トップページ
セマーって何ぞや。ということでお手並み拝見。いや、あんなにクルクルと回り回っていて、くらくらしないのかしら。。と誰もが思います。きちんとした儀式なので写真などは厳禁ではありますが、見ておいて損はない。。はず。
トルコでベリーダンスを見たく、でも、ディナー付きはお高く困ったと思っていたら、ショーがありました。場所、ちょっとわかりずらいです。ベリーダンスだけでなく、色々と見れ、また、写真・ビデオも撮り放題。満足っす。
4歳・7歳の子連れで参加しました。
スタッフのお兄さんたちは、行きのバスから色々と盛り上げてくださって、楽しいツアーでした!
子供たちが見たがっていたヤシガニも見られましたし、星空もすごかったです。
家族みんな大満足。
今度は他のツアーも参加してみたいです!
ありがとうございました!
シティ内にあり、手軽にアスレチックとコアラ抱っこを楽しめました。
日本人スタッフとは2名会えて、わからない事は聞けたので心強かったです。
入口が分からずウロウロしましたが、カジノを目指していき、中のエレベーターで上がると到着します。
コアラ抱っこは30秒ほど、と口コミで見ましたがその通りです。爪が腕に食い込むので9歳の娘は痛かったようです。写真とデータ込みのお値段ですが、施設がかなりコンパクトなのでコスパ良いかは…
10月に閉園らしく残念です。効率よくシティで楽しむにはいい立地です。無料プール、観覧車、スーパー、マクドナルド…近隣で色々楽しめました。
追記
コアラが不安で爪を立てる、と勉強になりました。娘だけでなく、私や他の方もでした。
ストレスかけてた事を返信をきっかけに実感し、とても悲しい気持ちになりました。ので評価を変えさせていただきました。
coco様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。市内にあるため交通費もかからず、5日間何度でも再入園ができるので滞在中いつでもコアラを見に来ることができる点は非常にコスパが良いかと思います。コアラは不安を感じるとぎゅっと爪を立てるので体格の良い大人の方が抱っこした場合は、爪を立ててつかまれることは非常に稀です。コアラに限らずそのような動物の感覚は本当に敏感ですね。
チケットはスムーズにホテルに届けられていてチェックインの時に受け取ることができました。
席は真ん中通路側でしたが後方のブロックで、やや見づらかったです(前の人の頭がデカいのもあり)。ボックス席など自分で取ればよかったかなと少し後悔がありますが、チケットを購入する手間が省けたのは良かったです。
今回のツアーは効率的にみるべきものはみれた感じがする。サンセットは、アンコールワットを背にしたものを期待していたが、考えてみるとアンコールをバックにサンセットという場所がないのだろうか。また、天候が読めない中で日の出はぎりぎり雨が降らず日が差すなどラッキーであった。何はともあれ東南アジアの観光は炎天下が多く、体力消耗が激しい。早朝から動くのは必須なのでツアーに乗る以外に手はないと思った。午後のベンメリアは雨に降られてしまい残念であったが、楽しいツアーだった。
Takky 0719様
この度はVELTRAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
効率的に人気遺跡を巡るツアーをご満喫いただけたようで何よりです。
ただし、サンセットに関してはご期待に添えず、残念でしたこと、お詫び申し上げます。
アンコールワットをバックにしたサンセットですが、今後のツアーの改善点として検討いたします。
天気に左右される遺跡観光では予測が難しい部分もありますが、
ラッキーにも日の出時には良い天候に恵まれたようで何よりです。
今後ともお客様により満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいります。
Takky 0719様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
最寄り駅まで乗車すると外国人観光客で満員で何のイベントがあるのかと思いましたが、全員チームラボプラネッツで下車しました。
夫婦で伝統あるカフェにバウチャーを持って入店、マネージャーがペンをくれ、食べたいものを選びなさいなと言ってくれました。前菜、メイン、デザートとそれぞれ3種からの選択です。問題なく食事が出てきてどれも美味しかったです。無料でコーヒーがつくのですが片方だけ紅茶に変更をお願いしたら、高級店の茶葉のいろいろな銘柄を選ぶ方式でした。とても満足です。周りの雰囲気も良いし、最高の思い出になりました。
ルイスキー様 この度はマイバスのミールクーポンをご利用いただき誠にありがとうございました。グランド・カフェ・カプシーヌでのお食事をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。弊社では他のレストランのミールクーポンもございますのでよろしければまた次回もご利用くださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。マイバスフランス名取
ガイドのジョンさんの流暢な日本語に驚かされ、いろんな話をずっとしてくれて、もっといろんな話しを聞きたかったです。屋根のないバスでトンネル入るとガイドの声が聞こえないのですが、なんなら屋根なくて良いからしっかりジョンさんの話しを聞きたかったです。
今度またこのツアーを行くのであれば、夜景は二の次で、ジョンさんのそばで話を聞きながら観光したいです。
ひかりのパパ様
体験談、ありがとうございました。
お世話になりました。 早速、ガイドのジョンさんへも伝えました。
また機会があられましたら、お越しくださいませ!
