トップページ
2台の車椅子に対応できる車両をお願いしましたが、車両は1台しか対応できませんでした。
Asked for a vehicle to accommodate 2 wheelchairs, but the vehicle could only handle one.
急なお願いにも対応いただきありがとうございました
次回も台湾に行った際にはお願い致します
4時間コースは時間が少なく7時間コースで市外観光おすすめです
滞在ホテルから、仁川国際空港付近のホテルまで、とても親切に対応して頂きました
荷物も、沢山有ったのですが、手際よく積み降ろしして頂き、本当に助かりました。
次回の韓国旅行の際にも、必ずお願いしたいです
有難う御座いました☺️
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして当方と致しましてもとても嬉しく思います。高評価まで頂戴し誠に恐縮です。
またソウルにお越しになられる際にも当社の空港送迎貸切チャーターを何卒よろしくお願い致します。
お写真のご投稿もありがとうございました。
ユニークツアー
ダニエルKイノウエ国際空港からワイキキの各ホテルを巡回するバスです。
トランクに荷物を載せてもらえますので、車内にもTips are greatly appreciated.と記載がありますし、乗車前に案内いただけます。日本人になじみがないので、明確に言ってもらったほうが助かりますし、外国に来たなという実感を持ちました。
スタッフ、運転手さんともに日本語が話せて、とてもフレンドリーでした。
5年ぶりのハワイだったので日本語でやり取りができるHISを選択しましたが、結果、いつものシャトルで良かったかなと。
理由は、とにかく待つ。
空港に到着して乗り場まで行ってそこから乗車まで1時間待機。
今まで他社のシャトルを利用してこんなに待たされた事はありません。
日本語が通じると言っても、受付だけで結局ドライバーは英語のみ。
それなら他社で$15ぐらいで提供されてるの十分。
チップも別途必要ですし、あえてHISにする必要はなかった。
毎回海外に出かける際にベルトラ社の空港送迎を利用させていただいてます。 確実な対応に海外でもとても安心です。これからも利用させて頂きたく思います
飛行機のスワンナプーム空港着が夜の23時頃の予定で、入国手続きとかで電車の終電にかかるのも嫌だったので、空港送迎サービスを利用しました。
指定されていた到着ロビーに担当の方が、時間通り待っていて、スムーズに車に乗ることができました。バンコク市内のホテルには30分程度で到着し、快適でした。車を降りた後に妻が車内に忘れ物をしたことに気づき、降りた場所に引き返したら、車が戻ってきて、忘れ物も無事に引き取ることができました。安心できる送迎サービスです。
家族3人のみの貸切りで、内容もオーダーでき、日本人ガイドの方について頂けるとの事で即決しました。ドジャースタジアム、ハリウッド、ロデオドライブなどを周り、途中オススメのホットドッグをランチで頂き、最後はサンタモニカでゆっくり時間を取って頂きました。帰り道ではスーパーにも寄って頂けたので、安くお土産も手に入りました!
またLAに行く機会がありましたら是非利用させて頂きたいです!
grabを空港で探すのが面倒くさいので事前に予約しましたが、送迎だけだからと思い日本語対応ではない人にしました。しかし当日飛行機が5時間近く遅延したのですが、きちんとLINEで連絡がきて(会社から日本語で)全く問題なかったです。しかも私たちのホテルはかなり狭い路地にあるとこだったのでホテルの人に連絡してくれて迎えにきてもらったりとよかったです。
スマホで改札をあまりくぐったことがないので、最初は使い方に戸惑いましたが、1回利用したらあとはもう使えます。
ただ、1日のみ有効ですので、旅行の計画を立てた上で、一番使いそうな日に使うと良いです。
便が早朝に帰国するのでバスは利用したことがなく不安だったため利用しました。
ドライバーさんは少し早めにホテルにきてくださったようで、ありがたかったです。
旅の不安は極力減らしたいので確実に手配ができるこちらはとても助かります。
ありがとうございました。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
往復路でのご利用誠にありがとうございます。
当社の空港送迎貸切チャーターは、深夜・早朝問わずいつでも対応させて頂いておりますので、またのご来韓の際にも是非当社の空港送迎貸切チャーターを宜しくお願い致します。
ユニークツアー
20年ぶりくらいに韓国へ旅行しましたが、娘と一緒でかなり不安だったので空港へお迎えを依頼しましたが、入国審査でかなり時間をとってしまい、また出国ゲートもたくさんあり不安でしたが、なかなか来なかったのを心配してくださり、ドライバーの方がLINEを登録して連絡をして下さいました。
日本語が堪能な方で、どこにいくのか等聞いて、行きたい場所やここがお勧めなど情報をいろいろ教えていただいてとても助かりました。
現地でバスを利用しようかタクシーにしようか迷っていると伝えた所、バスで行ってみたらとアドバイス&励ましを頂いて実際行ってみたらとても簡単だったのであの時励まして頂いて本当に有難かったです。
空港発からホテルまでちゃんと行けるか不安な方はとてもお勧めです。余計な心配が減るので。
本当にありがとうございました。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社ドライバーへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
20年ぶりに韓国にお越しになられたということですが、街の変貌に驚かれませんでしたか?この20年の間に高層ビルがどんどんできて昔の素朴な雰囲気から近代的な雰囲気に変わって来ていますが、昔の家屋や街並みをリノベーションした場所が今は人気があったりして、色々な雰囲気が楽しめるのが今現在のソウルのいい所かなと個人的には思います。
また是非ソウルに遊びに来てください。
高評価まで頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ユニークツアー
帰りも利用させて頂きました。すごく親切な運転手の方で、往復で大変お世話になりました。ありがとうございました!
