トップページ
家族3人で参加したが、ツアー当日にビックリした。
ドライバーは日本語を話せない。
車はトヨタのウィッシュのはずが、RAV4。
車種は気にしなければ問題がないが、日本語を話せないのは問題。
そのドライバーは英語を話せたが、私以外は英語が話せないから、いちいち私が日本語で家族に説明する必要があった。
日本語ドライバーと日本語を話せないドライバーとでは料金が同じではない。
差額の返金を要求したい。
最低でもポイントで返金相当額を求める。
【ベルトラからのコメント】
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバー言語に関して確認をしましたところ、弊社ページに誤った情報の記載がされておりました。当日ご心配およびご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。通常は必ず、お申し込み時に選択いただいた言語を話すドライバーがご案内をさせていただきます。商品ページは最新情報に修正をいたしました。また、別途ご連絡させていただきました通り、差額の返金をさせていただきました。
今後の改善に繋げ、お客様に安心してご参加いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
ベルトラカスタマーサービス
ハワイ島からホノルルへ行きましたので国内線ロビーに着きました。出てすぐにカウンターがありました。とても親切に案内してくれました。
8人で九份へ行きました。
集合が遅れてしまっても待っていただいて、九份へ向かう道中も歴史など話してくれて勉強になりました。
帰りは台北の台湾風居酒屋が多く並んでいる通りで降ろしていただきました。
英語が通じず、時間外ですが、LINN電話してお店の方とやり取りしていただいたおかげで無事8人で食事をとる事ができました!
良い思い出をありがとうございます。
当日になって交通渋滞を考えてピックアップ時刻を変えたいと思って電話しましたが、連絡通りに迎えが来て本当に安心しました。
コオリナ滞在、大変、夢のような時間を過ごさせてもらいました。ガイドさんの計らいで朝食まで頂き感謝します。ありがとうございます。
ご案内は分かりやすくご案内頂きました。しかし、私が曜日感覚がなかった為に土曜日にワシントン観光を入れてしまったので凄く混んでいました。次回は曜日選定から行わなければならないと反省しました。アーリントン墓地では詳しく案内をしてくれました。また、アムトラックの乗り方も教えて頂きありがとうございました。
MrHYD様。この度は弊社チャーターを御利用頂きありがとうございました。チャーター以外では決して為し得ない観光だったので担当ガイドとして非常に印象に残るツアーとなりました。又、ツアー終了後 Lineでアムトラックの乗車状況などの報告も貰えたので助かった事も記憶しています。ワシントンD.C.の混雑具合ですが、曜日より時期の方がより影響してくると思います。次回の訪問の際はその辺りも含め御相談頂ければ幸いです (須磨)
16時着予定の飛行機が6時間遅延し、深夜に空港に着くことになりかなり不安でしたが、LINE対応も迅速で現地24時でもスタッフさんが待っていてくれてて安心しました。
ありがとうございました!
指定の時間が過ぎてもお迎えが来ませんでした。
20分すぎて電話を掛けようとしましたが、通信状態が悪くつながらず。
急遽近くのブリティッシュエアーのインフォメーションの方に助けを求め、ピックアップ会社に電話をしてもらいました。
「5分で着くそうです。」と言われましたが、結局来てくれた時には40分以上過ぎていました。トータルで1時間以上待ちぼうけでした。
迎えに来たドライバーさんからは謝罪などもなく、横柄な態度で私の名前を確認してかなり離れた所まで歩いての移動でした。
車内ではラジオをつけっぱなしで、ドライバー本人は初めからホテルに着くまでまで誰かと電話で話しっ放し。
途中でガソリンスタンドで給油するなど信じられない行動。
ホテルに着いた時にはかなり遅い時間になってしまっていて、ロンドン初日の晩なのに外で夕食を楽しむ気分にもなれませんでした。
残念ながらもう2度とお願いしません。
ベルトラさんも契約会社を変えた方が賢明と思います。
他のピックアップ会社はちゃんとボード又はタブレットでお客様の名前を掲げているのに、彼は自分のスマホで私達を確認するだけでした。
2,3件同じようなコースがあった中で最安値だったので、こちらを申し込みました。
帰国当日、指定された時間よりも前にホテルでスタンバイしていたのに、15分たっても来ませんでした。
