トップページ
ビュッフェ料理は種類が多く美味しかったです。生ハム、サングリアもありデザートも美味しかったです。
フラメンコは男性1名、女性2名でキレのある迫力満点でした。踵の使い方が素晴らしかったです。ギターソロも良かったです。ほぼ満席でした。
開店前の待合は暖かく椅子もあり良かったですがトイレはありません。レストランとシアターにあります。
開場直後ぐらいに会場に着いたため?最前列の席に案内していただけました。
タップの迫力だけでなく、演者の息づかいもわかる距離感で、美味しい料理も頂きつつフラメンコショーを鑑賞できて満足な時間でした。
会場がそんなに広くないので、大きな荷物は事前にホテル等に預けてからの参加をオススメします。
アンダルシア地方に行く時間は無いけど、せっかくスペインに来たのでフラメンコをみたいとなりこちらに。6時半開場とのことで向かうと、すでに行列が。並んでいると35分ぐらいに案内が始まりました。席は払ってるクラスごとで違うみたいで、タパスを頼んでいる自分たちは比較的正面前の方の良い席に。ただ、前から詰めていく方式なので、後から来た人はどんどん席が悪くなっているようでした。自分たちは2列目の端に案内されました。席に着くと、日本語が軽くできる店員さんから「赤ワイン、白ワイン、ビール、サングリア……」と聞かれ、すぐにタパスが運ばれてきました。他のレビューにもありましたが、タパスの量がとにかく多い。タパスって書いてあるのに、なぜかパエリアまで運ばれてくる始末。どうなっているんだ(褒めてる)。味はどれもとにかく美味しく、パエリアはちょっとしょっぱかったですが、本場の感じでした。内装はアルハンブラ宮殿のような雰囲気で、フラメンコが始まるととにかく迫力がすごい。ただ食事の量が多くて、食べて撮って見てととにかく大忙しでした。タパス以上の食事を検討している人はタパスで十分だと思います。とにかく素晴らしい体験ができました。
会場ちょっと前に来て並んで良い席をゲットすると良いかも。タパスは量が多いので注意。開演までになるべく食べれるだけ食べておいた方がゆっくりフラメンコを楽しめます。
いつも見ている韓国時代劇ドラマのような格好をさせてもらえてカツラまで貸してもらえて 外を歩くのは恥ずかしいけど館内で自由に写真が撮れるのでとても楽しかったです。
とりあえずのものは貸してもらえてスタッフの方が手伝ってくれるので何も持たなくて手ぶらで行って楽しめました。
現地での各国パークは素晴らしい体験
日本語スタッフも親切、丁寧
夕食のバイキングはイマイチ、と言うか食べたいと思う物が無い
別料金で好きなお店に入れば良かったと後で気づいた
途中、降雨となったが、屋根のある逃げ場が無い
夜、ホテルへの帰り着時間は遅くなるので注意
上記
クアラルンプールから高速で時間でマラッカに着きます。ガイドさんより、コースの順番は現地の混み具合や天気などで変動すると事前に伝えられました。
リバークルーズからスタートし、時折ガイドさんが隣にきてお話くださいました。他の乗客もいる中、私たち一行のみ途中の停留所で降り散策開始。ババニョニャ博物館、青雲亭の折は、ガイドさんが歴史背景も踏まえて説明してくださり、大変よかったです。昼食はニョニャ料理をいただきました。ボリュームがあり、デザートのかき氷は特に大変おいしかったです。その後ジョンカー・ストリートで自由行動、ガイドさんオススメの手作りパイナップルケーキをゲットしました。オランダ広場セントポール教会サンチャゴ砦はあまり時間をとらず駆け足で進み、ゆったり観光したい方には物足りないかもしれませんが。
往復バスなので体力も温存できますし、効率よくマラッカの街並みと歴史に触れることができ、オススメですよ。ありがとうございました。
日差しが強いので日焼け対策を。
きな 様
弊社のマラッカ日帰りツアーをご参加頂き誠にありがとうございます!
街歩きや歴史、ニョニャ料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しいです。
また機会がありましたら、是非マレーシアにまた遊びに来てください~
素敵な写真ありがとうございました!
