トップページ
快適でスムーズに移動できました。ゴルフバッグとスーツケースも運べました!
日本語が通じるので安心です。
期待はずれ
他で前に参加した同じ形式の方がよかった。
担当にかなりよります。
チップせがむところだけ一丁前。
チップは満足したから渡すものではないの?
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
当日のリクエスト先はご相談させて頂きながら時間いっぱいご案内させて頂いたと報告を受けております。
当社のツアーは皆様だけの貸切ツアーです。
行き先も観光のペースも時間の限り自由にプラン可能です。時間が足りない場合は延長も可能です。
ドライバー兼ガイドのお手伝いがお客様の望んでいた様にできなかった事は非常に残念です。
お申し込み頂きましたWEBサイト上でも必要要項として別途チップのお支払いが必要である旨お伝えしております。
頂いたレビューの内容確認の為、当日の担当ガイドに再確認した際に当日の経緯とともにツアー終了後にツアーのお申し込み時、任意のご希望により$20のチャイルドシートのご依頼がありましたので、チャイルドシートをご用意させて頂き$20の集金をさせて頂きました。$20以外のお支払いは頂いておりません。
何か誤解があったのでしょうか?
担当のガイドは直前のレビュー☆5を頂いております。お客様に満足頂けるサービスを提供させて頂いて感謝のお言葉も受けております。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更に努力して楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
AAハワイツアーズ
チェックインもしてもらえて良かった。街のことなど聞けて良かった。空港で迷わなかって良かった。マニラの街での心配ごとがかいけつした。
この度は弊社ツアーをご利用いただきありがとうございます。
マニラ空港は、世界でも難しい空港のひとつと言われており、またマニラでのタクシー利用では、トラブルの有無にかかわらず、インターネット上でも良くない情報もあり、不安を感じる方も少なくありません。
弊社では、少しでも安心していただけるよう、安心安全に空港からホテルまでお送りさせていただきます。
道中は担当ガイドに現状のマニラのことやおすすめのポイントなど何でもお尋ねいただき、快適なマニラ滞在をお楽しみください。
次回も弊社をご利用いただけますと幸いです。
PTNトラベル
臨機応変に対応していただき、大変満足しています。九份では、無駄がないよう便利なところまで案内してもらいました。林祐顕さん ありがとうございました
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
集合時間にはまだ早かったのでホテルのロビーでゆっくりしていたら、呼びにきてくれました。一生懸命コミュニケーションをとろうとしてくれたのですが、英語が聞き取れず申し訳なかったです。
初めてのバンコク,早朝到着しましたが、事前にLINEで英語でやりとりできていたので,とても安心,信頼できました。
おそらく時間よりかなり前にきて待っていてくださっていだと思います。対応もていねいです。バンコクは渋滞が多いので、定額なのもとてもありがたいですね。
また利用させていただきます。
事前にLINEで連絡とっておくとよいです。
時間通りの送迎で、回るホテルも少なくて快適な送迎でした。もう少し値段が安いと嬉しいです。ドライバーさんもいいかたでした。
到着後に受付で名前などを伝えてから10分もしないうちに送迎車に案内されホテルまで。
ゆっくりな話し方のドライバーでしかもあまり車が揺れることなかったため酔うことなくホテルまで到着でき、とても満足です
毎回利用させてもらってます。
今回は夜便でしかも飛行機が遅延しましたが
遅くが送迎ありがとうございました
お店までついてきて注文も聞いていただきました。
またよろしくお願いします
ワイキキビーチ界隈のホテルを巡ってから、ピックアップしてもらいました。私たちのホテルのあとはシェラトンホテルに寄ったくらいでしょうか?
