トップページ
コアラ以外にも小動物がおり、ワラビーなどへは餌やりが出来ました。
その他動物もいて楽しめました。
規模は1週止まらず歩いても5-10分程度の小さい場所です。
コアラの写真を撮る場合、1.5時間、撮らない場合1時間もあれば十分かと思います。
入口の受付で写真を撮る番号札を貰い、写真を撮る場所に行きます。
その後、予約時間ぴったりに番号順に呼び出され写真を撮れます。
撮った写真はA5?B5?で即時プリントアウトし、専用ケースに入れ渡してくれます。
複数人で行く場合、写真を撮らない人は、写真を撮っている人をスマホなどで撮影出来ます。
コアラ抱っこ可愛かったです。
抱っこをしない人は入園チケットだけでOKなのは良かったです。手は添えられるし。
fiji様、重ねてのフィードバックありがとうございます。1枚の写真で抱っこできるのは1名様だけですが、一緒に写る方はコアラの背中に手を添えて写ることができます。
コアラ抱っこ可愛かったです。
ただし、同時に撮影出来るのが二人までなので、家族4人で写りたかったです。
fiji様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。3名様以上の場合は大きなサイズで写真を撮ることができます。ご案内が足りずに申し訳ありませんでした。
オペラハウスの日本語ガイドツアーに参加しました。
朝一番、9時開始のツアーでしたが、参加者は私と中学生の娘ふたりだけで、プライベートツアーのような感じでした。
日本語ガイドでの、朝一番のツアーは毎日開催されているわけではないようですが、ちょっと早起きして行く価値はあると思います。
ガイドさんは日本人の方で、感じが良く質問にも色々と答え下さいました。
オペラハウス内の構造や建築家の事など、説明してもらわなければわからなかった事を知れて良かったです。
コアラを抱けるなんて考えた事も無かったです。
抱いた感じ毛がふさふさだと思っていましたが、亀の子束子の柔らかい感じでした。良い体験してとても幸せでした。又行きたいと思います。
クロコダイルをあんなに間近で見たのは初めで凄い迫力でした!ボートに乗りながらというのがとても良かったです。
家族3人で参加しました。
ガイドの馬さんのきめ細やかなお気遣いとガイドが素晴らしかったです。
香港でダブルデッカーツアーはこちら一択です!
りんたろう様
体験談の投稿、ほんとうにありがとうございました。
お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
担当福田
はじめて、ウィーンのオペラ座でコンサートを鑑賞しました。
8月だったのでオペラは行っていなかったのですが、モーツァルトのコンサートは、有名な曲やオペラ風に楽しい演出もあり、とても楽しめました。
オペラ座で着物を着る予定でしたが、8月は暑すぎて浴衣を着ました。
このコンサートは、オペラほどフォーマルな装いをしなくていいと言われていたので気楽に見ることができます。
ル-ブル美術館展に行つた時、時間がありオープンバスに乗りました。視線が高く、見下ろす感じで、違って見えました。一時間のドライブでガイド付きでとても楽ちんでした。
午後から夜中のフライトまでの間にお願いしました。ガイドのブディさんは
日本語も堪能でより良い提案を頂き充実した時間になりました。あらためてバリ島のすばらしさと奥深さをしった良い機会でした。ありがとうございました。安心して頼めるバリツアーズの方々でした。
KEN様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
夜中のフライトで午後からこちらのツアーをご利用頂き、
時間の読みも確実に出来て、空港へお送りできて良かったです。
渋滞が多いバリ島です、ガイドとドライバーのコンビで
タイムキーパーの役割を確実に出来た時には、本心では
かなりホッとしてるかと思います。
次回またバリ島へお越しの際にはガイドの「ブディ」と共に
弊社スタッフ一同も「KEN様」を心よりお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
初香港でした。夜の九龍を風を受けながらバスで駆け抜けるのは香港へ行ったなら必ず体験してみたい!ともうずっと憧れていました。
九龍サイドを巡りながらガイドのリサさんの解説が入りますが、リサさんのマシンガントーク、最高に楽しくて為になりました!
