トップページ
ナイトサファリに行きたくてこのツアーを申し込みました。
まず、ガイドの方がツアーを盛り上げてくれました。説明がわかりやすくて良かったです。
夕飯付きコースを選びました。ビュッフェタイプで美味しかったです。飲み物はお水、コーヒー、紅茶は無料でその他の飲み物が欲しい場合は追加料金を払って注文するシステムです。現金のみの支払いでしたので現金を持っていった方がいいと思います。
サファリとアニマルショーの素晴らしさは言うまでもありません!
ガイドのポンさんはとても親切で日本語が上手でした。丁寧な説明をしていただきわかりやすかったです。残念ながら朝日も夕日も雲があって見れませんでした。オプションでバルーンを申し込みましたが強風で飛ばず残念でしたがすぐに返金対応していただけました。ただ、オプションは$40で、現地で申し込めば$20なので現地で申し込むことをお勧めします。
ホテルから出発したバスの運転手が高速道路で携帯を操作しながら運転していたのにはビックリしました。ちょっとさすがに焦ってシートベルトを締めて
事故が起こらないことを祈りました。運転手は現地の人なのでもう一人添乗員を置くなど対策してもらいたいです。
食事があまり美味しくなかったかな。案内があまりよろしくなかった。流れ作業で案内。ちょっとおいてけぼり感がありました。料理もワンプレートはわかりますが、みんないっしょにごちゃ混ぜ状態になって残念。ショーはよかったよ
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事がお口に合わなかったこと共に館内案内の方でご不安になられたことお詫び申し上げます。ただ、エンターテインメントはお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
当日は雨でしたが、博物院公式HPオススメの紅30のバスで行ったので、降りたらすぐ入場口でした。博物院の中を歩き回ることを考えると、待ってでも紅30に乗る方が良いです。帰りも同じ場所からバスが出るので、時刻表を確認しておくと良いです。
開館直後に行ったので、入場に列はできてなかったけど、QRコードでさくっと入場できて、時間短縮できました。
音声ガイドを借りましたが、1つ1つの説明が長いので、全部聞いているととても時間がかかります。
館内エレベーター直通の4階にあるレストランは、少々お値段高めですが、雰囲気や眺めが良く、落ち着いてお昼ご飯が食べられました。
お土産店では、入場時のQRコードを見せれば10%オフなので、会計時に忘れず見せましょう!
オープントップバスはいくつか会社があります。
もう一つの会社の方がたくさん循環してました。
移動手段としてはgrabなどを利用した方が安上がりで時間のロスも少ないです。ただ、一緒に利用していた韓国人の方と話したりできたのは思い出になりました。
爪を立ててしがみついてくるコアラは本当にかわいかったです。コアラにとって抱っこされるのはストレスと聞くと申し訳ない気持ちになりますが、オーストラリアならではの貴重な体験ができました。飼育員さんたちのサポートに感謝です。
パンダ様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。姉妹施設も含めて弊社のコアラ写真撮影はコアラへの負担を最小限にするために、個々の撮影時間はわずか数秒となっています。お客様によっては抱っこできる時間が短すぎるとコメントをいただくこともあるのですが、希少な体験をできるだけ多くの方にご提供できればと思います。
座席は、こちらから指定など出来ませんが、前から2列目の中央から並びで3席の予約をして頂きました。このイベント予約は、3ヶ月以上前に予約はしました。会場が、満席だったので、ツアー会社の方が頑張ってチケット確保してくれたのだと感謝しております。フラメンコショーは、生演奏と生の歌声で大晦日だったからなのか、かなり長時間演奏して頂きました。迫力があり、俳優の方の演奏、ダンス、カスタネットなど非常に感動しました。是非、バルセロナ行かれた際、このツアー参加をお勧めします。
サクラダファミリア、サンツ駅、カタルーニャ音楽堂、パーマカーブルカー、各博物館入場など色々活用させて頂きました。毎回、切符購入やバスの支払いなど不要で博物館もすぐに入場でき、時間短縮でリーズナブルなカードでした。
大晦日に観光できるところが少ないため、予約しました。
18:30ぴったりに開場され、席は事前に決まっているみたいなので、早めに行かなくてもいいと思います。
座席はアジア系で端の方にまとめられてました。キャパが小さいので、端でも充分見えますが、ちょっと差別的だな、と思いました。
タパスセットを選びましたが、スペインにしては薄味な方で食べやすかったです。
フラメンコはスペイン村の方が迫力があった気がします。
朝1番の時間に入場して思ったのは人がまだまばらにいるだけって事。
お日様の関係でお昼からの方がいいって書いてあったのを見て、あー失敗したなって思ったけど、かえって朝1番の方が人が少なくて、良かったです。
人が少ない分、凄く混むトカゲの所も綺麗に写真が撮れました。
るいもなママ 様 この度は、みゅうバルセロナ、グエル公園「街歩きポップガイド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にガウディ最高傑作のひとつ、グエル公園をお楽しみいただけまして、何よりです。ご説明頂きました通り、ガウディは「光」を含めて作品と言われるほど大切にし、それがお楽しみいただけますが、人気モニュメントの為、時間によっては多くの観光させる方々がいらっしゃいます。時期にもよりますが、夕焼けも綺麗な場所ですので、次回は遅めの時間帯もおすすめします。 みゅうバルセロナ
ケアンズ水族館はとても魅力的な水族館でした。ガイドさんは一生懸命説明されていましたが、英語が理解できなかったので残念でした。英語が理解でき、水族館が大好きな人にはお勧めのツアーです!
