トップページ
LINEの返信が迅速で安心して利用できました。
ライブ後、帰りに座って寝れるのがとてもよかったです。
ご利用ありがとうございました。またおまちしております
熊本駅からシャトルバスを利用し、熊本港から島原港に向かいました。
シャトルバスは熊本駅のロータリーの中で待っていてくれたので、スムーズに乗って熊本港まで向かうことができました。
フェリーでは曇りでしたがサンセットビュー(?)を見ることが出来ました。
とても快適でした!
意外と熊本ー島原間は近くて快適に移動できます
このたびは、フェリーとシャトルバスをセットでご利用いただきまして誠にありがとうございます。
あいにくの曇り空にもかかわらず、快適な船旅だったとのお言葉、大変有難く存じます。
秋になりますと、フェリーから望む夕日の様が、現場スタッフも見とれてしまうほどの美しさでございます。
またの機会ございましたら、四季折々の船旅を是非お楽しみいただければと存じます。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約したQRコードだけですぐに乗れたので快適でした。バスの運転手さんの車内アナウンスも丁寧で乗り心地がよかったです。
新幹線を利用するため島原港から熊本駅までの交通手段を調べたところ、ベルトラでフェリーとシャトルバスのセットがあることがわかりました。
シャトルバスなので熊本駅前まで直通で、非常に快適に移動することができました。
フェリーでの景色も最高でした。
楽で景色も最高です。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスの利便性を感じていただくことができて大変嬉しく存じます。
フェリーでの景色に加え、シャトルバスから熊本駅までの道のりでは、初夏を感じる新緑をお楽しみ頂けたのではと存じます。
四季折々の船旅をお楽しみいただけたらと、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約も簡単で、窓口で乗船券に引き換えるのもほんの一分足らずでした。
内海なのでほとんど揺れる事ない60分の快適な旅でした。
熊本港に着いて熊本駅までバスに乗るときも事前に電話予約していたのでスムーズでした。
フェリーとシャトルバスがセットの申し込みとフェリーだけの申し込みがありました。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
GW明けとあって、客室の混雑もなかったのではないでしょうか。
ゆったりとした船旅をお過ごしいただけましたことを嬉しく思いますと同時に、「60分の快適な旅」とのお言葉にも大変有難く存じております。
シャトルバスにおいては、席数が少ないため満席となる日もございますので、事前にご予約入れておかれることで、移動がスムーズとなります。
下船された後もきっと充実した旅となられたことと存じます。
ご乗船ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
空港からパタヤまで早かったです
残念ながら運転乱暴的に感じました
日本人からしたらドキドキしちゃいますね
今まで何回かお世話になってますが、何事もなく目的地まで送ってくれます
KLIAエクスプレスは20分おきに運行しており、待ち時間も短く、座って移動できたのでとても快適でした。
私はチケットを紙に印刷して持参しました。
改札機に近づけすぎたため最初は反応せず、たまたま近くにいた係員の方に「アップ、アップ」と言われ、少し離したところ無事に通過できました。
スマホ表示ならスムーズだったかもしれません。紙に印刷して利用する場合は、読み取り部から少し離してかざすのが良いと思います。
出発直後に停止して、説明なく2時間半以上動かなかった。
インドで鉄道を利用する場合、その日はフライト等の予定を入れないことをお勧めします。
午前中はダナン観光をして午後からホイアンへ向かうために送迎のみのプランがあったので申し込みました。
値段もお得で次回もぜひ利用したいと思います。
午前中はダナン観光をして午後からホイアンへ向かうために送迎のみのプランがあったので申し込みました。
値段もお得で次回もぜひ利用したいと思います。
往復だけお願いしたくて、こちらにしました
入山の手続きもしておいていただき、よかったです
普段、山登りなどはしませんが、一番上までは、割と楽にいくことができました
歩くのが苦でなければ、割と無理なく登れると思います
景色は美しく、登ってよかったです
帰りに土曜日だったので、KCCマーケットでおろしていただきました 応用の対応もしていただき、ありがとうございました
他の方の口コミで、お水は後からもらったと書いてありましたが、私たちは登る前に、常温か冷えた水かも選べた上でもらえました
バンタンのワルツ(コヤン)で明洞までの
送迎を予約しました。
待ち合わせ場所はわかりやすく
付近まで到着したときの目印もわかりやすかったです!乗っているだけで目的地まで移動することができて、とっても快適でした🥰
釜山もチケットを取れたので
今度は往復で予約しました!
これで安心です🎶
この度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。早い集合にご協力いただき誠にありがとうございました。弊社ではできるだけ分かりやすく、そして安全な位置での集合を心がけております。
プサンコンサートもチケット獲得が激戦の様ですね。楽しいコンサートになると良いです!
