トップページ
初めてのシンガポールで、不安もあり、ツアーで申し込みました。
夏休みということもあり、チケット売り場やフードコートは大混雑でしたので、ツアーにして良かったと思いました。ただ、動物園は暗すぎて動物があまりよく見えませんでした。
ホテル配送を依頼したが使用予定日に届いておらず、午前中無駄になってしまった。 使用予定日の前日までにホテルに届くことを確認しておくべき。
絶対無理だろうけど、配送料を返金してほしい
現地でチケットを買う手間が省けます。
平日に行きましたが、混んでいました。
とても厳かな教会です。
テレビで見た英国王室の行事を執り行う教会を実際に見れて良かったです。
日本語のオーディオガイドがあったので分かりやすかったです。
お土産を売っている所が併設されています。
とにかく感動しました。
日本でもオペラ座の怪人は観劇したことがあったのですが、別格に素晴らしい。
まず、劇場からして雰囲気があって気分を盛り上げてくれます。
席は1列目で、初めは見ずらいかなと心配していましたが全くそんなことなかったです。ヨーロッパ人は体格が良いのでかえって視界を遮る事がなく良かったです。役者さんの表情もバッチリ!
英語は得意ではありませんが、あらすじを知っていたので大丈夫でした。
普段は入ることのできないバッキンガム宮殿ですが、夏の間だけ入れます。
中は素晴らしく豪華です。お庭も素敵でした。
ロイヤル・ミューズも実際に使われていた歴代の馬車が展示してあって、見れて良かったです。
送迎で現地に着いたときに帰りのバスの場所を聞いておいたほうがいいです。子供が多いためか食事が辛くなくておいしかったです。劇は何を伝えたかったかよくわからない部分もありますが、なんかすごい!と満足感がありました。好き嫌いは別れるかもです。劇中のマジックは選んだお客さんをステージに上げるもので、選ばれたお客さんの反応が面白くて涙が出るほど笑いました。
お天気にも恵まれて眺めは最高でした。
想像していた以上の大きさに圧倒されました。
真下から見上げると首が痛くなるくらい。
子どもは柱に両手を広げて抱きつき「柱 でか!」と大きさを実感していました。
大きさもですが、どのように作られたのか?にも興味があり改めて「すごいなぁ〜。」と感動ました。
平日にも関わらず、さすがの人の多さは疲れましたが、いい思い出になりました。
次は時間帯を変えて夜景も観に行きたいです。
少しの間でしたがコアラに触れ合うことができてとても貴重な体験でした。ぬいぐるみみたいで可愛かったです。5歳の子供と行ったのですが、特別に子供とコアラだけの写真も撮ってくれました。動物園自体はとても小さいので、実質的にコアラを見に行くような感じでした。
長年の夢がかないました
主人の誕生日記念で、由布島に行けた~
予定より早く到着したので、水牛車の予約時間も早くしてもらいました。予約してほんとに良かったです。楽しい時間でした。
ありがとうございました。
所要時間:3時間のツアー、と書いてありますが、10:00集合→10:30エッフェル塔→自由時間→14:00バス集合、と→15:30過ぎに下車解散、と、
エッフェル塔からバス観光までかなり時間が空いています。
3時間で終わるツアーではないのでご注意を。
午10:00スタートで13:00には終わると思ったら痛い目に遭いました。
景福宮、故宮博物館、青瓦台を巡り、とても丁寧にガイドしていだいて、写真も残せたのは良かったです。
しかし4時間半ほどのツアー時間うち、青瓦台が30分程度しか時間がとって無かったのは残念でした。
青瓦台は本館のみの内部観覧で、他は全く見て回らないので、ゆっくり見たい人にはちょっと物足りないコースかと思います。
とっても素敵なショーでした!
皆さん本当に努力されてるのでしょう。美しくて。
最後の写真は、どなたと写真を撮るか選べるのですご、人気の高い方はたくさん並んでいるのに、そうでない方は誰もいなくて。ちょっと切なくなりました。
会場は綺麗で清潔でした。座席は場所的にはとても良かったのですが、前にとっても大きな方がアサインされたのでちょっと見にくかったです。でも、見やすい位置まで椅子を左右に動かすくらいの余裕はあります。
日本語で分かりやすい説明を聞きながら街並みを見ることができました。
夜景が綺麗なところでは数分止まって写真を撮る時間を設けてくれたり、フォトスポットが来るタイミングを教えてくれるので香港っぽい写真がたくさん撮れました!
人数が少なかったからかもですがガイドさんが写真を撮ってくれました。
想像よりもスピードが早くて風が気持ちよかったです!
お世話になります。
喜んでいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、ご案内の機会をいただきまして感謝申し上げます。
またいつの日か香港でお会いできる日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
担当福田
新婚旅行でUSSに行くのを楽しみにしていましたが、
ピックアップの時間になっても車が来ず、ホテルの方が心配して会社に電話をかけてくれました。
待てど待てど来ず1時間半経っても来ず、結局個人でタクシーに乗って行きました。
USSとシーアクアリウムには無事行けたので良かったですが、朝から待たされ、かなり腹立たしかったです。
タクシー代を返却すると言われましたが、最終日になっても返却されませんでした。
こんなとこで予約せず、他サイトでチケットのみ購入し、タクシーや電車を使って行った方がましです。
もう二度と利用しません。
みんな元男性っていうのを忘れるくらい美しくセクシーで、さまざまなパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。ひたすら楽しかったです!!
