トップページ
日本ではできない体験でした。
ホテルでのピックアップですが、メールでロビーにいるよう連絡ありましたが、実際はエントランスで駐車して待っていてくれました。車体に小さくorient tour名が書いてあったので確認しました。
ドライバーさんは無口な方でしたが、ドライビングテクニックは凄かったです。皆さんの投稿にあるように事前に酔い止め薬の服用は必須だと思います。服用の上、手にはビニール袋を持って参加しました我が家はみんな大丈夫でしたが、停車している車もありました。家族だけの参加で良かったです。
ラクダ乗りの係の人が知ってる日本語並べてて面白かったです。
キャンプに着いてからは自由行動で、サンドボードもありましたが、滑りが悪くて上手にできてる人はいませんでした。
ショーを2つ見てから食事でしたが、時間が短くてせっかくビュッフェなのに息子が2回目取りに行った時には片付け始められていました。食事は美味しかったので、時間だけが残念でした。
靴の中が砂だらけになるのでメッシュ生地の靴は避けた方が無難です。あとはイスラム式のトイレのため床がびしょ濡れになっている場合があるので、床につきやすいズボンも避けた方がいいと思います。
とにかく楽しいツアーなので、ドバイに来たら是非体験してほしいです。
チケットは電子メールで送られてきます。
プリントアウトは必要なくスマートフォンを持っていけばOKです。
ただし、アーセナルショップで買い物に使えるクーポンを使いたい場合は印刷が必要になります。
ラウンジでは食事と飲み物が無料提供されます。とてもおいしかったです。
観戦はゴール裏2階からになりますが素晴らしいロケーションでした。
アサイバンコクチャイナタウンからタクシーで15分。ショッピングモールにある、カリプソニューハーフショー。少し長いですが、満員でブラボーでした。バンコクに来たなら必ず行ったほうがいい
息子が大のアーセナルファンのため、どうしても見たくてベルトラさんのツアーに決めました。メールでデジタルチケットが来るはずが、前日まで確認できず、現地催行会社へ電話するも繋がらず、当日朝やっと繋がりました。英語でメールと電話でやりとりしたのですが、10日前くらいにメールでチケット送ったとのこと。メールボックスを探しても見つからず(私が誤って削除してしまったかも)、再度デジタルチケットをメールしてもらいました。親子3人で行ったのですが、当日私だけデジタルチケットスキャンするも、入場できず、(前の人がなかなか進まずスキャンしてすぐにゲートの中に入らなかったためだった)BOX OFFICEに行くように言われ、BOX OFFICE でバーコード再発行してもらい、なんとか入場できました。色々苦労もありましたが、席はゴール前で全体が見渡せる最高の場所でした。試合も2-0でアーセナル勝利。大変盛り上がりました。相手チームに三苫がいて、彼のプレーも見れました。試合前とハームタイムの飲食と、スタジアムツアー・ミュージアムのチケットも含まれていて、家族3人大満足でした。最高でした!
バスで移動できたので、効率良く観光出来ました!ソウルタワーもスムーズに登れて、ツアーだったから、無駄な時間もなく楽しめたと思います!ありがとうございました!
送迎バスはかなり寒いので、それなりの服装が必要でした。
ドライバーの人がかなり話し好きのようで、行きの約80分くらいずっとしゃべり通しで、所々でスピードを落として紹介した内容が確認できるようしてもらい、とても好感が持てました。
カルチャーセンターでの約5時間は、それぞれの国々のパフォーマンスを見ているとあっという間に過ぎてしまい、とても一回では全てを見ることはできないなぁ・・・という感じでした。
今回はカヌーショーが中止になっていたのは残念でした。
食事に関しては人それぞれだとは思いますが、私達はいろいろと出ていた屋体風のお店で十分でした。
前から4列目でバッチリ目の前がステージど最高でした。 ペインターズはもう何回も見てますが、新しいメンバーど、いつも通り素晴らしいステージで、今回初めての義理の姉夫婦も楽しんでました。また見たいです。
現地にはGoogleマップで到着し階段を降りて前菜とドリンクが運ばれてきた所でフラメンコがスタートした。ショーは楽しめたが時間が早いせいか食事を頼まない人もいた。時間は1時間ぐらいだったので食事は食べ切らなかった。
なんて素晴らしいショーなんでしょう!見たいものがすべて詰まっています。ファイアーダンス、豚の丸焼き、ゲーム、そしてハワイのアクティビティ!
What an awesome show, it hits everything you want to see, fire dance, pig roast, games and hawaiian activities!