カタ・ジュタの散策時間が含まれる送迎ですが、遠目でウルルも見られます。3時間の風の谷ツアーに参加しましたが、基本的に撮影が禁止のエリアになることを気をつけましょう。英語が苦手な方が運転スタッフの説明を何も聞かずに撮影するケースが見られます。注意されます。
ベルトラさん色々親切で良かったです
集合場所も分かりやすかったし、
バスへの乗り込みもスムーズでした
10時前にはバス乗車?11時ちょい過ぎにはもうホテルに居ました。凄いなぁ
コヤンからあっと言う間に明洞まで帰ってこられて、距離を感じずに済んだのが1番ありがたかった
集合場所さえ押さえておけば、後は全部お任せで安心です
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。当日は集合にご協力いただき誠にありがとうございました。また韓国コンサートに参加される際はぜひご利用をお待ちしております^^レビュー投稿ありがとうございました!
コンサート終わりで混雑する中集合場所もわかりやすく楽に帰る事ができました。
こちらの都合で無理をお願いしましたが返信も迅速で柔軟な対応をしていただきありがとうございました。また利用したいです。
電車代よりは高くなりますが楽で早く帰れるのは本当に助かります。
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ韓国コンサートの機会がございましたらご利用をお待ちしております^^レビュー投稿ありがとうございました。
9日は土砂降りでしたので、本当にこのバスを予約しておいて良かったです。ただ、他のシャトルバスよりもやけに金額が高かったと思います。並んでいる他の日本人の方々も言っていました。
ですが、私はあちこちの旅行の時にこちらのVELTRAさんを使わせていただいたいるので、やはり安心感はありました。まだ釜山のチケットが取れていないのですが、取れた際にはまたよろしくお願いします。
VELTRAさんのネームバリューは大事かと思います
この度はご利用ありがとうございました。
どちらかと言うと、あとから激安の他商品が出てきた感じとなります。弊社のラインサービスやバス停車位置の良さなど所々サービスにて差はあったかと思います。
他社は集合場所からかなり歩いてバスまで移動し、最後の出発は2時間後だったという話を聞いております。
プサンチケットぜひ取れると良いですね!
レビュー投稿ありがとうございました。
昨年コヤンの帰りに乗った時に、とても良かったので、今年のコヤンも利用したのですが、今回はすぐにバスに乗せてもらえず、人数が集まるまで外で並ばされたので、とても寒かったです。
また、到着しても場所のアナウンスも無くて、夜曇りガラスの外を見て、自分で降りる場所を判断するしかなく、韓国語でよいので、弘大、明洞など場所を言ってもらえたら助かりました。
この度はご利用ありがとうございました。コヤンスタジアム周辺は毎回、交通規制が厳しくなっております。恐らく去年のご利用時は、スタジアム前の区庁付近でご乗車されたかと思いますが、もはやその辺りは規制が入りバス停車が出来ない状態です。そのため今回は安全のために反対側にて集合する手配としました。
雨や天気までは弊社ではどうすることも出来ませんが、一度に乗車できる様、混雑を考慮し、1台分の人数が集合されてから近くに停車するバスへ移動するという方法は今後も同じとなるかと思います。お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたが、乗合い商品ですのでその点はご理解頂けますと幸いです。
停車地の案内は車内前方の電光掲示板にて、英語、日本語、中国語にての案内があったかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
乗り場も分かりやすくバスもすぐに発車してくれて楽ちんで良かったです!
ライブ後駅などは混雑しているので助かりました。
楽ちん!お勧めです。
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
ぼっち参戦だったので帰り不安でしたが、バスで帰れて良かったです。結構沢山の人がバス利用だったので待ち合わせ場所も分かりやすかったです。バスもゆったりしていたので良かったです。また利用したいです
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
急遽場所が変更になって困ったが、スタッフの方々が大雨の中必死に対応してくださったのが印象的でした。言語がわからない中、親切に対応してくださりありがとうございました。
LINEで集合場所の地図と写真が事前に送られてきたので、大丈夫だと思ったのですが、いざコンサート後に集合場所に向かう際、暗くて人が多く、見つけられるか不安でしたが、いただいた写真のベストを着て、ツアーの旗を持った方が途中にいたので、場所を確認することができて、無事到着することができました。
バスは幸いホテル前に到着して、本当に楽に戻って来ることができました。
また次回もぜひ利用したいです。
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。たくさんの人で混み合う中、集合にご協力いただき誠にありがとうございました。またぜひ韓国コンサートに参加される機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
初めての韓国でのコンサートに参加ということでシャトルバスでとの移動を選んだものの、当日esimがダメだったらという不安が大きかったです。
しかし、その不安は日本を発つ前から不要でした!早めに連絡をいただいたり、当日の集合場所の写真や地図、スタッフの服装など教えていただけたので、公演前に集合場所も確認できたので、公演後スムーズに待ち合わせ場所に行くことができました。
強いていえば、集合場所からバスへ移動する時、旗を見失わないように追いかけること。これは会場周辺はすごい人なので旗の人の近くを死守する方が安全です。
明洞まで座って安心して移動できてシャトルバスを選んで本当に良かったと思います。
集合場所は事前に確認すること!集合場所からバスへの移動は見失わないように前をしっかり見て進むこと!