よろしくお願いします。
担当福田
オーストラリア着日に行きました。
10:30予約でちょうど良かったです。
順番に撮影なので、わずかな時間でしたが、可愛かったです。
動物園は、小さいけれど、見応えあり、クロコダイルもいて、子供は喜ぶと思います。
4日間有効なので、滞在中に、もう1回行きました!
ぴよぷよ様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。再入園可能のチケットも有効活用していただきありがとうございました。時間によって様々なプレゼンテーションもあるので、違う時間に来ていただければ異なるプレゼンテーションを見ることができます。
オーストラリア着日に、街を散歩しながら、利用しました。
園内にはコアラをはじめ、たくさんの動物がいて、ゆったりみることができました。
4日間有効なので、4日目にも、少し行きました。
3匹いるコアラの内、毎回1匹は動いてるので、楽しく眺めていました。
おすすめです!
ぴよぷよ様、うれしいフィードバックを重ねてありがとうございます。コアラたちは13:00のプレゼンテーションの際にユーカリの葉を入れ替えるので、一番活発に動き回っています!
18時石垣島空港着の日に参加しました。
夕方着でもアクティビティを楽しみたく、集合時間が19時半と遅めだったのが参加したきっかけです。
結果、参加して大正解でした!!
以下、具体的な情報です。
・長靴は貸していただけます(靴下は気にならなければなしでOK)
・9月下旬でしたが、汗だくにまではならなかったです。服装も転ばなければすごく汚れはしませんでした
・長袖長ズボンの方が良いとは思いますが、貸し出しの虫スプレーをすれば虫には刺されませんでした
・ガイドさんが色々な生物や地形の解説をしてくれ、とても楽しいです!
・ヤシガニは遭遇率50%とのことでしたが、最後の方に見れました!
・三日月で雲の少ない日だったので、たくさんの星や天の川が見え、綺麗でした
・帰りは離島ターミナルに22時くらいに到着し、その後街の居酒屋で夕飯を食べることも可能です
スタッフさんも感じが良い方でした♪
他のアクティビティも参加しようと思います!
ケアンズに旅行に行く際には是非ともコアラを抱っこしたいと思ってまして、他の動物園とも比較し、こちらに決めました❤️
コアラガーデンさんは自分のスマホでの撮影もOKで、動画を撮ることが可能です(^^)
また撮影後は立派なお写真が頂け、サイトにアクセスすると高画質な画像がダウンロードできます!
