トップページ
基本コースで予約しました。
時間や店舗を指定するタイプの予約ではないので、待ち時間はありましたが、通常ならば80分待ちのところ30分待ちくらいで入れました。優越感がすごいです!予約必須ですね。
いろんなメニューを少しずついろいろ食べれて、お上品なお味で美味しかったです。お腹いっぱい大満足でした!
お皿が空くとすぐに片付けてくれるし、お茶もすぐ注いでくれ、お店のスタッフさんの対応も素晴らしかったです。
バウチャーは印刷して持って行ってください。次は印刷してきてねとお店の方に言われましたが、AirDropで対応してくださいました。。優しかったです。
早めに集合場所に行ったのですが、10分遅れくらいで迎えが来ました。暑かった〜
泊まる予定のホテルの近くで降ろしてもらえたので、とても助かりました。
時間ぴったりにお迎えが来ました。タクシーよりも安く済むし、車内は快適だったので、機会があればまた利用したいです。
テカポ湖からクライストチャーチに行く日本語ツアーでした。テカポ湖を丘から見下ろす絶景ポイントや人気のカフェ、オリジナルアイスクリーム店に案内してもらいました。普通のツアーではなかなかいない場所に案内してもいました。ニュージーランドの田舎町の日常の生活も知ることができ充実したツアーでした。小人数で英語の苦手な方にお勧めのツアーです。
心温まるご感想とフィードバックありがとうございます。とても良い写真ですね。クライストチャーチでもご一緒できてありがとうございました。是非ともNZの素晴らしさを周りの方々にお伝えいただければと思います。そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしております。from Yoshi and Mitchy
事前の確認案内も丁寧で安心して当日を迎えましたピックアップは宿泊ホテルから離れていましたが旅行代理店の前で朝の開店前でしたが、エアコンの効いた店内のソファで待機させてくれてお茶まで頂きました。迎えの時間が少々遅れましたが、代理店の方も気を配ってくれてすごく快適、安心でした。車は4列シートのバンで、そんなに新しくはありませんが豪華な内装の広々としたシートで長距離でもリラックスできました。同乗のベトナムの方の気づいかいもあってか、到着場所は事前の案内とは違い、フエの宿泊ホテル前まで行ってくれました。
朝7時ピックアップの商品でしたが、前日になり8時出発の変更連絡が丁寧にあり。8時だったからか快適な待合室利用になりました。出発時間の調整が可能なら検討価値ありますね
予定の時間よりも早く迎えに来てくれました。書類にサインして、他のピックアップ場所へ何箇所か移動して、ダイヤモンドヘッドへ。全員集合すると、ガイドが始まります。半分くらいしかわかりませんでしたが、ジョークが大半だったような気がします。私以外は英語ネイティブっぽかったです。でも喋れなくても全く問題なしです。ダイヤモンドヘッドの入場料や予約はベルトラがしてくれますので、何もしなくても入れます。8:40くらいにダイヤモンドヘッドの入り口で降ろされて、お水渡されて、帰りは10:30にココ!と言われました。
ダイヤモンドヘッドへのハイキングは片道だいたい30〜40分くらい。ガタガタのところや階段も多いので、スニーカーをおすすめします。上の方は風がとても強くて、割と寒いので、薄い上着あるといいかもしれないです。
降りてきてからは、ベンチに座ってのんびりしたり、お土産みたりしていました。
帰りは時間通りに迎えが来ず、少し不安でしたが、アメリカなのでそんなもんだろうと。
帰りも水を渡されます。要らなければ断れます。降ろす場所はピックアップ場所か、泊まってるホテルが近ければ送ってくれます。
チップは余っていた10ドル札を渡しました。他の参加者を見ててもそのくらいが平均かなと思います。
男1人で参加でしたが、特にいじられることもなく、さっぱりしていて、いいツアーだと思いました。
多少英語が聞き取れれば、日本語ガイドチップ入りよりも安いので、こちらで十分だと思います。
レアレア利用できる人はそれで行くのが楽です。ザ・バスで行くと、トンネルの前で降りるので割と歩きますが、安いです。
時間を守って、あとは言われるがまま動けば何も問題ないです。
4月下旬
ちょうどお昼に訪問
待ち人多数ですが、ベルトラのパスのおかげで20分程度で入店できました。
メニューはあらかじめコースが決まっていました。
青菜炒めに始まり、少量をいろいろいただけます。
ビールはもちろん18天ビール!
最初は少ないかな?と思いましたが、予想に反して男性でもお腹いっぱい。
しかし、どうしても蟹味噌小籠包とトリュフ小籠包食べたくて追加。
追加版のみお支払いのため安心できます。
結果このパスは大変お得でした。
また利用します。
ありがとう!謝謝!