ガイドブックやブログの情報などとはまた全然違ってて、スッと入ってきます。
香港で観光者向けのオープントップバスは2台しかないそうです。
幸い雨も降らず爽快な香港の夜を満喫できました。
このバスを選んで良かったです。
スタッフさん、ドライバーさん、リサさん、お世話になりありがとうございました^^
ricopin様
体験談のご投稿、ほんとうにありがとうございます。ガイドリサのことも書いていただき、本人にもお伝えいたします。
体験談は私どものとってもたいへん励みになります、感謝申し上げます。
今後もよろしくお願いします。
担当福田
スペインに新婚旅行で行きました。
どうせなら、本場のフラメンコも鑑賞したいと思い、マドリードの老舗のプランを予約しました。
思った以上に楽しめました
この度はマイバスミールクーポンにご参加頂き誠にありがとうございました。フラメンコを楽しんでいただけたとのコメントありがとうございます。
限られた時間での行動になるので シャトルバスの予約のオプション
(電車11:25着 シャトルバス11:45発)も付けました。
電車到着が遅れ、シャトルバス乗り場まで早歩きで12分程かかりましたが、
何とか12:00からのアーミーダックに ギリギリ間に合いました。
シャトルバスの予約人数がかなり多かったらしく、スクールバス(2台目)
に案内されました(笑)。
帰りのシャトルバスの時間がベルトラさんのHPには13時発が案内されてますが
実際には、13:30発でした。
アーミーダックはイマイチでしたが、効率よく回る為に良かったと思います。
期待通りとても楽しめた。足を水につけてはしゃぐという非日常感と、光と映像の美しさに思わず声が出るという新しい体験に、とても満足した。入り口の行列には驚いたが、中に入ってみるとそれほど混雑は気にならなかった。ガーデンへの道順がわかりにくかったが、スタッフさんもたくさんいるので安心。写真をたくさん撮ったら、存分に“体験”することも忘れずに。
事前購入したので入場がスムーズでした。
ロンドン塔は見応えあってとても良かったです。
音声ガイドがわかりやすくてオススメです。
手荷物検査のあと、予約のある人は、こちらと案内があり、列が2つに分かれました。予約なしは、大分長い列でした。スムーズに、わかりやすくすんなり入れました。
私たち3人と他に2人の申し込みしかなかったようですが、それでも催行してもらえました。
当日の午前中は一時土砂降りの雨も降ったりしていましたので、当日午後にならないと催行が決まらないという案内がありましたが、午後からは雨も収まり無事に催行されました。
昔のような煌びやかなバススレスレのネオンや看板はコロナウィルスの影響により倒産した店舗が多く無くなっていましたが、それでも夜の市中観光は楽しかったです。
何よりガイドのリサさんのトークが面白くて、ネットとかでは知り得ないローカルな情報も交えながら案内してくれて、本当に良い思い出になりました。
ついん様
お世話になります。
ガイドリサのご案内、よろこんでいただき感謝申し上げます。
本人にもお伝えいたします。
このように投稿していただく体験談は私どもの宝でございます。
今後もよろしくお願いします。
担当福田」
ホテル前の異様な混雑な車道を一生懸命ホテル前に車寄せして下さいました。この日、余りの交通渋滞に、車はもちろん、人も自転車も全てが混乱に近い状態の道でした。足が悪く車椅子の主人のため、なるべく安全に、歩かなくて良い様に考慮してくださり、とても楽しいツアーとなりました。
楽しい夜も過ごしたくて参加しました。
夫婦と1歳10ヶ月の息子と一緒に参加しました、ショー自体本当に盛りだくさんでとても盛り上がり楽しかったです。ただ小さい子には音が大きすぎるといきなり暗くなるのが怖かったようでかなり泣いてしまい、あやしたりしたのでゆっくり見れ無かったのが残念です。子供がちょっと大きくなってまたみに行ったら子供も楽しめると思います。あと最後記念写真撮る時にチップ慣れしてないのもあり1人100ペソ以上お金を渡して記念写真する時は現実に戻った感じしました。両替し忘れて大きいお金しか持って行けなかったので後悔しました。1人写真撮るのに1人100ペソ以上チップ必要なので何人かと撮りたい場合は沢山100ペソ持って行った方がいいです。
VAN様
この度は弊社のツアーにご参加していただきまして誠にありがとうございました。
