トップページ
素晴らしい夜のエンターテイメントで、観客参加型で、歌いながら笑いもありました。MCのサムがジョークや歌、ハワイの興味深い事実で私たちを楽しませてくれました。
ダンスの優雅さが心を落ち着ける素敵な夜を演出し、ファイヤーダンスは魅了されるもので、必見です。
美味しい食事と飲み物のフリーフローはいつでも歓迎です!
コナにいるなら絶対に行くべきです!!
Great evening entertainment, with crowd participation, sing along and laughs. MC ‘Sam’ kept us entertained with jokes, songs and some interesting facts of Hawaii.
The grace of the dances made for a nice calming evening while the fire dances were mesmerising and a must see.
Great food and the free flow of drinks are always a welcome!
A Must if in Kona!!
まあ、こんなもんかなぁ~
場所がら何処を見ても同じような景色で、景色を見るなら東京タワーの方が良いと思います。ディズニーとのコラボは良かった。
タワー自体は綺麗でした。
ガイドの方が歴史に詳しく、ソウルを心から楽しめました。
また、一人で参加したので、心細い私を本当に親切に導いてくださいました。
NANTAのミュージカルも楽しかったです。
ありがとうございました。
座席はど真ん中で前から3列目とキャストの表情までしっかり見える特等席でした。
メールで別送されるPDFをスマホで見せればいいだけなのでプリントする必要はありません。
出演者たちの、客を喜ばせようとする懸命思いが伝わって来る素晴らしいショーでした。圧巻でした。感動しました。ありがとう
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ゴールドチケット予約しました。
間近でみるアクロバットな動きは、すごかったです。水の量にも驚きました。ストーリーがよくわかりませんでした。
トゥクトゥクを駆使して旅しても楽しいとは思いますが、やっぱりこちらの方が快適ですね。
ランチは行きたいレストランに変更してもらい、飛行機の時間もあったので夕食はなし(差額返金あり)で対応してもらいました。
朝日は見えなかったですが、夕日とアンコールワットを堪能できました。
80歳を前にした三人で参加しました。
前日までの大雨で行けるかしら?と思いつつ、
烏丸で美味しいフカヒレを食べて京都駅から、乗り込みました。
いつもと目線が違い、三人とも大喜びでした。
只、風が強くて、寒かったです。
知恩院の鳥居を潜ったときバスがギリギリ、二条城の屋根、五条の橋等、中々行けないところを見せてもらいました。
ドイツからやってくる後輩にも教えてあげました。帰りははるかで新今宮の星野OMOで泊まり、夜中までワイワイお喋りを楽しみました。
ガイドさんも楽しかったです。
良い思い出になりました ありがとうございました。
建築家で塔博士とも呼ばれる内藤多仲氏が設計した6つの塔の一つ。
夜に行ったのですが、札幌が見渡せるところに塔があり、すごく綺麗でした。
割引入場券が私が探した中でここを見つけました。
3階の受付まではエレベーターと階段があるのですが、階段には壁にちょっとした情報が載っています。
この度は、さっぽろテレビ塔にお越しいただきありがとうございました。
展望台からの眺めは季節や時間帯によって様々な風景を楽しめますので、また機会がございましたらぜひ遊びにきてください。
天気も良くて360°のパノラマ、新三大日本夜景に大満足です。山から見る夜景も良いですが、アクセスの良さや衣装に影響されず快適でした。
キンタマーニ高原や伝統的な舞踊を見るツアーに参加しました。ガイドの方も丁寧で詳しく説明をしてくれて安心して参加をすることが出来ました。
1日貸切だったため、欲しい物などを前もって伝えておくと道すがら寄ってくださったりしました。私たちはコーヒーを買いたかったので良い所がないか聞いたところ、現地のコーヒー農家に連れて行ってくれました。有名なジャコウネコのコーヒーを日本ではありえないような金額で飲むことが出来ました。また、テスティングも多くの種類があり、どれも美味しく思ったよりも多くコーヒーのお土産を買ってしまいました。
初めてのバリ島旅行だったため、いろいろと話を聞けて、次回の参考にもなりました。
三つ目の魚はサメ様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また最高評価にも感謝申し上げます。
初めてのバリ島旅行「充実した1日、、」というコメント頂きました事
また安心してご参加頂けた事に、弊社としても今後も引き続き
このようなコメントが頂けるように、努めて参ります。
ジャコウネコのコーヒー農家の珈琲はお値打ち価格ですね。
またいつかバリ島へお越しの際は、他のツアーのご参加も
ぜひお待ちしております。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
開園に合わせてパークに到着します。送迎の車はクーラーガンガンです。寒いです。
パーク内で飲み物は高いので水筒やペットボトルを持っていきましょう。レストランに吸水スポットがあります。
イルカとのふれあいはイルカが水をバシャバシャしてくるのでまぁまぁ濡れます。
値段的にはまぁまぁかなと思います。
言葉があまり通じなくても香港をめいっぱい楽しみたい!という方にオススメのプランです♪
オープントップバスで詳しい説明を受けながら香港の至る所を上から眺められて本当に快適で楽しく観光ができました。
ガイドのマーさんの説明も分かりやすく、香港の豆知識も教えて頂きました。とても親切でしたし、このプランに申し込んで良かったと思いました。
ありがとうございました!