アメックスカードは使えません。
ビールは18天ビールが出てきますので嬉しい!
意外とお腹いっぱいになります!
混んでても優先入場できます。
高速鉄道は、治安が悪い感じなどもなく、安全に利用できました。
鉄道会社のHPからも自力でチケット予約可能ですが、日本語表示でなかったり、時間がなかったり、ユーザー登録が面倒なら、このツアーは便利かとか思います。
チケット(QRコード)が、別途送られてくるので、電車で車掌さんにそれを見せればよいだけです。
なお、恐らく5~7ユーロぐらい、自力で手配するより割高になるかとは思います。
本場で食べた小籠包は最高
店員さん達もテキパキしてて気配りもしてくれて店内も清潔でした
台湾に行ったらまた行きたいです 子供や孫達と行きたいな
予約は必ずしたほうがいい
11時45分ごろ到着。GWの真っただ中で、既に行列が出来始めている状態でしたが、すぐに受付してもらい、予約券を見せると店員さんに待ち時間大幅カットして頂きました。30分程度待ったのち、案内されました。待ち時間短縮できて、この値段は安いと思います。待ち時間は101の中で時間つぶせます。
店内はとても綺麗で、日本人向けです。肝心の食事の方も日本人の口に合っておいしい。是非いかれてみては?損はないですよ!
予約券はスマートフォン等の画面提示では無効なので、必ず印刷して店員さんに見せるようにしてください。
車体にはVUIVUIと書かれていて、見つけやすかったです。
宿泊していたホテルの隣に停留所があり便利でした。
grabを併用し、効率よくダナン観光ができました。
現地の人も乗車するシャトルバスで、車両も快適でした。
私も含め4人しか乗客がいなかったため、6人乗りのワンボックスカーでした。大きなシャトルバスへの乗り換えはなく、そのままダナンの指定したホテルまで送迎していただきました。
ピックアップ時間も5分前くらいにきました。その後も乗客するお客さんが、しっかりピックアップタイムに待ち合わせをされていたため、予定より早くダナンに戻れました。
ドライバーの携帯にバウチャーが入っており、名前の確認をされます。バウチャーも名前の箇所を提示すればOKです。
今回、宿泊はしてませんが、ホイアン「IvyHOTEL」を乗車場所に選びました。ピックアップタイムの10分前になったら、玄関前に立っていればOKです。
旧市街への観光アクセスもよく、お勧めします。
セットメニューが設定されており、テーブルに着くなりどんどん運ばれてくる感じでした。量も種類もちょうど良く大変満足でした。
他の店舗も幾つか利用しましたが、圧倒的な美味しさでした。流石です。
時間を有効に使いたい旅行者にはとても良いバウチャーですが、次回は豊富なメニューから他の物も食べてみたいと思っています。
バウチャーを見せると整理番号を発券されます。
モニターには表示されず口頭で呼び出されますので、言われた時間より早めに待機した方が良いです。GWで混んでおり30分待ちと言われたが、20分で呼ばれました。
待ち時間が長いと聞いていましたが、このツアーで行くと10分くらいで入れました。時間が友好に使えてとても良かったです。
このパスでドイツ フランス オランダといった国々を旅できてよかった
他にはイタリア(一部適用外あり)、スペイン、イギリスを旅をするならユーレイルパスがおすすめ!
複数旅するならユーレイルグローバルパスがオススメ!!
鉄道好きは特に!!
ストライキにご注意を!
