トップページ
トロッコ列車は座席が狭いです。海外からの旅行者が沢山来られていますが、海外の方は体格が大きいので、前席に2人座っておられましたが、足が入らない、座席が窮屈で座れなかったです。もう少し、配慮頂けたら、もっと楽しく景色を楽しめたと思います。
大阪はよく行くのですが 移動は地下鉄が多く 市内をバスで 大阪駅から御堂筋 新世界まで 通りの人たちを眺めながら 移動 おもしろかった。
新世界では 時間もたっぷりあり 串カツを食べて 通天閣近く散策できた。
コスモタワーは初めてでした。
展望室からの夜景 綺麗でした。
ドライバーさん ガイドさんも親切で いい感じでした。
夜の大阪を4時間 思ったより楽しい時間でした。
短時間のツアーでしたが、夜の時間帯でしたので夜景の説明や、街の雰囲気など、昼間とは違う趣で案内頂きました。仕事とは言え、遅い時間までご同行頂き、ありがとう御座いました。また夜の京都ツアーに参加したいです。
5/14快晴ドピーカンの日にチケット売り場は長蛇の列でしたが、事前購入ですんなり入場出来ました。
割引は無く定価でしたが購入価値あります。
予約時からチケットの取り方や、食事・イベントの予約方法を教えて頂き、当日は有効に回れました。
事前のサポートにとても感謝しております。
ダウンタウンからの送迎は、道路が空いていたので約35分程、あっという間に到着してとても楽チンでした。
往復送迎付きのディズニーは、ロサンゼルスの観光を楽しめる有効な一日ツアーで、とても良かったです。
スタッフに感謝感謝感謝です。
ご連絡ありがとうございます。
事前のご確認やご質問をいただくことでいい形でサポートができたり、私どももお客様が疑問を持たれるポイントなどがよくわかり大変勉強になりました。
コメントをお寄せいただきありがとうございます。
直美
エレファントツアー
北海道からの参加です!
北海道では見れない生き物がたくさん!
ヤシガニやコウモリ でかいカニや
珍しいカニ、クモ
新鮮でした!
天気にも恵まれ、満点の星は
癒しの時間でした!
(スマホのナイトモード準備推奨)
ガイドの方も周りへの気遣いもしながら優しく教えてくれ 親しみやすく感じました。
とても貴重な体験を
ありがとう!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
北海道から1番遠い沖縄まで来て下さりありがとうございます!
この日はたくさんの種類の生き物を見ることが出来ましたね!
そして何より星がとっても綺麗でした!!
車内でも沢山お話させて頂き楽しかったです(^^)
ぜひまた石垣島でいつでもお待ちしております!
ありがとうございました!
石垣島 ADVENTURE PiPi
まなか
- 素晴らしいショーでした!すべてのパフォーマンスにワクワクしました。選択肢が豊富で美味しい食べ物もありました。スタッフは歓迎してくれて、可愛らしく、笑顔があふれ、すべてのお客様に丁寧でした。
- パフォーマンスが大好きです!ステージの演技は素晴らしく、すべての俳優がとても上手に演じています。歌声は信じられないほど美しいです。
- 宿泊施設の近くにあり、旅行に便利で、駐車場も見つけやすいです。
- 夫と私は必ず再度サービスを利用しに戻りますし、次回は家族も連れて行きます。
- That was a great show! Excited about every performance. Delicious food with plenty of choices. The staff is welcoming, adorable, smiles all around, and polite to every customer.
- I love the performance! The stage acts are fantastic, and every actor performs so well. The singing is incredibly beautiful
- A place near the accommodation, convenient to travel to, and easy to find parking.
- My husband and I will definitely come back to use the service again, and we'll bring our family along next time.
あいにくの風雨のため、残念ながら野外劇場でなく室内での公演となりましたが、すぐ近くでパフォーマーたちの表情などがよく見えてそれなりに良かったと思います。ただやはり青空の下での公演も観たいので、またいつかお天気のいいときに行ってみたいと思っています。
やはり、料金高くても日本語ガイド付きが良かった。ランチ付きだった。前菜はエスカルゴ、メインはキッシュにした。キッシュは日本では見たことのない分厚さにびっくり。
テリー様 この度はマイバスベルサイユ宮殿午前+ランチ付きツアーにご参加いただきありがとうございました。ベルサイユ宮殿ツアーのガイディングにご満足いただけて光栄です。分厚いキッシュは、ブラッスリーレストランならではのサイズです。エスカルゴの写真もありがとうございました。またのご利用お待ちしております。マイバスフランス 瀬戸
ターミナル集合から車で30分ぐらい移動。車中 ガイドさんの銀ちゃんが、ツアー案内から島の話から楽しい時間で飽きることも無くあっという間の移動でした。真っ暗なジャングルに着くと・・1人1人懐中電灯を渡されドキドキで銀ちゃんの案内の元ジャングル内へ突入。沢山のヤシガニ、珍しいカニ、蜘蛛・・との出会い。めちゃくちゃ楽しかったです。唯一素敵な星空には逢えませんでしたが、リベンジしたいです。生き物探しのワクワク 久々きゃーきゃーわーわーほんと楽しかったです。めちゃくちゃおすすめです♪帰り道 琉球いのししやかえるにも逢えてお得感満載でした♪
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
この日はヤシガニや他の生き物がたくさん出てきて、大きなヤシガニも最後に見つけることができましたね!