マイバスマレーシア
全体的によかったです。
1日長いのでガッツリあるし充分満喫できるかと。食事代はツアー料金込みでドリンクは自分で支払わなければならないので準備した方が良いです。全部カードで賄えます。1人参加は体感2割くらいです。
お土産屋さんに2ヶ所寄ります。
カンポットペッパー屋さんとアンコールクッキー屋さんです。2つとも日本人経営の会社です。食後にコーヒー屋さんかマッサージかを選べます。自分はマッサージで15ドルでした。
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
「充分満喫できた」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事の際のドリンク代やカード利用について、非常に分かりやすくまとめていただきありがとうございます。これから参加されるお客様にとっても、事前準備の大きな助けになるはずです。
お一人様でのご参加についても触れていただき、迷っている方の背中を押す素敵なレビューとなりました。また別の機会に〇〇様にお会いできる日を、心よりお待ちしております!
ファイヤーダンス楽しかったです。
ただ、他の方も書いてましたが、BBQの網の隙間がデカくて、食材がいっぱい落ちました( ; ; )改善できれば、して欲しいかな。。
先生もとても優しくて面白くて日本語で説明してもらえて楽しかったです!!1人での参加でしたが、フィリピン人の人とかともお話しできて楽しかったです!母も作りたいと言っていたので今度は母と来たいです!!
最後に食べたキムチチヂミもものすごく美味しかったです!!!
悩んでいるなら行くべき!!!
持ち帰り用のパウチでしっかり密封していただいたので、飛行機で預けても漏れなかったです!!
ダンサーの皆さんが、女性と男性ともにフレンドリーで、とても楽しい時間をすごせました。食事も美味しかったのですが、私たち家族には量が多くて一皿は手付かずで残してしまったことが後悔です(笑)
まずは、テーブルのお肉を片付けましょう
ガイドさんの説明がわかりやすく、全く下調べなしで行きましたが、日本に帰ってきてから、勉強したくなりました。
前日にカサ・ミラを見学してからサグラダファミリアを訪れたので、同じ彫刻があることに気づきました。午後のグエル公園にはV19バスで行くと便利です。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドの説明が分かりやすかったとのお言葉、大変うれしく拝読いたしました。下調べなしでご参加いただいた中でも、サグラダ・ファミリアの魅力を感じていただき、日本に帰られてからさらに勉強したくなったとのこと、私どもにとって何よりの励みです。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
一度着てみたかった、アオザイを着てハノイ観光ができました。
女性のガイドさん(ツゥイさん?)が親切だったので、小さな子供連れでしたが、
安心して参加できました。短時間で色々回ることが出来て良かったです。
アオザイレンタルにはドルが必要です。
この度は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
アオザイを着てのハノイ観光をお子様連れでも安心してご参加いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、アオザイレンタルに関してのアドバイスをありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるよう精進してまいります。
是非またベトナムへお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
圧巻のサクラダファミリア外観、内観ともにその大きさと繊細さに圧倒されました
ガイドも楽しくてとても良かったです
ありがとうございました
ぜひエレベーターで上まで上がってください
バルセロナを一望、そしてサクラダファミリアの塔に大接近二度とできない経験になると思います
この度はみゅうのツアーにご参加いただきご利用いただきありがとうございます。
サグラダ・ファミリアの外観・内観ともに、その壮大さと繊細さを感じていただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また、ガイドの案内もお楽しみいただけたとのお言葉、本人にとっても大きな励みになります。
また機会がありましたらぜひみゅうツアーをご利用ください。
いよいよ未完ながら十字架までが乗った「サクラダファミリア」を目の前にすると、ワクワク・ゾクゾク!スペインで合流した子供たちと4人で参加。
集合場所のKFC近くのファストフード店らはまだ開いてなく、危うく事前トイレ難民になりかけたが、教会が見えるカフェでゆったりエスプレッソを飲みながら時間調整して向かう。
さすが日本人向けツアーで揃いも良く、軍司さんの案内でツアースタート。
「生誕の門」をバツクにした記念撮影場所の公園に向かう途中、旅先で有りそうなリスクの説明(実演つき)は、ちょっと引き締まった大変ためになるものだった。軍司さんの腕前にビックリ(笑)
いよいよ入場。生誕の門から入るのだが、本物のスゴさは言い表せない。中に入り写真も得意な軍司さんの「撮影スポット」や裏話も含めたためになる解説でポイントを逃さず見て回る。