焦って緊急連絡先のLINEに連絡すると、タイヤがパンクして車が来れていないとのこと。急遽代わりの車を手配してくれましたが…時間過ぎて、こっちから連絡しないと代わりが来ないって…飛行機に間に合わなかったらどうしてくれるのって思いました。
こんにちは。ご返信いただきありがとうございます。運転手とカスタマーサービス部門を厳重に注意いたします。貴重なご意見をいただき、サービスの品質を向上させる機会を得られたことに感謝いたします。本当にありがとうございます。
タクシーに乗るのが不安だったので(以前ぼったくられた経験あり)、事前にこちらで車を手配しました。
当日は、空港出口を出た大きな柱に自分の名前がプリントされたものが貼ってあり、割とすぐ見つけられました。
運転手さんは愛想も良く、荷物も持ってくれて、頼んで良かったかなと思います。
Thank you so much
友人と別のフライトで1人なので不安でしたが、問題なく待ち時間も少なくて安心でした。小型のバンで利用者も多くなかったのでホテルまで早く到着できました。また利用したいです。
って事で大丈夫かなぁと思いながら、まぁ空港に行くだけだしなと予約したらとてもコスパ良い送りになりました。
目的地を予約時に入力してあるのでスワンナプーム?イエスって確認のみだし、スマホの画面で名前確認されるから人違いの心配もなし。
予定の時間より20分くらい早くロビーに来て下さっていたみたいで、私も普段から余裕みて行動するので20分早く合流出来、予定より早くホテルを出発出来た。
車も日本車で問題なし、高速では結構飛ばして怖かったけどきっとそれはタイの文化でどのドライバーさんも大差ない気がします。
夜遅い便の到着でさらに入国審査で遅くなってしまいましたが、ドライバーさんは優しく迎えてくださいました。日本語はできませんが、翻訳アプリを駆使してくださり問題はありません。車も大きく乗り心地もサイコー!車内は優しい音楽が流れて快適な夜のドライブとなりました。また利用したいと思いました。ドライバーさん有難うございました。
以前ツアーに参加させていただき、とてもよかったため今回は送迎のみ予約させていただきました!
お値段も比較的お安くありがたかったです。
ツアーではないため、バスの運転手の方がお話しするとかはありませんでしたが、助かりました。ありがとうございました。
Airport to hotel zone and hotel zone to airport.
Comfortable ride both way and good price!
Recommended
到着のところで待っていてくれたので、こちらが特に待つことはなく、スムーズにホテルに着けました。道中の会話も楽しかったです。ありがとうございました!!
時間通りにお迎え来て下さり、言葉が通じないので、ホテルマンに予約本人の確認をしてい、好印象でした。
空港でエアライン名(ピーチ)がわからない様で翻訳アプリで何とかなりました。
ドライバーさんはピーチをご存知なかった様で、ゆっくり走るから、ピーチの表示ボードを見つけて欲しいと頼まれ、家族で探しました。全日空系と思いましたので、全日空の表示のあった所を順番に見て見つけました。ボードの色がピンクじゃ無かったので分かりにくかったです。
現地語ドライバーさんの場合、翻訳アプリは必須ですね。
以前は漢字で苗字を書いていたと思ってたのですが、今回はアルファベットで、名前、苗字の順に書いていたので分かりにくかったです。
ベルトラのロゴが書いてあったので、見つけることができました。
Hi there,
We are sorry to hear that you feel that it wasn't a good experience.
Please note that your information comes in like this:
Arrival to and from Bangkok Date of arrival to Bangkok: (DATE) (Flight number: xx0123) / Departure date from Bangkok: (date)
Participant's name (First/Last) Mi***** Azu** (Your Name in English)
We are a Thai company and no one reads Kanji and since your information comes in ENGLISH, we are not able to produce your name in Kanji.
