トップページ
時間に正確で安心して利用。運転や荷物の扱いも丁寧で良かったです。次回もまた、利用したいと思っています。
旅の疲れと高齢の両親がいたので、
帰りもお願いしました。
ずっと晴れていたのですが
帰るよ!というときに雨が、、、!
なのでお願いしていてよかったです。
日本語は話せないドライバーさんでしたが、
父とスマホの翻訳でいろいろ話して頂きました。いろんな質問に答えて頂き、相手にして頂きありがとうございました。
安全運転で安心して空港までいけました。
また、韓国旅行の際は利用させて頂きます。
当日は降水確率70%で心配しましたがハレイワでは、奇跡的に晴れてウミガメが顔を出しているところを見れました。
ガーリックシュリンプがお目当てでしたが、ガイドブックに載っていたお店の場所を聞いたところもっと美味しいお店があるとドライバーさんにすすめていただき最高のガーリックシュリンプを食べることができました。
ドールプランテーションのパイナップルアイスクリームはぜひ食べてください。
母と2人での初めてのイギリス
言葉のわからない私にとっては、不安でしかありませんでしたが、待機場所に時間どおりに来てくださいました。
荷物が多かったのですが、車まで、運んでくださり、ホテルに到着後は、ロビーまで運んでくださいました。
とても親切な対応をしてくださいました。
Thank you so much for your kind feedback! We are delighted to hear that you and your mother had a smooth and pleasant experience with us during your first visit to England. Should you need any further assistance in the future, please don’t hesitate to reach out. Safe travels!
空港からは、受付での番号で呼ばれ、スムーズに案内され、ホテルからは、時間通りにお迎えに来てくれてなまえを呼んで頂けたのですぐにわかりました。
荷物の上げ下ろしも、テキパキと行っていただけ、のんびり景色を眺めながら移動が出来ました。
人数が多く荷物も多かったので、タクシー移動が難しかったので、とても助かりました。
バウチャーをコピー(スクショ)しておくとスムーズです
フェリーの関係で、宮之浦港にて貸していただきました。営業所も港から近くでありがたかったです。
確か宮之浦港、安房港、屋久島空港からレンタル場所を選べたはず。
スタッフの方も感じが良く、スムーズに利用することができました。
車内も特に汚れやしみなど気になるところはなく、快適に使えました。
トレッキングのために屋久島に来ましたが、食料調達や宿泊場所、観光とやっぱり移動は結構するので、レンタカーは必須だと思います。
おかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
メルボルン空港到着後、赤いロゴが見えた方向に向かったらバスが待機していました。乗り口にいたスタッフさんにQRコードを読み込んでもらい、とてもスムーズに乗車出来ました。大きいスーツケースも置く場所がありました。ただ、自分で荷台に載せなければなりません。
帰りも駅の乗車場所は簡単に見つかりました。
ロープウェイとミニケーブルカーに乗って、藻岩山山頂へ
移動しながら見える景色がもはや、素敵
10月下旬山頂は風も強くてすごく寒い
でも、景色は圧巻
よく見ると、テレビ塔や北大も認識できました
行ってよかったです
秋以降に行かれる方は暖かい格好した方がいいです
ハナウマベイ自体はこじんまりとしたビーチでしたが、 あざらしがいたり、魚は逃げないし、自然との共存、大切さを感じられました。
素晴らしい体験でした。
また、現地喉方対応で様々な国の方、世代の方達とコミュニケーションが取れて楽しい思い出となりました。
ぜひ、日本ガイドもし素晴らしいと思いますが、現地ガイドの方も親切です。
片言の英語を駆使して必死になるのも面白いです。
受付をし、少し待つと迎えの車に乗ることができました。丁度人数やタイミングが良かったのか、何とお迎えの車がリムジン!リムジンで豪華にホテルまで送っていただきました。スムーズに移動できたので、また利用したいです。
ホテルから空港への帰路のタクシー。時間前にホテルの内線で到着の連絡がありホテル前に出るも見当たらず。
ホテルマンに探してもらって死角になってるところに駐車してるのを発見。ドライバーは呑気に電話してました。
会社名が外からもわかるよう工夫してほしい。あと、待ってるだけでなく、ドライバー自身の配慮もして欲しかった。
到着してロビーに出ても見当たらず。スマホのSIMは電話が出来ないタイプだったので焦りました。
もう一般のタクシーで行こうとした時にやっと会えました。約15分の遅れでした。本人は渋滞がどうのこうのと言ってましたが、日本人的な感覚だと?です。
ホノルル空港についてシャトルバスに乗る手順が心配でしたが、案内通りに進んだところスムーズにバス乗り場まで行くことができました。旅の最初がスムーズに進んだことで気持ちが楽になれました。
案内通りに進んでゆけば本当に簡単で安心ですよ。
カンクン空港から乗り合いで利用させていただきました。カリフォルニアから何度もカンクンへきている夫婦とお話しましたら このバスが安いとおっしゃっていましたので きっとそうなのでしょうね。
空港からホテルの距離などもありますが
帰りはタクシーをつかったら500ペソでした。
