トップページ
たまにポツポツと雨粒が落ちる雲が多い日で心配でしたが、雲の流れが早く、切れ間も多かったので、満天の星空を鑑賞できました。人生初の天の川はとても綺麗で感激でした。
途中雨が落ちてきた際もすぐに傘の用意もしてくれて(実際にはすぐに止んだので使いませんでしたが)心遣いに感謝でした。三線の演奏は普通かな…と。個人的には無くても良いかもとは思いました。
鑑賞場所までの道のりが真っ暗でした。レンタカーではなく送迎バスに乗っていくことをおすすめします。
三世代で参加しましたが、みんな楽しめました!暑かったですが、3歳、5歳の子どもはそうめんや焼きマシュマロを楽しみ、大人は冷たいお酒とBBQを楽しめました。海鮮が好きでした。
ショーが始まると暗くなって、焼けてるかどうかわからなくなるので、先に食べておいたほうがいいです。
スタッフさんはみんな優しくてたくさん写真も撮ってくださり、グアムに行く際はまた行きたいです!
日本人向けのアクティビティですが、料理も内容も好みに合わせてあり、安心楽しめました。直前予約でも対応していただきありがとうございました。
サグラダファミリアには2回目の訪問でした。前回は少人数でしたが、今回参加人数が20人ほどでイヤホンを付けての参加でしたが、快適で良かったです。
ガイドさんの説明がとてもわかりやすく、鑑賞するべきポイントやそれぞれの彫刻の意義を知ることができたので、ツアーに参加してよかったなと思います。
エレベーターに乗って、階段で降りてくる際、とても狭くて真っ暗なので大変でしたが、それもまた普段経験できないことなので楽しかったです。
解散後もバルセロナのおすすめのお店など親身に相談に乗っていただけて良かったです。
ありがとうございました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
イヤホンを使った快適なツアーで、彫刻の意義や鑑賞ポイントをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、エレベーターと階段での体験や、解散後のバルセロナ情報についてもお役に立てたようで安心いたしました。
ぜひまたバルセロナにお越しの際も、みゅうのツアーをご利用くださいませ。
みゅう バルセロナスタッフ
ガイドさんのわかりやすい説明で順路よく見て回ることができました。個人では中々そうはいきません!トイレ休憩もあり礼拝堂やサンピエトロ大聖堂も圧巻でした。大変貴重な体験で感謝してます。ありがとうございました。
当日は雨が酷かったため、傘をさしながら、山道を歩きました。
苔で滑りやすいので、事前にメールにて、天候不順の際に使用する傘やカッパ、滑りにくい靴等についてのお知らせがあったらよいと思いました。
カヌーを押し出すところから、押し上げる迄、スタッフの方達といっしょで、とてもいい 楽しい経験でした。沖まで漕いで、波に乗って。 是非ともおすすめしたいです。
頑張って漕いでくださいね
てっちゃん様:
楽しんでいただけたようで何よりです!またのお越しをお待ちしております。次回は1時間のチャーターをお試しください。
ガイドのスーさんはフットワークが良く、日本人が喜びそうなスポット、地元の市場にも案内してくれました。もちろん、線香村、トレインストリートの良いカフェにも行けて満足です。
場所が分かりにくかった。入り口の写真があればいいと思いました。私が行った時はアシアからのお客がほとんどでした。定員さんも日本語の単語で飲み物の説明をしていました。
カタルーニャ広場から徒歩で15分ぐらいでした。
楽友協会黄金のホールでのコンサートでした!バウチャーをチケット受付で見せたらすぐにチケットをもらえました。カジュアルなコンサートなので服装は何でも大丈夫です。プログラムはコンチェルトやオペラなど様々で楽しめました!憧れの地で本物の音楽に触れることができ、とても良い経験になりました🥹
ハンドバッグ以外の手荷物はクロークに預けるように言われます。1つ1€しないくらいです。
サウナに入った事はほとんどありませんでしたが、娘に誘われてこのツアーに参加しました。ガイドさんから何棟かあるかサウナの温度の違いを教えていただき、低温から体験。
サウナでしっかり暖まった後、湖へ。
最高に気持ちいい。これを何回か繰り返しました。サウナの中では色々な国から来た方と話したり、楽しめました。
帰りは森の中を歩いてバス停へ向かいましたが、鹿が出て来て自然も楽しめました。
サウナハットとビーチサンダルを持って行った方がいいです
楽しかったです。思ったよりもサグラダファミリアは小さかった印象でしたが、見どころがたくさんあり面白かったです。
鐘楼へのエレベーター付きプランをお薦めします。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
サグラダ・ファミリアをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
見どころが多く、面白かったとのお言葉は、ガイドにとっても励みになります。
またバルセロナにお越しの際は、ぜひみゅうのツアーをご利用くださいませ。
みゅう バルセロナスタッフ
高橋さんというガイドの方の造詣が深く、美術品の鑑賞の仕方や、時代の変遷等をいろいろとご説明いただきました。
有名な作品を見て写真を撮って・・・というツアーかな、と思っていましたが、とてもアカデミックな内容で、逆に非常に興味深く、楽しいツアーでした。
ガイドさんの個性や参加者との相性もあると思うので、ひょっとすると当たりはずれがあるかもしれません。
この度は、マイバスフランスのツアーにご参加を頂きましてありがとうございます。また高橋ガイドへの嬉しいコメントをありがとうございました。ちょっとした鑑賞のコツや時代の流れがわかると、また鑑賞の印象も変わりますね。また機会がありましたら、ぜひマイバスのツアーにご参加下さいませ。マイバスフランス神野藤
とても楽しかったです!
