トップページ
滞在中のパリ市内のホテルからシャルル・ド・ゴール空港に送っていただきました。車はベンツの9人乗りのバンでした。1人乗車で申し訳なく思いました。市内から高速に乗るまで渋滞に巻き込まれましたが、スムーズに、快適に空港に到着できました。私はWhatsAppをスマホにインストール済みで、連絡先を会社に知らせていましたので、ホテル入り口で待っている時に「迎えに行きますよー--。」の連絡があり、ほぼ時間通り到着しました、前日「時間通り行きます。」の連絡がありました。これにはとても安心しました。
WhatsAppをインストールしたら連絡が取れ安心です。
10月に利用させて頂きました。
希望コースに沿って、最適なアドバイスをして頂き、行きたいどころに全て効率的に回る事ができました。
優しく安心のベテランドライバーさんです。
次回から、ハワイに行く際にも是非利用したいと思います。
KOKO様, 貸切ツアーをご利用頂きまして誠に有難う御座いました.希望された場所にも回れたみたいで何よりです.お身体には気をつけてまたの機会が有りましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.有難う御座いました.岡本テリー
ドライバーは中国語しか話せず、私は中国語を話せませんが、翻訳アプリとLINEを使ってほぼ問題なくコミュニケーションは取れました。
今回派遣されたドライバーは台北から来ていて台中のことは詳しくない人で、必要な情報をドライーバーから得ることができませんでした。 今回のフリープランツアーはあくまでも移動手段にしかならず、タクシーを使って移動することと殆ど差はありませんでした。
こちらの観光プランを記載した物(時間と場所)を渡しましたが、あまり良く見ていなかったと思われ、最後のホテルへの送迎時には、違うホテルに案内されました。因みに、私のプランにはホテルの名前と住所を記載していました。
また、最初に訪問した彩虹眷村は多分開いていなかったようで、車を降ろされた場所の壁しか見ることができずに5分で終了でした。次に訪問した国家歌劇院は、時間が早すぎて中に入れませんでした(10:40頃着いたが、入場は11:30からでした)。車を降りる前に中に入れるかをドライバーに聞いたらOKと言われて入口まで行ったのに、入れませんでした。
ただ、ドライバーは真面目に働いており態度も悪くは無かったので、、星一つを2つにしました。
ドライバーは台中在住の人ではなく、台北から来ていて台中には詳しくなく、移動の手伝いしかしません。事前に自分で観光地詳細をしっかり入手しておかないとがっかりすると思います。
アメリカ🇺🇸と日本の歴史、及び現地の実情を良く知ったドライバーで話が進んだ。大統領の話などはとれんぢテぃーであった。
電話呼び出しを確実に。
日本⇨バンコク(スワンナプーム空港)
バンコクホテル⇨スワンナプーム空港の往復で利用しました。
バンコク着の際、見つからず電話をして直ぐに会えました。
拙い英語で、名前・場所(GATE番号)を伝えましたが大丈夫でした。
帰国の際には30分前にホテルで待機してくれていました。
また、利用したいと思います。
バスツアーで行くと行きたい所、過ごしたい時間の自由がききませんが、このチャーターだと好きなところが組めて時間も自由に臨機応変に対応してもらえて
時間を有効に有意義に使えて満足の行くものでした。
ドジャース大谷がパワーをもらいに行った
ポハクラナイ(バランスロック)
最近、オープンしたお店などMY ツアーが出来ました。
YOSHIEさんありがとうございました。
宿泊したホテルから空港までの送迎をお願いしました。
約束した時間通り(実際は少し早く)にロビーに来ていただきました。
14人乗りのバスでしたが実際はもう少し大きめで、全員分のスーツケースを搭載できます。
何よりもありがたかったのは、安全運転であったことです。
旅行中はタクシーを利用することがありましたが、スピード超過や煽り運転は酷く、これも国民性なのかと諦めていましたが、こちらのドライバーは日本人でも怖い思いをすることはありませんでした。
我々13人分の荷物を一人で乗せて、一人で降ろして、これほど楽なら、鉄道移動はもう出来ませんね。
人数が多ければ、これほど楽なサービスはありません。
言葉は通じませんが、出口で名前のカードを持ってわかりやすく待ってて下さいました。
(ホテルチェックインの補助はなし)
急遽前日に予約しましたが、なんの不安もなく移動でき、予約して良かったです。
ただ料金高めなので星4で。
お客様
大変お世話になりました。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
ザヤ
対応も親切で優しい運転手でした。
笑顔で対応してからて、指名ができるなら指名しても安心なドライバーです。
指名ができるなら指名した方が良し