初めてのシドニーで、オペラハウスは絶対外せないということで、80代の母と20歳の息子を連れて参加しました。オペラハウスが建てられた経緯のお話をおききしたり、コンサートホールの中に入れていただいたり、大変貴重な体験をさせていただきました。母も大喜び。外から眺めるだけでは味わえない体験だったと思います。またガイドさんもとても素敵な方でした。本当に参加して良かったと思うツアーでした。
ショーは見応えがあります。とにかくスタイルが良く美しい。仕草、歩き方、笑顔とプロ意識の高さが感じられます。送迎なしにしましたが、アジアンティークは中心地からは遠く、年末で電車もボートも激コミです。少し時間に余裕を持って行かれた方が良いかと思います。
コアラ抱っこフォトを予約しました。
コアラが疲れたりすると、違うコアラになったりとかするので、予約時間より早く行って2番目で待ちました。おかげでスムーズに撮影出来ました!
動物園のお姉さんが写真を撮ってくれます。お姉さんは撮れた写真を確認していて、目を瞑っていたりすると撮り直ししてくれるようです。お姉さんが問題ないねって確認後に写真を渡してくれましたが、私は半目でした泣
自分のスマホでも自由に撮影できるので、自分で撮ったいい写真があったので良かったですが泣
でもコアラは本当に可愛かったです!
前回はプノンペンでみました。
ショーの催行者が異なると物語も違って面白かった。
席が一番前で、やや見づらかった。
食事が外と後ろなので、席はある程度後ろがいいのかも。
えもそ様
この度は、視覚で楽しむ!伝統舞踊アプサラダンスショーとブッフェディナーにご参加いただき、体験談をお寄せいただきありがとうございます。
プノンペンでご覧いただいたショーと比較して、異なる物語が楽しめたこと、また異なる魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
前列の席がやや見づらかったとのご意見、ありがとうございます。お食事の場所も考慮し、後方の席がより快適かもしれないとの貴重なアドバイス、今後のサービス改善に活かしてまいります。
またシェムリアップにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
次回のご参加も心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
オペラハウスの内部には観劇またはツアーでないと入れないようです。
30分は短いかなと思いましたが、実際にはオペラハウス完成までの秘話や、内部の造りまで様々なお話を聞け、満足な30分でした!
ただ、内部で仕事しているスタッフ等がいると、そこの写真が撮れないルールがあって、写真が撮れなかった所もあるので残念でした。
2人で参加しました。
夫婦の方を中心に4組くらいの参加でした。
日本語で解説してもらえたことで、より内部の説明などを理解でき、よかったです。
また、ベテランの説明員の方で、安心して説明が聞けました。
当日の早朝に到着して、11時の参加でしたが、ゆったりした時間がとれました。
タイミング的に年末からの舞台準備の状態が見れました。
ライオンから、守るために警備員が沢山配置されていて安全でした
レストランは満員なので食べてから到着した方がいいかな
オーディオが押さえて無いと聞こえない状態でした。旦那さんの方は、問題無い様でしたので、たまたまだったのかもしれないけど、ちょっと不便でした。
入場予約はしてないと、凄い列に並ぶ事になりますよ。
初めてのベトナム旅行で不安もあり日本語での案内を選択しました。
ガイドさんは、ホテルから人形劇会場までの案内だけではなく、会場内の席まで案内してくださり大変助かりました。言葉はわからなくても、人形劇に合わせて、素敵な演奏が良かったです。
夕食のお店もおしゃれな店で、ガイドさんがメニューの説明をしてくださったので美味しくいただけました。
日本語のできるガイドさんが同行してくださった事で安心して楽しむ事ができました。
舞妓に憧れている娘と参加。
京都駅前から市内観光のガイド付きでしょうざんまで。
舞妓さんの舞を鑑賞後は撮影・質問タイムも有り貴重な時間を過ごす事が出来ました。
しょうざんのお庭も素晴らしく日中に改めて訪問したいと場所でした。
もちろん京都の夜景も素敵でした。
青瓦台や古宮博物館に行きたくてこのツアーを申し込みました。
ガイドさんの詳しい説明や楽しい会話であっという間に時間が過ぎました。
半日プランだったので解散時には昼食のおすすめのお店を教えて頂き、
とても美味しくて次の日も行こうかと思った程です。ベルトラは何度か