次もまた絶対乗りたい。
(データ送り直してくださりありがとうございました。)
老若男女問わず楽しめると思います。オススメ。
正しい画像が届いたようで何よりです!有難うございました!またのご利用お待ちしております。
フィジーの文化や歴史ダンスや音楽、クラフトなどいろいろなことが学べてとても良かったです。みんなで踊ったりゲームをしたり、楽しい思い出がたくさんできました。
スタッフもとても親切です。
ランチは、バイキング形式でフィジー料理も含まれていて、量もたっぷりです。味もとてもおいしかったです。
天気が良いか確認して予約した方がいいです
Thank you so much we look forward to serving you again.
本番のオーケストラを体験したく、参加してみました!私たちが行った時期は黄金のホールで、席はA席にしたので3列目でした。
演奏のみならず、歌も踊りもあったのでとても楽しめました。また参加したいです!
サグラダファミリアには3回目の訪問でしたが、初めてガイドさんを付けたことで鑑賞するべきポイントやそれぞれの彫刻の意義を知ることができました。
また現在建築を遂行する方々がガウディの意思を考えながら進めていることに感銘しました。
訪れるのであればエレベーター付きの入場券にして塔の上に行き、バルセロナ市内の景色を見ることをお勧めします。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
3回目のサグラダ・ファミリアのご訪問でも、ガイド付きで新たな発見や彫刻の意味、建築に携わる方々の思いまで感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も皆さまにより深く楽しんでいただけるツアーを提供できるよう努めてまいります。
またバルセロナにお越しの際は、ぜひみゅうのツアーをご利用くださいませ。
みゅう バルセロナスタッフ
最高の建物で最高のフラメンコを観ることができました!
飛び散る汗の一粒一粒まではっきりと見え、迫力に圧倒されました。
完成前のサグラダファミリアを是非見たいと思い、申し込みました。
集合場所もわかりやすく、地下から鐘塔までしっかり見学ができて良かったです。
ステンドグラスがとても美しく、感動しました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
完成前のサグラダ・ファミリアをご覧いただき、地下から鐘塔までしっかり見学できたとのこと、大変嬉しく思います。
ステンドグラスはほんとうにきれいですよね。
ぜひまたバルセロナにお越しの際は、みゅうのツアーをご利用くださいませ。
みゅう バルセロナスタッフ
建築物として、宗教施設としてただ眺めるだけではもったいないと思い、今回利用しました。
細かい説明はもちろん、実体験を含めたお話はとても楽しく充実した見学になりました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ただ眺めるだけでは気づきにくい建築の細部や、現地ならではのエピソードを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
充実した見学となったことが、私たちにとっても励みになります。
またバルセロナにお越しの際は、ぜひみゅうのツアーをご利用くださいませ。
みゅう バルセロナスタッフ
これは素晴らしいルアウでした。私たちはこのことについて素晴らしいレビューを聞いており、体験できてとても嬉しいです。敷地は美しく、食べ物は美味しく、ショーは素晴らしかったです。エクスカーションはよく組織されていました。
This was a great Luau. We had heard great review about this and we are so glad we experienced it. The grounds were beautiful, the food was delicious and the show was excellent. The excursion was well organized.