2回目の利用です。
前回は1人で、今回は2名で利用しました。
小籠包に加えて、鼎泰豊の美味しいメニューが楽しめます。
お腹を空かせて行きましょう。
初めてのストックホルムなのでQRかざすのみで迷わずスムーズに乗車できたのはよかったです
空港で購入することもできますが
重いスーツケースを持って移動も大変なので日本にいる間にベルトラで購入できたのは便利でした
楽しみにしていた食事でした。
待ち時間なくすぐに案内してくださったのは、とてもありがたかったのですが、お料理の出るスピードが早すぎて、急かされてる感あり。ゆっくり楽しむことができませんでした。楽しみにしていただけに残念でした。
初めて鼎泰豊を訪れました。
このバウチャー持っていると、何十分待ちと出ていても優先的に案内して貰えます。
席に通されて店員さん達はさすがの鼎泰豊クオリティ。待つこと数分で初めの小籠包が出てきました。うううう上手い。さすが美味しい。滞在時、色んなお店探そうと思い、数店で食べてみましたが、やはりここは鉄板の美味しさです。
蒸し餃子もスープが沢山入っていて美味しいです。台湾を離れる日に、ここでの食事は正解でしたよ。是非是非食べて帰って下さい。
私が訪れた平日11時頃では、店舗前にはかなりの人混みが。みなさん番号票を貰っていましたが、私がこのバウチャーを出すと、直ぐに席に案内されました。量も丁良く、最後にカスタードまんを追加しました。
ドライバーさんが丁寧で良かったです。小学生子供連れて、2時間で、登って降りて来れる、とても良いハイキングでした。天気も良く、頂上からの眺めは素晴らしかったです。お年寄りも赤ちゃん連れの方もたくさんいました。
ガイドなしで、十分楽しめます。自分たちのペースで登れました。
BTSとのコラボでColdplayを知り、東京ドーム公演を観に行きました。とてもよかったのでソウルにくるなら行ってみたいと、それにソウルならもしかしてジンくんがくる?と微かな願いをもち、参加することにしました。
インターパークでチケットも確保できワクワクしていましたが、ライブが近づくにつれて
1人での参加や初めての場所、さらに終演時間もわからないことなど帰りの交通手段がとても不安になってきました。いろいろ調べていてVELTRAさんの送迎サービスがあることを知り、これなら安心して帰れると思い申し込むことにしました。
申し込みをしたあとも丁寧に連絡をしてくださりとてもよかったです。
また、明洞下車でしたが宿泊している東大門のホテルまで送っていただきとても助かりました。また、渡韓したさいは利用させていただきたいと思います。
日本語にも対応してくださり安心でした。
待合せ場所も丁寧に案内してくださりわかりやすかった。
女性1人でも安心だと思います。
この度はコヤン総合運動場の送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!コンサート楽しまれた様で何よりでございます。
コヤン総合運動場は郊外にある点と、ライブ終了後に6万人が一気に会場から出てくるのでタクシー、路線バス、地下鉄などに向かう道が全く動けない状態となるので有名です。。遅い時間にお一人ですとやはり不安かと思います。今回は弊社サービスを台湾、香港のお客様もたくさんご利用頂きましたが皆様同じご意見のようでした。
安心してコンサートを満喫して頂けて弊社としてもとても感謝申し上げます^^
また韓国にいらっしゃる際はいつでもご連絡下さいませ!お待ちしております。お写真付で素敵なレビューをありがとうございました♪
4/24.25とColdplayライブで利用させていただきました。
送迎予約してすぐにLINEでのやり取りをしてくれて、集合場所など細かく伝えてくれますので安心して利用できました。
集合場所には目立つプレートを持って立ってくれてるのですぐに見つけられます。
公演が終わるのが遅い時間でしたので滞在ホテル周辺のご飯が食べれる場所なども教えたくださりとても親切にしていただきありがとうございました。
また利用させていただきます。
写真を貼りたかったのですがうまくいかずすみませんm(_ _)m
Papagoでコミュニケーションもスムーズですので安心して利用出来ますよ!
この度はコヤン総合運動場の送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!2日間のご参加、本当にありがとうございました。
Coldplayは一週間以上の日程でしたが、日中は暖かいものの夜は少し肌寒かったと思います。連日、豪華なゲストが出てきてさすがColdplayでした^^♪
2日目の明洞で私もお二人にお目に掛かれてよかったです^^
またいつでも韓国に遊びに来てくださいませ。お写真の方、大丈夫です^^ 素敵なレビュー投稿、ありがとうございました!
高陽総合運動場は初めて行くので明洞発送迎を利用させていただきました。
丁度渋滞にはまる時間帯での利用でしたが、ドライバーさんが道を良く知っていて、抜け道など通ってくださったので韓国であるあるの渋滞にハマると全く動かないという事がなく、開演時間に余裕を持って到着しました。
コミュニケーションはカカオアプリで取ってくれますので韓国語、英語ができなくても安心です。
集合場所もわかりやすく伝えてくれますので迷う事なく集合出来ました!
ありがとうございました。
また利用させていただきます。
他にも参加される方と一緒の乗車になりますので集合時間には少し余裕を持って行った方がバタバタしないでいいですよ!