満席状態で、3カ国くらいの乗客がいましたが、ドライバーさんはユーモアたっぷりに確認していて、ほっこりしながら、空港に到着しました。
最後の最後まで、ハワイアンスピリッツに癒やされました。
シートベルトの指示やエアラインの確認をされますので、しっかりドライバーさんの話は聞きましょう!(大人女性の2人組は、おしゃべりに夢中で、シートベルトはスルーしていました)
時間を有効に使えるよう、アドバイスしてくださり大変満足でした。また、タクシーの移動中は、台湾の国民性や文化など数々をお話くださって、充実した時間でした。帰りは行きたいレストランに連れて行ってくださり、メニューなどアドバイスいただけて大変満足で、有効かつ、楽しいひとときになりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ベルトラさんでの予約後、ラインからコンタクトもできますし、
今回は早朝便だったため心配のない送迎サービス頼み大正解でした。
3:50am早朝のピックアップでしたが、ドライバーさんも私たちがロビーに下りた際にはすでに待機してくれましたし、最後まで快適な旅ができて本当におすすめです。
羽田からの直行便が夜到着のため、夜のテルミニ駅乗り換えが不安で頼みました。
(宿泊はティブルティーナ)
立派なセダンで快適にホテルまで送ってくれました。
通り道にある観光場所は「右に見えるのは〇〇だ程度ですが案内してくれます。」
ちょっと値段が高い気がしますが、初めてローマに行かれる方はおすすめです。
初ローマで夜のテルミニ、乗り換え不安な方にはおすすめです。
リムジンでの送迎。空港出て直ぐに送迎、良かったです。チップもなく。でも座る位置(横座り)よっては酔ってしまう方も居るかもしれません。
空港出てバウチャーを持ち、カウンターへ
時間通りに参加者は集まり、快適なドライブでした。ドライバーさんのお話が楽しかったです。次回も利用したいです
本来、混載プランだったんですが、アンコールワットツアーの専属ガイド、運転手さんが素晴らしく、翌日本来予定になかったトンレサップ湖、バンテアイスレイの専属ツアーをお願いした関係で、同じガイドさん、運転手さんに個別に送っていただくことになりました。
周辺のこととか、歴史、コロナ禍の過ごし方など色々教わり、写真も最後のホテルでのロビーでの写真含めてたくさん撮影していただきました。
アメリカボストンからの参加でしたが、本当にお世話になりました。
皆さん、日本語が上手ですので英語ができない方でも安心して利用できると思います。
帰りの飛行機が10分早くなりシャトルバスのピックアップ時間は変更なしで大丈夫か心配でしたが出発の2日前にVERTRAさんからメールが来てホテルのピックアップが1時間早くなったとの事。確認した旨の送信をすると送信した事を確認した旨のメールが届いたので安堵しました。
荷物が重いのでホテルのロビーでピックアップして下さるのも助かりました。今回はベンツでの送迎だったのもテンションが上がりました。
予約してから旅行まで随分日数がありましたが何度かメールを下さるので安心です。
年1回ハワイに行っているのでまた利用したいと思います。
ホノルル到着後税関が凄い行列の上、グループ毎の対応が長時間かかっており(私は短時間でしたが…)1時間半近くかかった為スーツケースも当初予定のターンテーブルは次の便が始まっており何とスーツケースが無い…何人かの乗務員の方に聞きスーツケースは手元に。。。外に出たのが到着して1時間半後だったのでシャトルバスが待ってくれているか心配でしたが丁寧に対応して頂きました。
運転手の方が道中ガイドをしてくださったので10回目のハワイでしたが新情報も得られたので素敵な時間となりました。
シュノーケルを安全にできました。
朝1番で行ったので、場所取りもスムーズでした。
セキュリティも万全で、心置きなくシュノーケルを楽しめました。
待ち合わせからホテルまで全てがスムーズに行きました。本当に時間を無駄に費やすこと無く、利用して良かったと思います。
1グループ単位で利用出来るので、他の方を待つ必要が無く無駄が省けます。是非利用して欲しいと思います。
Thank you