色々なツアーが出ていましたが、こちらがアイコンサイアムから出ていて待ち時間も潰しやすいかなぁと感じ参加しました。事前のリクエストも受けてくださり対応に感動しました。ありがとうございます。クラブのように盛り上がる船内。
アイコンサイアムの夜景が綺麗でした。
寺院のライトアップはビュッフェをとっている間にとおりすぎていた。笑
帰りタクシーで帰ろうと思ったら
Grab でよびましたが渋滞でなかなか来ず、3,40分待つことに。
大変でした。電車で近くの駅まで出た方がよかったのかも。
後集合時間から乗船までがかなり時間がかかります。
コメント頂きありがとうございます。
イルミネーションのお写真がとてもきれですね、普段とはやはり違います!!
アイコンサイアム近辺は普段でも渋滞が多いエリアですので 次回ご参加いただいた際は是非公共交通機関をご利用して
ご参加ください!!
舞妓さんと一緒に写真を撮れたのが良かったです。
京都は何度行っても常に新しい発見があり楽しいです。住んでる札幌とは別世界ですね。
ツアー内容自体は非常に楽しかったですが、ガイドさんがダメでした。
ツアー内容
・宿泊ホテルでのピックアップ
ガイドが15分程度遅れて到着
・Desert safari でのバギー体験
有料のコースを提案されて、家族4(大人2名、子供2名)で乗れるバギーに乗車(カード支払いok)
広い砂漠をガイドさんの後ろに付いてバギーで運転するというのは非常に楽しかった。子供たちも大興奮でぜひ体験してもらいたい。しかし、事前の旅程内容には有料体験の記載が無く、値段もそこそこ高かったので、事前準備のためにもその点はコース内容の説明に記載してもらいたい。
尚、当日のガイドさんが地元旅行会社の取りまとめ役のような人で同じ会社のガイドさんのお客さんにも有料体験を進めていたせいで、待ちぼうけの時間がかなりあったのと、バギー体験を催行している会社からキックバックを現金で受け取っている姿を見るのは非常に不快だった。
・車での砂漠ライド体験
ホテルから砂漠まで乗ってきた車での砂漠ライド体験。アップダウンもあり非常に楽しかったが、ここでも同ガイドが運転中ほとんど電話をしており、個人的にはそれがかなり気になった。
・キャンプサイトでの夕食、ダンス鑑賞、ラクダ乗り体験
別の会社(Orient tours)が催行する砂漠の中のキャンプサイトへ移動してのダンス鑑賞(ベリーダンス等)及び夕食(BBQ:スタッフさんが当日焼いてくれたお肉ビーフパテ、ラムチョップ、マトン、チキン、サラダ等など)、食事は大人は食べれるが小学生以下のお子さんには少し食べづらいかと思います。事実、うちの子どもはほとんど食べてませんでした。
また、12月末に参加しましたが、夜の砂漠は思った以上に冷えるので、長袖の服やウルトラライトダウン等があると良いかと思います。
受付の方とても親切
英語のツアーでしたが英語わからなくても全く問題なし!夜風が気持ちよくキラキライルミネーションもとーっても綺麗でみんなで喜んでみてました。お値段お手頃、時間も長すぎず、小学低学年の息子達にもぴったりでした。
ショーはとても良かったです。特にチーフが素晴らしかったです。彼は才能あるエンターテイナーで、観客とのインタラクションがとても良かったです。ダンサーたちも非常に才能がありました。ビュッフェディナーはまあまあで、特別なものではありませんでした。
The show was very good, particularly the chief. He is a talented entertainer who interacted very well with his audience. The dancers were also very talented.
The buffet dinner was okay, nothing special.
事前にQRコードのチケットが送られてくる予定でしたが、4日前になっても送られて来なかったので、メールをし次の日には送って貰えました。
当日は、受付の人にQRコードを見せ入場しました。(受付はすごく並びます)その後、荷物を預けました。これは無料です。
148階までを申し込むとVIP待遇になり、昇り降りがファストパスのように優先されていました。上に登るとテラスで写真を撮ったり、中でイスに座るとジュースや紅茶、アラビアンコーヒー、デーツなどをおもてなししてくれます。(何回でもおかわりできそうでした。)時間は、1時間くらいと言われますが、計っている人はいないので、少し伸びても大丈夫そうでした。
148階が終わると、124・125階に降りられます。すごく近くに感じました。
写真では伝わらない絶景です。値段は高いですが、一生に1度なら148階やそれ以上に行けるチケットをおすすめします!
5年前もオープントップバスを利用しました。
以前と比べると市場の大きな看板はなくなってしまいましたが、日本にはない装飾やキラキラな街並みを見れるのでとてもテンションが上がりますし楽しかったです!
ガイドさんは優しいですし、解説はもちろん写真スポットでは止まって写真を撮ってくれます。
女人街もちょうどいい散策時間で楽しめました。
また香港に行く際は利用したいと思います!