混む道を避け、快適に空港まで送っていただけました。プーケットタクシーはスピード出しすぎて危ないことも多いですがここは最高でした。
フライトが大幅に遅れましたがドライバーさんに適切な対応をしていただき快適にホテルまで到着できました。
事前に連絡いただいた所定の場所に、名前のかかれた紙と係りの人が待機。名前をいうと5,6分待ってと言われて迎えの車に案内されました。行き先ホテルも伝わっていたのでベトナム語が通じなくてもOK。運転手の方に英語で話しかけたのですが、すぐにスマホ翻訳を示されて会話成立。問題ありませんでした。
運転手が所定の場所で待っているわけではなく、担当者が待っていて予約者が来ると、都度運転手に連絡して車を回しているようです。
Thank you
初ベトナムなので空港で迷わないか心配でしたが、
到着後両替を済ませて集合場所に行けました。
ドライバーさんともすぐに合流出来ました。
とても便利で安心なサービスだと思います。
シャルル・ド・ゴール空港 からパリ市内のホテルに送っていただきました。1人旅です。ドライバーの方は大変親切な方で、車はトヨタ・カリーナ?でした。私は日常会話程度の能力ですが、ドライバーさんに気を使って会話していただきました。スムーズに、快適に移動できました。私はWhatsAppをスマホにインストール済みで、連絡先を会社に知らせていましたので、日本を出発するときに「待っているよ--。」の連絡があり、到着時に「空港の出口でタブレットに、あなたの名前を表示し待っているよー。」の連絡がありました。とても安心しました。パリの地下鉄はエスカレーターがなく、歩道も凸凹で、スーツケースをもって移動するのは困難と思っていました。おかげさまで、幸先の良いスタートができました。
LINE,WhatsAppをスマホにインストールして行った方がいいですよ。
ハワイに行くたびにこちらの送迎シャトルバスを利用させてもらっています。
今回も時間通りにホテルまでお迎えに来ていただきました。
その後何件かワイキキのホテルを回りほぼ満席で空港に向かいました。
車内はエアコンがよく効いていて少し寒いくらいでした。
空港に着いたらすぐスーツケースを下ろしてくださり時間も余裕がありました。
車内はエアコンが効いているので羽織るものがあると温度調節しやすいと思います。
待ち合わせに少してこずりましたが、それ以外は問題なく送迎していただけました。車は自家用車?かもしれませんが、荷物スペースも充分にあり、問題はなかったです。
空港が混むと聞いていたので時間変更依頼にもすぐ対応していただきました。当日も早めに待っていただきスムーズに空港に着きとても楽でした。
タクシー手配より安心できる
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価まで頂戴致しまして誠に恐縮でございます。
当社の空港送迎貸切チャーターは、深夜・早朝問わずいつでも対応させて頂いておりますので、またのご来韓の際にも是非当社の空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
今年も一年お疲れ様でございました。よいお年をお迎えください。
ユニークツアー
どの口コミもファイブホテルまで道狭くて途中で降ろされるとあったのにきちんとホテル前まで行ってくれた。当日、デモで通行止めがあって通常より倍以上の時間がかかったが、ドライバーさんが道を調べつつで初韓国でもあったので嫌ではなかった。
観光 買い物 たくさん歩くのでとりあえずホテルまで楽に行きたい方はぜひ。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
デモ関連の通行止めにより貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、四つ星評価を頂戴致しまして誠に恐縮です。
当社の空港送迎貸切チャーターを担当させて頂いているドライバーは全員日本語の日常会話に不自由はございませんので、道中、気になる点や不安な点など、お気軽にご質問ください。
またのご来韓の際にも是非当社空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
今年も一年お疲れ様でございました。来年度もお客様にとって実り多き年となりますことをお祈り申し上げます。
ユニークツアー
空港での待ち時間や経由する時間をなくすために、混載ではなく貸切を選びました。
乗り場に着いて15分程待つように言われ、なかなか来る気配はなくこちらから乗り場の係の方に聞いてみると、さらに15分、20分とどんどん待ち時間が延ばされました。
しまいには「貸切はここであと20分待たなければならないが、今この混載に乗れば15分で着くよ。」という謎の提案をされました。