FURUTA様
お世話になります。
体験談への投稿、ほんとにありがとうございました。
マーさんにもお伝えいたします。
またのお越しを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
担当福田
数年ぶり、久々に訪れることができた韓国・ソウル。ガイドさんは非常に達者な日本語を話され、明るく親切な方でした。その博識ぶりには驚かされました。主に景福宮と古宮博物館を見てまわりましたが(残念ながら青瓦台は内装工事等の理由で見学できず)、単に儀式の説明だけでなく、高麗~朝鮮王朝~韓国の歴史、中国や日本などその時々の大国との関係、交渉、その結果として選んだ、もしくは歩まざるを得なかった道などを詳しく知ることができました。本当に、東アジアの歴史を専攻している大学生とかでも充分うなるほどの知識を得ることができます。帰国したら、韓流ドラマ、特に時代劇を片っ端から観てみたくなりました(笑)。ここで得た知識をもとに観たら、理解度はさらに深まること間違いなし。
フラダンスとロックショーの融合。これこそがハワイで観たかったショーです。ディナー時、目の前にウクレレ歌手が来てくださり、(君といつまでも)を日本語で歌ってくださり、感激!
何十年も前にポリネシアンショーを拝見しましたが、長いフラダンスとファイヤーショーに最後は少し飽きてしまいました。心のこもったウクレレの音色は今も耳に残っています。
そのあとのロック・ア・フラショーは、エルビスとマイケルのそっくりさんによる素晴らしいダンスと歌に加えてフラダンス、ファイヤーダンス、モダンダンス、ゾンビダンスと幅広いジャンルのパフォーマンスが観られ、どれも引き付けられました。ダンサーさんたちのレベルの高さにも感服!
そして、一番嬉しかったのは階段端のVIP席だったので、エルビスさんと握手できて、大興奮!!
ショー後もマイケルさん、エルビスさんとの写真撮影をしていただき、ほんとにハワイ旅行の楽しい思い出になりました。
このような企画考えていただき、スタッフさんたちに感謝です。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事と共にウクレレ歌手で楽しんでいただいたこと、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
webから旅行前に日本で申込しました。演奏は本当に圧倒されました。ヴェネツァでこのような素敵な体験ができるなんてと感激しました。是非おすすめします!
子供がコアラ抱っこできない身長のため、コアラと朝ご飯プラン(送迎付き)を申し込みました。
道路状況のため30分程度遅れて動物園に着き、心配でしたが、送迎の方が交渉してくださり参加できました。
遅れたおかげかコアラ独占状態でした。
たくさん写真も撮り、タッチもでき、子供も楽しかったようです。
朝ご飯はフルーツ盛り合わせとベーコンやスクランブルエッグ、クロワッサン、トースト、フラットホワイトやジュースなど盛り沢山でした。
動物園内の軽食屋さんが美味しく、ワニも食べられます。
ルアウ自体は素敵な場所にあり、チェックインは迅速でした。しかし、少しの間、暑い日差しの中で待たなければなりませんでした。
座席は最悪でした。太陽が顔に直接当たり、日陰が全くありませんでした。
食べ物はイマイチでした。冷たくて、あまり風味がありませんでした。
The Luau itself it’s in a nice place, check in was quick. We did have to stand around in the hot sun for a bit.
Seating was a nightmare because the sun is literally right in your face and there’s no shade.
The food was bleh. It was cold and not too flavorful.
