トップページ
ホノルル最終日の朝、このツアーに申し込みました。1番早いピックアップ時間に申し込みしました。前日にショートメールが英文で届き待ち合わせ時間と集合場所の確認メールが届きます。
当日の朝、ロビーまで名前を呼びに来るのかな?と思い、待っていました。大きな車が来たからそれかな?と思いこちらからも声をかけたら良かったのですが、呼ばれるまで待っていました。でも結局5分後くらいにその車からドライバーが降りて名前を呼んできました。もし呼びに来ないなら、車のナンバーなどもショートメールで教えてくれたらスムーズだと思った。同じドライバーが一台の車をピストンさせて、ホテルとダイヤモンドヘッドの送迎をしています。帰りは8:35に迎えに来ると言っていたのに結局30分も遅刻してお迎えに来ました。ホテルのチェックアウトが12:00までだったので、今回はホテルに戻った後にシャワーを浴びて着替えてから飛行機に乗れましたがチェックアウトが10:00のホテルもあると思うので帰りの30分の遅刻は、驚きました。しかも、言い訳が7個のホテルを回ってそのグループが2.3分ずつ遅刻して30分遅れたとのこと‥最初にも書きましたが、集合時すぐに名前を呼んで乗車されたらそんなに時間が遅くならないと思いました。
ハワイ時間なので、ギリギリで予定を立てた私たちグループの責任でもありますが、ドライバーが時間にルーズです。車の中でペラペラのビニールポンチョを5ドルで販売しています。事前に100均で準備すればok!!
予約直後からLINEでの問い合わせに
日本語で丁寧に答えて頂きました。
おかげさまで初めての海外LIVEも不安もなく楽しい思い出となりました。
ありがとうございました、次回もお願いします!
不安があればLINEで質問して下さい、すぐに答えてくれますよ!
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。また次のコンサートでもぜひお待ちしております^^
仁川空港行きを予約しましたが、直前にスケジュールが変わり、ソウル市内行きの便に変えられないかご相談しました。すぐに空き状況を確認の上、振り替え対応して下さって本当にありがたかったです!
当日も運営はスムーズで、バスに乗車後は寝ながらソウル市内まで直通で帰れたのも本当に良かったです。
コヤンの会場内は本当にネットが繋がらなかったので、事前に乗車位置の地図やQRコードチケットの保存は必須です。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
往復お世話になりました。
わかりやすい集合場所で、バスも立派でゆったりと快適に過ごせました!
他に比較していた会社より、ライブ後に待ってくれる時間も長めでそちらも決めたポイントです。
事前に丁寧なやりとりをしていただき安心してライブを楽しむことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
LINEで不安な事を質問でき、すぐに返事をいただけるのは安心でした。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
事前に数回連絡を頂き、集合場所の地図や写真、スタッフの方たちも目立つオレンジ色のベストの写真も送付くださったので、当日は迷う事なく集合場所に行けました。
大勢のスタッフさんが親切に対応してくださり、バスの運転手さんも安全運転で快適にソウル市内まで戻る事が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたら是非申し込みたいと思います。
社内は飲食NGのようです。おせんべい食べていた方が注意されてました。
ライブ後、お腹すいてますが到着するまで我慢です!