皆さん童心に戻って、ジャングル内をたくさん歩き周りましたね^_^
今回は星を見ることができませんでしたが、ぜひまたリベンジしに石垣島へ来て下さいね!
石垣島 ADVENTURE PiPi
ぎん
ビュッフェもショーも最初から最後まで楽しみました。知らない曲もありましたが、ショーでの観客とのやり取りとか、ああ外国に来たなぁという感じが満載でした!1人でも楽しめました!
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
イギリスの歴史を感じました。展示物も多いので、詳しく知りたい方はオーディオガイドもおすすめです。敷地も広く様々な塔があるため、2時間では足りないくらいでした。宝石のあるところは大行列でいけませんでした。階段も多く、かなり歩くので歩きやすい靴があると良いと思います。
ほかのロンドン観光地と比べ、スムーズに入館できました。中の音楽は印象的です。オーディオガイドを聞きながら自分のペースでまわれます。天井まで行けるのですが、急な階段をたくさん上るため、息切れ必須です。動きやすい靴と服装をお勧めします。
ハワイに旅行するのは初めてで、ルアウに参加するのはぜひ試してみたいことの一つでした!オンラインでこのアクティビティを見つけてすぐに予約しました。昨晩参加したのですが、ただ「WOW!」と言うしかありません!!!本当にWOWです!私と夫はワイキキの中心で「ロック・ア・ルアウ」に参加しました。ホテルからほんの数歩の距離です。受付やエンターテイナーの方々に温かい笑顔で迎えられ、テーブルに案内されました。ダイニングエリアのセッティングは良く、ビュッフェの料理はすべて美味しかったです!さらに、ローストピッグも?オーマイガー!特に皮の部分がとても美味しかったです!ディナービュッフェへの歓迎とその合間のパフォーマンスは本当に楽しかったです!パフォーマンスの時間に劇場に行くと、素晴らしいものでした!こんなショーだとは思っていませんでした。エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌やダンスなど、たくさんのパフォーマンスがありました。ハハハ、それがメインショーでした!ちょっと怖いけれど、同時に私たちの顎が落ちました!驚くべきショーとパフォーマンスでした。ダンスも本当に良かったし、バンドやセッティングも素晴らしかったです。基本的にすべてが活気に満ちていて、とても楽しいショーでした!チャンスがあれば何度でも参加したいです!ビュッフェとショーは完璧でした!!!本当に良かったです!
Its our first time to travel to hawaii and attending a luau is for sure one of the things we want to try! I came across online this activity and booked it right away. We had it last night and all i can say was just WOW!!!!! LITERALLY WOW! Me and my husband did the Rock a Lua in the heart of waikiki, Just few steps aways from our hotel. We were greeted with sweet smiles of the reception and entertainers and sent to our table, The set up is good on the dining area, And come to the buffet set up it was all Gooooood!!! Also with the Roasted Pig? Omg! It was so goooooood especially the skin part! The welcome to dinner buffet and the performances in between was just really entertaining! We come to the performance time to the theater and its SPECTACULAR!!! we didnt expect that the show was like that, not the usual show but a lot of performances from singing to dancing with Elvis Presley and Michael Jackson. Hahahahah that was the main show! Its kinda scary but at the same thing all of our jaw dropped! Its a jow dropping show and performances. The Dances were really good too, the band, the set up. Basically everything it was a lively and very entertaining show. Id do it over and over again if given a chance! THE WHOLE BUFFET AND SHOW WAS A SPOT ON!!! ITS WAS REALLY GOOD!
前から気になっていた劇場型水族館という事で楽しみにしていました。それぞれの展示も工夫がこなされて良かったですが中でも3階フロアーが美しく雅やかで、また書籍のエリアは自由に色んな分野の本を読む事ができゆったりと過ごす事が出来ました。4階は当日は雨のためカフェを利用して座ることもカワウソたちもじっくりみられなかったので屋根があると良いなと思いました。
チケット受取確認の電話連絡があり丁寧なので驚きました。人形劇は生のBGM付きで迫力満点、あっという間に時間が経っていました。
着いたらすぐQRコードを見せて中に入ることができたのでとても楽でした!