ガイドのキムさんから宮殿のことやそこでの暮らしぶりをとても丁寧に説明して頂き、とても楽しめました。交代式などベストなタイミング、そしてポイント(位置)で見ることができました。おかげさまで写真もとても良いものが撮れました。充実したツアーで大満足でした。
宮殿など歩きますので、スニーカーが良いです。
個人で行くには不可能に近いところを巡れて、とても良かったです。潜伏キリシタン関連遺産に興味がある方にはオススメです。
夏はかなり暑いです。汗だくになりました。日傘と帽子、日焼け止めは必須。ダニに噛まれないように、虫除けを塗っておいた方がよろしいかと思います。船は冷房がかなり効いています。
娘と2人で参加。一度は着てみたかったアオザイを着てハノイの町を歩きとても満足致しました。ガイドさんが親切でたくさん写真を撮ってくれたり、説明も丁寧にしてくれたので一日中飽きることなく旅を満喫する事が出来ました。ドライバーさんもさりげなくエアコンで車内を冷やしておいてくれたりと細やかな気配りが嬉しかったです。お線香の村も個人では行きにくいのでツアーで連れて行ってもらえるのはありがたかったです。良いツアーに参加でき良かったです。
ハノイの最終日の深夜便の方などにオススメです。一日を無駄にせず時間を有効に使って楽しめます。
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お写真をご投稿頂きありがとうございます。
アオザイを着てのハノイ町歩きと線香村のツアーを満喫していただき、ハノイの良い思い出になりましたら幸いです。
ガイド、ドライバーへのお言葉も頂きありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるよう精進してまいります。
是非またベトナムへお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
朝4時半から始まったツアーですが雨季なので日の出、日の入りは残念ながら見えませんでしたが最後まで雨に降られる事はありませんでした。
遺跡巡りの間にマッサージ1時間お願いしました。
ベテランさんがしてくれたのでとても上手で疲れが取れました。
マッサージをしなかった方はジャングルの中のコーヒーショップへ行ったそうです。
最後のアプサラダンスショーでは豪華なビュッフェが食べれました。
長い1日を共に過ごしたメンバーと乾杯しとても良い1日を過ごせました。
1人で参加しましたが皆さん気さくでとてもありがたかったです。
ガイドさんもありがとうございました。
雨季でしたが長い時間外にいてると暑いので何か暑さ対策のグッズが必要です。
私は暑さに自信がなかったので日本から冷感タオルを巻いて参加しました。
日本と比べて風がないのでポータブル扇風機もオススメです。
夫と2人で、みゅう様のプライベートツアーを利用させていただきました。
素敵なガイドさんで、優しく、優雅で、かつ知的で企画力のある方で、最高の2時間を演出してくださいました。満足度💯満点です。こちらの要望にも的確に応えてくださいましたし、必見作品の解説もユーモア豊富で、瞬く間に時が経ちました。
初めてのパリで夫ともども緊張しておりましたが、緊張もほぐれ心から感謝しております。
最高のルーブル美術館でしたので、皆様にお勧めしたいと思います。
場所場所での説明も分かりやすく、観光以外の事を聞いても親切に教えてくれました。
また来た時には同じ方のガイドに頼みたいぐらいです。
当日、あいにく傘を持参して無かったのですが、大雨になりました。運転手さんが、車に積んで用意してあった傘を貸してくださったお陰で難を回避することが出来ました。
案内人のアンさんは、傘も持ちながら、マイクも使いながら、元気に明るく案内して頂きました。記念写真も撮ってくださったり、こんなお得で素敵なお店もありますよ。と地図まで人数分用意してくださり、説明してもらえました。
一度、景福宮に行った事がありますが、その時は自分達でただ回って見るだけでしたが、今回は案内人のアンさんのお陰で、🇰🇷の歴史を感じながら観光できて良かったです。 ベルトラさんを利用させて頂くのが今回で4回目です。毎回楽しい参加となってます。これからも機会がありましたらよろしくお願いします。
毎年、テレビでニューイヤーコンサートを見ていたホールで実際に素晴らしい音楽を鑑賞することができて夢のようでした。
高めの席を取りましたが、安めの席でも十分楽しめると思います。
教会内の素晴らしい内装に感激し、ヴィバルディの四季など素晴らしい演奏に酔いしれ、ウィーンを堪能する事ができました。