トップページ
ガイドさんの感じも良く、ジンバランのアヤナからプングリプラン村までの
時間もそれほど長く感じませんでした。
ドライバーの方も運転が上手で、次のオプショナルツアーのピックアップ時間に間に合うよう運転してくれたのは非常に助かりました。
この度は、弊社チャーターをご利用いただきありがとうございます。
ガイドとドライバーのサービスにご満足いただけたようで嬉しいです。移動時間が快適で、次のツアーにもスムーズにご参加いただけたこと、何よりでございます。
またの機会がございましたら、またぜひご利用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
仁川空港に23時半頃の到着予定だったため、こちらを予約しました。
到着ロビーにてドライバーさんがお迎えに来てくださり、約1時間の道中も安全運転は勿論のこと日本語で話しかけてくださり非常に安心安全な時間を過ごすことができました。
早朝や深夜便を利用される方は非常にオススメです!
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
安心安全な時間を過ごすことができたという大変有難いお言葉を聞くことができ、とても嬉しく思います。
高評価まで頂きましてありがとうございます!
当社の空港送迎貸切チャーターは、深夜・早朝問わずいつでも対応させて頂いておりますので、またのご来韓の際にも是非当社の空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
ユニークツアー
日本のアウトアウトレットと異なり、ゆったりと買い物ができました。TAXリファンドもサービスセンターにある機会で簡単に終わりました。
早めに買い物が終わったので早い便への変更も気持ちよく変更してもらいました。
到着時のノイバイ空港からハノイ市内(ホテル)までと、帰りのハノイ市内(ホテル)からノイバイ空港まで利用しました。到着時、飛行機の到着時間がpm21:50。ベルトラさんからきたピックアップ時間がpm22:00。ピックアップ時間から最大1時30分は待ってくれると書いてあったけど、ターンテーブルから荷物を受け取って、1時間30分以内でまに合うのか不安。実際は着陸から荷物ピックアップまで30分程で完了しました。。着陸後ドライバーさんから「待ってます」のSNSがきたのでちょっと安心。ドライバーさんとの合流場所では、同じようなネームカード(ホワイトボード)持った人が多く、迷いましたが、私の名前と搭乗便名が書いてあるホワイトボードを発見!無事ホテルに到着しました。
帰りの送迎は、予定時間より20分早くホテルに迎えが到着。ホテルの人に私の名前を伝えてくれたので、ホテルの方が迎えが来ていると教えてくれました。なのでスムーズに乗車ができ助かりました。
この予約チケットで、そのまま行けると思ったら、窓口での引換でかなり並びました。
景色は、とても綺麗でしたが、かなり寒かったので、暖かい服装をおすすめします。
ロープウェイは、混んでいてかなり待つので、ゆっくり見たい方は平日に。
予定に入れていなかったドールプランテーションに立ち寄っていただいたりガーリックシュリンプやハワイアン焼酎カンパニーではアドバイスやお力を借りて最大限に楽しむ事が出来ました。最後に海亀と会う事も出来て最高のツアーでした。ヒロさんありがとうございました!!
15時50分に仁川空港を出て17時00分にオリーブヤング フラッグシップストア脇で下車してホテルに向かいました。日本に年2回以上観光で行っているという日本語の上手な運転手さんで良かったです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社の日本語のできるドライバーは日本語を使う仕事に長年携わってきた者ばかりですので、道中車内で韓国や観光に対するご疑問点などお気軽にご質問ください。
またのご来韓の際にも安全で快適な当社の空港送迎サービスを是非ご利用ください。
ユニークツアー
空港からホテルの送迎も頼んだんですが、帰りのホテルから空港送迎も頼みました。朝早くの飛行機で、3時半にホテル迎えだったんですが、しっかり時間前に迎えにきていただき、子どももいて眠たい中でしたが、移動中の車でゆっくりできました。日本語ガイドつきにしたので、空港着いてチェックインまで付き添っていただきスムーズに手続きができました。英語ができないし、子どももいたので日本語ガイドさんつけたおかげで、すべてがスムーズにできたのでほんとに助かりました。値段は時間が早いのもあり、多少高めですが、めっちゃオススメです。
行きと帰りの飛行機の便を入力間違えをしてしまったのですが、LINEで対応していただきました。
間違えてしまいすごく不安だったのですが、丁寧に対応していただけました。(ちなみにLINEも日本語でした)
道中は翻訳アプリで何も問題なかったです。
チャイルドシートも無料で借りることができて、安心して利用できました。ありがとうございました!!!
