トップページ
宿泊のホテルのロビーまで、迎えに来て頂きました。
車も綺麗でドライバーの方も良い方でした。
また、リーズナブルです。
海外旅行のとき、空港からホテル、ホテルから空港までの手段として便利で、いつも使わせて頂いています。
他のツアーの予約特典で予約しました。
bikiの事は知っていて、次にハワイへ行った時には利用したいと思っていたので無料で体験できて良かったです。
走る場所が心配でしたが、すごく分かりやすかったです。ワイキキ周辺では、ほぼ全ての道路に自転車マークがありました。
プランによりますが、60分のカードで残り30分を切ってbikiステーションに返却すると、その次乗りたくても使えなくなりました。
私が選んだプランは60分間を1秒でも超過すると5分毎に5ドル発生するタイプだったので60分間は気にせず乗れると思っていましたが、ここら辺のルールがよく分からなかったので分かる方いらっしゃったら口コミしていただきたいです。
biki自体はすごく爽快で、本当に楽しかったです!トロリーやUberの移動よりずっとハワイを感じる事が出来ました。安全な場所で止まって写真を撮ったり、とにかく自由に移動出来たのが楽しかったです!
片手運転禁止、ながらスマホ禁止、歩道の走行禁止、左車線の走行禁止などありますが、禁止の場所では降りて押せばOKなので全く問題なかったです。
ちなみにカゴはありません、大荷物は無理かも。
次にハワイに行く時も必ず乗ります!
前夜に太古に乗って朝8:15福江港着。
福江城・五島氏庭園・うま亭で食事をとって11:45発はちょうど良いくらいの行程でした。
天気も良かったので時々外にでたり、船内をウロウロしたり、という時間も有意義でした。
集合とされている11:15より前の時間でも乗船券の発券などご対応いただけました。コンセントがなかったので、モバイルバッテリー等お待ちになることをお勧めします。
私たちは台湾の2泊3日の観光予定で時間のない中での観光でした。それでも観光地にはできるだけ行きたいということで九份に行く方法を探していたところこの送迎サービスを見つけました。4時間のチャーターでしたが、日本語が上手な運転手さんで楽しく旅行ができました。九份からの帰りもホテルに寄ってからマッサージに行きたいという要望も快く了承していただきとても助かりました。
時間のない方には特におすすめ
お子さんがいる方はチャイルドシートも借りれます!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
行きはジェットフォイル、帰りはフェリー使用しました。
フェリーは2等客室でしたが、横になれるのでとても楽でした。
客室の外にも出られるので、景色も楽しめました。
時間によってはかなりかかる便があるので、時刻表をチェックしてください。
いつもは大きなバスですが今回は小さなバンでしたが座席は広々として乗り心地は良かった。客数が少なかったので目的のホテルまでの停車数も少なくあっという間に到着。とても便利です。
空港からミュンヘン中央駅まで利用しました。ルフトハンザ航空でいくと、始発バス停なのできちんと好きな席に座れます。本数も多いので、待っても20分。自分で荷物を荷物入れに入れて(笑)、乗る際に乗務員さんにオンラインバウチャーを見せてピッで終了。後は終点まで、暖かいバスで過ごせました。
空港のバス停は、案内もあるため迷わず行けると思います。どう並ぶのかが分かりませんでしたが、私の利用時は、空港に近い側(バス停から遠い側)が先頭になって乗りました。
とにかく速い。
長崎から五島列島までがあっというまでした。
揺れもほとんどなく、快適な船旅でした。
次回も利用します。
当日、満席近かったので早めの予約をお勧めいたします。
直前までピックアップ時間が分からず心配してベルトラさんにメール確認したところ、とても親切にご返信くださり「前日には案内が入るでしょう」とのことで一安心。
ご連絡のとおり7:09ピックアップの連絡がWhatsApp にてあり、さらに7:00への時間変更もWhatsApp で連絡受けました。
当日は7:00ジャストにドライバーさんが迎えに来てくれ、途中で2人同乗者をピックアップして、早めに空港へつきました!
