トップページ
小雨の中でしたが運転手さんの安全運転と好判断!最後まで天窓解放状態でした。貸切状態でしたがガイドさんの楽しい案内で充実した時間で良かったです。
まずは最初に、しっかりと安全の為に説明をして頂きました!
スタッフの方が複数人で乗船して下さり、凄くスムーズに準備できました!
いざ、海へ入る時も船の上と海の中でスタッフさんがサポートして下さりました。
ジンベイザメは何周もしてくれるので、じっくり見れます!
魚への餌やりは、大きな魚と触れ合えるので楽しかったです!
女1人旅で京都へ。回ろうと思っていた場所がプランに盛り込まれていたので利用させて頂きました。時間配分も良く、時間を持て余さず観光できました。自由行動中もツアーを担当されたシュウさんが絶景スポットに先回りし、参加者を見つけると声をかけ写真を撮ってくださいました。また、見落としがちなスポットや場所にちなんだ小話なんかも教えてくださりとても有意義な旅となりました。清水寺では行きたい食事処があったので昼食事なしプランにしましたが激混みで断念。食べ歩きで腹を満たしましたがそれはそれで楽しめました。土曜だったというのもありますがバスは満席で人気のプランです。早めのご予約をお薦めします。
AIRI 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
旅を楽しんでいただいたようで大変嬉しいです。
体験談のご投稿と高評価ありがとうございました。
また、別の季節にも来て下さい、ご参加を心よりお待ちしております。
機会がございましたら、ぜひ京都へお越しください。
神姫観光 LIMON
とても良いツアーでした。効率的な時間の配分によって、一日中洞爺湖、登別のそれぞれ観光名所を満喫できました。コスパの面にも最高の日帰りツアーでした。
他の参加者たちも時間を守ってくれたので、最後のスポットでは少し多めに時間をとって、温かく美味しいご飯を食べることができました。
ガイドさんもとても親切で、一つ一つの撮影スポットやおすすめグルメの案内を教えてくださいました。また、順番と時間の配分も工夫したツアールートのため、観光客の多い時間帯を避けられ、綺麗な写真をいっぱい撮れました。大変満足でした。
天気に恵まれて素晴らしい景色を見る事ができました。山の紅葉が素晴らしく、大自然のスケールの大きさを感じる事ができました。洞爺湖、支笏湖を効率よく回れます。ガイドさんのサービスも良く、日没に間に合うようにスケジュールを組んでくれて、支笏湖の夕日に間に合い絶景を見る事ができました。山の紅葉も素晴らしく、大自然のスケールの大きさを感じる事ができました。ガイドさんに教えてもらった食事処もハズレがなく、とても満足な一日でした。ありがとうございました。このプランは本当にオススメです!
仕事で忙しい自分と学業で忙しい息子がなんとか休みを合わせて訪れた10月末に1泊だけの北海道旅行の2日目に参加しました。
レンタカーを使うことも考えましたが、慣れない道で日程的に万が一雪でも降ったら怖いし、息子が支笏湖に行きたいと言ったので、こちらのルートがピッタリでした。
クチコミを読んでいたのでガイドさんが日本出身ではないことは知っていましたが、全く問題はないと判断。
中国出身の方で北海道には留学以降長く住んでお仕事もされているとのこと、内地から私達よりよほど北海道に詳しく、中国の言葉や文化などのエピソードも交えたお話は楽しかったです。
出発してすぐ定山渓を通る頃は雨でしたが、だんだん天候が回復し、雲が多め〜少なめの晴れ、紅葉も中盤〜終わりかけ、とどこでも文句ない絶景を見ることが出来、水平線を一望できる地球岬では、ガイドさんがここ最近では1番天気がいいとお墨付きの光景でした!
