トップページ
私と旦那がコアラ抱っこペアで申し込もう思っていたのですが、子供だけだとタッチフォトに申し込みできなかったので、旦那と子供をタッチフォト付きで、申し込みました。現地のスタッフには子供と旦那1人ずつかペアか聞かれたので、1人ずつと伝えると、子供は1人でタッチフォト撮れたのですが、旦那はお金払っているのに、ノーと言われてしまい、、事前に質問等していたので、家族全員でも撮れず、英語が得意でなかったので、上手く伝わらなかったのか、旦那は結局コアラに触れられもせずでした。
この度はせっかく弊社を通じてお申込みいただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現地催行会社と確認をしたところ事実であることが判明し、一部ご返金をさせていただく形となりました。
なお、今回の弊社からの対応に関しましては、別途弊社カスタマーサポート担当者よりご連絡をさせていただいております。
今後も同じことがないよう、催行会社と連帯し改善に努めて参ります。
VELTRA カスタマーサービス
アイコンサイアムでショッピングの後は、ディナービュッフェと素晴らしいバンコクの夜景を満喫しました。
食事の内容も質量ともに満足しました。バンドの生演奏も心地よく、ライトアップされた寺院や近代的なホテルなど、風景も素晴らしかったです。約2時間てちょうどいい感じでした。是非おすすめです!
コメント頂きありがとうございます。
こちらのツアーおすすめ頂き ありがとうございます。 また次回 お時間ございましたら ご参加お待ちしております!
予約した日が、土曜日の夕方でしたので混雑すると想定して予約しました。
思っていた通り、チケット売り場から展望台まで、長蛇の列でビックリ!
展望台まで30~40分くらいと聞きました。
事前に優先入場チケットのお陰で、待つことなくスムーズに展望台まで行き、帰りも長蛇の列と別のコースから待つことなく帰る事が出来ました。
ストレスフリーで快適に楽しむことが出来、大満足です。
時間通りに行くと入場口が行列になっており、予約時間を過ぎてしまいましたが、スタッフに聞くと大丈夫とのことで、そのまま並び入場できました。時間ピッタリに行くと予約してても行列になっていることがあるので、早めに到着していると良いです。
オーディオガイドの説明はとても分かりやすく、付けた方が良いです。
英語オンリーですが、スタッフがテキパキ、英語が分かると思わず笑ってしまうようなブラックジョークを交えて楽しくスムーズにコアラと撮影できました。ただ、残念な事にデジタルフォトはなぜか自分達の前に撮影した方の写真でした。キュランダを出る前に気がついたので手遅れでした。必ず園内で確認し、間違えていたらスタッフまたはエントリーのスタッフに相談してみてください。コアラは可愛いかったです。
半日ツアーに参加。朝ホテルにピックアップ。
景福宮へ到着後は結構歩きます。兵隊の交代儀式見学後。宮殿内部見学。その後、博物館と青瓦台まで徒歩で移動して内部見学します。明るい人柄のベテランガイドさんの丁寧な解説で非常に分かりやすかったです。ただ
ちょうど韓国の9月連休期間で無料開放中だった様で混雑渋滞にも遭遇し、やや慌ただしいところもありました。私は多少は知識ありましたが、事前に歴史ドラマでもいいので韓国の歴史
特に朝鮮王朝時代についてはある程度予習していた方がより楽しめます。
すべては大丈夫でしたが、サーバーがウェルカムドリンクを私たちに持ってくるのを30分以上忘れていて、私たちが思い出させるまで待たされました。
Everything was okay, the server forgot to bring the welcome drink to us for more than 30 mins until we reminded him.