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。バス内はお飲み物はOKです^^。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
会場から座って帰れて楽チンでした
乗車場所は会場入場する前に確認したので公演終了後に迷えず辿りつけました。バスの乗車場所は規制があるため若干遠いですが歩ける範囲でした、電車だと劇混みになるのでバスで座って帰ろうと思いました。乗車時間は1時間程度で地下鉄とあまりかわらないと思いました。次回も利用したいなと思いました。
乗車場所は公演前に確認した方が安心でした。宿泊場所は下車予定の最寄りの所にすると便利だと思いました。土地勘のない場所で頼れる交通機能だと思いました。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。コヤンは会場近くにバスを止めると警察に移動を要請されますので、弊社はそれを回避した中で近い方の位置となります。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
集合場所もわかりやすかったですし、仁川空港行きとソウル市内行きがあるので、間違えて並ばないように誘導してくれるスタッフもいました。会場付近はものすごい人出で、他の会社のバスもあったので、安心できました。予定通り閉演後1時間で発車して、約45分後にはT1に付いていました。大変スムーズでした。
今回は閉演後の退場がスムーズでしたので、電車でも十分帰れる時間でしたが、座って寝て帰りたい、ライブ後で疲れてるから電車の乗り換えが面倒、という場合はバスを予約するのがおすすめです。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
飛行機が朝早い便だったのでこちらのコンサート終了後仁川空港までのバスを利用させていただきました。終了後1時間で出発との案内とのことに、規制退場で一通に流されるとか、会場出るだけで1時間など、コンサート参加者からのSNSを見て、間に合わないとしんぱいになりました。LINEでそれを伝えたら、ちゃんと安心のお返事もいただけたし、私の参加日は退場後が一通ではなかったので、しっかり間に合いました。ドライバーさんや、案内をしてくださったスタッフさんも明るく感じよく、利用して本当によかったです。
心配事があったらLINEでお話しできるし、安心して利用できます。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
ライブ後に直接仁川空港まで向かうのに利用しました。
ライブ後余裕を持って出発だったので、最後までライブを楽しむことができありがたかったです。
待ち合わせ場所なども日本語でわかりやすく連絡していただいていたので安心しました。
待ち合わせ場所にも多くのスタッフさんがいて、利用客も日本人が多かったので皆に着いて行ったら迷うことなく乗車できました。
また機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
前日にLINEで集合場所の連絡があり
当日はLIVE前、会場の中、LIVE午後に
必ずLINEを確認する事
LIVE前に集合場所を確認する事
以上二点の念押しがありました
まずLIVE前に場所を確認しました
会場内はほとんどwifiが使えないため
会場内でのLINEの確認は無意味でした
QRコードの確認もスキャンではなく
暗い中での目視だけでした
バスはおそらく満員になり次第出発だったので最初に乗った人はずっと待たなくてはならないので、時間を決めて何便か出すようにしたら良いでは?と思いました
3カ国のスタッフがいますとの事ですが
出発前にバスに乗り込んで来てひと言行き先を告げただけでスタッフは運転手さんだけなのに
弘大、明洞、東大門に停車しましたが
いずれも運転手さんのアナウンスはなく
ただ停車して各自確認して降りるので
ソウルに慣れていない人はどこで降りたら良いかわからないと思いました
書き込みで見たアーチストのMVを流してくれるサービスも無しでした
チケット販売会社の往復チケットの約2倍の片道チケット代はサービス内容とに見合うとは思えずただ残念でした
この度はコヤンスタジアムからの送迎をご利用いただきありがとうございました。
当日、LINEにても集合場所確認完了のお写真までお送り頂きありがとうございました。
コンサート後は通信状態が一時的に悪くなるために事前にご案内をお送りし、LINEが無くても集合頂けるようにコンサート前の場所確認をお願いしております。
QRコードのスキャンは乗車に時間が掛かるため省略しており、QR画像をご提示いただくこと自体で弊社お客様だと確認ができるためです。
バスは数台になりますので満席となった順に出発いたします。商品ページにも記載がありますようコンサート終了から約60分で出発となっております。
乗り合い商品ですのでご乗車後から出発までお待ちいただく点はご理解をお願いいたします。
下車地についてはバス車内の電光掲示板にて日本語、英語、中国語のご案内を行っていたかと思います。
MVに関しては車種によって可能な場合とそうでない場合があり、必ずのサービスではない点ご理解をお願いいたします。
特にコヤンスタジアム周辺は道路混雑がすごいため、ドライバーも運転に集中する必要があった部分もございます。
費用に関しては、他社様それぞれ価格設定が異なるかと思います。