利用してますがガイドさんもお値段もとても満足しています。
景色を見るだけではない志向が面白かった。ハイシーズンだったため、行きも帰りもエレベーターの待ち時間が長い。
10時に予約しましたが、降りて来れたのは12時でした。上りも下りもエレベーター待ちがすごかったです。
年末年始じゃなかったら、もっとスムーズだったかもです。子供を連れて行ったので、だいぶグズられて疲れてしまったので、星2つで。景色はそれなりに楽しめました。
バスに乗っていたのが私達だけで、貸切状態でした!ガイドさんにして頂いた香港のお話が面白かったです。アフタヌーンティーも並ばずにすぐ席に通して頂いてありがたかったです。
お客様へ
体験談を投稿していただきましてありがとうございます。
早々に、担当ガイド江さんにもお伝えしました。
お天気も良く快適ではなかったですか、少し暑かったですね。
またのお越しを心待ちしております。
よろしくお願いします。
担当福田
ツアーガイドさんの説明があったのは良かったです。
移動日で時間がなかったので短時間でさくっと色んな場所を回れたのは良かったです。
京都駅からの距離や時間の把握や、次回行ってみたいところ(私は祇園)の参考になりました。
写真のチャンスです!と言われましたがなにせ車のためなかなか難しいです笑
風が強い日だったためかちょっと聞き取れないところもありました。
オープントップバスなので寒いですが、前の数席は天井と風除けがあります。
ブランケットの貸し出しがあります。カイロもらいました。
まずは、小さな含めて子連れ4人で年末混んでいるときに参加しました。到着は既に午後1時、勝手がわからなく、更衣室に行ったものの、どこで着替えるのかわからず。
次に、ロッカーに預けるにはお金を出してリストバンドを買う必要がある事は知りませんでした。そこまで行ってようやく買ってようやく預けられました。今度はジュースを買おうと入場時に買ったデジポット形式のリストバンドをかざすとお金が入っていないことがわかり、またロッカーに行き、クレジットカードを出してチャージする羽目に。色々苦労しましたが、スライダーは日本より並ばずにスイスイ。子供らが楽しんだのでよかったとします。子供がもう少し大きくなったリベンジしたいと思います。
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
場所が分かりにくかったとのことですが、
並ばずにスイスイ楽しめったのはよかったですね。
お子様がもう少し大きくなったら、
またの機会にぜひリベンジでバリ島へお越しいただけると幸いです。
ご利用ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
美術館なのでふらっと行けると思っていたら息子からチケットないみたいだよと言われ、すぐに調べてこちらのツアーを予約しました。美術館に入るのも個人で行くより団体のほうがスムーズに入れたし、主要なところを日本語で説明しながら案内してくれたので非常にわかりやすかったです。半日でしたがしっかりと楽しむことができました。
たけ様
この度弊社ツアーへのご参加ならびに体験談のご投稿、大変有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
マイバスフランス
高野
日本ではできない体験でした。
ホテルでのピックアップですが、メールでロビーにいるよう連絡ありましたが、実際はエントランスで駐車して待っていてくれました。車体に小さくorient tour名が書いてあったので確認しました。
ドライバーさんは無口な方でしたが、ドライビングテクニックは凄かったです。皆さんの投稿にあるように事前に酔い止め薬の服用は必須だと思います。服用の上、手にはビニール袋を持って参加しました我が家はみんな大丈夫でしたが、停車している車もありました。家族だけの参加で良かったです。
ラクダ乗りの係の人が知ってる日本語並べてて面白かったです。
キャンプに着いてからは自由行動で、サンドボードもありましたが、滑りが悪くて上手にできてる人はいませんでした。
ショーを2つ見てから食事でしたが、時間が短くてせっかくビュッフェなのに息子が2回目取りに行った時には片付け始められていました。食事は美味しかったので、時間だけが残念でした。
靴の中が砂だらけになるのでメッシュ生地の靴は避けた方が無難です。あとはイスラム式のトイレのため床がびしょ濡れになっている場合があるので、床につきやすいズボンも避けた方がいいと思います。
とにかく楽しいツアーなので、ドバイに来たら是非体験してほしいです。