75歳の祖母とはじめてのソウル旅行でanjisoonさんが担当してくださいました。
この日は私たち以外のお客さんがいなかったので貸切ツアーで、韓国の歴史をからめて色々なお話をしてくださりすごく勉強になりました。
anjisoonさんはたくさん写真をとってくださったりとにかくとても親切で、すごく楽しい旅になりました。
なかなか個人で回るのは難しいと思うので、是非ソウルに行く際は利用をおすすめします!!
anjisoonさん本当にありがとうございました
日本人観光客少ないせいか、2人だけの貸切ツアーとなった。
現状、シンガポールフライヤーが利用できる唯一の観光ツアーではないだろうか?シンガポール滞在中、早朝では連日カミナリがんなっており、利用できるかどうか心配であったが(雷の場合は中止)幸い、夕刻の時点で晴れており、利用できってよかった。乗船は他のお客さんとの相乗り。1週約30分。かなり、ゆっくり回るイメージ。ツアーに参加するかどうかは別として是非、1度は利用をおすすめしたい。夕食は。メインのクレイグ・ポットライスは期待はずれであったが、その他の副菜はおいしかった。マーライオン公園からのスペクタルショーは期待外れ(ほぼ何も見えないに等しい。翌日、ベイサンズ側から再度観賞したが全く違う。ベイサンズ以外の場所からの観賞を考えるならリバークルーズの方が。マーライオン公園からよりはよく見えるのでは(JTBさんのツアーではコロナ前はキラキラボート船の上から見るツアーがあったはず)ガーデン・バイ・ザ・ベイの「ガーデン・ラプソディー」は期待通り、すばらしかった。
バンコクからの週末旅行。
このツアーを申し込んで本当に良かったと思ういます。
ガイドの石田さん(カンボジア人のガイドさん)の説明はとても丁寧で分かりやすく、写真も上手!
遺跡だけじゃなく、カンボジアについても色々と教えていただき、大変勉強になりました。
朝のローカル料理もお昼のカンボジア料理も、夜のビュッフェもとてもおいしかったです。カンボジアの踊りをはじめて見ましたが、本当に美しくて感動しました。
途中、カンボジアのマッサージに寄っていただいたのもよい思い出です。
ドライバーさんもとても親切で、車中、リラックスして旅を楽しむことができました。
秋口には日本から直行便も出るようです。
日本人の皆さんには、こちらのツアー石田さんをぜひおすすめします!
Bab様
この度は、1日で完全制覇ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
週末のバンコクからのご旅行でスケッチトラベルカンボジアをお選びいただきありがとうございます。
Bab様にとって思い出深い旅になったこと、心より嬉しく思います。
ガイドの石田さんのガイドが分かりやすく、丁寧であったこと、写真も楽しんでいただけたこと、嬉しく思います。
朝のローカル料理、昼のカンボジア料理、夜のビュッフェが美味しかったとの事、何よりです。
また機会がございましたら是非カンボジアへお越しくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
当日は雨の為、交代式は見れず残念でした。でも色々と写真スポットなどを丁寧に案内して下さりたくさん写真も撮って頂きました。お陰で全員の思い出写真もたくさん撮れました。丁寧な対応有難うございました
ホテルまでお迎えにきてくれてとても快適でした。
ボートで行くワニの餌やりは迫力がすごくて
元気に動くワニを見れるのはレアなので良かったです!
コアラはお金を払って急遽抱っこすることが出来ましたがとても可愛くて離れがたくなるくらいぎゅっとしがみついてくれました。本当に可愛いです!
子供のワニも抱っこできそうでしたがこの日はご機嫌斜めでしたので係の人が抱っこしたワニを触って写真撮影しました!こちらはスマホで取れて無料です!
島で最高のルアウだと言えるでしょう。私たちは数年の間にいくつか体験しました!
I would say best luau on island as we have done a few in our few years!
1枚のチケットで提供されるものにとても感謝しています!PHの敷地で素晴らしい一日を過ごしました。
Appreciate so much offered in 1 ticket! Great day on PH grounds
このルアウは本当に楽しかったです!水の近くで、とても充実した夜でした。
i really liked this luau! right near the water and very productive evening
体験談
コロナも終息してマスクなどは任意的に感じました。
ビュッフェもタイの名物料理が揃っていてデザートもあり中々でした。
生の演奏、盛り上がるミュージックを聴きながらのクルーズは最高でデキでは陽気に踊る光景がとても南国情緒溢れて最高に楽しめました。
バンコクの夜のクルーズをタイならではの雰囲気でお楽しみ頂けたようで良かったです。
ご参加いただきありがとうございました。
そんなに混んでおらず 夕暮れからの景色をゆっくりと楽しめました。
その後125階へ移動しましたが、先に148階からの景色を観たので物足りないと感じ、込んでいるということもあって124階へは行きませんでした。
しかし、チケット代が20,000円以上するのは高い、、。
殆ど観光客がおらずゆっくりと景色を楽しめました。
しかし、5月末でも日中は暑い、、。
長居するのは困難です。
人口島であるパームジュメイラがどのようにして出来たか
その紹介動画が良かったです。
販売されているのなら買って帰りたいと思ったぐらい。
初めてアメリカでミュージカルを見ました。チケットの取り方がよくわからなかったので利用しましたが、バウチャーを受付でみせるだけで簡単でした。特に問題なく鑑賞することができました。