Hi traveler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
心配なところが多いプランでした。
まず、出発時間を20分経過してもシャトルバスが来ず、結果的にベルトラから案内されたものとは別の車が配車されました。何の説明も受けず名前を呼ばれ、乗ってと誘導されるのみでした。
「出発前に日本語でご説明をいたします」「催行会社の電話番号の入ったステッカーをお渡しいたします」と記載がありますが、私の参加した日にはどちらもありませんでした。
送り届けてくれたドライバーの方へ聞くと、このプランに関して全く理解しておらず、そもそもツアー会社の方ではなく、臨時で来てくださったタクシー会社の従業員さん?のようでした。
(どうやら、来るはずだったドライバーさんは体調不良?で急遽運転できなくなったようです。私の語彙力が乏しく間違いがあるかもしれませんが…)
事情があったので仕方がないですが、詳細を知らない方から ただ車に乗るよう言われても不信感しかありません。
帰りはきっとバウチャー通りのバスが来るよ。と説明を受けましたが、結局異なる車が配車されていました。
ただ、指定時間前には待機してくださったこともありこちらは安心しておまかせできました。
送迎のみのプランとはいえ、何の説明もなしに森に降ろされるのはさすがに怖かったですし、せめてバウチャー通り(バスなり事前説明なりステッカーなり…)の案内があればよかったかと思います。
結論、Uber等使って自力で向かう方が安心かもしれません。
空港からホテルまでの送迎はとても助かりました。また、日本語での対応が安心でした。
他の方との相乗りでしたが問題ありませんでした。
バウチャーで記載のあった場所でミートできずに彷徨った後に諦めようと思ったら、指定された場所とは違う到着カウンターで待ってくれていました。
最終的にはミートできましたが、到着早々バタついてしまいました。
予約時に目印を記載いただいていたので、空港に着いて、すぐに分かりました。日本語で対応していただき安心できました。
小さな空港なので、タクシーなど他の交通手段がふんだんにあったのか定かではありませんが、ネームプレートを掲げて待っていてくれて、すぐ乗車でき、お願いして良かったと思いました。とても感じのよいドライバーさんでした。
ニックネーム: こーちゃん様
カッパドキア地方の空港は小さいですが、特にハイシーズン早朝から夜まで観光客で混雑しております。貸切でのお手配ですと、他のお客様を待つことなくすぐに出発でき、ゆっくり快適に過ごしていただけます。グループ・ご家族・お子様連れのお客様へぜひお勧めいたします。
この度は、弊社送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
Seyba Travel 長谷川
時間通りにホテルでピックアップしていただき、大変スムーズで安心感もあり快適でした。また利用したいと思います。
到着口にカウンターがあり、すぐに乗車、出発でき、とてもスムーズにホテルに移動でき快適でした。また使いたいです。
早朝の送迎依頼でしたが、◯時〇〇分〜◯時△△分の間にピックアップしますとご連絡がありました。
〇〇分の15分前から待機していましたが、〇〇分ピッタリに到着しon timeだ〜と感激しました(笑)
安全運転でとても心地よかったです。
また利用したいと思います!
Hello,
Thank you for your wonderful feedback.
We're thrilled to hear that we were able to arrive right on time and provide you with a safe and comfortable journey.
We know how important punctuality is, especially for early morning pick-ups, and we’re so pleased we could meet your expectations.
We’d love to welcome you again on your next trip – thanks for choosing us!
Take care,
Maddie
Customer Experience Manager
娘と1年ぶりの訪問で利用しました。何度か渡韓していたため、今回は空港~ホテルを電車にしてみようと考えていましたが、荷物を持っての移動はやはり疲れる…。滞在中しっかり活動することを優先しようと往復送迎をお願いしました。
結果、大正解!!でした。車は大きくて車内もきれいにされており、ゆったりと乗車することができました。荷物の上げ下ろしもとても丁寧で気持ちが良かったです。
今回、他の評価を参考に選択しましたが、スマートフォンを駆使しながらコミュニケーションをとってくれるので安心して利用できました。
また、はじめてのエリアでの宿泊でしたが、車窓からの景色の説明もしていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!ぜひ、次回もお願いしたいです。
スマートフォンの翻訳機能などを活用してコミュニケーションをとられるとより良いと思います。
高齢の両親がいるので、
荷物を持っての移動に大変かと思い頼みましたが結果大変よかったです。
日本からのフライトが2時間遅れ、
クリニックを予約していたのですが
間に合わないと困っていたら、
奥様が日本人ということもあり
電話してくれたりと何から何まで大変おせわになりました。
ありがとうございました!