ピックアップ時間は直前にWhatsApp で届きます!
行きも帰りもこちらを利用しました。
結論は心配することは何もありませんでした。
定額ですし安心です。
年末もまたバンコクに行きますので利用します。
大阪城、水上バス、御座船の3箇所だけでもメリット有りなので、大阪城を満喫したい方にはおすすめ!地下鉄もスムーズに乗れて快適でした!子供用のチケットも今後あればいいなぁと思いました。
初日にツアー予約したのでドライバーさんにプーケット情報を聞けて良かったです。ガイドさんはカタコトの日本語が話せる方だったので主に日本語で会話ができ安心しました。行きたい所を伝えて、スタッフさんが上手くスケジュールを組んでくれたので行きたかった所は全部回ることができました!途中おすすめの換金所や安いお土産屋さんも寄ってくれて本当に助かりました。空港で待ち合わせして、キャリーケースを車に乗せたまま観光できたので効率よく旅行ができたと思っています。ツアー予約して大変満足です。また利用したいと思います。
チャーターは、行きたいところ何ヶ所か伝えると効率よく回ってくれたのがよかったです!
初めてのダナンだったけど、若いが感じの良いドライバーさんで安心出来た。
空港出口で一端通り過ぎたが、再度戻ってネームプレートを発見、敢えて言うなら大きい字のプレートならすぐに見つかったかも。
Thank you
セブ島のマクタン空港への送迎を依頼しましたが、予約の30分近く前にホテルに到着いただきました。現地の交通事情が幾分心配しましたが、GRUBと違い安心感があります。ありがとうございました。
時間厳守の送迎では時間が正確で強くお勧めします。
毎回利用しています。
今回は空港から一人で友人の待つホテルに行きました。人数にもよりますが一人ならタクシーより断然安いです。
案内も親切で指定された場所で待っていれば順番に声をかけてくれます。
料金は家族で乗るなら要検討ですが、二人迄なら絶対利用します。
繁忙期はあちこちのホテルによるので、順番によっては少し時間が取られますが大した事ではないです。
黙っていても登録したホテルに到着するので安心です。
初めてのアメリカ旅行でしたが、安心して観光できました。
お昼はおすすめの場所へ連れて行ってもらい、何から何までやっていただき助かりました。
また、知識や写真のセンスがすごくて驚きです。
ぜひまた参加したいです。
楽しい旅行をありがとうございました。
なみ様
初めてのアメリカ旅行、お楽しみいただけたようでとても嬉しく思います。
この度は当社のサービスをご利用いただき、またお写真とコメントの投稿もありがとうございました。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
5ユーロで乗れるので、ベルトラで事前に買う方が高いという残念さ。
心配性の人は買っても良いかもしれません。
前回利用した時のように沢山ホテルを周り1時間以上ホテルまわりにかかったのと違い、空港までスムーズで、早く着き、便利でよかったです。また利用を検討します。
くたくたでハワイに到着したので送迎は便利でした。ただ、外の蒸し暑い中で、送迎車を待つ間、スタッフによりスーツケースを置く場所が何度か変わり運ぶのも大変でしたし、今まで以上に待ち時間があり疲れました。
自転車のレンタルは事前にしてあったのでスムーズで、とても便利でした。ラニカイビーチへは1時間でも往復できますが、天気が良いと美しい海をゆっくり楽しみたくなるので、2時間ほど時間を確保するのがおすすめです。私が訪れたビーチは本当に素晴らしく、徒歩ではかなり時間がかかると思うので、電動自転車のレンタルを強くおすすめします。サイクリング自体もとても気持ちよく、景色を楽しみながら快適に移動できました。
この度はラニカイ電動自転車ツアーのご参加誠にありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております、
空港からホテル ホテルから空港と送迎もわかりやすく適度なガイドに最初からゆったりできました。
ドライバーの井上さんなおみさんのさりげないお人柄も良かったです。