ショーを楽しんでいただけましたようで、大変うれしく思います。
アメイジングショーはニューハーフの方たちが様々なコンセプトにあわせて美しく踊ったり、面白おかしい演出をして笑いもありの見ごたえがあるショーとなっております。
本格的な会場で行いますので、照明やにぎやかな音に小さなお子様は驚いてしまう子もいるかと思います。
お子様をあやしながらで、ゆっくり見ることができなかったのは残念ですが、少しでも楽しいセブ島の夜を過ごしていただけたのなら幸いでございます。
チップにつきまして、アメイジングショーの会場の決まりでチップの相場が決まっております。沢山の方と写真撮影をするとその分1名の出演者につきチップが発生いたします。
1人につき50ペソ~100ペソとなっております。チップの習慣がない日本人からすると少し高くも感じるかと思いますがそれも海外旅行の文化の違いとしてお楽しみいただけると幸いです。
最後になりましたが、またセブ島に来られる機会がありましたら弊社のツアーにご参加していただけると幸いです。
PTNトラベル 濵地
各グループ単位で交代でコアラのすぐ近くに数分いられて、さわることができ、写真も撮れます。朝食としても十分でした。
クロコダイルのボート・ツアーも参加でき、前の席なら迫力があります。
ディズニーランドのジャングルクルーズの本物って感じでした。
英語の説明なので、よくわかりませんでしたが・・・
料理はもちろんの事、ファドってあんな風に鑑賞するものではないのでしょう ぎゅうぎゅう詰めの客席、団体相手なので水や食べ残しを下げる時 ボーイさんが膝の上にボタボタ落として 洋服は汚れるし 店のスタッフの余興としか思えない演奏でした 最低の夜となりました
家族で初の海外旅行。
西半球で一番高い展望台で、しかも、外に出て、ガラスの床で下も見える!
ワクワクして向かいましたが、
入場時に、雷予想のため、今は屋外へは出れませんがよいですか?返金しますか?と説明されました。
屋外は出れないのを承知で登りましたが、やはり残念。
雲が多かったけど、360度マンハッタンを見渡せますよ。エンパイアステートビルもなんだか低く感じます。
屋外に出られないため、エンパイアステートビルをバックに写真を撮る人々もやはりテンション低めでした。
天気がよい日にもう一度登り、
ガラスの床を歩きたいです!!
直前の市内観光ツアーでも、エッジの説明があり、期待値が高まりました!
いざ、入場ゲートまで進むと、早口の英語で、雷がなるかもしれないから、屋外展望台へは出れないですが、よいですか?とのこと。(携帯通訳が活躍しました)
スケジュール的に変更できなかったので、取り敢えず展望台へ。
マンハッタン一望できます!
エンパイアステートビルもよく見えます。
が、やっぱり、屋外展望台で見たかったなぁ。
予報だから、しょうがないですが、エッジに登ったならば、やはり外の空気を体感したかった。
入場ゲートで、説明されたけれど、
チケット売り場でもバンジー体験申込みエリアでも、屋外展望台に出られない説明はなかったので、せめて表示等があれば、当日チケット買う人には親切な気がしました。
快晴のときに、是非行って下さい〜。
駐車場に車停めてバスに乗ってエントランスまで行く道中にテーマソング覚えさせられる!
入場したら強制で写真とられて乗り物に乗ってゆっくり説明やテーマソング聞きながら周る。
すべてが楽しすぎました。
大人でも十分楽しめるし、もう沖縄には行くことはないけど万が一行くはめになったら絶対にパイナップルパークだけは行きたい!
パイナップルパーク最高すぎました
まず、どうしてもこのツアーで予約したいのであれば、パークのスケジュールが出てから予約する事をお勧めします。大体1ヶ月半前くらいで出ます。
私はスケジュールが出ていない時に予約してしまったので、確認できていませんでした。そのような注意書きもありませんでした。
ドライバーの方に22:15にお迎えに来ると言われていましたがその他の事は何も説明されませんでした。せめてパークの入り方、ジーニープラスの使い方を教えてもらえると思っていたので戸惑いました。
このツアーは、自分で英語の説明見たら分かるでしよ、という感覚で、英語を読んで理解し18:00以降まで居たいのであればその分のチケットは自分で用意しらという事なのでしょうか??
