トップページ
お祭りで通行困難な中、道を探して目的地へいってくれました。
大きなスーツケース4個とベビーカーを抱えてましたから、助かりました!
市内観光バスで回りましたがとても効率よく回ることができました。
タクシーであるとぼったくりなどの危険性がありますがその心配はないのでとても良い旅になりました。
私達の前に中国人団体客がいて、席が余ってるからと一緒のアーミーダックに乗せられました。乗車中の説明が全て中国語でまったく何を言っているのかわからずで残念でした。唯一良かったことは、乗車中にユリシスが見れた事ぐらいです。
朝から夕方までの体験のため、すこし疲れてしまうかなと心配していましたが車内で眠って休んでくださいねとおっしゃっていただき体力も温存することができました。
滞在3日目の参加でしたが、レンタカーを借りていないとなかなか出向けない場所へ連れて行っていただきとても満足感が高かったです。
車内でのお話も楽しくできて、また来る時もぜひ参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
今回で4〜5回の利用になります。交通事情で車が来るのが遅くなり、待たされる事は多いです。特に今回は30分以上待ちましたが、受付の係員が気遣って状況をフォローして伝えて下さったので、機嫌良く待てました。
初めての韓国でかなり緊張していたのですが、運転手さんがとても優しく、丁寧に接してくれてとても助かりました!
集合時間にも正確で安心でした。会話に不自由も無く、安全運転で予定よりも早く空港に着けて助かりました。
車内も清潔で快適でした。
次回も是非利用したいと思います。料金、内容共に大満足です。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価ならびに大満足という有難いお言葉、とても光栄です。
空港送迎は旅の始まりと終わりを担う大事な役目と考えております。初心を忘れず今後もサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
清潔な車内で快適な観光が出来ました。大変親切なドライバーさんで、こちらの希望に適切なアドバイスがあり効率的な観光が出来ました。
車内での会話も大変知識が豊富で、退屈しませんでした。運転も安全運転で、不安はありませんでした。料金、内容共に大満足です。
次回も是非利用したいと思います。
おすすめです!
ありがとうございます
初めてのソウルでしたが不安も無く楽しい旅行になりました。集合時間にも余裕があり、清潔な車内で快適に移動出来ました。車内での会話も楽しませてくれました。
2日目は観光で利用しましたが、こちらの希望に合わせた適切なアドバイスがあり、効率的な観光を楽しめました。とても親切でした。ぜひ次回も利用したいと思います。大満足です。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大満足というお言葉を聞くことができ、とても嬉しく思います。
高評価も頂戴致しまして誠に恐縮です。
またのご来韓の際にも当社の空港送迎を何卒宜しくお願い致します。
ユニークツアー
日本人が押し寄せるお盆期間中の早朝4:40着の便でしたので、TAXI、リムジンの空車待機状況を心配せず、安心してホテルまで到着できました。
ただし、到着階4番出口の待ち合わせに注意が必要です。
案内人の方にもよるのかも知れませんが、私の場合、名前が書いてあるプレート手に持って見せている状況ではありませんでした。私の名前が書いてあるプレートは、通路の空港側にポツンと吊るしてあり、多くのプレートは通路道路側に吊るされてあったのでそちらに目が行ってしまい、見つけるのに一苦労しました。見つけられず2~3回前を通り過ぎる状況。案内人も複数人おり、どなたに声掛けしたらよいか良く分からない状況でした。
9年前とほぼ同じコースを依頼
待ち合わせ場所では目印などありませんでしたがすぐに合流できてホッと一安心
ドライバー兼ガイドのマサさんにとても丁寧・親切に対応していただき感謝です
次回もお願いしたい
8:00開始→レナーズ→アカデミアナッツファーム→クアロア牧場(映画ツアー10:40〜)→ノースショア(ウミガメ観察andランチ)→ドールプランテーション→16:00終了
結構タイトスケジュールだったのでもう一時間あればゆったり周れたかなと
20年前ビジネスでソウルに何度かきましたが、その時との変化に驚きました。
現地のガイドが特別に良かったので、楽しい旅の思い出を、より倍増させてくれました。
ありがとうございます
今回はワイキキのホテルから空港までをお願いしました。
どんな車かな?すぐわかるかな?ちゃんとピックアップしてくれるかな?なんて心配無用です。ちゃんと「HIS」とわかる車ですぐ見つかりました。
ドライバーさんは優しくて日本語もたくさん話せる方です。
英語全然喋れない私たちも安心して利用することができました。
今回ハワイを特集した番組で訪れたところをたくさん行きたくて既存のオアフ島を回るオプショナルツアーでは訪れないところがたくさんあったので初めてオーダーメイドツアーをお願いしました。
私はハワイ3回目、友人は初めてのハワイです。
予約時に行きたいところをたくさん列挙しました。正直 距離感や時間なんて全くわかってない素人観光客の願望でしたが、なんと全部叶えてくれました。
私たちはパワースポット巡りをメインにここで食事をしたい、ここのお店に行きたい・・・と割と具体的にリクエストしました(番組で出たお店の名前などを伝えました)時間は贅沢に6時間でお願いし、おかげでゆっくり食事が取れたり、パワースポットもゆっくり滞在することができました。
ハワイの食事は女性2人では量が多いのですがガイドのTOKUDAさんにもシェアして(助けて)いただき食べたいものが食べられました!