貸し切りドライブのともみさんのおおらかなお友達のような案内にハワイ島をエンジョイできる糧になりました。後のオアフ島の情報も親切にお知らせ下さりありがたかったです。今回はオアフよりハワイ島の印象がとても良くまたすぐ行きたい気分になりました。
ハワイ島観光初めての方は是非日本語ガイドさんお願いした方がリゾート気分に浸れると思います。
一見すると少し高いかなと思いましたが、周遊券があるとJR以外は乗り放題になります。大阪城天守閣に入場する際は、チケット購入の長い列に並ぶことなく、すぐに入場できて時間の節約になりました。
当日は周遊券を使って大阪城天守閣、大阪城御座船乗船、大阪歴史博物館、コスモタワー展望台に行き、購入価格以上にお得に観光できました。
無料観光スポットを事前に確認したうえで、旅行のスケジュールを立てるとよいと思います。
ウブドのお寺とライステラスを案内していただきました。
お寺や宗教的意義、歴史も日本語で解説していただき、ガイドブックより理解が深まったと思います。
この度は、弊社の'チャーターをご利用頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ある程度の人数を同じ便で纏めてあるのか、比較スムーズにホテルに着きます。今回はかなりラッキーだったのか、リムジンで5人を送っていただけて、久々にリムジンに乗りました。
受付カウンターを探すにてこずりましたが、受付してからあまり待つことなく乗ることができました。到着が夜だつたので助かりました
是非また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
出発予定の飛行機の3時間前くらいに到着するようにピックアップが指定されます。そのため、何も考えずピックアップが来るのを待っていれば、出国まで問題ないスケジュールになります。
人によってはちょっと早いorちょっと遅いという方もいるかもしれませんが、一般的な空港到着時間ですし、適切な時間設定だろうと私は感じました。
往路も同じサービスを使用しており、安心感がありました。荷物も載せてくれますし、空港まで各ホテルでピックアップしながらですがまっすぐ向かってくれます。コスパもよく、とても良いサービスだと思います。
今回は立派なリムジンでのピックアップでした。バンできたりマイクロバスだったりと車種が複数なので、ピックアップの車は到着するまで色や形などがわからないので、車が沢山くるホテル前で待っていると、すこしそわそわします。しかし、ドライバーは必ずピックアップ対象者の名前を呼んで探そうとしてくれるので乗車を間違えることはなさそうでした。
空港の旅行団体の方の出口(入国審査を出て左側)を出ると、各旅行会社さんの受付があります。集合場所はHISなので、目立つHISのマークを目印に受付へ向かうと日本語可能なスタッフの方が待っております。自分たちと同じように日本人旅行客が沢山います。
予約バウチャーの名前をお伝えすると、乗車人数が集まるまで少し待ちますが、割とすぐに出発しました。今回はMPCですごく早く出てきてしまったので結構待った印象です。
ドライバーさんは英語オンリーですので、停車するホテルの名称は慎重に聞いておく必要がありそうです。聞き取れないことはないですし、地図アプリなどで現在地を見ておくと安心だと思います。
待ち合わせ場所が分かりやすく
すぐ分かりました
出発まで他の方が来るまで待たされましたが
団体ではなく私たちだけで送ってもらえて良かったです
タクシー呼んで待つよりも安心でした
初めてのアメリカ旅行で不安が募る中、安心して旅行ができました。
いくつか行きたい場所をピックアップして、あとはお任せでお願いしました。効率よく、様々な場所へ案内いただき、感謝しています。
ありがとうございました。
なみ様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
アメリカ旅行を満喫していただけたようでこちらも嬉しく思います。
是非またお越しくださいませ。
エレファントツアー 美咲
雨季にも関わらず、晴天に恵まれ、絶好のコンディションでゴルフが出来ました。
送迎車両が2台に分かれ、1台はキャデラックのSUV、もう1台はベンツのバスでゴルフ場に行く前から気分が盛り上がりました。
また利用したいです。