空港到着後、ホテルまでの移動が不安でしたか、とてもスムーズにそして快適に移動することができました。また、急なホテル変更にも対応してくれました。ありがとうございました。
帰国日に利用
ホテルには約束より早めに来てくれていました
スリリングな運転の多いベトナムですが、安心して
乗っていられました
言葉は通じませんでしたが、きちんと予約を理解されていて困る事はありませんでした
早朝便を利用し日本へ帰国する為に利用しました。
公共交通機関であるバスとか、grabタクシー等を利用しようかと思っていたのですが、
異国である、ホーチミンでバスが予定時間通り来ないとか、grabタクシーが捕まらないとか、変にイライラしたく無いと思い利用する事に。
登録してあったLINE IDから前日に返信があり、迎え来る時間、車のナンバー、運転手の名前が記されてあり、安心しました。
予定通りに迎えに来てくれて、空港には早めに到着したので、チェックインを済ませてから、ホーチミン最後の食事として空港内でフォーを頂きました。。。
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。私たちはあなたにサービスを提供できて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
空港出て名前の書かれたプレートが有り解りやすいです
ぼったくりタクシーが横行しているので申し込みしました。
快適にホテルまで送ってもらえます。
時間の無駄がなく満足です。
こちらこそ、ありがとうございます。私たちはあなたにサービスを提供できて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
ぼったくりタクシーが横行しているので
申し込みしました。
きれいな車でした。
時間通りに迎えに来てくれました。
また利用したいとおもいます。
こちらこそ、ありがとうございます。私たちはあなたにサービスを提供できて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
スカイライナーどうせ乗るなら、少しでもお得な方が良いと購入。
西日暮里のJRからの乗り継ぎも簡単でした。
また使おう。
受け渡し場所に立ち寄ったら、朝ホテルに届けるから住所と名前を書いてといきなり言われ、は?と思ったが深夜便での到着だったのでメトロも動いてないからまぁいいかと思いホテル所在地等を書いて渡しました。
ホテルには深夜の内に移動し、事情を説明してカードが届く旨、ホテル側には伝えて到着を待ったが朝になっても届いた形跡がなく、待っていても時間の無駄になる為、昼前にホテルを出発し結局現地で購入。
夜ホテルに戻っても届いていないと言われ、
ベルトラサポートに連絡。
結局滞在中4日間カードは届きませんでした。
後日ベルトラサポートから連絡で
・届けに行ったがホテル側に受け渡しを断られた
・仕方なくその場で90分待ったが私が現れなかった
・私と話そうと試みたが話せなかった
と回答が来ましたが、ホテル側とは正反対の回答です。
今となってはどちらが本当のことを言っているかは分かりませんが、カードを受け取れず現地で購入した事は事実です。
直前予約したわけでもないのに商品が準備されていないことからしておかしな話で非常に気分が悪いです。
割引対象等になっていないのであれば、利用しないで自分で現地で購入した方が時間的にも気持ち的にも有効有意義です。
割引等でお得に利用出来るのであれば、受け渡しされないパターンもあると言う事実を理解した上で利用したらいいと思います。
往復でお願いしました。
時間通りに迎えきていただき待つことが嫌いな
私でもストレスなく利用することができました。
行きと帰りとも楽しく利用させていただきました。またメルボルンにいった時には利用したいと
思います。
Hello,
Thank you for your wonderful review!
We're thrilled to hear that both your pick-up and return trip went smoothly, and we could make your experience stress-free.
We completely understand how waiting can be frustrating, so we're glad that our punctuality made a positive impact on your journey.
We’d be more than happy to assist you again on your next trip to Melbourne. Looking forward to welcoming you again soon!
Take care,
Maddie
Customer Experience Manager
地方から伺ったので、広島から宮島へのアクセスがよく判らないのでタクシー観光を頼みました。しかし広島からはJR,トラム、船(原爆ドーム近く)から出ていて、タクシーでなくて良かったのでは?と思いました。
加えて島内に乗り入れてもらいましたが、島内自体がメイン通りは車が入れず徒歩でめぐりますので意味がなかったかな?と思います。
ただ運転手さんは良い方で、時間の関係でアナゴ飯を食べられなかった旨を伝えましたら、電話で宮島駅前のうえの屋さんにお弁当を頼んでくれました。
ホテルのドアtoドアで疲れなかったこと、時短で過ごせたことがタクシーの良さかもしれません。
①山行日 2024年10月12日(土曜日)
②天候 快晴、気温23~26℃
③感想 前日深夜、満員乗船の太古フェリーで博多港を出発して約8.5時間で福江島港に到着。港からやや西部へ20Kmのところに向かうと荒川温泉、そこから七嶽神社の登山口へ向かい、ここに車を置きます。この登山口は七ツ岳と父ケ岳の2方向に分岐してそれぞれの登山道へと繋がります。今日はYAMAPと国土地理院図にルート図がない父ケ岳へ挑戦です。沢沿いに進み、やがて分岐を右へ、鎖の通行止めを越えて登山道を進みます。山側からの崩落が多くのところに見られ、足元を注意して滑落しないように進みます。シダが多く茂っていて地主の大きめのマムシさんにもお会いしました。砂防堤を左にしながら進み、やがて涸れ沢を渡り、炭窯跡に着きます。下山時はこのルートが不明瞭ですからこの風景をちゃんと記憶しておきましょう。やがて七ツ岳~父ケ岳縦走尾根ルートと合流しますので、下山時はこのルートが不明瞭ですから、この合流・分岐のピンクのテープ2か所をよく記憶しておきましょう。そこから山頂までは補助ロープの急登が続きます。山頂は360度の眺望絶景がまってくれていました。東方面は七ツ岳、南方面から西方面に東シナ海、エメラルド色の頓泊ビーチや島々が、北方面に嵯峨島が広がります。同ルートを下山後に車で鬼岳へ移動し、なだらかな草原散歩を楽しみました。参加の皆様、お疲れ山ー。
ご乗船ありがとうございました!またの五島列島への訪問を心よりお待ちしております!
