、青空を楽しみながらゆっくりと買い物ができました。TOMMY HILFIGERは安かったので、今年もいろいろと買い込みました。あと、vera bradleyのモアナのバッグが娘のお気に入りでした。
行きたい店を決めて、回る順番も考えながら行った方が絶対いいです。
空港から中央駅まで乗りました。
空港で乗り場が見つからず1本乗れず30分待つことに。
近くにいた送迎の人に聞いても分からないと。
時間は少し遅れてきて第二ターミナルで乗ったので席はほぼ一杯でした。
バス自体は綺麗で運転手さんも丁寧な運転だったのでそれは良かったです。
ホテルまでいろいろな方法を考えましたが、
安心安全を考えて選択しました。
到着ロビーに送迎用のブースがあり、そこに沢山の名前を書いた紙が貼ってあるので、自分の名前を言うとドライバーを呼んでくれるといった感じでした。
車も清潔で選択して良かったです。
前日に予約しましたがしっかりとしたスケジュールで楽しめました!予定通り午前中中に終わる事が出来て午後からは別の予定をしっかりこなす事が出来ました!少しお値段は高いですが次回のハワイ旅行も利用したいと思います!
ベトナムは、空港詐欺が多いと聞いていたので空港送迎を申し込みました。飛行機が着いてから、60分待機してくれるとのことでしたが、到着が30分ほど遅れ、入国も列に並び、荷物もなかなか出て来ずで、ピックアップタイムから60分を過ぎてから、タクシー乗り場へ。
他の会社のレビューでは、運転手さんと会えなかったというものがあったので、ドキドキでしたが、ちゃんと分かりやすい紙ボードを持って、指定の場所で待っていてくれました。もちろん、現地語しか話せない方でしたが、少し離れた駐車場へ行くのにも荷物を持ってくれて、安全運転でホテルに到着できました。送迎代が少し高いかもと思いながら予約をしましたが、旅行中に、会った別の日本人2人組の方は、空港詐欺に遭ってしまったと言われていたので、知らない土地に着いて、確実にホテルまで着ける安心代としては、安かったと思います。(ちなみに料金には高速代も含まれていました)
送迎代は前払いしているはずなので、金額を言ってくる運転手は、詐欺の人です。
子連れで荷物も多い中での移動でした。
空港から宿泊するホテルの正面まで送って頂いたので非常に助かりました。
往路はタクシーでしたが復路にこちらのシャトルバスを利用しました。時間通りのお迎えでドライバーの方も親切でした。タクシーに比べてかなりリーズナブルだったのでまた利用したいと思います
早朝の便であったことと、高齢の家族と一緒の旅行だったので、ホテル⇔金浦空港の送迎をお願いしました。
時間よりも前に着いて待ってくださっていて、安心して利用することができました。
ドライバーさんは翻訳機を使って、コミュニケーションをとってくださり、韓国語がわからない私達にもとても丁寧に対応してくださいました。
荷物もたくさんあったのですが、大きな車だったので、荷物を抱えることなくゆったりと快適に過ごせました。
天候が悪くなったりすると、タクシーを呼んでもつかまらないことがあるので、今後もこちらで送迎を頼もうと思います。
ありがとうございました!
PICK UP場所に向かうと、よくわかる場所にガイドさんがいらして助かりました。
道中も色々アドバイスをくださり、助かりました。
女性のドライバーさんで、とても日本語が上手だったので、まず安心しました。
当初の予定から変更して、こちらの要望とドライバーさんのおすすめとミックスして、うまくスケジュールを組んでいただきました。
とにかくドライバーさんがお話が上手で、色々な情報を織り交ぜながら盛り上げてくださりました。美味しいみかんもいただきましたし、途中みんな眠いような時には、気遣ってあまりおしゃべりしないようにされたりと、とても優しくて明るい方でした。
こちらが風邪気味でなければ、もっと元気で良い反応をしたかったですが、それだけ心残りです。ちなみに帰国後はコロナもインフルも陰性でしたのでご心配なく!
ブルーマウンテンのツアーでセット割で無料で利用できました。
待ち合わせ場所は別の口コミで書いてくれていたので迷わず行けました。
スーツケースを車の後ろに繋げているコンテナに載せたのですが、同じ所から乗った方のスーツケースが、なぜか紛失する事件に巻き込まれ、何度もターミナルを周回しました。
運転がかなり荒くシートベルトは必須です。
その上、スーツケース紛失事件であちらこちらに電話しながらの運転でかなり危険を感じました。
Hello,
Thank you for sharing your experience with our Code Share Partner.
We're glad to hear you took advantage of the Blue Mountain tour discount and had no trouble finding the meeting point – it's always great when things go smoothly.
We’re sorry to hear your reports about the rough driving and the suitcase incident. Your safety is always our top priority, and we take your feedback seriously. We’ll be sure to address this with the management team of our Sydney Code Share Partner to ensure that incidents like this are avoided in the future.
Thank you again for bringing this to our attention, and we hope your next journey with us will be much more comfortable.