雰囲気のある曲やノリの良い曲など、いろんなBGMを楽しみにつつ、タイ料理をはじめとする美味しい料理を満喫できました。個人的にはトリュフのスープとガーリックトーストの組み合わせがお気に入りです。
クルーズをお楽しみいただけたようで良かったです。お料理、音楽、景色などを楽しめるのがクルーズの醍醐味ですね
電車で移動するのに比べてバスで往復してくれるので時間の節約になります。ガイドさんは多少事務的な感もありますが丁寧に一生懸命説明してくれます。
見学するには十分な時間があると感じます。
この度はマイバスツアーにご参加いただきありがとうございます。専用車付きツアーで、ベルサイユ宮殿をごゆっくり見学いただけて何よりです。またのご参加お待ちしております。
癒やされる水族館でした。ただ入館までに二回もチケット交換したのは疑問。チケットレスの時代に無駄な労力と時間かかつて???でした
観劇以外でオペラハウス内部鑑賞のためにはツアー参加が必須のため、せっかく日本語のツアーがあるからとこちらのツアーに参加しました。
建築過程の物語、設備の詳細など、30分でしたが概要をしっかり理解できる内容でした。
ただ外から眺めるよりも背景を理解してみるのではやはり凄さの感じ方が違います!
余談ですが、参加した日は野生のアザラシが海に居てびっくりしました!
キュランダ鉄道に乗ってキュランダ村に行き、コアラ抱っこと記念撮影をしました。日本ではもちろんこと、オーストラリアでコアラに触れるのがあんまりなく貴重な体験をできました。写真は紙でももらえるし、無料でダウンロードもできました。また、コアラガーデンにあるほかの動物たちも触れ合うことができ、キュランダ村に行ったらぜひ行くべきだと思います。
当初、代理店を通さず個人申込を予定していましたが、カード決済に手間取り日程も迫っていた事からこちらを利用させて頂きました。割高ではありますが、速やかにかつ確実に手続き完了しました。バウチャーを印刷する必要はありますが時間選択可能で、現地の行動予定が組みやすいです。眺望はお天気に左右されますが、訪れる価値はあると思います。ツインタワーは下から眺めるのも圧巻ですが、やはり高層階からの眺めも素敵でした。
7時間滞在はちょっと物足りなかったかも・・・
12時間滞在の方が満喫できると思います。
ドライバーさんはとっても親切でした。
ディズニーは混雑もありますが、アトラクションの数が多いのでゆっくりまわられると良いですね。
夏の間は野球の観戦と組み合わせるため短い滞在のお客様も多かったかと思います。
ぜひまたご来訪くださいませ。
直美
エレファントツアー
日本では味わえない本場イタリアでのオペラ鑑賞
教会で聞くオペラは格別でした。
とっても楽しました。
念願のディズニー満喫出来ました。
ドライバーさんの対応も良かったです。
ありがとうございました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。100周年のディズニー大変盛り上がっております。
ご参加いただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
バルセロナで、食事付きで短時間のオプショナルツアーを探していたところ、
ぴったりでだったので期待せずに参加しましたが、とても感動し翌日も
行きたくなるくらい迫力もあり楽しめました。
あまりにも良かったのでフラメンコショーに興味を持ち色々と調べてしまいました。また機会があれば絶対参加します。
由布島自体が植物園とかんがえていましたが
あまりのも種類がすくなすぎた。
特に西表島等の南とくゆうの植物がみられなかったのが残念でしたね。
タイに到着1日目に予約してましたが、最高でした✨QRコードのチケットを見せて、ゲートに入ると急に合成写真の撮影が始まって、言われるがまま撮りましたが、最終どんな写真になるのか事前に合成画像を見せてもらえたらポーズもそれなりにしたのにと思いつつ、この写真は出口付近で買うか選べます
エレベーターの中は、おとぎの国の様に素敵な空間でした途中の階で降りる様になっていて、ガラス越しに夜景をパシャ×2
またエレベーターか螺旋階段で最上階へ✨
この上ない程、360度夜景が広がっていてもうサイコ〜❣️ソファ席などもありゆっくり滞在できる空間
目的の床がガラス張りの所でパシャ×2
たま×2なのかお坊さんも撮りに来てて、中々ない場面に遭遇できたのはluckyでした
BARで1杯飲みながら夜景を見れるなんて最高でした✨1日目から最高すぎる
もうこのままずっとここに居たいと思いました❣️
70年振りのコロニアルの後の印象が残っている中でのミューズ訪問は興味深く、今まで以上に英国王室が身近な存在になり、貴重な時間を過ごすことができました。
宮殿のツアーは音声ガイドで聞きながら回れて良かったですが、ツアー参加者の進みが早く(恐らく全部の音声を聞くことなく次の部屋に進んでいる模様)のため、ゆっくり聞くことができなかったのが残念です。また夕食も値段相応の内容なのか疑問です。コンサートは良かったです。
友人と5人でイタリア旅行に行き、ローマでの目玉の1つとしてヴァチカン博物館を訪れました。あまり美術品の知識がなかったものの、最後の審判を初め有名なものも多く感動しましたし、日本の美術館とは規模が違い建築物としての面白みもありました。予約が遅く公式のチケットが取れなかったためベルトラで予約しましたが、リマインド含め当日までの説明がしっかりしており、当日もスタッフの方々が何人も集合場所におり特に迷う事なく入場できました。イタリア語がほぼ分からない状態でしたが集合場所では平易な英語での説明をしていただいたので助かりました。