トップページ
チーフのルアウは絶対に行くべきです!!!これはハワイ旅行で私たちがした中で一番好きなことでした。可能であれば、交通費を含めて支払うことをお勧めします。ルアウまでの移動は楽しく、情報満載でした - ガイドがハワイ語の単語や面白い事実を教えてくれたり、文化的な洞察を与えてくれたり、ジョークも言ってくれました!これは本当に最高の体験でした!誰にでもぴったりです!子供にも優しいですが、カップルや家族にも最適です。実際、ルアウはとても素晴らしかったので、主に大人がチーフとタマトアの努力を評価すると思います!最高のファイアショーもありました!!10/10
Cheif's Luau is a MUST DO!!! This was our favorite thing we did on our entire trip to Hawaii. If possible, pay for transportation included. The ride to the luau was fun and informative - it was like a mini tour because the guide taught us some Hawaiian words, fun facts, gavw us cultural insights, and even made jokes! This was literally the best thing ever! This is perfect for everyone! Kid friendly, but also perfect for couples and families alike. In fact, the Luau was so great that I think mostly adults would appreciate all the effort made by Cheif and Tamatoa! Best fire show also!! 10/10
バウチャーとは別に送られてくるQRコード付きのチケット紙を印刷して持って行きましょう!!!これが絶対です!!
受付案内も一緒に送られてくるのでかなりスムーズで分かりやすい!!眺めはピカイチ!
新しい高層ビルも完成しましたがやはりツインタワーは圧巻です!!オススメです!
エミリア 様
この度は複数のオプショナルツアーへのご参加頂き誠にありがとうございます。
素敵なお写真を掲載頂きありがとうございます!
マレーシアが誇る素晴らしい夜景にご満足いただけたご様子で私共も嬉しく存じます。
また、今後のご参加のお客様へのアドバイスもいただきありがとうございます。
またのマレーシアへお越しの際は、是非ご利用をお待ち申し上げております。
HIS クアラルンプール支店
マイコさんのパフォーマンスは素晴らしいです
夜の中庭と夜の寺院はとても美しいです
でも食べ物は少し冷めてしまった
他はすべて完璧です
大変素晴らしいコンサートでした。3名の息もピッタリと合っており、それほどオペラに造詣が深くない私も楽しく聞くことができました。また、教会の雰囲気も素晴らしく、充実した時間を過ごすことができました。
午前の部(景福宮、博物館、青瓦台)は予想していたより中身の濃い充実したツアーでした。特にガイドさんの説明も分かりやすく、楽しかったです。
ちょっとがっかりなのは午後の部です。ガイドさん(午前とは別な方)が「韓国が一番!」という方で、日本に関連するような質問をすると拒絶反応が大きくて戸惑いました。こちらは争うつもりもなく、知識として知りたくて質問している訳ですから、ビジネスとして対応してほしかったですね。でもその露骨な態度が滑稽で、ツアーの後、一緒に参加した友人と会話が弾みました。
初めてのケアンズ旅行で、キュランダ村にコアラが抱っこできるプランがあることを知ったので、申し込みしました。
他のところでは抱っこはできず、タッチだけというところもあったので、自由時間もあるので予約しました。
なのですごくスムーズに参加できました。
8キロぐらいの体重らしく、左手でぐっと支えて右手を添える感じで抱っこして、30秒ぐらいのあっという間の時間でしたが、とってもフワフワでぬいぐるみみたいにかわいくていい匂いがしました。
すごくいい記念になりました。
参加してよかったです。
半日なのでさらっと観光かなと思っていたら、とても丁寧に説明をしていただきびっくりしました。炎天下で相当歩くので、帽子、日傘、水、日焼け止めが必要でした!ありがとうございました。また参加したいです。
少し値上がりしたようですが、それでも十分お得な使いでのあるカードです。主要なスポットは無料か割引で見られます。ハイシーズンですが平日は入場待ちなどはほとんどありませんでした。見どころが多いので、最大限楽しむために訪問の順番と入場時間の締切を事前に検討しておくのをお勧めします。