9:30ケアンズセントラル発の列車に乗り、12時半のコアラ抱っこを選択しましたが時間的に丁度いいと思います。
オーストラリアの中でも抱っこできる州は限られてますので、ケアンズに来た際にはもふもふして軽く、爪の尖ったコアラちゃんを抱っこしてみてください❤️
ほぼ予備知識ゼロだったのですが、幻想的且つアトラクション的な感じもあり楽しめました。
それなりのお値段なので、1回は体験したいけど2回目はもういいかなーと、、、
デートにはおすすめです。
スカイレールでキュランダの駅について食べ物屋さんやお土産もの屋さんの界隈をずっと奥の方へ歩いていくとコアラガーデンがありました。ピクトサインのような看板は有りましたが、少し位置関係がわかりにくかったのであらかじめキュランダ村の地図は把握しておくことをお勧めします。コアラガーデン内には思っていたより多くのコアラがこじんまりとした区画の中の木に6匹ぐらい居ましたがとりあえず丸くなって寝ている感じです。たまに動く時があるので少し気長に待っていれば動くのも見れるかもしれません。コアラフォトは係りの方が非常に丁寧に、なるべくコアラに負担が少ないように扱っていらっしゃるのが十分に伝わりましたが、お客も多いのでコアラも大変です。抱っこしている時にふんをされる可能性もある(基本的には乾いている)ので、長袖の場合は気をつけた方がいいかもしれません。英語力が乏しい日本人客にも根気よくチケットについて説明してもらい、丁寧に対応してもらえましたので、良かったです。帰りはキュランダ鉄道でしたが、もう少し時間を取って見ても良かったかもしれないと思いました。
ガイドさんの説明で、ソウルの歴史や日本との関係が少し理解出来ました。
車窓から街中観光も出来て、とても良かったです。
初めての青瓦台もじっくり見学出来て、最高でした。
事前質問にも丁寧に対応していただき、心配なく参加出来て、VELTRAツアーにして大満足でした。
ありがとうございました。
初めてのタイで、アイコンサイアムの受付場所を探すのに戸惑いました。一度分かれば、簡単ですが。桟橋には、日本語スタッフがいないようなので、イマイチ並ぶ場所が分かりません。たくさんの日本人が行くと思いますので、いたほうがスムーズかも。船内では、素敵なライブとタイ料理で良かったですが、寺院の説明は、特にはありません。寺院へは、また別に行って見ましょう。夕方の噴水を見て、乗船できるので、大変いいスケジュールだと思います。
コメント頂きありがとうござます。
初めてのタイの旅行はいかがでしたでしょうか? 次回はぜひ 昼間の寺院も御覧になってください
キュランダにあるコアラガーデンでコアラを抱っこして写真を撮れるプランのツアーです。
まずコアラガーデンに着いた時点でコアラ抱っこのチケットは売り切れであったためコアラ抱っこしたいという方はこのサイトでの予約をお勧めします。
現地のスタッフさん達はとても丁寧でコアラの抱っこの仕方など優しく教えて下さります。コアラもとても可愛かったです。自身のスマホでも抱っこの写真を撮ることも可能ですし、台紙付きの立派な写真も頂けます。
園内はコアラだけではなくワラビーやカンガルー、ウォンバットなどその他の可愛い動物も沢山いるためとても楽しめます。私達は時間がなかったので行けなかったのですが園の周辺に鳥園やアーミーダックなど楽しそうな施設が沢山あるためそちらも一緒に楽しまれるとより満足度が高いかと思います。
まず、ダンサーの方たちは本当に素晴らしかったです。お客さんを楽しませようという姿勢が伝わり、素敵なショーでした。
ただ運営側に2点、問題があると思います。
1点目:送迎に来た韓国人と思われる方が無愛想かつ失礼な印象でした。バウチャーには、「メインロビーでお待ちください」と書いてあったのでその通りにしたのですが、時間になっても来ないので、下の外のエントランスに見に行ったら、そこで待っていました。さらに、「ロビーには入れないので、待ち合わせ場所はもともと外のエントランスですよ」と私たちが誤解しているような言われ方をされ、ショーが始まる前から嫌な気持ちになりました。
2点目:ショー中盤に、韓国の歴史を表現した題目があったのですが、最後に横断幕が広がり、そこには「竹島は韓国のもの」という意味の韓国語が書いてありました。解決が難しい歴史の問題であるとは思いますが、エンタメを楽しみに行ったのに、日本人として一気に現実に引き戻されて、残念で悲しい気持ちになりました。
最後に、ダンサーの方たちは本当に素晴らしいので、ダンサーの方たちの関係ないところで評価を下げるのはもったいないと思います。
