トップページ
トランジットで使用
朝3時着。次が10時半
長時間フライトと長時間トランジットでどうしようかと本気で悩みましたが、こちらの予約を発見。
元々とあるゴールドカード会員になってでもラウンジを使用したいたいと思っていたので、こちらを発見した自分を褒めてあげたいと思うほど、助かりました。
旅行に多少お金がかかっても良いと思われる方はお勧めします。
オーストラリアへ行ったなぁという経験には良いかと思います。一度経験したらもういいかも。あっという間に終了です。
ハネムーン、着いた初日にハワイらしさを味わいたく、このショーに参加しました!
まずはレイを首にかけて貰ってテンションアップ!テーブルに着席すると同じく日本人カップルがもう2組いました。
着席するやいなや、ウクレレを持ったおばさんがウクレレに10ドル紙幣を挟み登場。2曲ほど弾いたあとに、Do you know tip〜? とすかさず聞いてきて、ある意味アメリカらしさを感じつつも興醒めしました。ご飯を食べる前からこれか、一体いくらチップを払わされるんだろう…と(笑) 同テーブルの日本人カップルは若干みんな引き気味でした。
その後はフラダンスを観ながらご飯を食べました。ダンスもご飯も悪くはありませんが、日本ほどのホスピタリティを求めて行ってはいけないかなと感じました。
その後のショーはとてもクオリティも高く、盛り上がりました。ダンサーさん達もみんな楽しそうに踊っていて、観ていてとても楽しかったです。
最後にマイケルに写真とサインをしてもらいました。これは良い記念になりました!
1度行けばもういいかなと思いますが、まぁ立地も良いですしハワイらしさを感じるにはとりあえずショーだけ参加するのはありかもね!と思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。チップの件不愉快な体験をされたことも申し訳ございませんでした。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をスタッフにしていく予定です。ブッフェのお食事とエンターテインメントは楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8月に参加しましたが
夜はかなり冷え込んだので上着を準備する事をお勧めします。
昼間見たロンドンとは全く異なり
ライトアップされた街中はとても綺麗で素晴らしかったです。
立地が良いので、買い物や食事に合わせて利用できた。フラのみならずプレスリーやマイケル・ジャクソンに扮した歌手によるショーは見ごたえ充分。残念なのは、タレントと観客との英語による応酬がこちらに分からなかったこと。本土から来た米人観光客たちは、一層楽しんだようだった。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
送迎付きサービスを利用させていただいたので、行き帰りとも不安無く良かったです。
特に帰りはお店の前がごったがえしの状態だったのですが、ドライバーの方がこちらを見つけてくれたので助かりました。
私は足が少し不自由で杖をついてはいたのですが、お店の方が優先的に入場させてくださり、とても良い席に案内してくださいました。
シャンパンもハーフボトルでは無くてフルボトルでしたし、とても満足しています。
石垣島の夜の飲食以外のアクティビティとして見つけて参加しました。
ナイトツアーではヤシガニを目当てに行きました。ジャングルに向かう車内ではガイドの方が冗談を交えながら、石垣島の生物の生態などを教えてくれました。ジャングル到着後は、無料で借りられる長靴を履いて懐中電灯を片手に、夜の森の中へ。全員で生き物を探しながら歩きました。
ガイドの方は生き物を見つけるのが上手く、固有種や絶滅危惧種の生物を見ることができ、とても良い経験になりました。目当てだったヤシガニは、確率の高いスポットを回ってくれたおかげで見ることができ、バキバキとアダンの実を砕く音は迫力がありました。さらに、もっと珍しい貝殻に入ったヤシガニの子供まで見ることができとても満足できました。目的の生物を見つけた後は、さらに珍しい生物を探して周り、ジャングルから帰ってくるまで楽しむことができました。
途中、ジャングルを抜けた先にあるビーチでは美しい星空を眺めることができ、誰もいない浜辺で波音を聞きながら見る星はとても美しく、心地よかったです。
送迎から、トイレや飲み物の確認、安全配慮も十分で、夜のアクティビティとして非常におすすめできます。
平日と言うこともあり、参加者が少なめだが、道路事情は混雑でした。
しかし、その分、ガイドさんの解説をたくさん聞くことができ、大変満足です。また、今の香港を知るための深い解説は、ここでしか聞けないという感じです。旅の途中か前半に組み込むとイイと思います。
多分、2階席に座ると思いますが、スピーカーの近くだと、解説が聞きやすいです。トンネルの中や、消防車が通るときは、声が聞きづらくなります。
同行者より:
最☆高!