ステージの正面で2列目の席だったので、パフォーマンスが近くで良く見えて、臨場感がすばらしかったです。1ドリンク付き(食事なし)をお勧めします。ショーの間に食事が提供されますが、踊りを集中して見ていると食べている場合ではなく、隣の席の人もほとんど食事を残していました。
英語のガイドツアーを申し込みましたが、ガイドなしの見学で十分だったと思います。マドリードに移動する日だったので、朝一番早い時間を申し込んだら、待ち合わせ場所への近い入口が閉まっていて、どこから建物に入るのか分かりませんでした。最終的にガイドの男性が入り方を教えてくれましたが、他の従業員は見て見ぬふりをしていました。外壁の工事中で、外観が見れなかったのも残念でした。そもそも音楽堂の場所が分かりにくいので、時間には余裕をもって行った方が良いかもしれません。
現代舞踊と映像とアイヌの伝統舞踊、アイヌ文化の融合した舞台です。
とても素晴らしかったです。滞在中2回見ましたが、何回でも見たいです。
たくさんの人に見てほしい素晴らしい舞台でした。お勧めします。
フランスは店員さんが無愛想ですが、ここの店員さんは愛想が良く『美味しいですか?』と聞いてくれました。
料理も美味しかったですし不満な点は一切ありません。
ヒトミ様 この度はマイバスフランスのミールクーポンをご利用頂き誠にありがとうございました。全ての点においてご満足いただけたとの大変嬉しいお言葉を頂戴し、お礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 マイバスフランス名取
グエル公園は初めて乗る電車で少し迷いすごい坂道を登らなければ行けなく次のお昼の予約があったのであまりゆっくり見れませんでした。でもトカゲは見れたので満足です。その後はサクラダファミリア近くでお昼を食べました。想像と少し違いましたが美味しかったです。サクラダファミリアは混んでましたがすぐに入れてよかったです。チケットの予約を自分でするのが面倒という方にオススメです。私は凄くよかったです。
電車、バスに乗ったり降りたりが自由に出来るのでこれは購入した方が便利です。どこでも行けて良かったです。
感激した。
ピエロの部分のボケはいまいちよくわからなかった。プールに飛び込む演出や、新体操の形の綺麗さ、火の演出がおもしろかった。
英語わからないが楽しめました。
公演前のドリンクはなぜかレジが2つしか空いていないのでとても並んで待ちます。
以前から気になっていたオープントップバス。ずっとお天気チェックをしていて、「よし、大丈夫!」と判断した時点で予約し、楽しんできました。
丁度いい距離と時間、安定感のあるガイドさんの楽しいトークであっという間の1時間。よく訪れていた場所もオープントップバスならではの違った視点で存分に楽しめました。
また京都を訪れた際には、他のコースにも是非参加してみたいと思いました。
今回はお世話になり、有難うございました。
定年記念一人旅の女性です。夜遅くまでの外出は気が引けるし、Fadoは聴いてみたかったので参加。英語ツアーで、同じくどうなの年代のブラジルの女性と仲良くなりました。Fadoが好きな女性の解説付きで楽しかった。3人のFadoを聴いた後、10時過ぎから夜のリスボンをバスで回り、ホテルまで送ってくれました。一人旅の方には特におすすめです!
30年振り位に参加しました。
久々のハワイで外せないオプションの一つでした。
期待を裏切らないショーでした。
色んな国の方と盛り上がれて楽しいひとときでした。ビッフェ、お酒もとても美味しかったです。
20代の娘も楽しんでいてよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、そして、ハワイアンショーなど娘様も一緒に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ピンク色の服が目印で分かりやすくてよかったです。しかも参加者が1組で貸し切りツア-。かなりラッキーでしたが、晩の食事は、メイン料理は最悪でしたが、副菜は全てよかったです。観覧車は、360℃の眺めで最高。ガイドさんも話し易く、夜景の一番いいポイントも教えてもらえて、写真、動画共に上手く撮れました。
ショーが終わると、案の定渋滞が発生するのにも関わらず、難なく回避でき、しかも集合場所と解散場所は同じと記載されていたのですが、渋滞が凄いので、私達が泊まっているホテルから、分かりやすい地下鉄駅まで送って頂いて、かなり親切でよかったです。
早朝4:30のホテルお迎えから夜9:00の送り届けまで長時間お世話になりました!