この度はコヤン総合運動場の送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました!2日間のご参加、本当にありがとうございました。
コヤン運動場はソウル郊外にあるので、行きお帰りも外国人には少しハードルの高いコンサート会場となります。その分、規模も大きいのですが、終了後は会場前の信号を渡るにも数十分となる場合がございます。。そんな中、早くに集合頂きありがとうございました!チケットの種類によって終了後にグッズの受取りがあるお客様がいらしたようで、出発を少しお待たせしたかと思いますm(_ _)m
ぜひ次はjinでお待ちしております^^それ以外でもまた韓国にいらっしゃる際はいつでもお待ちしております♪ レビュー投稿ありがとうございました。
予約時間30分前にお店に到着しましたが多少待ちましたが、直ぐ入る事が出来ました。
日本のディンタイフォンで食べた小籠包とは一味違い美味しい肉汁が格別でした。
台北に行った際は外せないお店です、
人気店なのでディンタイフォンのアプリで待ち時間が短いお店に行った方が良いと思います。
今回は三越店に行きました。
トミーは近くのホテル/リゾートで私たちを早めに迎えに来てくれました。到着するとすぐに、彼は私と息子の名前を挙げ、私たちが出席していることを示す用紙にサインしました。彼は親切で、忍耐強く、リラックスした雰囲気で、地域についての情報を提供し、さまざまな場所の素晴らしい提案をしてくれました。この体験には、ダイヤモンドヘッド州立記念碑への入場料、ホテルへの往復の交通が含まれていました。ハイキングは中程度の難易度で、美しい景色と素晴らしい写真の機会がありました。唯一、少し閉塞感を感じたのは、上り道のトンネルに入るときでした。トミーは冷たい水と常温の水を提供してくれ、帰りの乗車も快適で便利で、私たちのリゾートの真ん前に降ろしてくれました。素晴らしい体験をありがとう!マハロ!
Tommy picked us up early at a neighboring hotel/resort. As soon as we arrived, he mentioned me and my son by name and I signed a sheet stating we were present. He was kind, patient, relaxed and informative about the area offering great suggestions on different locations. This experience included our entrance fee to Diamond Head State Monument, transportation to and from the hotel. Our hike was moderate and offered beautiful scenery and awesome photo opportunities. The only area I felt somewhat claustrophobic was going into the tunnel on the way up. Tommy provided cold as well as room temperature water and the ride back was comfortable and convenient as we were dropped off right in front of our resort. Thank you for a great experience! Mahalo!
出かける前に軽いものを食べてください。早めに行きましょう。水を飲んで、楽しんでください!
Eat something light before you head out. Go early. Drink water. Enjoy!
mobiアプリを日本でダウンロードして現地へ到着後紹介コードを入力。1日目から早速使い始めました。
初回は散策後少し離れたリゾートホテル前の道で予約待機。やり方は説明の通りでとても簡単です。車両No.、ドライバーネーム、到着時間など情報が入ります。渋滞のためか到着時間が3回延長され不安でしたが白い車が見えた時はほっとしました。メッセージのやりとりも出来ます。遠いマーブルマウンテン(五行山)まで行ってくれるのは助かりますね。帰りのお迎えは電波がなかなか繋がらずいったん諦めて再度トライ、大丈夫でした。
私達は4回利用しましたが、どのドライバーも寡黙で挨拶なしです。ベトナム語でも良いので挨拶してもらいたい。出来れば到着停車した時は、停留所名を言ってもらえると良いと思う。乗り心地、予約方法など安心感はあるのでアクティブ派にはオススメです。
停留所や街名所の位置など頭に入っていると楽です。
何かの理由で予約後の待機中、キャンセルされてしまうこともあるので忍耐力必要です。
平日の昼間新生店に行きました。十分ほどの待ち時間で席に案内されました。間違えないお味。3回目の鼎泰豊です。一番リーズナブルなコースですが、十分満足です。薄ーい皮のプルプルな小籠包を食べにまた、行きたいです。
日曜日の午後7時頃に新生店に行くと、店の前にたくさんの人がいて、待ち時間70分の表示。これは相当な時間待ちと覚悟して、バウチャーを提示し待っていたら、バウチャー提示後約5分で入店が出来ました。料理も次から次へと運ばれてきますので、快適な食事が出来ました。
飛び込み入店では長時間待ちを覚悟して下さい。VELTRAでの予約をおすすめします。
昨年3月に山頂から日の出を見ることが出来ました。本年は、4月17日に山頂へは8時30分ごろに登りましたが、4月は山頂から日の出が見るのは無理なのではないですか?ゲートが6時に開門して4月17日の日の出は6時10分ごろのはずですが、10分で山頂までは行けないので、途中からの日の出になるのではないですか?
ベルトラスタッフよりご返信させていただきます。
この度は弊社を通じてご予約いただき、誠にありがとうございます。昨年3月に山頂から日の出をご覧になられたとのこと、とても素敵な体験ですね。
ご質問の件につきまして、当アクティビティは山頂からの日の出鑑賞を目的としたものではございませんこと何卒ご了承ください。
また、途中のポイントから美しい眺望を楽しめるスポットが多数ございますので、ぜひ次回は、そうしたスポットも含めて新たな景色をお楽しみいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
101店へ行きました。待っている方で混雑していましたが15分程の待ち時間で呼ばれ、料理もスムーズに出てきたため、ストレスなく時間を有効に使えました。
料理もどれも人気メニューをおさえてあるのでハズレがなく予約していって正解でした。鼎泰豊はどの店舗も混んでいるため待ち時間を考えると予約していってた方が安心だと思います。