ガイドさんの話もっと聞きたかった!
とても楽しかった。結構バス荒めで早いから注意!初めての観光の人ではまわりづらい所(お買い物するところ)でも集団で行けるから安心だった!解説も豆知識として聞けるので面白かった。でも声が町の音や風で聞こえずらかった所もあったので、どうにか改善した方がいいと思った。
Can様
お世話になります。
体験談、ありがとうございました。
ガイドさんの解説が特に楽しんでいただいたようで、助かります。
スピーカーの設置場所によって聞きづらいという意見が時々出ますので
これからも気をつけてやっていきます。
またのお越しをお願いします。
担当ガイドさんへもお伝えさせていただきます。
よろしくお願いします。
担当福田
さすがブルジュ・ハリファ展望台、上から見る景色は最高でした。
ラウンジでのサービスは良かったけれどわざわざ高いお金を払ってまで148階まで行かなくても125階で充分のような気がしました。
2日前に予約しました。
当日は直前まで大雨でがっかりしていたのですが、無事出航しました。
席は窓側でもなく、かなり入口に近い席であまり良くないなと思ったのですが、空席も多く、交渉したら窓側に変えてくれました。
クルーズ中はちょうど雨も止み、また窓側だったこともあり、写真もたくさんとれました。
最初は雨のあとのせいなのか、自分が窓に反射してうまくとれなかったのですが、窓にピッタリスマホをつけるととても綺麗な夜景がとれました。
食事はそれなりでしたが、久しぶりに日本食をたべれて嬉しかったです。
食事後は甲板にでて、そこからの眺めもとても気持ちよかったです。
船内のミュージックも、いろんな国の音楽を楽しめて、ちょっと踊ったりして楽しかったです。
コメント頂きありがとうございます。
お写真 とても綺麗に撮れていて 雨のおかげ?なのか 少し澄んでいるようにみえてきれいです
機会があれば 是非 雨があまりふらない時期に ご参加ください!!
ホテル近くのバス停から市バスで向かいました。開催場所はバス停のすぐ近くです。バス停近くからアルハンブラ宮殿の夜景が綺麗に見えました。写真にある様に演者の直ぐ横で見れてとても良かったです。後から来た人は後ろへ案内されていたので、早めに行って良い席を確保する事をお勧めします。
素晴らしい体験でした。食べ物は美味しく、パフォーマンスは素晴らしかったです。すべてが素晴らしかったです。
Amazing experience food was delicious the performance was fantastic everything was great
アロハ、アブラハムさん、
あなたの体験と素晴らしいレビューを共有していただき、ありがとうございます!素晴らしい時間を過ごされたと聞いてとても嬉しいです。お食事に対する称賛をホテルに伝えます。マハロ!
Aloha Abraham,
Thanks for taking the time to share your experience and your glowing review! We are so happy to hear that you had a great time and will pass on your accolades for the meal to the hotel. Mahalo!
大阪からの日帰り京都観光だったため、効率よく観光名所をまわれるバスを利用したのですが大正解でした。ガイドさんの話もとても面白く、夕方から夜にかけて灯りがついて幻想的な景色にかわっていくのもとても良かったです。渋滞に巻き込まれ、京都駅到着が予定時間をオーバーしてしまいましたが、大変な混雑の中、安全運転で楽しませていただいて感謝しています。
宮川町 君宙さんに来て頂きました。
舞踊は勿論、会話も楽しく最高でした。
又お会いしたいです!!
京料理も美味しく、適量でした。
庭園も綺麗♡
ヨーロッパへの4時間のトランジットで、Cターミナルのラウンジを午前4時〜7時くらいに利用しました。予想していたよりも小さいラウンジで混雑していましたが、予約していたためかReserved席に案内してもらえました。席をとられそうであまり移動はできませんでしたし、混んでるので仮眠もできませんでしたが、ゲートのベンチに比べれば十分休めました。近くの電源は他の人がつかっており、使えませんでした。電源の数がすくないのかもしれません。食事と飲み物は充実してました。全体として、値段の価値はあったとおもいます。
予約当初は早朝から晩までのスケジュール予定に、慣れない気候の中バテないか不安でした。だけど、朝日鑑賞のあと約2時間、昼食後にマッサージなどしっかり休憩もとってくれ、車内も冷房がしっかりときき、冷たい水も用意してくれていたので充分に楽しめました!