Take care,
Maddie
Customer Experience Manager
福江島を日帰り観光予定のため行きはジェットフォイルを利用。VELTRAで予約すると少し安いためこちらから予約。港の窓口でチケットと引き換える必要がありますが、他にもVELTRAで予約しましたという声を何人も聞いたのでVELTRAを利用している人は多そうです。初めてのジェットフォイルでしたが、早く移動できてとても便利です。
車の運転ができないので、バスだけではなく、自転車があると行動範囲が増えるので上手に使えると良いと思いました。
タクシーばっかりだと高くついてしまいます。。
早めに申し込みをしましょう、、。
この度はBikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
車の運転が難しい状況でも、Bikiを活用することで行動範囲が広がったとお聞きし、大変嬉しく思います。
ハワイでのお客様の日常の移動においてお役に立てていることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも便利で快適なサービスを提供できるよう、努めてまいりますので、何かお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
引き続き、Bikiをよろしくお願い申し上げます。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
寝不足&時差ボケの状態で朝のハワイ到着時にホテルまで送迎してくれるサービスは、やはり便利です。マハロです。
予約サイトの表示が分かりづらいですが、必ず往復予約しましょう。
世界遺産のネーロイ・フィヨルドが見たくてベルゲンから日帰りのプランで購入。観光シーズンなので、フィヨルドのフェリーは席の確保だけでも大変でした。またボスで列車からバスに乗り換えるのですが、あまりにも人が多くて同じ行程のバスが10台ほどあり、どのバスに乗っていけばいいのかの案内もなく、とても苦労しました。観光シーズンでなければ、列車も空いていたり、バスも1台だけで乗り間違えの可能性もないなど楽に観光できるかと思います。
ベルゲンからの列車は最近近代的な電車に置き換わっていて、他の方がコロナ前に行ったブログとは全く異なります。それでも観光シーズンは満席になるので、相席は覚悟です。
ターミナル内にも案内がありましたし、出口から出るとすぐに分かりました。
頻繁に来ますので便利です。
2F席はちょっと狭いですが、1Fには荷物置き場が十分にあります。
到着前に飛行機からWi-Fi繋いでいたら、何度もドライバーが連絡をくれ、だいぶ早い到着でしたが、出迎えもスムーズで、運転も丁寧ですし、静かな車でした。
ちょっと後部座席が狭かったですが笑。
また利用させていただきます。
通常の1日券より安くて小銭の心配もないのでおすすめです。スクリーンショットでは使えません。
また、お財布携帯が入っていると
使用のたびに開くので少し不安に思いますが、それ以上に便利だと感じました。付属のクーポンはモノレールの利用日のみしか使えません。
駅は通信環境が不安定な所もあるので、イライラせずに時間には余裕を持って旅行して下さいね。
j空港到着後、多少待ったがスムーズに乗車OKだったものの、目的HOTEL到着下車場所がHOTELフロントには遠く、荷物持参では大変だった。フロント前に到着してほしい!(Sheraton Waikiki)
時間内で行きたかったところをすべて巡ってもらい、車もキャプテンシートで快適でした。ドライバーさんも安全運転、親切で、渡韓の際はまた利用させていただきたいです。どうもありがとうございました。
ありがとうございます
また、よろしくお願いします
韓国人ドライバーとありましたが、翻訳アプリを駆使して色々とお話ししてくれたり、気遣いのお言葉をいただき、とても快適にホテルまで移動することができました!
ありがとうございます
翻訳アプリがあると会話が弾むかも
1人旅で使用させていただきました。車が無く、バスとゆいレールを駆使する旅だったので、自分にはぴったりでした。けっこう節約できたかと思います。
ゆいレール乗り放題は最初に使い始めてから24時間限定なので、注意です。
ハワイに行った時はワイキキ行きのみ利用しています。年々値上げしている気はしますね…
コロナ前頃までは左の団体出口側から出た辺りから出発していましたが、ここ数年は個人出口側から出た方が近い場所から出発していますので、次は個人出口から出てみます。
大体15〜20分くらい待って出発し、乗って1時間程でワイキキのホテルに着きました。毎回こんな感じの時間です。
大幅に値上げしていない限り、次も利用すると思います。
日程迫ってからの予約でしたが、すぐに手配していただきました。当日早朝のホテル迎えをお願いしましたが、ドライバーさんが早めにホテルで待機してくれており、待ち合わせも大変スムーズで予定より早く空港に到着することができ、全て快適でした。
ホテルからドンムアン空港までの送迎をお願いしました。指定の時間よりも早くホテル前で待っていてくださり、空港への到着もスムーズでした。運転手さんはとても気さくな方で、英語や翻訳アプリを使っていろいろ話しかけてくださいましたが、私があまり英語が出来ず、うまく答えられなくて申し訳なかったです。でも、とても安心感のある送迎で良かったです。ありがとうございました!
いつもなん組か揃うまで待つのですが、今回は我々だけでハレクラニホテルまで送迎してくれたので、早くホテルに到着することができました(^^)
便利だと思います。おすすめです(^^)
友達に勧められて予約を入れました。
確認メールが予約時と乗車前日にチキンと届き、安心して待っ事ができました。
以前のタクシー利用時の事です。ハワイアン航空なのにJALのカウンター前で降ろされ、荷物を持って探しながらの移動は大変でした。こちらでは正しい位置での降車が出来ました。ありがとうございました。