高速エレベーターで、展望台まですぐに移動ができました。展望台には、写真撮影用の様々な装飾があります。景色自体は予想通りです。様々なカフェもあり、チケットと共に受け取ったクーポンも使えるので、高層カフェでのんびりした時間を過ごすのも良いかもしれません。日本人にとっては冷房が強いので、上着必須です。
台北駅を中心に、東西の赤ルートと南北の青ルートの2ルートがあり、街の様子がよく分かります。本数が少ないので、我々は赤→ 青→ 青と乗りました。
日本語ガイドがなく、英語ガイドで、かつスペイン訛りで早口だったので、はっきり言ってよくわかりませんでした。しかし、見どころを順番に効率よく巡れたと思いますし、通常のチケットでは上がれないステージ上でステージの壁のレリーフを間近で見ることができ、特別感満載でした。
大して高くはないので、これはお勧めです。
ショーとディナーのコースを申し込みました。
料理は品数も多く、日本人のスタッフもいて安心して食事できました。味は可もなく不可もなく…でもご当地の味付けメニューもあり良かったです。
ショーは物語仕立てで最高でした!一見の価値有りです。
ただ、このプランにはポリネシアンカルチャーセンターの入場料は含まれてませんのでポリネシアンカルチャーセンターを見たい方は別に料金がかかります。まぁまぁな金額なので(払ってビックリw)、時間に余裕のある方はいいですが、このツアーで食事の時間など考えるとすべてのエリアを十分に楽しむことはできません… でもなかなか楽しかったです。
5歳と3歳を連れての参加でした。こどもが星空とヤシガニが見たい!とのことで全てが叶いそうなツアーに参加。
当日はあいにくの雨でしたが、雨は生き物に出会える確率が高くなるとのガイドさんのことばに励まされました。
ツアー場所は街灯ひとつもないジャングル。貸し出しの長靴をはき懐中電灯を手に、ツアーはスタートしました。
念願のヤシガニにも出会え、冒険のような道中にこどもたちのテンションも最高潮でした!
帰り道では雨・曇り空で見えないと思っていた星空も顔を見せ、天の川を見ることができました。
ガイドの方のきめ細やかなフォローもおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
ご飯が美味しくなかった。味付けが独特過ぎて日本人には馴染めないと思います。またマリーナベイサンズのショーはまったく期待はずれでした。はっきり言って何を見ればよいのか分かりませんでした。ガイドさんは感じが良かったのに残念です。
関西圏からの旅行で石垣島の星空&ナイトサファリツアーに参加しました。
ツアーはガイドと共に車でヤシガニの生息エリアの海岸まで移動し周辺を散策しながら、メインのヤシガニや昆虫、植物などをガイドの解説と共に見つけるツアーでした。
ヤシガニは最初はなかなか発見できませんでしたが、最終的には2匹発見でき、貴重な経験が出来ました。
他にも人気海賊アニメに登場する実に似た珍しい植物や大きく育った昆虫‥。そして綺麗な星空と波の音‥もう感動の連続でした。
ツアーでは数多くある石垣島の魅力のごく一部の体験でしたが、私達にとっては非常に充実した時間でした!
やっぱり石垣島は‥「素敵やん❗️」って感じです!
追伸‥野生のアンミカモドキの出現にはご注意下さい‥笑
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございました!
今回はジャングルナイトツアーならぬアンミカツアーでしたね!
次回はアンミカもどきも見つけられるように頑張ります!
星空も途中から曇り空が晴れてとても綺麗に見えてガイドの僕まで感動しちゃいました!
石垣島にはたくさんのお店や絶景スポットなど魅力がまだまだありますのでぜひ次回も石垣島でお待ちしております。
石垣島ADVENTURE PiPi
濱本慎平
ペアの写真で、赤ちゃんが参加できるのかが心配でした。
1人がコアラを抱っこして1人は赤ちゃんを抱っこして家族写真が撮れました。
赤ちゃんが、前を見るようにあやしながら写真を撮ってくれました
コアラは可愛い顔でした。
思っていたより、コアラは軽いですね。
言われた通りに前をみてポーズをとって写真を撮るのでコアラを見るのを忘れてまったのが失敗でした
トルコでの滞在中にダンス鑑賞を希望しており、セレクトを迷いましたが、選んで正解でした。ダンサーたちは高いレベルを保ちながら、その時間を埋めてくれました。
力強く、艶やかで軽やかなダンスを披露するくれました。
息ぴったりに楽しそうに演じるので、見ている方もうれしくなります。おすすめです。
今回3回目でした。アトラクションはいくつか閉鎖中で、残念でしたが、トルネードとシャカを3回ずつ出来ました。スタッフはみんな陽気でフレンドリーて、とても楽しい時間でした。特に受付係の日本人女性の方が、おもてなし精神で細やかな配慮をして頂きありがたかったですヨ^_^
来年も是非行きたいと思います♪
いつ食べても濃厚でおいしいです。
ベルトラのバウチャーでと言うとすぐに対応してくださいました。
ありがとうございました!