なにより、アンコール遺跡がどれも本当に素晴らしく、ガイドさんが上手な日本語でしっかりと説明してくれたので、疲れ知らずで観光に熱中してしまいました!
観光に加えお土産も買え、昼食も美味しく、アプサラダンスも見れて良いとこ取りすぎて今まで参加したツアーの中で断トツ満足度が高かったです!
雨季でしたが、お天気にも恵まれガイドさんも沢山写真スポットで写真を撮ってくださったので本当に素敵な思い出ができて感謝です!ありがとうございました♪
日暮れなので涼しかったです。京都はよく行きますが、上から見るとまた違う景色で、ガイドさんの話を聞いて知らないことが多くておもしろかったです。到着予定時間よりだいぶ早く帰ってきて、もう少しあると期待していたので残念でした。
QRコードを持っていると、係の方が誘導して下さり、チケットを買うために並ぶ必要もなく、スムーズに入場できました。
QRコードの提示でギフトショップで10%の割引も受けられました。
途中一旦退場した後に再入場する際は、QRコードは一度しか使用できないためエラーになりますが、入口の係の方に再入場だと伝えるとすぐに入れていただけました。
食事の席に着いてドリンクが来てからビュッフェを取りに行くまでの時間が30分ほどありました。ビュッフェはローストビーフが美味しかったです。ショーは全てが見入ってしまう程楽しかったです。この旅で色々体験しましたが一番お気に入りでした。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事そして、ショーのほうも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
予約は,簡単だったが,チケットの受け取り場所が,わかりにくかった。アイコンサイアム のナラヤの何処なのか,チケットを受け取ってからの,ゲート1とか,ゲート2とか,ピア1,ピア2もチケットに表示してあるけど,わかりにくい。船に乗ってからは,まったく問題無し。楽しんだ後,タクシー乗り場が,排気ガスでキツかった。滞在中,2回参加した。次にタイに来た時,時間があったら,1回かな。
コメント頂きありがとうございます。
ご滞在中に 2回ご参加いただいたとのことで 満喫いただけたでしょうか? 次回のご参加おまちしております
さすがオリエンタルホテル。雰囲気は最高でした。ただお料理は見た目はいいけど味は価格と見合わない。全然満足が出来ませんでした。違うものにお金を使った方が良かったと少々後悔です。
最初から最後まで、本当に家族の一員のように感じられます。ホストはハワイの歴史に対する愛情があり、そのすべてを守りたいという思いが伝わってきます。なんて美しい文化の展示でしょう。食事は誰もが期待する以上のものでした。時間が許せば、ぜひもう一度参加したかったです。
From the beginning to the end you truly feel like you are part of the family. The host has such a love for Hawaiian history and the desire to preserve every ounce of it. What a beautiful display of culture. The meal was more then anyone could hope for. If time would have permitted we definitely would have attended again.
アロハ、バートさんとテレサさん!このレビューを書いていただき、ありがとうございます。ルアウを楽しんでいただき、歓迎されたと感じていただけたことを嬉しく思います。次回、島にいらっしゃる際にはまたお会いできることを願っています!マハロ!
Aloha Bert and Theresa! Mahalo for writing us this review. We're delighted that you enjoyed the luau and felt welcomed. Hope to see you again the next time you're on the island! Mahalo!