ソウル市内6時間のコースをお願いしました。訪問希望地はほとんど回ることができました。ドライバーのKさんがとても良い方で、運転も上手で安心でした。
朝一番に予定になかった北岳に案内して下さいました。紅葉の盛りの山道をドライブ、展望台からはソウルが一望できました。ソウルタワーやビル群のあるソウル中心地は霞んで見え、反対側は自然豊かな地域で空気が澄み、視界もクリアで、そのコントラストが面白かったです。ソウルには万里の長城のような城壁が巡らされているそうで、北岳からは城壁の一部を見ることができて、Kさんのおかげで貴重な経験ができました。
景福宮で守門将交代儀式を観て、北村・仁寺洞・明洞・青瓦台・江南の新沙洞と回っていただきました。新沙洞のカロスキルで降車して終了の予定でしたが、途中私達がたくさん買い物をしてしまって、荷物が多くなったのを見て、Kさんが一度荷物を置きにホテルに戻った方がいいんじゃないですか、と言って下さいました。お言葉に甘えて一旦ホテルに戻り、その後新沙洞まで送って下さったので少し時間オーバーしてしまいました。Kさんは「大丈夫大丈夫!」と言って下さって、本当に助かりました。その後身軽にカロスキル散策ができました。
6時間のコース、行った先々で近くに下ろして下さって、観光後また近くから乗せてもらえたので、道に迷うこともなく、効率よく楽にムダなく観光できました。ガイドはありませんが、車中いろいろ教えて下さるドライバーさんだったので、本当に楽しく充実した観光ができました。ありがとうございました。
仁寺洞がとても良かったです。骨董や伝統工芸品、洗練されたスイーツ店もあって、お土産を買うのに良い場所でした。手頃な価格でおしゃれな衣料品店もありました。ミセス世代におすすめです。
ハワイ渡航の際は毎回利用させていただいてます。
安心感あって良かったです!
同乗されるお客様が多かったようで、
お客様によっては「ピックアップ時間よりも遅く車が到着して心配だった」と嘆かれてる方もいましたが。
それぞれの航空会社への乗り場所を教えてくださり、
自分が何番目の降車なのかを把握することができて良かったです!
時期(イベント等)や道路交通状況によっては、時間通りにピックアップが来ない可能性あります。
時間と心にも余裕を!笑
今回、友人と3人の島根旅行でした。
最後、玉造温泉から出雲空港に送迎していただきました。
12時頃の飛行機に乗るのに、直行で行けるバスや電車は無いのでお願いしました。
お約束していた時間より早めに旅館に来てくださり、スムーズに空港につき、とても快適でした。
事前に直接タクシー会社の方とメールでやり取りできるので、その時に質問やお願いを伝えれば、安心して当日を迎えることができます。
この度は当社のタクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また機会がありましたらご利用よろしくお願い致します。
時間通りにホテルロビーにお迎え来てくれました
タクシーとは思ってなかったですが問題なく空港に到着できました
ぼったくりなどの心配もなく安心できるのは良かったと思います
荷物が出てくるのが遅れ、5分ほど、遅刻したので、置いて行かれたのかもしれないが、とりあえずシャトルにバウチャーを見せたら、分からないと言われ、結局、乗れなかった。返金して欲しいくらいだ
飛行機は、時間どうり着かない事もあるので、予約は止めたほうが良い
Hello,
Thank you for sharing your experience, and we sincerely apologise for the inconvenience you faced with your delayed luggage and missed shuttle.
We always strive to be as flexible as possible with late customers; however, we must also consider the passengers already on board and the tight service schedule we operate under. While we understand this situation was frustrating, we always aim to depart on time and stay on schedule to ensure a smooth experience for everyone. When you miss your scheduled shuttle, we offer you the next available service.
If you'd like to discuss a potential refund, please reach out to our customer service team with your booking details, and they’ll be happy to assist you further - customerservice@cxn.com.au.
We appreciate your understanding.
Take care,
Maddie
Customer Experience Manager
クルーズの寄港地秋田から角館コースを予約しました。
運転手さんは頑張ってくださりましたが、4時間では、殆ど往復で終わりました。
良いお天気でしたのに車窓の角館でした。
昼食もどこも混んでいて空いてるお店に入ったので、美味しくなかったです。
時間も、オーバーして追加料金発生しました。
こんなことなら、秋田の自由観光すれば良かったと思いました。
4時間で、角館観光は、無理だと思います。
お昼は前もって予約しておくと良いです。