主塔エレベーター入口で解散し、頂上からの眺めを楽しみながらゆっくり螺旋階段を降りた。
満喫のツアーだった。
生誕の門に向かって公園の右側の小さなカフェは、外の席から教会が一望でき、エスプレッソが2ユーロで楽しめます。もちろんトイレも使えて、時間調整にはもってこいでした。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
未完ながらも堂々とそびえるサグラダ・ファミリアを目の前にされた時の高揚感や、ご家族でのご参加のご様子が伝わり、大変うれしく拝読いたしました。
また、ガイドの案内や、撮影スポットのご紹介、旅先での注意点のご説明などもお役に立てたようで何よりでございます。楽しく安心してご見学いただけたとのお言葉は、本人にとっても大きな励みになります。
主塔からの眺めや螺旋階段でのご見学まで、サグラダ・ファミリアを満喫していただけたとのこと、大変うれしく思っております。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
シルク村は朝早かった事もあり、開いている店が少なかったです。作っている現場は興味深かったです。線香村は思っていたよりもこじんまりした規模感。上手に写真を撮れたら素敵に見えますよ。私が一番良かったのはバインミーを食べながらのトレインストリート。本当に近くに電車が走るのでびっくりでした。なかなか出来ない体験でした。
バインミーのチリソースは辛いです。
1人¥12,000ほどで、美味しいお肉を食べながら素敵なディナーショーを楽しめました。野菜や海鮮、米などは自由に取ることができます。
トロピカルメニューのため飲み物は注文し、帰り際に支払いをします。途中で雨が降りましたが、ダンスやファイヤーショーは予定通り行われました。特にファイヤーショーは見応えがあり、グアムならではの貴重な時間を過ごせました。
意外と肉の量が多いため、バイキング形式の野菜や海鮮の取りすぎに注意。そうめんが美味しい。また、服にBBQの匂いがかなりつくので洋服には気をつけてください。
日本語ガイドさんは親切かつ一生懸命で良かったが、ドライバーがイマイチ。高速を90キロで運転しながらスマホでLINEしていた。気になって車内でうたた寝もできなかった。
川下りは長時間でお尻がツラい。座布団があるとさらに楽しめると思う
満天の星空は素晴らしかった
しかしながら風が強く寒い寒い
星空の説明は詳しいけど
割と長いので
最後の三線の3曲は
早く終わってくれ〜という感じでした
しっかりと暖かい格好で参加しましょう
バスの送迎をお願いしたのがほんとに楽でした。ちゃんと時間通りきてくださりスムーズな移動でした。大きいバスで快適でした。
ほとんど参加の人が日本人でした。会場は日光ホテルで自分と違うホテルの雰囲気も入り口だけですが味合うことができよかったです。次はそこに泊まってみたいなと思いました。海沿いの会場でちょうど夕陽が見れる時間帯でとても写真映えのするタイミングでした。音楽もとても雰囲気爆上がりの音楽でただちょっとボリュームが大きいかったようにおもえます。飲み放題つけない方は自分でドリンクを持って行った方がいいです。一杯だけ飲んだら会計はちゃんその場で追加されます。4人で18ドルでした(ジュース三杯、ビール一杯)量は少なかったです。
最初に置いてある牛肉がかなり美味しく量も満足できました。バイキング形式で他にスペアリブ、鶏肉、海鮮、野菜、ソーセージ、ご飯、キムチ、果物、焼きマシュマロ、ソーメンがありました。バーベキューソースいわゆる焼肉のタレも日本人向けの好きな味で美味しかったです。ソーメンがあっさりして冷たくて美味しかったです。ショーが始まる前にしっかり食べてお腹張ったころにショーを観れるといいなと思います。体の大きい男性がショー前にテーブルを回ってくださり迫力がありました。ハイタッチも力強うで痛そうでしたが男の方相手にされていたので、盛り上がるかんじがありました。可愛い女の子たちのフラダンスから始まり、ファイヤーショーの男の方が3人変わるがわるパフォーマンスをしておりそれぞれに歓声が上がるくらいすごくてかっこよかったです。フラダンスの女の子達も常に火を回しており暗闇に火があちこちで舞っていてとても綺麗でした。よく火傷せずにできるなと感心しましたし迫力がすごかったです。席は予め決まっていました。
最後は手を引かれて連れてかれた人、自分から前に出て行ってもいいです。輪になって踊り会場一体が一体感のある雰囲気になりました。誕生日の方、新婚旅行の方、お祝い事のある方が前に呼ばれてケーキのプレゼントをしてもらっていました。サプライズだと思います、記念になるのでその日に参加するのも素敵だなと思いました。最後は推しの踊り子とパフォーマーの方と個人的に写真撮影があり大きい男の方はすごい列で写真撮れるまで結構時間かかりますが団体ごとに写真の撮り方の希望に答えてくれてとても親切でした。
本当に参加してよかったです、家族で参加しましたが記念になりました。ありがとうございました。
15分2クールの坐禅時間は長いと考えていましたが短く感じられて何も考えなくて良い時間を体験出来、気分もスッキリしました。また機会があれば是非参加したいと思います。
ゆっくりした服装で行かれた方がいいと思います。