韓国に行く時はいつも往復送迎してもらってます。
いつも安心して乗せてもらい、帰りなど爆睡して起きたら空港です笑
ベルトラさんは時間、対応などいつも親切で気持ちいいです。
車も広々、ゆったりしていて清潔です。
次回も是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
ひとつ残念なのが、旅の思い出にドライバーさんと写真など撮りたいと思うのですが、車の駐車の関係か結構バタバタと挨拶してお別れしてしまいます。
満足なお礼も言えず申し訳ないです。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
車内ではゆっくりお休み頂けているとのこと、それだけで当方は十分でござます。
お写真はお申し付け頂けましたら状況を見て対応可能かと思われますので、ご遠慮なくお申し付けください。
この度は体験談のご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致します。
ユニークツアー
ハノイの空港の入国審査は長い行列で1時間ほどかかってしまいました。Wi-Fiの設定などもできていなかったのでドライバーさんに連絡できなかったのですが、長い時間待っていただきました。ホテルまで安全に送迎いただきました。ありがとうございました。
ホテルから空港までの送迎に利用しました。
ホテルのロビーで、時間通りに合流でき空港まで安全に送迎いただきました。ありがとうございます。
無事にスタッフに出会えるか不安でしたが
待ち合わせスポットがわかりやすく迷うことなく合流できました。出発までもスムーズで(同乗者も遅刻なく)快適な送迎になりました。
無事に入国できて、「さて!」となっているときに、すんなりスタートできることは本当に重要で、カウンターまでのルート、受付、待つ場所、乗車、ドライブ、荷物の運搬、ストレスありませんでした。
帰国の日は、ドライバーが15分前くらいにホテルのロビーまで来てくださり、空港にも早く着き、余裕をもって空港で過ごせました。
往路はバンタイプの車両で8人程度の混載。
復路は自分たちだけで、SUVのような車でした。
チップは往復ともスーツケースの数量分程度。
空港からワイキキまでのアクセスは色んな方法があると思いますが、
自分たちにとってはベストな選択でした。
現地での最初と最後が快適なことはとっても大切です。
ありがとうございました。
確実に出航して揺れにくいのはやはりフェリーと思う。ただ奈良尾港からのバスが連動していればいいのですが、
ローマーベネチア往復チケットとゴンドラのチケットを用意してくれてとてもスムーズに旅行ができました。
今度はベネチアで宿泊できる機会を予定しようと思いました。
朝から漢服をきて観光しました。せっかくの韓国なので、やりたいことをやってみようと思いリクエストしていました。自分たちでは行けない景色が綺麗に見えるところを教えてもらい、ゆっくりと観光できました!そのあととても美味しいトッポッキのお店を教えてもらいました!今まで何度か韓国には訪れていますが間違いなく1番美味しいトッポッキでしたそのあと、ユッケビビンパのローカルなお店を紹介してもらい美味しくいただきました♪ロッテタワーに行き、タワーに上り、買い物をしてホテルに戻りました。土曜日で車も多く、延長したのですが、とってもパワフルなドライバーで、元気をもらいながら観光できました(^_^)二日間に渡り、マイペースな私たちにお付き合いありがとうございました!とっても楽しかったので次来る時も是非お願いします!