他社は、集合場所からさらに30分歩いてバスに乗ったというお話もありますが、弊社は交通規制の中でもできるだけ分かりやすく安全な集合場所にてご利用頂けるようバス・スタッフを動員しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
集合場所など分かりやすくて良かったです
早く仁川空港へ着いたので助かりました
次回もお願いしたいと思います
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
コンサート終了後に利用しました。
集合場所もわかりやすくすぐに乗ることができました。空港までスムーズに移動し、無事にホテルに到着することができました。
機会があれば、また利用したいです。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
恋人岬という名前ですが、カップルだけでなく友人同士や家族でこられてる方も見受けられました。海がとても綺麗に見えます。
タイトルどうり、LINEで会場からバスまでの地図が送られて来るのでわかり易いです。
ライブ終了後、集合場所に向かう途中何ヶ所かにseol pickupの看板を掲げた方が立って下さっていて安心して向かう事ができます。
明洞の停車場所は、North Faceの前でしたので方向がわかり易くて、ホテルに迷わず戻る事ができました。
ピックの場所がLINEで送られて来ますので、
明るいうちに、会場の場所と出口と大通りとの関係は確認しておかれるのが良いかと思います
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
8時代を7時代に変更してほしい、とショーでメールが前日に届きました。翻訳でやり取りできるので、問題なかった。陽気なおじ様が楽しくおしゃべりしながら向かい、楽しかったです♪英語だけど、問題なしでした。
前日に変更があるかもしれないので、メールは確認した方がいい。水は貰えましたか、念の為持参。
案内スタッフは日本語できる人で良かったんですが、バスまでなかなか遠かったです
集合場所にもっと近くて、楽に帰れると期待していたのでちょっと残念でした
この度はコヤンスタジアムからの送迎をご利用いただきありがとうございました。カムバックコンサート初日がまさかの大雨となってしまい皆様大変だったかと思います。
こちらのコヤン運動場は、韓国のコンサート会場の中でも一番交通規制が厳しい場所となります。少しでも運動場に近いところにバスを停車すると警察に移動を要請されてしまいます。また公演後、運動場前のメイン交差点を渡るには最大で40分を要するという非常に混雑する場所となりますので、弊社では安全を優先し人気が少ない方向にての集合としております。
他社は、集合場所からさらに20分以上を歩いた市場駐車場にての乗車という情報もございますので、そちらに比べるとご利用になりやすい集合場所かと思います。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。上記条件をご理解頂けますと幸いです。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
コンサート終了後、1時間の10:30に高陽スタジアムを出発。
明洞には11:30前には到着しました。
電車だったらまだ電車か、もしかしたらまだ駅かもしれないなーと。
ただ、とにかくバスの中が冷房が効きすぎて寒かった。
3時間のコンサート中も土砂降りの雨で服も身体も冷えているところへ冷房の冷風がさらに身体を冷やす。
バスの中の全員が寒そうでした。
日本人がほとんどだったので皆さん運転手さんに話しかけれず。
次回は前の方に座ろうと思います。
でも、高陽スタジアムならばまた利用すると思います。
こちらこそこの度はコヤンスタジアム送迎のご利用をありがとうございました。皆様にはスムーズに集合頂きご協力ありがとうございました。また次のコンサートでもぜひご予約をお待ちしております^^
パタヤからバンコクに行く時間帯をどうしようか迷い、現地でチケットを買えばいいかと思ったのですが、多少の不安があったので14時発のバスを予約しました。パタヤの北バスターミナルに行ってみると、チケット購入の長蛇の列があり、バス2台分くらいの人が並んでいました。チケットを買うまでに並ぶ時間もかなり掛かりますし、何時発のバスに乗れるか分からない状態なので、事前に予約しておいて正解でした!事前予約がある人は(殆ど人が並んでいない)チェックインカウンターで予約確認書を見せて、チケットを受け取るだけ。賞味1分くらいで終了です。
パタヤバスターミナルの中には色んなお店があり、徒歩2~3分の場所に大型のセブンイレブンがあります。セブンイレブンの隣にはコストコのような大型スーパーの「Makro(マクロ)」がありますので、早めにバスターミナルに行って時間がある場合の時間潰しに最適です。
出発時間の15分くらい前に搭乗が始まりました。座席番号はチケットに記載してありますが、かなり早めにチェックインをしたからか、一番前列の窓側の1番でした。バス前方の大きな窓からも車窓を眺めることが出来るのでラッキーでした。
この日は渋滞もなく、2時間20分くらいでバンコクに到着。エカマイに到着する前に幾つかの場所で降ろしてくれるので、BTSのOn Nut駅で降りました。快適な高速バスの旅でした。
パタヤの北ターミナルで当日にチケットを購入することも出来ますが、かなり長蛇の列になり、何時のバスに乗れるかも分からないので、事前予約をお勧めします!
台湾といえば鼎泰豊は外せません!