お客様
ご参加と体験談の投稿ありがとうございました。
さっそく、担当のガイド馬さんにも伝えております。
楽しんでいただきまして、うれしく存じます。
またの、お越しをよろしくお願いします。
担当福田
いろんな動物が登場して楽しめました。
言葉はわからないけどショーとして楽しかったです。空中ブランコはアレグリアのようでした。
ランチ付きで予約しましたが、結局ランチには行けませんでした。
ランチのお店には14時までに入れば良し、宮殿見学が終わるのは、12時半という予定でしたが、解散場所に到着したのは13時近くになりました。その後の香水博物館は希望者だけの参加で、私たちともう一組が残り他の方達は、帰って行かれました。
香水博物館の見学は30分ほどですが、その後、香水の購入を勧められるので出づらい感じがあります。購入をしない方は、ささっと帰られていました。私は、香水を買うことが目的だったので1時間くらい滞在しました。
香水博物館を出る時にはすでに14時。食事の場所はそこから歩いて10分の距離(マイバスのすぐ近く)ということで間に合わず、行くのは諦めました。
自分たちが決めたことなので、仕方ないという感じですが香水博物館もじっくり滞在したいという方には、ランチをつけることはお勧めできません。
とはいえ、ガイドさんの話はとても興味深買ったですし、香水博物館でも日本人のスタッフが丁寧に説明してくれたのでどちらも満足できるツアーでした!
ふわ様
この度は弊社ツアーへのご参加ならびに体験談のご投稿有難う御座いました。
ランチをお取り頂けなかったとの事、弊社としましても誠に残念で申し訳なく思っております。
ふわ様のご意見を頂戴した後、レストラン側と交渉しラストオーダーの時間を15時までに変更させて頂きました。
ツアーにはご満足頂けた様で安堵致しました。
今回は貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
ふわ様のまたのお越しををお待ちしております。
マイバスフランス
高野
初めてのハワイでの体験です。
ご飯はビュッフェでハワイのいろんな料理が食べれてデザートまでありました。
また食事中にパフォーマンスもあって最高でした。
食事後移動してショーを見ましたがとても感動しました。ハワイにきたなら一度体験してみる価値があると思います。
最後にグリーティングもできて出演者と写真も撮れて楽しかったです。
時間があっという間に過ぎましたが有効活用できるツアーだと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてのハワイ旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど今まで以上に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コアラガーデンは小さな動物園、10時過ぎに入場して30分もかからず、時間調整。11時半のコアラフォトは大人気で大勢の行列、流れ作業でさばかれますが、結構時間がかかります。少し前に行って、並んでおく方がベター。
イルカとたっぷり触れ合い、たくさん触ったり遊んだりすることが出来ます。ただ体験時間に対して金額は高めであることと、多分イルカの生態のことなどを説明してくれているのですが、自分の英語力ではあまり理解することが出来なかったのが残念でした。シーライフパークには日本語を喋れるスタッフもいて、体験会場までは誘導してくれたので、体験中も日本語で解説してくれる人がいたら良いなと思いました。
ずっと気になっていてやっと購入できました。
チケット利用のやり取りも店員さんがわかっていたのでスムーズに交換できました。
たまたま空いていたので5席ほどのイートインスペースを利用でき、ゆっくり堪能できました。
お茶の濃い味が楽しめます。お値段も手頃。また利用したいです!
ハワイ様 この度は八条口店をご利用いただき高評価まで賜りました事 誠にありがとうございました
イートインスぺスは大変狭くご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しております お抹茶の風味に関してはこだわっております
またのご利用をお待ち申し上げます 八条口店 店長 山口
家族3人で参加しました。
ソウル市内をたっぷり楽しむことができるツアーでした。
景福宮と仁寺洞、ソウルタワーがプランにあったので選びました。
ドライバー・ガイドさんはイさんという方でした。
私たち3人貸し切り状態で案内してもらえました。どのドライバーさんもそうですが、車内はとてもきれいにされていて、安全運転でした。
イさんはとても快活で朗らかな方でした。日本語もお上手でした。
歴史や文化、知識が豊富で、優秀な方だと思いました。親しく話してくださり、冗談を言って大笑いして、本当に楽しい時間を過ごせました。
観光案内もわかりやすく、自由時間、待ち合わせ場所など要領よく指示していただきました。欲張りなプランなので、自分で歩いたり、バスで移動したりとなると、時間もかかって結構大変そうですが、今回は車で移動して、自由時間を設けてもらって、終わるころに連絡を取り合って待ち合わせをするという形で無駄なく動くことができました。