Nonetheless, we are glad that you made it to Thailand
今回は3人で利用しましたが、結局人数で頭割りするとそんなに高くなかったので良かったです。
車内も清潔でした。
またソウルに行く際は利用したいと思います。
空港からホテルへの送迎で 料金も安価で とても優しく安心対応でした 帰りはホテルにリムジンのお迎えでビックリしましたが 良い気持ちで空港まで行けました
毎回、韓国旅行は疲れはてるので、帰りのみホテルから仁川までの送迎を頼んでいます。
今回は、道路も思いの外すいていて、無事到着しました。
やはり、帰りだけは、荷物も持ちたくないので、次回も頼むと思います。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お土産のたくさん入ったお荷物を持っての移動は大変ですよね。旅の疲れを少しでも取り除くお手伝いができれば、当社と致しましてもとても嬉しく思います。
この度は体験談のご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
トライバ-の方も運転もとても快適で素晴らしかったです。
荷物もたくさんありましたが丁寧に扱っていただけてうれしかったです。
また是非利用したいです。
空港からホテルの送迎はそんなに待つ事なく出発して良かった。他のホテルにも立ち寄ったが、遅くなる事なく到着出来たので良かった。
予定時間より20分位早く迎えが来たが遅れるよりいいので良かった。なので、帰りの送迎は早目に集合場所にいた方がいいと思う。
空港行きのバス乗り場は、ミュンヘン中央駅北側に出て、道路を渡った方にある、青と白の看板のSure hotel の目の前です。バス停の看板は、サイト内にある写真から変わっていました。
母と二人初めての韓国旅行でした。私は股関節が悪く長距離歩行ができないため依頼しました。渡韓直前の予約にもかかわらず、行きたい場所や食べたい物をお伝えするとすぐに日本人スタッフの方と韓国人ドライバーさんが連携して安全で楽しい貸切コースを計画してくださいました。
ドライバーさんは韓国の方ですが、翻訳アプリを使ってお話してくださったので、言葉の心配は全くありませんでした。ドライバーさんはガイドではないのですが、代わりに食べ物の注文をしてくださったり、写真を撮ってくださったりと気配りができるとても親切な方でした。日本人スタッフの方とはLINEのやり取りだけでしたが、貸切後も旅行中何か困ったことがあったら連絡くださいねと言ってくださったり、私の体調面も気遣ってくださいました。もともとは一日だけの貸切予約でしたが、お二人の人柄に触れ、最終日もお願いしました。観光後に仁川空港まで送って頂きましたが、飛行機のチェックインや車椅子を借りる手続きも代わりにしてくださり何から何まで大変お世話になりました。また韓国に行った際には予約させて頂きたいです!!
この度はご利用頂きましてありがとうござました^^ご到着された日からお天気が肌寒くなってしまったので、ご帰国後ご体調くずされておりませんでしょうか?この一週間であっという間にソウルの紅葉も進んでおります^^季節によってまた異なる魅力がある韓国ですので、ぜひ違う季節にもお越し下さいませ。お母さまにも宜しくお伝えください^^。またお会いできることをドライバー共に楽しみにしております!お忙しい中素敵なレビューをご投稿頂きありがとうございました。
空港からのホテルまでの送迎をお願いしましたが、ちゃんと見つかるか、予約ができているか、など、初めての地でもありとても心配でしたが、出迎えてくれた現地スタッフの笑顔ですべて吹っ飛びました。
きちんとした対応をいただき本当に出足がよく旅することができました。
空港に到着してもドライバーさんに中々会えず、30分ほど待たされました。
またホテルへの道は激込み。2時間。
電車の方が良いのかも。
予定時間より早く迎えに来てもらい、遅れることなく空港に到着できました。運転手さんも愛想がよく、楽しい最後の移動でした。
ありがとうございました。
10月30日3名(40代、70代、80代)でベテランガイド付ツアー8時間をお願いしました。
ガイドのイム(任鏡眞)さんには大変お世話になり、楽しい時間を過ごすことができました。
説明がとても丁寧で分かりやすく、色々なことを知ることができました。
行きたい場所や食べたい物の要望に応えていただき、オススメの食べ物や場所にも連れて行っていただきました。お店での注文や買い物のアシストもしていただけます。
また高齢者2名(70代80代)へのお心遣いや、アシストにも大変感謝しております。
本当にガイド付ツアーにして良かったです。
イムさんのおかげで楽しい1日が過ごせました。どうもありがとうございました。