雨風が強く外を歩くのが大変な状態で、3カ所のバルに行くところを2カ所に減らしてゆったり店内で過ごすことに。
店を出た頃には天気が回復してて、サグラダファミリアのライトアップを楽しめました。
わからないことを教えていただけるので、とても助かりました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきご利用いただきありがとうございます。
当日は雨風の強い中でのご案内となりましたが、状況に応じて訪問先を調整し、店内でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
また、その後お天気も回復し、サグラダ・ファミリアのライトアップをご覧いただけたとのこと、素敵なひとときとなったご様子を大変うれしく拝読いたしました。
また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
待ち合わせ場所は、下見なしでもわかりやすい。有名な観光地は人も多く、自分で手配、見学するのはどうしても手間と時間がかかるため、ほぼ並ぶことなく入場できるのもツアーのいいところ。
トイレの案内、適宜の休憩、歴史・文化に精通した説明、ルートなど、どれをとってもガイドさんの気遣いとプロフェッショナルな姿勢があり、充実した観光となった。何より、特別な近道を通って大聖堂に行けたのがよかった。
システィーナ礼拝堂は修復中だったが、事前にわかっていたし、めってたに見られない作業の様子がわかってそれはそれでよい経験になった。
自由人的なカップルが一組。団体でのツアーなので、そこはお互い様、マナーとして他と合わせるべきでしょう。それができないのであれば、個人手配で観光すべきです。
2週間ほど前に急遽予約したのですが、何事もなく店に入ることが出来、美味しいブッフェを1時間半ほど堪能したあと、すぐ隣の劇場に移動しフラメンコを1時間ほど楽しむことが出来ました。お店に入ってから出るまでは大体3時間ほどだったので参考にしてください。
チェックイン時間より5分ほど遅れて入ったのですが、既にブッフェを楽しんでる人達も居たので、チェックイン時間より少し早い分には入れるのかと思います。
食事付きだと舞台の目の前に座れますが、ドリンクのみだと舞台の横の方から見る形になっていそうでした。
予算が許すのであれば食事付きがいいと思います。
素晴らしい体験でした。
フラメンコを見たことが無いのであれば、ぜひこちらで一度体験することをお勧めします。
あと、ちゃんと体力を残してから行ってください。
自分は限界ギリギリのスケジュールを組んで行ったところ、途中のゆったりした曲調でとんでもない睡魔に襲われたので
グランドサークルの2日間ツアーに参加しました。
1日目は、ホースシューベンド、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーへ。定番スポットだけでなく、ガイドさんがあまり知られていない写真スポットにも連れて行ってくれて、すごくいい写真が撮れました。写真もたくさん撮ってくれたり、きれいに撮るコツも教えてくれたりして嬉しかったです。
ランチで食べたマスタードチキンも本当においしくて印象に残っています。個人のお店で、自分たちだけでは絶対に行けなかったと思うので、こういうお店に行けるのもツアーの良さだなと思いました。
泊まったホテルは、部屋や敷地からモニュメントバレーを一望できる絶景の場所で、夜は満天の星が広がっていて本当に感動しました。
2日目はグランドキャニオンと、映画『カーズ』のモデルになったと言われているルート66の街へ。移動中にガイドさんがクイズを出してくれて、グランドサークルがどうやってできたのかなども楽しく学べたので、ただ見るだけじゃなくて「なんでこうなったんだろう?」って考えながら観光できたのも面白かったです。景色も話もスケールが大きくて、とても思い出に残るツアーでした。
• サングラスは必須!景色も太陽もかなり強いです。
• 日焼け止めも忘れずに。標高が高くて太陽が近いので、スプレータイプは現地で借りられます。
• 夜は意外と寒いので、軽い羽織ものを持っていくと
にこ様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
お写真から、素晴らしい旅だったことうかがえます。
次回はさらに日程を延ばされて、遠くへ行かれることをおススメいたします。またのご参加お待ちしております。
通された席的に中心があまり見えなかったのが残念でした。全体の雰囲気や食事の量やメニューは大変よかったです。
参加当日あいにくの雨日和で傘さしてのツアーと成りましたが、
ガイドさんの説明が詳しく、楽しく有意義な観光でした。
バックパックは入場規制の対象箇所が多いの斜め肩かけカバンと、雨の日の対策に
レインコートが手軽でお勧めします。
早朝から、長時間の行程でしたが何とかクリア出来、充実感は有りました。只、次の機会が有れば体力的な事を考え、料金は高くなりますが朝日鑑賞、夕日鑑賞と分けた方が良かったのかも知れませんが、前日早く寝て、翌日ゆったりすれば何とかなるかも知れません。
体力や、スケジュール等を考え日中は気温・湿度共に高いのでツアー参加前後は体力温存に努めましょう。水分補給も充分取って決して無理はしないで下さい。
早朝からの長時間ツアー、本当にお疲れ様でした!