こちらこそこの度はご利用頂きましてありがとうございました!お忙しいなか素敵なレビューをありがとうございます^^2日目の貸切はお天気が良くて良かったです。トンイン市場は小さいながらもローカルな人にとても人気で他にはないトッポキが魅力です。先日のお客様はこちらの市場でエゴマ油を購入されておりました!まだまだ韓国の魅力がたくさんありますのでまたぜひいらして下さい^^心よりお待ちしております♪ レビュー投稿有難うございました。
bikiを使って、ウォールアートを見てまわったり。ウォルマートへでかけたり。自由に散策できてよかったです。
以下、(注意が必要)(申し込んで良かった)と思ったことを挙げます。
注意が必要と思ったこと
①アクティベート時の自動更新欄
(使い切りの方は、自動更新にチェックしない)
②アプリのマイページ
(真ん中あたり自動更新に変更するボタンあり)
③返却時はしっかりと押し込む
(緑のランプを確認すること)
④一方通行やバイクレーン
(スマホを自転に取り付ける物があれば便利)
⑤履歴がすぐに反映されないことがある
(次の日には反映されてた)
申し込んで良かったと思ったこと
①分からないことや困ったことを問い合わせ出来る
②アプリやキオスク端末で、プランや時間を確認できる
③自由に散策出来る
このたびはBikiをご利用いただきありがとうございました。
Bikiを使って自由に散策を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
また、注意点と良かった点の両方を具体的に挙げてくださり感謝いたします。
自動更新の設定や返却時の確認、一方通行やバイクレーンなど、貴重なアドバイスは今後の改善に役立ててまいります。
また、アプリでの問い合わせやプラン確認が役立ったとのこと、便利にご利用いただけたようで何よりです。
今後ともBikiをどうぞよろしくお願いいたします。
【Biki公式代理店】
株式会社テレコムスクエア
金曜日の夕方からの予定で、サムギョプサルのオススメのお店を予約していただきました!日本人の働いている綺麗なお店でした♪食事の後梨泰院観光に行きました。道中も韓国のことを教えてもらったり、楽しく会話をしてくれました。中学生の甥にもフレンドリーに話しかけてくれ、甥の初めての海外旅行とても安心して過ごせました(^O^)漢江の噴水ショーは楽しみにしていたけど雨で中止だったのですがハプニングで1分間だけ見れました♪ハプニングも笑えるように、気遣って楽しく話をしてくれとても満足のできる半日でした!雨が降ったり止んだりでも傘を持っていてくれたり、車を近くに止めてくれていたり、一つ一つ気遣ってくれ、快適に過ごせました(^O^)
この度は貸切ご利用ありがとうございました^^明洞にはたくさんのサムギョプサル店がございますが、こちらは美味しい上にお店がきれいでサービスも信頼できるので、弊社お客様にお勧めしております。噴水ショーは雨で中止のはずが少しだけご覧になれた様で、近くの警備員のこんなことは初めてだと不思議がっていたそうです^^11月~3月は噴水ショーがお休みとなりますので、もしも次回暖かい季節にいらっしゃった際は再チャレンジされて下さい^^ またお会いできることを楽しみにしております。お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました♪
ドライバー林さんは、日本語も上手でホスピタリティ溢れるお人柄でした。
林さんのお陰で、家族で楽しく市内観光を満喫することができました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
口コミが少なくて正直不安だったけど、予約して正解でした。
集合時間に遅れてきたカップルへフォローされていたり。
当日の体調や、車に酔いやすいか、など考慮して席順を決めてくださったり。
(アウトレットで買ったものが予想以上に大きくなってしまったのですが)トランクに荷物を運んでくださったり。
送迎を担当されたAさん、気遣いやフォローが素晴らしいジェントルマンな方でした。
次回もこちらにお願いします^^
送迎は、いつもHISさんにお願いしています。
時間通りにお迎えきてくださるし、運転も案内も丁寧で安心です。次回もお願いしますね。
桃園空港でピックアップしてもらい、7時間のチャーターをお願いしました。
九份と十份は絶対行きたいけど、他は時間次第かなと思っていましたが、和平島公園や基隆夜市、その他にも千と千尋のトンネルや、滝など、時間やルートを相談しながら案内していただけて、想像以上に楽しめました。
ドライバーの蘇さんは、日本語がとても上手だったので、行き先の相談なども気軽にできて助かりました。安全運転でたくさんの所に案内してくださりありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
もともとはタクシーでKCCファーマーズマーケットに行く予定でしたが、短い時間でもチャーターできるとの事で、予約しました。KCCの前にレナーズによっていただきました。
日本語でコミュニケーションがとれるのは、本当に安心感があっていいですね!
KCCも時間通り楽しめて、帰りはバスで帰りました。
マラサダも飛行機で美味しくたべましたー。
行きのルートは思ってたのと違いましたが、私たちが上手く伝えられなかったのだと思います。
地図などを使ってお伝えすれば良かったです。
またハワイにいった際はお願いしたいです。
ホテルから空港までの送迎をおねがいしましたが、1時間早めて欲しいかったので、変更の何度か連絡しましたが営業時間にもかかわらず誰も出なかったので不安でした。LINEは時差で返事が来ましたので結果大丈夫でした。
変更などが無ければ特に問題ないとおもいます。
2泊3日の自由旅行で、移動のない中日、6~7人の予定で、台北の観光をしたかったので、午前中バンをチャーターしました。
専属ガイドさんはいなかったのですが、ドライバーさんが日本語が上手でした。
観たいところだけピックアップ(龍山寺、中正記念堂、総統府(車窓)、迪化街、青田菜館(お茶屋))して、最後に故宮博物院でおろしてもらいました。
迪化街と青田菜館(お茶屋)ははじめは行かない予定でしたが、時間が取れそうだったので、迪化街はドライバーさんからの提案、青田菜館(お茶屋)は参加者からの希望で入れることができました。
60代が二人いたこともあり、10月といえど、とても暑かったので、涼しいエアコンのきいた車で上手に回っていただいたので、とても体が楽でした。
また、台北の観光や最近の事情などいろいろ話もしてくれたので、とてもよかったです。
乗ったのは、土曜日でしたので、台北市内がとても空いていたのもラッキーでした。
故宮では、昼食をとったあと、日本語の音声案内があるので、各自が自由に見て回り、集合時間を決めて、タクシーを呼んでもらい、ホテルまで帰りました。
有難うございました。また台湾に行くときにはお願いしたいと思います。
次回は郊外にも行きたいと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。