良かったです。
フランス(リヨン)から東京へのフライトでドバイで7時間待たなくてはなりませんでしたが、4時間利用で使用しました。予約したためか予約席の準備がされていて飲み物や簡単な食事など楽しめ睡眠も取れました。値段は少し高めかもしれませんが外のベンチで過ごす事を考えるとアリかなと思います。ラウンジでゆっくり休めたおかげで帰りのフライトも苦ではありませんでした。
アルハンブラ宮殿の敷地内にある パラドール デ グラダナに宿泊しました。
音声ガイドをホテルのフロントでお借りしました。
その時フロントの方に返却場所はどこですか?と聞いたところフロントで大丈夫との事。
当日、フロントに返却後 タクシーで移動していた時に、現地催行会社からメールがあり、フロントに返却した場合、音声ガイドの配送手数料が必要との事。帰国後配送手数料(1233円)をベルトラにお支払いいたしました。
返却可と聞いていたのに、タクシーに乗っていた時にバタバタしてしまい、そこが少し残念でした。
みっちゃん様
ガイド付きプランをお申込みいただきまして誠にありがとうございます。
アルハンブラ宮殿をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく存じます。
音声ガイド返却については、必ずお客様が目を通すナスル宮殿入場時間を記載しているバウチャーメモ欄に、『音声ガイドは日本語情報センターへ返却』の旨は記載しております。
また手配会社(日本語情報センター)の住所や詳細、連絡先などは全て記載しております。
ホテル受付はあくまで音声ガイドとチケットをお客様のために『預かっている』立場であり、音声ガイドとチケットを手配して管理しているわけではございません。
今回のケースを踏まえ、よりお客様の目に届く方法を再検討し、今後はバウチャーだけでなく、スケジュールや必要事項欄にも記載することといたします。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
日本語情報センター 石谷博史
早朝にゴールドコースト空港へ到着し、ゴーカードを購入後バスでカランビン動物園へ向かいました。
キャリーケースは、エントランスの手前のお土産屋さんで預かってもらえたので助かりました。5ドルです。
エントランスで、事前予約したこちらのメールを見せてスムーズに入園。
地図や英語がさっぱりわからないわたしですが、看板が絵で表示されていたので助かりました。
コアラはもちろん、カンガルーやカラフルな鳥、森林の再現など見応えバッチリです。
2〜3時間は園内散策できるかと思います。
コアラの抱っこは入口のすぐにあり、迷うことはなかったです!
動物園を出てからはゴーカードを使ってサーファーズパラダイス方面へ向かいました。
今回ツアーを申し込んで本当に良かったと思いました!日本語が話せる現地の方がガイドさんでしたので、やはり現地の文化や、観光先のことで聞きたいことをたくさん聞いて、知ることができたのが、とても充実感がありました。
また明るくて話しやすいガイドさんでしたし、親切丁寧でまたバリに来てガイドをお願いしたいなと心から思いました。
コーヒー農園や、ガイドさんおすすめの場所で買い物をしましたが、連れて行ってもらえて本当に良かったです。
大満足のツアーでした!ありがとうございました!
Rena様
この度は弊社ツアーをご利用頂き誠に有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
ツアーの道中にガイドへ毎日のバリ人の習慣を質問をしてみると、
意外と色々と興味深かったり、またバリ島滞在中の色々を
相談してみたり、実はガイドがバリ島の旅で一番頼りになる存在かもしれませんね。
「大満足のツアー、、」というお言葉、弊社としても大変嬉しいです!
またいつかバリ島へお越しの際には「Rena様」のお越しを
弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
私は、初めてベルトラを利用させて頂きました。初めてアンコールワットに行く事になりましたが、一人旅で歴史もよく理解していなかったので、ガイドさんの案内で、深く歴史を知る事が出来ました。また、一人なので中々写真も撮れない状況でしたが、それを察してくれてたくさん写真を撮って頂きました。
Kuma様
この度はVELTRAより完全制覇ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして、素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めてのアンコールワットへの旅行、一人旅ということでしたが、
数あるツアーの中から弊社ツアーをお選びいただきありがとうございました。
これからも一人旅でも楽しんでいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
新婚旅行でオーストラリアへ。
シドニーといえばオペラハウス!ということで、外から見るだけでも満足でしたが、どうせならぜひ観劇もしたいと思いこちらで予約させていただきました。とても良い思い出になりました!
ガイドさんは日本語が堪能で歴史に詳しいので説明が分かりやすく、またドライバーさんの運転も丁寧で、快適でした。アプサラダンスディナーショーはバッフェで種類が多く、様々な食べ物を楽しめました。アプサラダンスも見ごたえがありました。
FJR様
この度はVELTRAよりツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
ガイドとドライバーのお褒めのお言葉ありがとうございます。ご満足いただけ何よりです。
そしてアプサラダンスディナーショーが楽しい時間と美味しい料理でお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
今後も皆様に特別な思い出をお届けできるよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回のご旅行もお手伝いできることを心より楽しみにしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ヴィクトリアハーバーが綺麗すぎました。風を感じながら オープンバスで 市内を見て回れて、すごく迫力を感じ感動しました。香港の初めての旅行に絶対おすすめします。
夏天様
お世話になります。
体験談の投稿、ほんとうにありがとうございます。
また、一生懸命ご案内させていただきます。
担当福田