私達は東大門から仁川空港までだから1時間少しだからあっという間に着きました。車も空いていました。時間も正確にホテルまでお迎えに来て頂き安心安全でした。
一般タクシーだと少し不安な事があるけどベルトラさんだと安心です。時間も正確で本当に良かったです♥️
朝7時25分JFK発の飛行機に乗るために、ニューヨーク市内のバカラホテルピックアップが朝4時半でした。JFKとニューヨーク市内は車移動でだいたい1時間から1時間半ほどらしいです。
サンクスギビングデー翌日ということもあり、市内はとても空いていて、ドライバーさんいわく、過去最短の時間の35分で到着しました。
ニューヨーク市内は至る所で24時間工事をしていて、空港近くの工事があった際は夜の10時前にニューヨーク市内を出発したにもかかわらず(この時間なら道は空いているであろうと誰しもが思う時間帯)、2時間半かかってしまったこともあるそうです。(ドライバーさんが機転を効かせて高速を降りて一般道で向かったそうです)
出発時刻ギリギリに空港に行くタイプですが今後は改めようと思ったエピソードでした。
ちなみに平日の夕方6時半にJFKからバカラホテルに向かった往路の所要時間は空港近くで若干渋滞して1時間でした。
朝早い便で日帰りで離島に行くのに空港とホテルの往復で利用しました。
朝は3時半ホテルピックアップなので待っていましたが45分くらいに来ました。まぁハワイのドライバーさんだし、島時間だからこんなもんかなーと思っていたので特にでした。
帰りは荷物受け取りの場所で係の方が待っていて下さり、わかりやすくまた貸切状態でよかったです。
お手頃で安心して利用できました。
揃ってから乗車、出発するので出国が早めに終わっても待つ事はあると思います。
早朝4時半にホテルロビーに迎えの予約でしたが10分前の来て待っていてくれて
安心出来ました。運転も安全運転で快適でした
運転手さんによりますが、今回未だかつて無いほど素晴らしいドライバーさんでした。
空港までの合間も木や花、オバマさんの高校、車窓から見える物について話してくださり乗っていたお客さんも楽しそうに聞いていました。家に着くまで気をつけてと言ってくださったりとホスピタリティに溢れていました。またこのドライバーさんだといいなと感じました。
ワイキキのホテルから空港迄利用させていただきました。
時間通りにホテルでpickupしていただき
30分程度で空港に到着しました。
スムーズに空港迄運んでいただきありがとうございます。
日本にはないカラフルなお寺で、お祈りの仕方が日本と違っていて面白かった。
日本人ガイドがいたらもっとよくわかったかもしれないが、周りも見ながらお祈りの仕方を学ぶのも楽しい。
道中のエアコンが寒いので、上着が一枚あったほうがいい。
宿泊のホテルのロビーまで、迎えに来て頂きました。
車も綺麗でドライバーの方も良い方でした。
また、リーズナブルです。
海外旅行のとき、空港からホテル、ホテルから空港までの手段として便利で、いつも使わせて頂いています。
他のツアーの予約特典で予約しました。
bikiの事は知っていて、次にハワイへ行った時には利用したいと思っていたので無料で体験できて良かったです。
走る場所が心配でしたが、すごく分かりやすかったです。ワイキキ周辺では、ほぼ全ての道路に自転車マークがありました。
プランによりますが、60分のカードで残り30分を切ってbikiステーションに返却すると、その次乗りたくても使えなくなりました。
私が選んだプランは60分間を1秒でも超過すると5分毎に5ドル発生するタイプだったので60分間は気にせず乗れると思っていましたが、ここら辺のルールがよく分からなかったので分かる方いらっしゃったら口コミしていただきたいです。
biki自体はすごく爽快で、本当に楽しかったです!トロリーやUberの移動よりずっとハワイを感じる事が出来ました。安全な場所で止まって写真を撮ったり、とにかく自由に移動出来たのが楽しかったです!
片手運転禁止、ながらスマホ禁止、歩道の走行禁止、左車線の走行禁止などありますが、禁止の場所では降りて押せばOKなので全く問題なかったです。
ちなみにカゴはありません、大荷物は無理かも。
次にハワイに行く時も必ず乗ります!