トップページ
オーを見たかったのですが、夏休みのため、マイケルジャクソンワンを見ました。パフォーマンスが素晴らしく、最後はマイケルジャクソンの映像が舞台に映し出され、マイケルとパフォーマーが共演しているかのような演出に感動しました。本場のパフォーマンスは言葉に表せないほど素晴らしいものでした。
会場が寒い(パフォーマーのため)のは知っていましたが、想像以上で、真夏でしたが、薄手のダウンやウールのジャケットを着ている人もいたほどです。ラスベガスはものすごく暑いのですが、室内は驚くほどエアコンが効いています。
ヤシガニは見るだけじゃなく、スタッフさんが捕まえて見せてくれたので、想像以上に近くで見られました。天候が悪く満天の星空は見れませんでしたが、ギリギリまでスタッフさんが粘ってくださり、雲の合間からたくさんの星が見れました。感謝です。
娘がコアラの抱っこを経験しましたが、とても可愛いコアラにじかに触れることができ、大変喜んでおりました。
当日は多くの方が予約なしで断られており、予約しておいてよかったと思っております。
当日多くの人が申し込んでおり、予約していなかったらとても撮影できなかったと思います。かわいいコアラの抱っこは、妻が大変喜んでおりました。大変良い思い出になりました。
一人旅の初日、時差ボケもある中お夕飯を探すのも大変だし、フラメンコも見てみたかった……という若干不純な動機からの申し込みでしたが、行って大正解でした。
ご飯はお酒込みのビュッフェ&飲み放題。1時間は短い気もしますが、バルセロナだけでなくスペインの他の地域のメニューも一部あって、小食でも少しずつ食べられる楽しさがありました。
ショーは大迫力の一言に尽きました。フラメンコってカスタネットのイメージがあったのですが、カスタネットはなく、足踏みや杖の音、手拍子、ギター、歌声のみで魅せられました。お席は3列目でしたが正面で、逆に少し舞台を俯瞰して見られたので個人的にはとても良かったです。
自分の足で巡ることは大変ですが、このバスの利用で高い視線から
素晴らしい夜景を楽しめました。マカオは夜景!絶対お勧めです。
初めてのシルク・ドゥ・ソレイユ鑑賞でした。
たぶんシルク・ドゥ・ソレイユの中では比較的派手さの少なめな演目なのかもしれませんが、「これが人間の動きか!?」と驚き、見入ってしまい、呼吸するのを忘れそうになるほどでした。
コミカルな部分もあり、笑いあり、感動ありの最高の公演でした。
夜景とビュッフェに、音楽とダンス、旅行気分満喫できます。
席は決まっているため早めに並んでもメリットはありません。
ビュッフェのデザートは早めにGETしないと、いいものはなくなります。
200バーツで記念写真の売り込みあります。
そんなに高くないので記念に購入しました。
コメント頂きありがとうございます。
船の上から見る 夜景は 車窓からみるのと違って 景色がゆっくり流れていくので 楽しいですよねー。
またの ご参加お待ちしております
キュランダに行くか迷っていましたが
行って正解でした。
ケアンズ市内とはまた違った雰囲気で
市内よりも、よりのんびりした時間が流れていました。お買い物するところもたくさんありました。
コアラガーデンズは所要時間2時間あれば
楽しめる大きさです。
動物たちが放し飼いで、無料で餌やりができました!(コアラとクオッカは不可)
コアラガーデンズは市内から少し時間がかかりますが、行って損はないです。
迷うことなく集合場所に行くことができました。
受付の方も日本語が流暢で(日本人?)
コアラさんを大事に抱っこすることができました。
抱っこ時間は10秒でしたが思い出は一生残ります!
のりこ様、この度は当園にお越しいただき誠にありがとうございました。一生の思い出に残る体験、ステキな響きです。時間が限られているのでどうしてもお一人様あたりの抱っこできる時間は最小限になってしまいます。現在も動物たちの体調第一で厳格に管理されているので、夏休みの繁忙期は何人かのお客様にコアラの体調が限界になってしまい、大変申し訳ないのですが延期や中止をお願いさせていただきました。人間と違って野生動物なので時にはこういうことも起こります。のりこ様のように寛容な心で接していただけるとうれしいです!
先月に引き続き、(シンガポール航空のビジネスクラス利用でしたが)シンガポール航空のビジネスクラスラウンジではなく、ここのラウンジを利用しました。シンガポール航空のラウンジはとにかく人が多く、ピリッとした緊張感があるのですが、このプラザ・プレミアムラウンジはカジュアルな雰囲気でリラックスできます。
朝9時のフライトだったので、ラウンジで朝食を食べました。健康を気にしてサラダ、あとは定番の海南チキンライスとラクサです。シンガポールは市内も空港もかなり物価が高いので、食事と飲み物が含まれていると思えば、ラウンジ代がお得に感じます。
窓の外にはシンガポール航空の飛行機がずらりと並び、目の前を多くの飛行機が離発着するのを見ながら、裸足でカフェラテを飲む。この解放感が大好きです。次回もまた利用すると思います。
このイベントは素晴らしかったです。子供たちはショーの前にダンサーたちと楽しい時間を過ごしました!
We loved this event- our kids had fun with the dancers before the show!
ハネムーンで楽しい夜を過ごしました!この素晴らしいクルーにまた会いたいです - マハロ!!
Fun evening on our honeymoon! We would visit this fabulous crew again- MAHALO!!
パークの前に簡単に事前購入でき、QRコードを送ってくれるので、すぐに出発できます!