今後の運営側の改善に期待します。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
1点目:お客様を不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お迎え場所は、さらに正確に行わせていただくようにいたします。
弊社フィリピン人ドライバー、並びにスタッフにも、お客様に不快な思いをさせないよう再教育をさせていただきます。
2点目:ショーには、フィリピン、日本、韓国、中国とそれぞれの国にちなんだ演目が含まれています。
来客の多いそれぞれの国の方々に喜んでいただく主旨ではありますが、その中で韓国の演目時に不快になるような横断幕があったとのこと大変失礼いたしました。
アメージングショーは韓国資本の会社が運営しており、韓国のお客様を喜ばせようとする演出のひとつかとは思いますが、他の国の方もいらっしゃり特に他方の当事者である私ども日本人の中にはやはり不快に思う方もいらっしゃるかと思います。
せっかくのエンターテインメントに政治的主張を持ち込むべきではない旨を、今後の演目の改定時にアメージングショー運営会社に伝え改善できればと思います。
ダンサーたちの熱演はお楽しみいただきましたようで幸いです。
私はフィリピン人ダンサーたちの練習風景を見たことがありますが、ショーには笑いの要素も多く含まれており、楽しいものかと思いきや、練習は真剣そのもの、お客様に喜んでいただくための練習には笑いなどなく、真剣そのものでした。
そういったダンサーたちの努力を無駄にしないよう今後改善していければと思います。
今回はご参加いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
PTNトラベル今村
各遺跡、中でもベンメリアは期待以上に楽しめました!景色はもちろん体験として、来てよかった、、、と心から思える内容です。
各遺跡で、「こんなところ入って良いの?」と思うような、想像していた以上の体験をすることができました。
それ故、ガイドなしにここまで楽しむのは困難だろうな、とも……。
各所の解説も含めガイドさんには大変お世話になりました。
朝早いこと、各遺跡がなかなかの規模を誇ること、気候条件などからハードではあります。
日程に余裕があるなら半日ツアー2つに分ける、などのほうがそれぞれをゆっくり楽しめるでしょう。
そのほかであえて言えば、昼食はレストランだったため、クメール料理を楽しむ意味では悪くありませんが、屋台などのほうが体験としては面白いかもしれません。
Kurihara様
この度はVELTRAより完全制覇ツアーへのご参加、
そして貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
各遺跡、特にベンメリアでの体験が期待以上に楽めていただいたようで、心から嬉しく思います。
日程に余裕がある場合は半日ツアーを2つに分けることで
ゆっくりとお楽しみいただく方法として良いご提案ですね。
昼食についてのご意見も大変参考になります。屋台での体験も魅力的ですし、
お好みに合わせてアレンジすることで、より思い出深い旅になることと存じます。
今後もお客様にとって素晴らしい旅行を提供できるよう、改善とサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
一緒に旅行した友人が『お願い!一緒に飛んで。』って言うものだから、一生に一度と思い挑戦しました。
もー最高、とっても良い思い出になりました。
あと、前日にリコンファームが必要だと言われてましたが、電話番号が使われておらず、心配しましたが朝、待ってたら迎えに来てくれたので良かったです。
早く行かないと並んでいていい席が取れない、というベルトラでの体験談を参考にして早めに出かけましたが、今回は空いていて余裕で一番前の席に座ることができました。
聖堂内がとにかく美しかったです。オルガンはもちろんですが、フルートの音も素晴らしかったです。オペラの歌はヨロヨロしたおじいさんが出てきたので大丈夫なのかと思いましたが、歌い出すと素晴らしい声でした。
聖堂に音が響いて素敵なひと時でした。
青瓦台が見たくて参加しました
個人で見るには、時間など制限が多かったからです
あとは、ガイドさんの説明を聞きながら博物館などを見たかったからです
ガイドさんは、よく勉強されてて、韓国の昔の政治についてもよく説明してくれて、韓国ドラマで見て分からない風習などが理解出来、楽しかったです