ソウルタワーは夜景がいいのかと思っていたら、イさんは「昼のほうが街がきれいに見えていいですよ」と言われました。午後からソウルタワーに上ったら、確かに街並みがきれいに見え、午前中に行った景福宮、青瓦台が見えて、感激しました。
ソウル初心者にはとてもいいプランでした。
帰りはホテルまで送っていただけました。握手してお別れしました。ありがとうございました。また会えたらいいな。
日本人だからか、ソフトドリンク飲み放題付きで、別で昼食を購入した際にアルバイトの女の子にお釣りを誤魔化され,その場で気づいて返してって言うと,なかなか返さず、2.3人の子と苦笑いしバレちゃったね!ってとぼけて最終返してもらいました!皆さん気をつけた方がいいです、
値段が高くちょっと躊躇してしましたが買ってよかったです。
ロンドン中心部からアクセスよいです。
私はバスで行きましたが、スタジアムの目の前がバス停でした。
スタジアム敷地に入る時にチケットチェックされましたから用意してスタジアム敷地に入ってください。
なお、入場時には大きな荷物は持ち込めません。
ボディチェックを受け入場するとドリンクチケットとマッチデープログラムがもらえます。ただし、私たちはくれとお願いしてもらいました。チケットには付いてると書いてありますが要求しないともらえませんからご注意ください。エレベーターに乗る前にもらってください。
座席はとても狭いですが、スタンドが急勾配で前の人の頭が気になるようなことはなく、とても見やすいです。
食事はとてもおいしいです。日本のスタジアムによく行きますが、かなりレベル高いです。値段も高いです…
試合直前までガラガラで、ほんとに満員になるのかと不安でしたが、試合開始時には満員になってました。
スタンドではアルコールは飲めないようで、ギリギリまでスタンド外で飲んでいるようです。
試合が始まるとこれがプレミアリーグ!というような熱気に溢れ、最高でした。
京都の有名スポットを60分でサクッとバスで一周してくださり、大変満足しております。また、ガイドさんのご説明が面白く和みました。本当にありがとうございました。
とても楽しみました。
ニューハーフの皆さんがとても綺麗で、そしてエンターテイメントも素敵なものでした。
ホテルの送迎付きにしたので、ラクでした。
ショー開始時間前までナイトマーケットを楽しめたことも良かったです。
お目当ての人との撮影のやり方も、ガイドさんからわかりやすく説明してもらったので、スムーズでした。
カリプソ・キャバレー ニューハーフショーお勧めです!
クリスマスシーズンに利用しました。
寒さが厳しい時でしたので、貸し出してくれたブランケットがとても助かりました。
御堂筋のイルミネーション、見応えあります。
写真には収めきれない景色で、実際に目で見た方が良いです。オープントップバスを選んだ甲斐あります。
通天閣界隈では散策の時間が設けられていたので、軽く食することが出来ました。
コスモタワーからの景色、最高でした。
目の前に広がる夜景がとても綺麗で、何度もシャッターを押してました。
おすすめの観光コースです。
高速道路を通るし、天井がオープンですので、防寒はしっかりやっていた方が良いです。
この度は弊社の大阪周遊観光バス「なにワンダー」にご乗車いただきありがとうございます。
お客様にお楽しみいただけたことを私どももうれしく思っております。
弊社では、ほかにも北陸の定期観光バス3コース(五箇山・白川郷、越前、能登路)や京阪神・北陸主要都市と主に関東、四国を結ぶ高速バスを運行しております。
また、機会がありましたら是非ご利用ください。
当日チケット購入には、時間もかかり、すぐの時間には入場が難しい場合が多いです。あらかじめチケットの購入が効率的です。
しかし、チケットととなるQRコードが前日17:00過ぎまで送られてこなかったため、問い合わせをしました。対応は早くすぐにQRコードは届きましたが、ヤキモキしました。
一人で参加しました。通常は二人分料金になるところが、
同乗の方が四人もいて、一人分の料金で済みました。
ガイドさんは日本語がなかなか上手で、変なギャグも含めて愛着が持てました。
写真を何度も取ってもらいました。
朝は幸い晴れて、アンコールワットを綺麗に見ることができました。
昼に立ち寄ったレストランも、予想していたよりおいしかったです。
アンコールクッキーのお店にも立ち寄って頂けました。
夕日だけ曇りで見られなくて残念でしたが、
ガイドの方が代わりに屋台のたくさんあるところを案内してくれました。
各遺跡を十分堪能できました。
bontame様
この度は、アンコール・ワット+トム+タ・プロム+ベンメリア観光ツアーにご参加いただき、体験談をありがとうございます。
一人での参加にも関わらず、同乗者が多くても一人分の料金で楽しめたこと、日本語が上手なガイドさんと楽しい時間を過ごせたこと、写真をたくさん撮ってもらえたこと、朝の晴れたアンコールワットの美しさ、そして美味しいレストランやアンコールクッキーのお店での体験が良かったとのこと、ありがとうございます。
残念ながら夕日を見られなかったこともありましたが、ガイドさんが代わりに屋台エリアを案内してくれたことで、貴重な体験ができたようで何よりです。
次回のご来訪時にも、また素晴らしい体験を提供できることを願っています。どうもありがとうございました。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同