早朝7:00発の便の為、タクシーが捕まらないと困る為送迎をお願いしました。値段はタクシーよりは高いですが、朝4:00集合予定でしたが、3:45にチェックアウトしていたら声をかけていただきスムーズに空港へ行く事ができました。タイ語、英語共に話せないのでコミュニケーションはあまり取りませんでしたが非常に助かりました。
2階建てバスの画像ばかりだったので、期待していたのですが、来たのは通常サイズのバスでした。
天井は一応ガラス(?アクリル?)になっていましたが…
同乗していたガイドさんの対応はとても良かったですが、一番期待していた部分が無かったので、少しがっかりでした。
1日前に予約したので、確約になるかドキドキでしたがちゃんと予約できました!
バンコクの空港があまりにも大きく、家族もいたのでグラブのアプリではホテルまで行けるか少し自信がなかったので、予約して正解でした。
スーツケースの数が5個で人数が5人だったためSUVを勧められたのですが、少し狭かったので余裕がほしい方は少し大きめの車を指定した方が良いかもです!
ドールのパイナップルジュースはショートサイズでもたっぷりあって大満足てしたが、ハレイニは特定のブランドに興味がない60代には少々退屈なところでした。
運転を担当された方は、時間にとても正確で、立て続けにツアーを入れていた私達はとてもありがたかったです。
受付時に、15分くらいでバス来ますからね~と笑顔で言われました。たしかに15分後にバス来ましたが、自分は呼ばれず…。けっきょく1時間待たされました。その間、状況説明なども一切なかった。自分より後に受付された方も、どんどん呼ばれていたし、呼ぶ番号もとびとびだし、いったい何の順番なのでしょうか。
このようなお声をいただきまして誠に恐縮です。
行き先などによってバスが分かれることがありますが
出発順などはお待ちいただいているお客様に状況が解るように説明を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
今回 滞在時間 料金 諸々で 自分達に合ったシャトルサービスが見つかりました。ドライバーの天野さんは お話もお上手で 色々な情報を教えてくださり終始 和やかでした。往復ともに 道も渋滞しておらず 早めに到着し 帰りは 滞在ホテル迄 送っていただき 助かりました。また 天野さんで 違うオプショナルツアーに参加したいと思いました。
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております。
8:00発のフライトで4時にホテルでのピックアップを4時との指定でした。
早朝の為、渋滞もなく空港に着いたのは4時20分とチェックイン開始が5時10分からであったので、1時間弱、空港内で時間をつぶすことが必要となりました。
4時30分にホテルを出発してもかなり余裕があるので、ピックアップ時刻の見直しがあると良いのではと思います。
こんにちは、
お迎えの時間は常に慎重に検討されています。お客様は必ず出発の2時間前に空港に到着する必要があります。早朝には渋滞で何時間も遅れる場合があり、お客様にリスクを与えたくないため、一定の余裕を持たせた時間設定を行っております。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
今まで定期的に韓国には行ってますが、
電車がない早朝時間だったので初めて送迎を利用しました。
タクシーよりは割高ですが、
捕まらなくて焦るのが嫌だったので本当に頼んでよかったです。
他のサイトも色々見ましたが、VELTRAさんが早朝料金、祝日料金かからなく1番お安かったです。
日本語が通じないドライバーさんでしたが、
私が携帯を使用しているとライトが上にあると翻訳機で伝えてくださったり、
最後にはメッセージ付きのお菓子の詰め合わせまで頂きました。
普通にタクシーをイメージしていましたが、
ラグジュアリーワゴン車でした!!
これからもこちらでお世話になろう思いました!
ありがとうございました。
事前にコンタクトポイントを写真付きで送られてきたので迷うことなく担当の方に会うことができました。
タンソンニャット空港は送迎の人で混みあうので、この点は大きなポイントです。
2時間で利用させていただきましたが、夜景観賞以外にも連れてっていただき大満足でした。
また日本人のドライバーさんだったので安心でした。
ガイドの方が日本人の方で言葉の不自由が全く無かった(日本語の微妙なニュアンスも対応)あと、オワフ島の名所の案内はもちろんのこと、ハワイでの生活の現状であるとか、名所が温暖化の影響で現在どうなりつつあるか等事細かな説明もしていただきとても良いツアーでした。名所では気温が高かったせいもあるがダイヤモンドヘッドの登頂が思ったよりハードでした(これは歳のせいです)