しょこら様 リピートご利用誠にありがとうございます 今後ともよろしくお願い申し上げます 祇園辻利八条口店 店長山口
初めてのシンガポールで、不安もあり、ツアーで申し込みました。
夏休みということもあり、チケット売り場やフードコートは大混雑でしたので、ツアーにして良かったと思いました。ただ、動物園は暗すぎて動物があまりよく見えませんでした。
ホテル配送を依頼したが使用予定日に届いておらず、午前中無駄になってしまった。 使用予定日の前日までにホテルに届くことを確認しておくべき。
絶対無理だろうけど、配送料を返金してほしい
現地でチケットを買う手間が省けます。
平日に行きましたが、混んでいました。
とても厳かな教会です。
テレビで見た英国王室の行事を執り行う教会を実際に見れて良かったです。
日本語のオーディオガイドがあったので分かりやすかったです。
お土産を売っている所が併設されています。
とにかく感動しました。
日本でもオペラ座の怪人は観劇したことがあったのですが、別格に素晴らしい。
まず、劇場からして雰囲気があって気分を盛り上げてくれます。
席は1列目で、初めは見ずらいかなと心配していましたが全くそんなことなかったです。ヨーロッパ人は体格が良いのでかえって視界を遮る事がなく良かったです。役者さんの表情もバッチリ!
英語は得意ではありませんが、あらすじを知っていたので大丈夫でした。
普段は入ることのできないバッキンガム宮殿ですが、夏の間だけ入れます。
中は素晴らしく豪華です。お庭も素敵でした。
ロイヤル・ミューズも実際に使われていた歴代の馬車が展示してあって、見れて良かったです。
送迎で現地に着いたときに帰りのバスの場所を聞いておいたほうがいいです。子供が多いためか食事が辛くなくておいしかったです。劇は何を伝えたかったかよくわからない部分もありますが、なんかすごい!と満足感がありました。好き嫌いは別れるかもです。劇中のマジックは選んだお客さんをステージに上げるもので、選ばれたお客さんの反応が面白くて涙が出るほど笑いました。
お天気にも恵まれて眺めは最高でした。
想像していた以上の大きさに圧倒されました。
真下から見上げると首が痛くなるくらい。
子どもは柱に両手を広げて抱きつき「柱 でか!」と大きさを実感していました。
大きさもですが、どのように作られたのか?にも興味があり改めて「すごいなぁ〜。」と感動ました。
平日にも関わらず、さすがの人の多さは疲れましたが、いい思い出になりました。
次は時間帯を変えて夜景も観に行きたいです。
少しの間でしたがコアラに触れ合うことができてとても貴重な体験でした。ぬいぐるみみたいで可愛かったです。5歳の子供と行ったのですが、特別に子供とコアラだけの写真も撮ってくれました。動物園自体はとても小さいので、実質的にコアラを見に行くような感じでした。
長年の夢がかないました
主人の誕生日記念で、由布島に行けた~
予定より早く到着したので、水牛車の予約時間も早くしてもらいました。予約してほんとに良かったです。楽しい時間でした。
ありがとうございました。
所要時間:3時間のツアー、と書いてありますが、10:00集合→10:30エッフェル塔→自由時間→14:00バス集合、と→15:30過ぎに下車解散、と、
エッフェル塔からバス観光までかなり時間が空いています。
3時間で終わるツアーではないのでご注意を。
午10:00スタートで13:00には終わると思ったら痛い目に遭いました。
景福宮、故宮博物館、青瓦台を巡り、とても丁寧にガイドしていだいて、写真も残せたのは良かったです。
しかし4時間半ほどのツアー時間うち、青瓦台が30分程度しか時間がとって無かったのは残念でした。
青瓦台は本館のみの内部観覧で、他は全く見て回らないので、ゆっくり見たい人にはちょっと物足りないコースかと思います。