コース料理のような内容でこのお値段はとてもお得だと思います
足りなければ追加もできるので便利です
金曜日の18:00発のバンコク(エカマイ)からパタヤの高速バスに乗車しました。エカマイのバスターミナルが改装工事中で、外にカウンターが並んでおり、バスの受付カウンター番号が変更になっていました。バス会社(Roong Reuang Coach)と行き先で直ぐに見つけられました。バウチャーのスクショを受付で見せると、チケットをくれます。チケットには出発するプラットフォーム番号、バスの番号(車体の横に記載されています)、座席番号などが記載されています。1枚(英語)は自分の控え、もう1枚(タイ語)は乗車時に係員に渡します。約15分前に乗車開始で、満席でした。エカマイのバスターミナルでチケットを購入することも出来ますが、乗れる時間がかなり後になることもあるので、予約が必須かと思います。この日は金曜日の夜ということでバンコク市内の道路がかなり混みあっていて、パタヤまで約3時間掛かりましたが、快適なバスの旅でした。
バンコク~パタヤ間のバスはかなり混みますので、事前に予約をしたほうがいいと思います。
通常の枠より、早くて具体的な入店時間を教えてくださり助かりました。
待ち時間を台北101を効率よく回れました。
待ち時間が読めるのと通常で頼むよりお値打ちかと。
日陰は、ほぼ無く細い道をひたすら登ります。
最後の階段は迂回路が出来たので安心です
小学生4年生で登り45分程度、下り30分程度でした
帽子と運動靴、水は必須です
クライストチャーチからマウウトクックまでの1日プライベートツアーに参加してガイドのTAIYOU君の素晴らしい案内に感動し、素晴らしい景色に感動し、素敵な思い出を作っていただいた素敵な1日を過ごすことができました
参加する価値あるツアーです
心温まるご感想ありがとうございます。ニュージーランド、マウントクックへの1日が、世界一周中の貴重な思い出になったことに嬉しく思っております。またいつか機会がございましたら、ゆっくりNZにいらっしゃってくださいね。ありがとうございました。
運転手さんの対応はご丁寧でした。
路線バスでも行けない事は無さそうですが、早朝の場合はこうした送迎サービスの方が安心です。
チップをご用意した方が良いとの事でした(ツアー料金の15〜20%程度が相場という圧)。
ツアーでしたが、私1人でどうなるかと少し心配でしたが、ガイドのミッチーさんの知識や心遣いでとても素晴らしい時間になりました!自分でバスなどで行くことも可能ですが、細かなところまで説明してくださったり、色々なお話ができたりと非常に充実した経験ができました。お天気も素晴らしく、12時間もかかるツアーはあっと言う間に終わりました。またミッチーさんに案内していただけたら嬉しいです!ありがとうございました!
色々なところでお心遣いいただけますが、何か食べたい物などお願いしたいことがあればお願いしてもいいかと思います。質問もどんどんしていいと思います。
心温まるフィードバックありがとうございます!本当にお天気に恵まれた1日でした。晴れ女パワー炸裂していましたね。それよりもいろんなお話ができて私にとっても有意義な時間を過ごすことができました。あっという間の12時間でした。またいつか機会がございましたらお会いしましょう!それまでお元気で。ありがとうございました!
自分のペースでハイキングとあったのですが、集合時間を考えるとあまりゆっくりはできなかったです。日頃からあまり運動をされていない方、休憩しなから登りたい方、景色をゆっくり楽しみたい方には慌ただしいかなと思います。
日本語のパンフレットもあるし、運転してくださる方は片言ですが日本語を話してくださりました。特に不安はありません。
お迎えは遅刻することはありませんでしたが、帰りの待ち合わせは15分ぐらい遅れてきました。それなら、もう少しゆっくりできたのにと少し残念な気持ちになりました。
ゆっくりしたい方は、路線パスをお勧めします
運転手が遅刻した事に加えて、途中で花屋に寄って欲しいと言うので、こちらも急いでいた訳ではないので、了解した。聞いたところ、奥さんがシンガポールに留学しているとのことで、僕をポートディクソンに送迎した後、花束を持ってシンガポールに向かったようだ。ただ、社内での会話はそこそこ弾み、可もなく不可もなしという感じかな…
運転手がプロのドライバーではない点は、理解しておいた方がいい。
訪れた日は天気が良かったので、自然の雄大さを実感することができました。また、壮大な長城の建築からは歴史を感じられました。
現地語対応のドライバーでしたが、知ってる日本語とゼスチャーで話しをしてくれました。とてもフレンドリーで良かったです。
サービス利用当日は乗車場所が大混雑でバスを見つけられず。事前に送っていただいていたメールにWhatsAppの連絡先が書いており、そこからドライバーに連絡をとり合理することができました。
こういう時のために現地で利用できる電話番号やアプリなどを用意しておくべきですね。
現地の運行会社には感謝です。