オアフ島の南から北までここでしかみることができない綺麗な景色をたくさん見せてもらいました。山のこと海のこと空のこと雲のこと、ハワイの土地と食べ物のこと、TOKUDAさんは本当にたくさんのことを知っていてハワイのネイチャーな話を聞けて本当に楽しかったです。
知識も豊富な方なのできっとショッピングやレストラン情報もたくさんお持ちだと思います。
今回は友人と2人参加なので既存の観光ツアーよりも割高だったかもしれませんがガイド車は大きくて綺麗で乗り心地が良く、優しくて知識豊富なTOKUDAさんが一緒・・・もちろん私たちだけの自由行動もできます(笑)で、大満足のハワイ旅でした。またぜひよろしくお願いしたいです!
人気があるので早く予約したほうがいいですよ!!
ポイント使って安く買えてよかった。
券売機で画面読み込んで買えて楽でした。
また利用したいと思います。
期限切れ直前のポイントで引き換えました。前日でもオンラインで引換できたのはよかったです。
ただツーリストボートは通常のオレンジラインより本数が少ないし、運航区間も短い(終点よりさらに北に行くとMRT駅があるがオレンジラインしか行かない)ので、敢えて高いチケットを買う意味はないかなと思いました。
初めてのローマで不安でしたが、ホテルまでスムーズに着きました。
運転士さんもとても親切で良かったです。
父と連れての初めての台南旅行で、行きたい場所も離れていて不安だったのでこのプランに申し込みました。当日担当してくださった林(リン)さんはとても素敵な優しい穏やかな方で、もともとプランにはドライバーはガイドはしませんと明記されていたのですが、林さんはガイドの資格も持っているとのことで、お願いしたわけではないのですが各観光地で一緒に歩いて歴史や文化を丁寧に教えて下さいました。
事前に行きたい場所をメールしていたのですが、行きやすいように組んで下さって、その他の林さんおすすめの場所も案内してくださったり、その他台南のおいしいごはんやさんなどいろいろ質問にも丁寧に答えて下さいました。
何より林さんの人柄が素敵すぎて、とても充実した思い出深い1日になりました。もしこのプランに申し込む方は林さんを指名してみて下さい☺︎
無名様
この度は弊社のツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
林さんご案内のもと、台南の観光を楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。
ご希望の場所を事前にお伝えいただけたことで、よりスムーズにご案内できたことと思います。お父様との思い出深い旅行になったこと、心より嬉しく思います。
もしまた台南にお越しの際は、ぜひ林さんと一緒に素敵な時間をお過ごしください。またのご参加を心よりお待ちしております!