乗り場の係の方は3~4人ほどいらっしゃいましたが、どなたも謝ることもせずへらへらしていたのであまり気分が良いものではありませんでした。
道路の渋滞も悪天候でもなかったにもかかわらず、最終的に車に乗れたのは1時間後でした。
待ち時間を減らすという最大の目的であった貸切のメリットが何も享受されず、がっかりしました。
メキシコに住んでいるのである程度の時間の感覚は許容できるのですが、あまりにも待たされてしまったことに残念に思いました。
Hello traveler,
We are sorry to hear that your experience did not meet the service expectations you deserve. Your comments are very important to us and will always be listened to.
We will work on constantly improving to offer a better service in the future.
Thank you for your valuable time.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
塗さんのお陰で初めての台湾旅行の最高のスタートがきれました✨️
飛行機が30分以上も早く着いたのですが既に塗さんは私たちを待っていてくださり貴重な時間を有効に使えました。
空港から直接、九份→十分→台北泊という行程でしたがスーツケースの心配もなくチャーターをお願いしてよかったです。
九份では千と千尋の神隠しのモデルになったと言われるトンネルにも入口まで案内してくださり集合写真も撮ってくださいました。オススメの食べ物のお店が載ったオリジナルマップも頂きどのお店もとてもおいしかったです。街歩きのスタートも階段を降りていくコースで楽ちんでした。
十分にはランタンを目的で行きましたが案内してくださったお店の方が写真や動画を沢山撮ってくださり良い記念になりました。ランタン選びも一番お得な方法をオススメしてくださいました。
日本語もネイティブ並で車もゴミひとつなくきれいに掃除されており快適に過ごせました。
移動中にテレサ・テンの曲をかけてくださり急遽カラオケ大会が始まってしまいお騒がせしました💦
また台湾に行く機会がありましたら塗さんにお世話になりたいです!
塗さん、ありがとうございました😊😊
九份は食べ歩きとお茶屋で所要時間は2時間程でした。
十分はランタンと街歩きで1時間もあれば充分です。
その後台北に戻り夜市も堪能しました。
荷物も気にすることなく時間も効率よく使えオススメです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
So easy to meet the driver. Gentle drive. Perfect road selection.
I reccomend.
10人以上の大人数だったのでこのようなバス貸し切りがあるのはとても助かりました。
集合場所の変更の相談に快く応じてもらい、また、どこを回るかについてもその場でこちらの希望を伝えて4時間のコースを満喫することができました。
日本語が上手なガイドさんの話がまた面白くて、バスの中でも盛り上がりました。
ただ、韓国の車はよくあることのようですが、バスの窓にフイルムが貼られているので夜は窓を開けないと外の景色が見えないです。
夜のツアーだったので、食事場所もリクエストしました。大人の団体だったからか高級店に案内されてなかなかな値段の夕食となりましたので、食事をリクエストする場合事前に予算を伝えておいた方が良いと思います。
ご丁寧な口コミをありがとうございます! 楽しいご旅行になれたようで何よりです! お食事のことまで細かく残して頂きありがとうございます。 次回のご参加を心よりお待ちしております。
夜中着の便だったので迷わず送迎をお願いしました。
結果、とても良かったです。
人数が集まれば値段もタクシーとあまり変わりません。
何より不慣れな土地で不安が一つ減るのはとても良いことだと思いました。
ドライバーさんが日本人だったので、ニューヨークの話を日本語で教えていただきながらの楽しいドライブとなりました。
ありがとうございました。
暗くなってからの到着便は昼間の便よりリーズナブルなことが多いので、その分送迎にお金をかけても良いと思います。
台湾に行くならぜひ行ってみたいと思っていた九份と十分。
他のスケジュールが押していて、夜の数時間しか予定がとれませんでした。
台北からかなり離れている九份。
そのスケジュールでは、一般のツアーに参加したり、タクシーで回るのには無理があると思い、以前アメリカでお願いした時にとても良かったベルトラさんでチャーターを予約しました。
結果、大正解!