・ツアー全体:朝から晩まで盛り沢山なツアーで体力が暑い中もつか心配でしたが、終わってみれば程よい疲れでとにかく充実した行程でした。大変おススメです。さらに体力がある人は、バンテアイスレイも含めたツアーもよいと思います。
・早朝、日の出前後のアンコールワットは本当におススメです。今でも写真をみてうっとりしています。
・アンコールトム、タプロームもそれぞれ素晴らしく、次回行く際はじっくり時間をかけたいと思いました。
・アンコールワット観光前は、仏日にあたるかどうか事前にチェックした方がよいです。我々は大丈夫でしたが、仏日だと第三回廊に行けないので。
・日没は雲が厚くて見ることはできませんでしたが、それまでに十分満足していたので、何の悔いもありません。
・アプサラダンスのショーも期待以上でした。舞台の近くに席が確保されていたことも嬉しい驚きでした。
夜なのでホテル送迎が安心でした。
何かあった時のために日本人ガイドさんにしましたが、特に何もなかったものの、より安心でした。お席も観やすく、問題なかったです。ガイドさんも試合中もとなりにいらっしゃいました。
遅い時間の曜日だったからか、物販や撮影会?など回る時間が無かったのは残念でしたが、試合は充実していて大変楽しく鑑賞することができました。
ガイドなし、英語ドライバーさんのみでした。
ピックアップのホテル前が工事で車をとめられないため近くのメトロ入り口集合になったのですが、無事に見つけてもらえましたし、ムーランルージュについてからも、チケットのピックアップから入場口に並ぶところまでしっかりサポートしていただけたので、安心して着席までこぎつけることができました。
たまたまかもしれないですが、お席も最前列のVIPたちにほど近い、とても観やすくて迫力のある大変良いお席でした。
お料理はショーのおまけくらいのものかな?と期待はしていなかったのですが、とんでもなく、真面目にとりくんだことがわかる上質のお料理たちでした。ショーはもちろん、空間やお料理も最高のエンターテイメントを作り上げる一員として重視しているのですね。素晴らしいです。
その一員となるべく、お客さん側も、できる範囲でとびきりのお洒落をなさったほうが良いと思います。自分なりにがんばったおかげで、スタッフさんに褒めていただけました。皆さん感じがよかったです。
お料理も、とても美味しかったし、ショーもとても楽しかったです。
また、是非来たいです。
お世話をして下さった皆様、ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コオリナに宿泊してチョット気になっていたので次回の孫との旅行での下見のつもりで行って来ましたが老夫婦二人でも結構楽しめました、ガバナを借りましたがチョット高めですがフルーツとミネラルウォーターがクーラーボックスにサービスでついてくるので日除けには必須かもです
又7月に孫を連れて行く予約しましたよ〜!
英語ツアーに参加
インカムをいただき、ガイドさんの声がそこから聞こえるシステムなので、20人ほど参加していたが非常に聞きやすかった。
三ヶ所のホールそれぞれ内部や通路を周り、オペラハウスの歴史を紹介するビデオや解説を聞いた。
オペラ見る予定がないと入りにくい建物だったので、良い機会になった。
ツアー参加者はお土産の割引がある。
大きい荷物は集合場所すぐ近くの荷物預かり所で預かってもらう必要あり。
内部の写真も普通に撮れるので、カメラは持って入るべき。
スピーディーな展開や舞台の変化など日本ではないショーが見れられて良かったです。今回で本場で二度と見ることは出来ないと思いチケットはB席を取りました。貴重な体験、ショーが見られて大満足です。
ベルサイユ宮殿はとっても綺麗でした。バスでも街の説明などしてくれてよかったです。
庭も楽しみだったので行きました。自由時間が1時間ほど?であっという間で回りきれませんでした。庭に行くには個人でチケットを買う必要がありました。
やっぴ様 この度はマイバスフランスのツアーをご利用頂き、誠にありがとうございました。ベルサイユ宮殿での楽しいお時間があっという間に過ぎてしまい、回り切れなかったとの貴重なご意見を頂きましてお礼申し上げます。頂きましたご意見は今後のツアー造成の際に検討させて頂きます。弊社では可能な限りお客様のご希望通りに時間配分等カスタマイズさせて頂くことも可能なベルサイユ宮殿のプライべートツアーのご用意もございます。ご不明点等ご遠慮なくお申し付け下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 マイバスフランス名取
2人で利用しました。
平日だったためか、集合場所に向かうとまさかの貸切!それでもやっていただけるのがありがたかったです。
ガイドさんの日本語はとてもお上手でとても楽しく聞くことができました。昔のような看板はかなり少なくなっていましたが、なるべくその景色が残っている場所へ連れて行っていただいたりして大変楽しかったです。
みずき様
お世話になりました。
15日はご参加ありがとうございました。
楽しんで頂いた御様子で嬉しい限りです!
またお越しください。
担当福田
このルアウは素晴らしかったです!ディナーは素晴らしく、サービスも行き届いていて、ポリネシア文化についてたくさん学びました。ショーは素晴らしかったです!とても才能のあるパフォーマーたちがいて、参加者全員が楽しめるようにしてくれました!これは間違いなくおすすめです!!
This luau was wonderful! Dinner was great, the service was well executed and we learned so much about the Polynesian culture. The show was awesome! Very talented performers who made it so much fun for everyone in attendance! This is a definite yes!!
アロハ、エムスタインさん。このレビューを残していただき、ありがとうございます!ルアウで素晴らしい体験とディナーを楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです。ショーを楽しんでいただけたことも嬉しいです。またお越しいただけることを願っています!マハロ!
Aloha MStein and mahalo for leaving us this review! We're happy to hear that you had a wonderful experience and dinner at the luau. We're glad that you enjoyed the show. Hope you'd visit us again soon! Mahalo!
素敵な場所で、馴染み深い音楽、そして楽しい指揮者で楽しめました。目の前でのオペラ歌唱はオペラファンとしては嬉しかったです。事前に演目がわかれば、なお良いと思います。