Easy to pre-purchase before the park, they send you the QR and your ready to go!
想像してたよりも、とても良かったです!
鉄道はクラッシックなかんじで、ディズニーランドのアトラクションのよう。
窓は開けっ放しなので、風がとても気持ちよく景色も流石の世界遺産でした。
コアラガーデンに申し込みをしていたので、途中の道中 、
スルーするくらいのつもりでいましたけど、結構見るところもいっぱいあり、美味しそうなカフェや、アイスクリームと、もうちょっと時間に余裕があればなあと感じらくらい、良いツアーでした。
予約したはずのカバナが予約なっておらず受付でかなり時間がかかった。時間のロスでした。運転手の愛想が悪かった。
京都は誰しもが聞いたことのある観光地が多いのですが、実際には見たことがないということで子どもと一緒に利用させていただきました。
バスには屋根がなく開放感に溢れ、非日常を味わえました。
子どもも大興奮でスマホで写真を撮りまくってました。
大鳥居をバスがくぐるときは同乗していた皆さんと一緒に歓声をあげてしまいました。
一時間程でたくさんの名所を巡れるので、飽き性の子どもにももってこいでした。
ただ予想はしていたのですが、屋根がないので空調がなく非常に暑かったです。
快調に走っているときは風を受けて心地良いのですが、信号待ちなどで停車するとものすごく暑かったです。
ですが、ガイドさんが気遣ってくれて使い捨て冷たいおしぼりを用意していただいていたので非常にありがたかったです。
今回は夏の利用になりましたが、春には桜を間近に見れて、秋にはキレイな紅葉が目の前に、思うとまた利用させていただきたいなと思いました。
料金もリーズナブルでお得感を得られました。
今度は違う季節の時に乗りたいと思います。
ガイドさんの説明が簡潔で分かりやすかった。
実際に見る建物と、映像では全く違ったのと、
実物は外観、内観共にすごく迫力があった。
ツアー当日の19時からシドニーシンフォニーの公演があると聞いたので、チケットの有無を確認してもらい良い席を確保出来ました。実際にオペラハウスでオーケストラを聴けたので、音の反響や
吸収する仕組みが実感出来たこと、公演も素晴らしかったのでツアーからフルコースで楽しむことができたラッキーな1日でした。ありがとうございました♪
初めての北海道旅行の二日目の夜に、札幌市内のすすきの周辺と、さっぽろテレビ塔の夜景を楽しみました。夜のすすきの周辺と、さっぽろテレビ塔のある、大通り公園周辺は、驚くほどにぎやかでびっくりしました。テレビ塔からの札幌市内の夜景もとっても綺麗でした。
生まれて初めての北海道旅行。新千歳空港から札幌に来て、一番最初にこのJRタワの大パノラマに来ました。さすがに広々とした北海道に、ワクワクしました。これからの三日間が楽しみになりました。おまけに、ケーキorドリンクセット付きなので、凄く得した気分でコーヒーゼリーを美味しく頂きました。
朝10:00前、営業開始直後に訪れました。
バウチャーにEチケットがあったのでカウンターでの引き換えは不要でした。
お値段は少し高めですが、結果来てよかったなというのが感想です。
特にグラス・トレーでの経験は他では中々できないものだと思います。
(スタッフにカメラ預ければ、いい感じに写真を撮ってくれました)
VELTRAの3,000円クーポンに感謝です。無ければ、行ってなかったかも。
コースのお料理とオペラ、そして歌と歌の間には素敵なピアノ演奏もあり、19時半から2時間ほど満喫しました。お料理も美しくとてもおいしかったですし、真近で素晴らしい歌声を楽しむことができました。
夏休みなのに、順番待ちもスムーズにアクティビティに参加できた。
波のプールも大きな浮き輪が無料貸し出しで子どものテンションが最高だった。
楽しかった。
バルセロナではこちらのお店が老舗と知って申し込みました。食事はバイキング形式で取り分けしながら色々な料理を楽しめました。ドリンクはアルコール飲料も含めて料金込なのでお得です。ビール二杯の後、ワインを頼んだ際、ボトルを出されたのには驚きましたが、飲みきれなくても大丈夫でした。注文は英語で大丈夫です。フラメンコ会場はさほど広くないため、真正面から間近で鑑賞でき、息づかいが聞こえるほどでした。
混むと聞いてたので9時に申し込みました。ジュワリーの部屋も待つことなく入室できてそのあとの行程もスムーズに行動できました
船に乗る時
左側に進んでくださいとかいてあったが案内の人3人にきいてもあっちだこっちだと散々走り回った。左側にいって右側2番目と書いてくれれば良かったです
料理は種類が多く大満足でした。
踊りはまーあ良いですね
帰りの船は夜景が綺麗でした
コアラ可愛かったです!
写真は流れ作業で一枚だけカメラマンがとってくれました!写真買おうとしたら貰えたのでそれもオプションにはいっていたのかもです!
携帯では離れたところですがとれますよ!
私たちはこのルアウに何度も行っており、いつも楽しい時間を過ごしています。ハワイを訪れるときはいつもここに来ます。
We have been to this Luau several times and always have a great time. We always come here when we visit Hawaii.
夕方に出発しました。風が気持ちよく、運転手さんやガイドさんも気持ちよく対応していただいて、いい旅の思い出ができました。ありがとうございました(*^^*)
第二次世界大戦が終わった船を見るという非現実的な体験でした。ガイドがいて、とても楽しい時間を過ごせました。
Surreal experience seeing the ship WW2 ended on. Having a guide made it very pleasant.