ドライバーの楊さんはとても素晴らしい方で、運転だけでなく、私たちが迷わないようにガイドしてくれたり、ランタンをあげる時には解説をしてくれたり、ときには通訳をしてくれたりとお仕事以上のホスピタリティでした。
何より、台湾ではタクシーの運転手さんは中国語オンリーの方がほとんどですが、楊さんは日本語がとてもお上手できめ細やかな心配りがあり、もう最高でした。
楊さん、本当にありがとうございました。
台湾に行かれるみなさまに本当にお勧めしたいです。
行きたい場所、やりたいことなどを具体的に決めておくと、ドライバーさんに相談しやすいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
相乗りのため他の乗客を待つ必要があることは知っていたが、集合場所についてから暑い中30分ほど外で立ったまま待機することになるとは思わなかった。
Hello traveler,
We are sorry to hear that your experience did not meet the service expectations you deserve. Your comments are very important to us and will always be listened to.
We will work on constantly improving to offer a better service in the future.
Thank you for your valuable time.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
時間通りにホテルまで来てもらい、空港まで送ってもらえたので無事に飛行機に乗ることができ助かりました。
チップを現金で用意しておく必要があります
並ばずにパンケーキが買えたのは良かったですが、それを食べる場所が無くてファーマーズマーケットまで持って行きました。
マーケットは楽しかったです。ただ、距離があるので、自転車がきつかったです。勝手にアシスト付きと思っていたのですが、普通自転車で、整備状態もあまり良くなかったです。
自転車は自動車と一緒に右側車線を走るので、慣れるまで注意が必要です。小さなお子さんや高齢者の方は要検討。
家族旅行で荷物が多かったので、バス移動は楽でした。 時間も正確でした。重いスーツケースの積み下ろしもやってくれました。
出発時間がやや遅いのでカカアコファーマーズマーケットに行った後に参加できました。
基本運転してもらえるのと周りは原則日本人なので寝てるだけで到着できるのが魅力です。Dole plantationは結構時間がタイトですが、お土産を一通り見てサクッと買って、パイナップルソフトを食べるくらいの時間はあります。ハレイワタウンはツアーのプランによってガーリックシュリンプがついてる人はガーリックシュリンプの弁当を途中で買ってきてもらえるというスタイルらしいですが、このプランは特にそういうものはないのでパタゴニア等がある所の駐車場で下ろされます。だいたい3時間くらいの時間がありますが、パタゴニア+コーヒーショップ→ガーリックシュリンプ→松本シェイブアイス→スヌーピーショップで買い物などしながら海岸の方に歩いて行くと案外時間がなくなります。海は軽くつかるくらいのことはできますが、メインの海岸まで行こうと思うと多分何かしら削らないと集合時間に間に合いません。
最後の送りの時にガイドさん(韓国の方)が日本の音楽を流してくれてたのをSTOP THE MUSIC!とキレる人や英語を分からないふりをして無理矢理、送り場所にないリッツカールトンに送らせたにも関わらずチップも払わずに降りていく人がいて、申し訳ない気持ちになってしまい多めにチップをあげました。
ハレイワは割と海方向に歩いて行くだけでいわゆるガイドブックに載っているお店などがあります。ノープランはお勧めできないのでJCBラウンジなどを利用してノースショアのおすすめのお店などを聞いておくと無難。
ジョバンニのガーリックシュリンプをいただきました。絶品でした。
ただ、街並み観光を含め5時間は必要なかったかな…
3時間あればじゅうぶんでした…
ジョバンニは必須