無事に全行程をクリアされ、充実感をお持ちいただけたとのこと、私共も安堵するとともに大変嬉しく思っております。
体力面に関する「朝日・夕日を分ける」という選択肢のご提案、非常に参考になります。確かに、1日で凝縮して巡る感動がある一方で、2日に分けることでよりゆったりと情緒を味わえる面もございますね。
「前日にしっかり休み、翌日に余裕を持つ」という具体的なアドバイスも、今後ご参加を検討される方にとって大変貴重なガイドになります。
ぜひ次回は、また違った時間帯やプランで、ゆったりとした景色をお楽しみいただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。
ソウルの王道コースのほか、個人ではなかなか行きにくい城壁や韓服衣装の体験、ナンタ劇場観劇などを1日で一気にやりきった感があり、しかも食事やカフェ付きでとても最高でした。
それと、ガイドの李ヨンヒさんには、こちらが求めていることを全て満たしていただき充実した1日を作ってくださいました。今度来たときもこの方にガイドをお願いしたいと思います。ありがとうございました。
比較的すいていると言われるオフシーズンなのに凄い人!!到着したら色々な所に長蛇の列があり、これは単独で来たらどこに並んだら良いのか全くわからず入場すらままならなかったかもとゾッとしました。そこをガイドさんが上手く先導して下さり(途中入り込んで来る外国人達が多々おり、ちゃんと注意して除外して下さっていました)スムースに入場。そして、中も大勢の観光客、わかりにくい順路表示、で、ツアーに入らないと予定の3倍以上の時間がかかっていたはずです。皆さん口を揃えて「これ、短時間でサクッと自分たちで見どころを見て回ろうなんて無理だったな、ツアーで良かったよ」と仰っていましたが、まさにその通りです。丸々一日バチカン界隈でゆっくり観光するつもりならば自力で回っても良いのでしょうが、半日で見どころをわかりやすく丁寧に連れて行ってくださるこのツアーは本当に有り難かったです。行く前はサラッとで良いかなと思っていましたが、どこもかしこも目の前にするとやはり圧巻!感動しました。参加人数が多く、日本人のガイドさん担当、現地のガイドさん担当、と2班に分かれて周り、我々は日本人のガイドさんでした。ガイドさんにもよるかと思いますが、今回は案内の手際良し、博学で説明も良し、大当たりのツアーでした。
寒い季節だからか、女性用トイレはどこも長蛇の列でした。トイレポイントにも案内してくださるので、とりあえず行っておく、が鉄則かと思いました。
私たちは本当に楽しい時間を過ごしました。最前列にいたので、かなり濡れましたが、水は全然冷たくありませんでした。サーファーの視点からワイキキを見るのは素晴らしかったです。
We really had a good time. As the person in the very front, I got pretty wet, but the water was not cold at all. It was awesome seeing Waikiki from a surfer’s perspective.
Aloha,
Sitting in the front seat of the outrigger canoe definitely comes with a few splashes from the ocean! We’re glad the experience came with warm waters and that you had the chance to try something new.
Mahalo for joining us we’re so happy you had a wonderful time, and we hope to welcome you back again soon.
Warmly,
Waikīkī Beach Services