到着場所も私達が次に行きたかった、衣装を着て撮る写真館に連れて行ってくれました
ありがとうございました
9月ということもあってか、おそらく人数が集まらず、ショーボートの運行が中止になったとのメールが1週間前に届きました。代わりに同会社のクリアビューグラスボートに変更でよいかとの確認があり、それに変更しました。
食事を楽しみながらシドニーの夜景を見るならクリアビューグラスボートがいいと思います。食事もそれなりに満足できます。メインの量が日本人には多いです。美味しかったので家族全員で食べきりましたが、その後のデザートでお腹がいっぱい、と思った瞬間、フルーツとチーズの巨大なプレートが出てきたのには驚きました。これは残してしまいました。
妻はショーが見れなかったと残念がっていましたが、わたしは着席したままでシドニーの夜景を楽しめる方が良かったです。デッキに出なくても文字通り「クリアビュー」を楽しめます。
当日はこちらから予め予約しておいたバウチャーを見せ、案内がスムーズでした。
フォーマル衣装かと思い、ドレスコードを持っていきましたが、実際そんなことはなく、カジュアルでもOKでした。(案内メールにもう少し目立つように書いてほしかったです。)
事前にスーペリア席で予約しましたが、8月はオペラ座での鑑賞だったため、一番前の席でした。全体を見たい方はA席ないしはB席のほうが良いかもしれませんが、一番前で演奏者のリアルを見るのもなかなかよかったです。
楽友協会は一番前の方が迫力があるのかもわかりませんが…。
アップグレードもあるみたいで、隣の方はA席からのアップグレードでした。
バリ舞踊でも有名なレゴンダンスをバリらしい建築物であるウブド王宮で観られました。
ヒンズー教の総本山であるブサキ寺院は規模が大きく立派で、お参りの方々の様子も間近で観られました。
ウブドの通りでちょうどお祭りの行列に遭遇して貴重な風景を観られました。
Kayo様
この度へ弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星野評価にも感謝申し上げます。
このツアーはブサキ寺院をはじめとし、最後はバリ島伝統舞踊鑑賞です。
バリ島ヒンドゥー教に触れるには絶対行くべきポイントを巡りますので、
観光で訪れながら、地元の人々のお参りに集まる様子から、
バリ人の信仰心を身近に感じられたのではないでしょうか?
お祭りの行列に遭遇はとても良いタイミングだったかもしれませんね。
(渋滞はあったかもしれませんが、、)
次回バリ島へお越しの際には、他のツアーでもバリヒンドゥー教に
触れるツアーにご参加頂けたら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
場所が駐車場の屋上になったことが、少し残念。以前は中庭でした。
その分スペースが小さくなり、ショーの規模も小さい気がします。
ファイヤーダンスも規模が小さくなってしまった。
料理もかな
物価高だから仕方ないのかもしれません
4才、6才の息子と親2人の計4人で参加しました。
集合場所からマイクロバスで山道を進みます。その間もガイドのお姉さんが石垣島のこと等を教えてくれます。
山の中は、ライトを消すと真っ暗!少し怖いくらい冒険感があり良かったです。汗びっしょりになりました。険しい山道ですが4才の息子も、親が手を繋いであげれば問題なく進めました。
私たちが参加した日は、とても天気が良かったようで、めちゃくちゃ星が見えました。感動しました。星を眺める時間が少し短かったので、もう少し見たかったです。
ツアーでなければ絶対に行けない場所なので、参加して良かったです。
同じツアーに参加していたお兄さんとも楽しく会話できました。
ありがとうございました。
6年前にタイへ行った際初めて利用しました。
今回は二回目です。
コロナでお休み時期?もあったとのことですが
やはり圧巻の演技でした。皆さん綺麗です!
演目後に記念撮影ができます。
1人50バーツとチップの金額が上がっており、
2人での参加だった為、予算的にもたくさんの演者さんとは
撮影できませんでしたが何枚か撮影出来てよかったです。
最前列という良い席で見せて頂き有難うございました。
またタイへ旅行した際はお邪魔したいです。
70分程度のショーでフリードリンク1杯付、カリプソボーイ、ガールが舞台を盛り上げます。
ストーリ性やダンスのレベルとしては物足りないものの、モノマネのクオリティ等、ショーとしては楽しめるものでした。
ショー後はキャストと50バーツのチップで写真撮影ができます。
観客は日本人が多い印象です。