残念ながら翠玉白菜は出張中でしたが、それ以外にもたくさんの展示があり見応えがあります。
予約時間に集合して案内人を通して20人くらいで行動します。上階では、片方のタワーが間近で見れてとても綺麗でした!夜がおすすめです(^^)
ワクワク座は楽しくて、寸劇も見られて良かったと思います
熊本城の周辺もゆっくり見られたし、天守閣へはエレベーターで行けるようになっていて、バリアフリーが整ってるから安心して行けます❗
ランチはバイキングのお店をお薦めします❤️
種類も多くて結構食べられます
今回のプランは、お得感があって、利用して良かったです
めちゃめちゃ楽しかったです。真っ暗なジャングルなので、少しコワイけど、ガイドのお兄さんの分かり易い説明とヤシガニや海ヘビがいて楽しかったです。海辺の北極星もキレイに見られて、良かったです。
会場までホテルの無料ボートでアクセスできるのですが、それがまず素晴らしい体験になります。ボート乗り場も駅近で、初めて訪れた人でも問題ないと思います。
肝心のお料理ですが、メニューも豊富でバラエティーに富んでおり、スタッフも親切かつ熱心に仕事をされており、とても良かったです。
伝統的なショーを観ながら、素敵なディナータイムを過ごせました。非常に満足できました。
Thank you for the feedback that you have provided to us.
We appreciate the time that you have taken to let us know of your positive experience. Rest assured we will send the feedback on to any relevant staff members.
We are very much looking forward to welcome you back in the nearest future!
1度は見てみると楽しいと思います☆
公演後、1人のお姉さんにつき100バーツのチップで、写真を撮ってくれます。
4人の方と撮りたい場合、400バーツ必要です。
ガイドブック等には40~60バーツと書いてありましたが、実際には100バーツと記載されたボードがありました。
現金のみなので、一緒に写真を撮りたければ現金の用意が必要です。
ツアーは、現地集合、送り有りのコースにしました。
送迎付きなのか、送りだけ必要なのか等、選べるのが良かったです。
ありがとうございました。
ガイドさんの歴史や経験に基づくお話が面白いです。博物館は興味がなく時間が余るかもと思っていましたが、要所要所で説明を聞きながら進みあっという間でした。むしろもっと聞きたかったです。(売店でも時間が欲しかったです)
現地も連休ということでとても混んでいて全体的に急ぎ足でしたが、主要な場所を効率的に回れ、興味がある場所は個人でゆっくり回ってもいいなと思いました。
金に宝のキムさん、バスの中でもずっとお話をしてくれて、一日中渾身の案内をありがとうございました。
英語ガイドツアー
動画視聴と館内のガイド
個人で館内を見学可能であれば所要時間はそれほどかからないと思いますが、会場のパイプオルガンの演奏を聴きたいのであればガイドツアーがおすすめです。
本場の生演奏を近い距離で聴くことができ鳥肌がたちました。教会での演奏なのでとても雰囲気が良かったです。
オーストラリア旅行で一番良かったツアーでした‼️
本当に最高。
乗る前からワクワクして、スタッフの方も楽しそうで、飛んでからの景色・感覚に感動しました!
人生で一度はやりたかった事なので、叶って幸せでした。
少しだけ自分で操縦?することもできたし、朝日も見る事ができたのが良かったです。
また、時間的にも効率良かったです。この後でキュランダツアーに乗り込む事ができて、最高の1日でした!またいきたい。
魅力的なホストと、さまざまな島国や地域を代表する男性、女性、子供たちによるスリリングなパフォーマンス。食事はビュッフェスタイルで、多くの美味しい選択肢がありました。アルコールフリーの選択肢もあり、楽しめました。
Charismatic host and thrilling performances by men, women and children representing the different island nations/territories. Food is buffet style with many tasty options. Alcohol free options were also available and enjoyable.
メキシコ初めての夜に日本人アテンダント、ホテル送迎着きのツアーで、安心してルチャリブレを楽しめました!
リングサイドの良い席でした
とても親切で素敵なアテンダントさんに色々シティの事なども教えていただけて、ありがたかったです。
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。今後もお客様からの高い満足度を得られるツアーになるよう励んで参ります。また次回弊社が催行する別のツアーでお会いできますことを楽しみにしております。
ゴールデンウィークの5月3日に利用しました。9時30分集合、10時開始のバウチャーでしたが、30分前の9時に到着しても直ぐに入場させてもらいました。朝の早い時間帯で、比較的空いていたからかもしれません。列も全く並んでなく、待ち時間なしで入場できました。
ウィーンに到着した夜に参加させていただきました。
インペリアルホテルでのディナーはとても美味しく、楽友協会までの馬車は肌寒い気温の上雨模様だったので、オープンの状態では無く景色を良く見れなかったのは残念でしたが、貴重な経験になりました。楽友協会大ホールでのコンサートはクラシックに詳しくない私にも楽しめる楽曲ばかりでアンコールのラデッキー行進曲では、会場の皆さんと手拍子をして、ニューイヤーコンサートの気分を味わえました。演奏者との記念撮影もしていただき、とても良い思い出になりました。
何と言っても案内をしていただいた若い女性の方々が、言葉の通じない私達にも色々と気遣いをしていただき、とても感動しました。
お値段がお高いので迷いましたが、参加して
本当に良かったと思っています。
ウィーン滞在最高の夜になりました。