Finemakers
お客様サポート部
行きでとても気持ちよく乗車できたので、帰りもお願いすることにしました。
時間厳守で、安全運転なのがとても好感を持てました。
パークアウトが23:30過ぎるので、パリ市内まで安心安全に戻るためにお願いしました。
待ち合わせ時間前に到着して待っていてくださり、連絡もWhatsAppでできたので、待ち合わせもスムーズでした。
開会式当日の移動であり、ホテルが規制ゾーン内だったので、送迎をお願いしました。
当日は、到着ロビーの待ち合わせでしたが、とにかくたくさんの出迎えの人がいて、電話で連絡しながら無事に合流できました。
車内も綺麗で、運転も丁寧で、快適でした。
韓国に行くたびに送迎を利用しているのですが、6ヶ月ぶりに知っているドライバーさんに会えました
前に話した内容を覚えてくれていたのが嬉しかったです✨
たくさんお話しして、いろいろオススメを教えもらいながら空港へ送迎してもらい、また韓国へ行く楽しみができました✈️
ぜひ次回も同じドライバーさんにお願いしたいですありがとうございました✨
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
再度のご利用とのこと、誠にありがとうございます。
当社ドライバーも以前ご利用頂きましたお客様に会えてとても嬉しかったと思います^^
またのご来韓の際にも当社の空港送迎を何卒宜しくお願い致します。
高評価も頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ユニークツアー
バウチャーでは乗れませんという案内はあったのですが、発券を方法が全くわからずで困ってしまいました。ベルトラからのバウチャー送付以後タリン社から送られてくるメールを印刷してくださいとは書いてあったのですが、窓口で発券したら手数料が取られるようなので、自動発券機でタリン社からのバウチャーにのってあるQRカードを使って出したらいいよと言われたので、そちらで発券しました。
船内は、軽食からビュッフェ、バー、バーガーキングもあり、2時間もあっというま。早朝便は人もすくなく、席もそれなりに沢山あり、外を眺めながらの席もあり困ることはありませんでした。帰りの16:30便は人が多く、ガヤガヤでしたが、席が無くなるこはなかったです。ショップも充実してて楽しかったです。
母の喜寿お祝い旅行の最終日、あいにくの小雨でしたが、観光タクシーを利用したおかげで、移動もスムーズで効率的な旅行ができました。担当ドライバーの方に分かりやすく優しいガイドをしていただき、歴史や由来を学びながら、親子で広島をしっかり堪能させていただき、楽しい旅の思い出の一つとなりました。ありがとうございました。
広島、次はコースを変えて、もう一度行きたいと思っています。その時はまた、よろしくお願いいたします。
今回、空港に着くのが夜中の12時近くで、しかも一人という事もあり、不安でしたので、空港からホテルへの送迎をお願いしました。ドライバーの方が空港の出口で名前の書かれた看板を持っていてくださってすぐわかりましたし、急な宿泊先の変更にも快く応じてくださって、とても助かりました。ありがとうございました。
ホテル前まで時間通りに迎えに来て下さいました
当日に他の場所の観光を追加しましたが快く新しいプランを考えて下さいました❣️ 個人ツアーでしか
周れない様なコーヒー農園、ランチはおすすめの
ガーリックシュリンプ屋さんにも連れて行っていただき美味しかったです♪ ノースショアのショップでしか買えないTシャツも教えて頂き購入出来ました♪
何と言ってもドライバーのTOKUDAさんが とっても感じが良く車内でも楽しく過ごせました
またハワイに訪れた時には是非利用したいです!
ありがとうございました✨
到着のpick upを利用しました。
Uberなども考えましたが、やはり到着したばかりの時は何も知らないから、
こちらはHISのカウンターでの受付なので安心です。
待ち時間も少なく、すぐ発車してくれました。
荷物も運んでくれました。
3日間観光でお世話になったドライバーさんだったので安心でした。約束のピックアップ時間がフライト3時間前だったので、ツアー会社さんに大丈夫か聞いて、大丈夫だと言われたのですが、ドライバーさんは30分前に来てくださり、そのまま空港へ向かいました。結果的に良かったです。空港が激混みで入り口のセキュリティは混んでるし、カウンターも混んでいて、挙げ句に航空会社の何かのトラブルがあったらしく、けっこう時間がギリギリでした。早くきてくれたドライバーさんに感謝です。
このたびは、当ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。
通常、フライトの3時間前に出発するようご案内しておりますが、今回はドライバーが早めに到着し、混雑する空港でも安心してご出発いただけたとのことで、私たちも安心いたしました。空港での混雑や航空会社のトラブルがあった中で無事に間に合い、本当に良かったです。
今回の件を今後の参考にさせていただきます。またチュニジアにお越しの際は、ぜひご利用ください。
Hawaiiに行く時はいつも夫婦2人で利用してます。
ワイキキまで行く送迎で助かります。
ありがとうございます。
また利用させていただきます。
2日続けて同じガイドさんとドライバーの方で、この日はウブド・ライステラスに向かいました。また従業員の希望を聞いて、案内してくれたコーヒー農園も非常に良かったです。
昨日に続いて次のオプショナルツアーの時間が迫っている中、たくさんのバイクや車が走っている中、ドライバーの方も運転が上手く、事故もなく時間に間に合うようにしてくれて大変助かりました。
ありがとうございました。
この度は、2日間にわたり、弊社のチャーターをご利用いただきありがとうございます。
両日ともに楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。