その日はハロウィンのイベントがあり一般のチケットの方は18:00までしかパーク内に居ることが出来ませんでした。
12時間のツアーでしたが、実際は8時間しか滞在出来ず、お迎えまで4時間も待つ羽目になりました。
電話をして事情を説明すると、迎えに行く車が無いと言われました。通常のツアーなら事前にパークの終わりの時間を把握し、こちらに伝えるべきでは無いでしょうか?英語があまり出来ないからこのツアーに申し込みしたのに、本当に無駄でした。
少し面倒でも自分でチケットを予約し、Uberやリフトで行く事をお勧めします。
ご希望に添えずもうしわけございませんでした。
パークチケットはご自身で園の予約をしていただくため英語で開園時間について表記があっても見落としますよね。
片方のパークは早く閉まる日はホッパーのみをお勧めすればよかったですね。
ご提案をうけて日程予約をいただく際の文面に開園時間にご注意いただくよう書き添えました。
実際にはパーク6時に閉まってもダウンタウンディズニーにいたいという方もおられまして夜まで滞在される場合もございます。
弊社のツアーではワンデーにするか、ホッパーにするか、夜遅くまでにするか ジーニーにするかなどお客様がカスタムメードでお選びいただく形になっているため
お客様のご希望のみの形で予約をとっていたのですがご予約の後に送付する注意書きをもう少し工夫しております
ありがとうございました。
直美
エレファントツアー
せっかくヨーロッパに来たのだからオペラを観てみたいけれど知識がないしな…と思っていたところ、地球の歩き方にこちらのレストランが掲載されているのを発見し、予約に至りました。
オペラ歌手の方たちはフランス語のみだったので、座席への案内時や曲の合間に挨拶に来ていただいても言葉がわかりませんでしたが親切でした。歌声は迫力満点、とても感動しました。隅の方の座席でしたが、何回もすぐそばまで来て歌ってくれました。一曲一曲が短いので、オペラ超初心者にはちょうど良かったです。
テーブルには中年のウェイターがついてくれ、彼は英語が話せました。大変気さくな方で、同行者がお酒が飲めないことを伝えるとソフトドリンクのメニューを提案してくれたり、帰りのタクシーをお願いするとすぐに手配してくれ、あと何分で着くなどこまめに教えに来てくれました。
料理も美味しかったです。日本人の口に合うと思います。メニューは口コミ通りフランス語の下に小さく英語が書いてあるのみでよく分からなかったので、Google翻訳で写しながら選びました。
隣の座席が近かったですが、パリのレストランはこんなものかなという感じです。現地の方がほとんどの印象でした。ドレスコードも少しキレイめな格好で十分だと思います。
入店時は予約のバウチャーを印刷した紙を渡すとすぐに座席へ案内してくれました。英語が通じなかったので印刷していって正解でした。
他のお店では体験できないディナーを過ごせ満足でした!
ヴェルサイユ宮殿は郊外にあるため、バスで連れて行ってもらえるのはやはり楽です。ただ石畳の上を走行するので酔います。酔いやすい方は酔い止め必須です。
ガイドさんの解説を聞きながら見学できるのはやはり良いなと改めて思いました。自分たちだけの見学だったら装飾がきれいだなぁ〜、だけで終わっていたと思います。ガイドさんの小ネタをはさみながらの解説が面白かったです。バスの中でもパリやヴェルサイユについてのお話があり、ツアーって良いなと思いました(ヴェルサイユ以外の観光はすべて自力だったので)。
カフェランチ付きのプランにしましたが、ランチ代が高いかな。値段の割に美味しくなかったです。ウェイターさんは陽気で優しかったです。
総じて、コンパクトにまとまった良いツアーでした。
リリカ様 この度は弊社マイバスのベルサイユ宮殿ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。ガイド付きツアーの良さをご実感頂けたようで大変嬉しく存じます。ランチにつきましては、パリの典型的なカジュアルなカフェの味であったと存じますが、お口に合わず申し訳ございませんでした。体験談お寄せ頂き、御礼申し上げます。また次回もマイバスのツアーでお会いできることをお待ち申し上げております。マイバスフランス名取
バスの2階に搭乗
英語ガイドなので、話す内容はわからなかったが、効率的に周れた。
夜景がキレイ。
集合時間にバス到着は30分以上遅れたが、こんなものだと気にしないことですね
とても迫力ある演出でした。ハワイではそこかしこでフラショーが行われていますが、トーチを使ったファイアーダンスはあまり無いと思います。印象に残るショーでした。