この度はコヤンスタジアムの送迎をご利用いただきありがとうございました。またぜひ機会がございましたらご利用下さいませ。お待ちしております^^
言葉が分からなかったけどWeChatで色々とアドバイスをしてもらい観光する事が出来ました。バスガイドの刘铭讌さんには感謝しています🙏
行きには雲で見えなかった山頂も帰り道では見えてくれた
往復700kmの運転してくれたハルコちゃん、有難う御座いました
お疲れ様
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
お帰りの際にずっと見えなかったマウントクックの山頂をご覧いただけて私も本当に嬉しかったです。
ニュージーランドには他にも絶景がたくさんありますので、
ぜひまた遊びに来てください。
送迎だけなので自由にプランを決めたい人にはおすすめです。
ツアーよりお得に申し込めて良かったです。
帰りも問題なくかえれました。
いろんな人をピックアップしてくるので集合時間より少し遅れてきましたが問題なかったです。
初めの韓国でのコンサートのため、色々な情報を収集しつつ、どのエリアのホテルがよいか探していましたが、ソウル市内のホテルは高騰しており、帰りの終電が間に合うか不安がありました。そんの中、SNSでこちらのシャトルバスの情報を知りました。コンサート終了後60分で出発ということで、安心して最後までコンサートに集中できました!
また、日本出国前日に翌日のコンサートのチケットもとれたのです、バタバタしている間にシャトルバスの予約がすっかり抜けていました。。翌日の早朝便で帰国しないといけない状況で途方に暮れ、ダメ元でお尋ねしたところ、運よく1席空いていました。お陰様で2日間にわたってゆっくりコンサートに浸れることができました。本当に感謝しております。
また韓国でのコンサートの際はお世話になりたいと思います。
韓国のコンサートが不安な方は是非シャトルバスをおすすめします。
この度はコヤンスタジアムのシャトルバス送迎をご利用いただきありがとうございました。こちらこそ2日間ご利用いただき感謝申し上げます。コンサート後は地下鉄駅もかなり混雑しますのでホテルへ帰る手段が皆様ご不安かと思います。弊社ではその他のコンサート会場送迎も行っておりますので、またコンサートに参加される際はぜひご利用をお待ちしております^^ 素敵なレビュー投稿ありがとうございました!
最初に配車をお願いした時、3回お迎えの時間が変更になり、結局お願いした時間から1時間後に迎えがきました。
その後は何回かまあまあの時間でお迎えがあったのですが、降車後に何故かいつまでも車に乗っている表示がでて、配車の入力ができませんでした。
停留所が決まっているので、そこまで歩かないといけないこと、待ち時間が長い場合があること、朝は10時からしか使えないこと等あり、次はGRABを使うつもりです。
時間に余裕のある方以外にはあまりお勧めしません。
事前に手配していたため、チケット購入の列に並ぶことなかった分助かりました。
ツアーの問題ではないのですが、フィーを払ってチェックイン、荷物を預けてをいちいち並び、案内もあまりなく手間取りました。
案内はなく、普通に出発時刻が遅れました。
周りはざわざわすることなく平然としていたので、それが普通なのかもしれません。
酔いやすい息子が大丈夫か心配していたのですが、予想よりも揺れを感じることはなく余裕の様子で安心しました。
ツーリストクラスでしたが、口コミにあるような冷房の効きすぎを感じることは全くありませんでした。(普段暑がりでも寒がりでもありません)
昼食の時間帯だったため、中に食事を持ち込んで。。とも考えていましたが、やめておいてよかったです。思ったより座席は狭く満席のため、空間的に食事をするという雰囲気は感じられませんでした。実際私の周りに食事をしている姿は見られませんでした。
素晴らしい体験でした!今のところ一生に一度の経験です。またいつか繰り返したいです!
Loved the experience! Once in a lifetime so far. Hope to have a repeat someday!!
駅からも近く、前もってバウチャーがあったので、手続きもスムーズで良かったです。快適な1時間でした。
波も無く、広い船内でゆっくり過ごせて非常に良かったです。
又、港から熊本駅までの無料ミニバスも予約されていたので、助かりました。
長崎から熊本に移動する際は、長崎駅から列車に乗り継いで、フェリーに乗るのが一番早く、また色んな景色も堪能出来てお勧めです。
このたびは、弊社フェリーをご利用いただだき誠にありがとうございました。
フェリーとシャトルバスのセットでのご利用で、ご満足いただけたとの嬉しいお声を頂くことができ、大変有難く存じております。
4月半ばのご利用でいらっしゃいましたので、かもめの餌やり体験(11月下旬~3月末頃まで)はお楽しみいただけなかったかと存じます。
どうぞまた、四季折々の船旅の魅力を感じに、ご乗船いただければ幸いにございます。
心よりお待ち申し上げております。