参加者の全員が全ての場所で約束の集合時間より少しずつ早くバスに戻ってきたおかげもあり、支笏湖の素晴らしい日の入り時刻にちょうど間に合い、山には雲がかかり雨もパラついているのに日が沈む場所だけは雲が切れているという、ラッキーすぎる景色を見ることが出来ました。
それぞれのポイントで、オススメの食べ物を教えて下さったのですが、朝食をしっかり食べてきてしまったので昼食までのところでは何も食べられなかったのが残念でした。
このツアーでグルメも楽しみに参加されるなら、ものすごく朝早くにおにぎり1個くらい軽く食べる、もしかしたら朝食抜きでもいいくらいかもしれません。
昼食はグルメにこだわる人には時間がなさすぎて選択肢はあまりないと思うので、こだわりグルメがある人は他の日程で食べておいた方がいいです。
私たちにとっては、このツアーでオススメされるレストランでうっすら虹のかかった洞爺湖湖を眺めながら美味しいものをいただけたので十分満足でした。
今回は交通事情もよかったのか、予定より1時間近く早く戻ってくることが出来、私達も帰りのフライトまでかなり余裕が出来たので、空港で時間に追われず過ごせて助かりました。
運転手さんもたまに声をかけてくださったり、荷物を出し入れして下さって優しかったです。
運転席のすぐ後ろに座っていたので、途中の運転も安全運転を心がけているのがよく分かりました。
この金額でこれだけ満足度の高いツアーを体験できて本当にラッキーです。ありがとうございました。
お天気だけは運だと思いますが、迷われてる方はぜひ思い切って参加されることをオススメします。
当日は、天気よく洞爺湖、昭和新山、登別地獄谷などを満喫でした。
時間的にも効率良く、各観光スポットもちょうどいいタイミングんで回ってきます。
初めて北海道かつ車無しでの方には絶対にお勧めします。
ワイキキ内ホテルから現地までの送迎付きプランを利用しました。
バスのドライバーは親切で、道中、土産を購入するのにお得な店や現地の美味しいレストランの紹介をしてくれました。英語での説明ですが、少しだけ日本語を混ぜて説明してくれるので、何となく内容は伝わりました。
シュノーケルでは、泳いでいるウミガメを何度も見ることができ、とてもかわいかった。色鮮やかな魚もたくさん見ることができました。
SUPを無料で使用することができて、ボードの上に立ってこげるようになりました。
船内では、ソフトドリンクとお菓子が無料で提供されますので、喉が渇いて困るということはありません。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
SUPやシュノーケルなどツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います。
ドライバーにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
素晴らしい景色、優れたスタッフ。私たちは10月28日金曜日の朝に行きました。パドルボードで遊び、砂州の上で浮かびました。その後、クルーが私たちをコーラルウォーターまで連れて行ってくれ、Googleとライフジャケットで安全を確保しました。美しい魚をたくさん見て、主にサンゴ礁で休んでいる約3〜12インチのウミガメを見つけました。素晴らしい時間でした。非常におすすめです。
Fabulous scenery, excellent staff. We went Friday morning 10/28. We played with paddleboards, and floating on the sandbar. The crew than walked us out to coral water with Google, and lifevests for safety. We saw many beautiful fish and found about 3-12"turtles mostly resting in the coral reefs. It was excellent time. Highly recommend.
アロハ、フィードバックと素敵な写真を共有していただき、ありがとうございます。カネオヘ・サンドバー・ツアーで楽しい時間を過ごし、パドルボートを楽しんでいただけたことを嬉しく思います。私たちのスタッフは、お客様の満足を超えるために一生懸命働いています。お褒めの言葉、ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。マハロ!
Aloha, thank you so much for your feedback and sharing nice pictures.
We're happy to know you had great time and enjoyed paddle boat in Kaneohe Sandbar tour.
Our Staff are working so hard to exceed customer satisfaction.
Mahalo for the compliments. Please come back again. Mahalo!
14時半〜のクルーズに両親と参加しました。2階はヨーロッパ人に大人気で混雑していましたが、1階はとても空いていてゆっくり過ごすことができました。1階にも外にベンチがあるので、時々外に出て風を感じることができて気持ちよかったです。トイレは多少臭いますが、あるのでご安心ください。1時間という時間もちょうどよかったです。
船は楽しかったのですが、船頭さん3名の内お二人が何度もお金を下さいって言っていました。勿論冗談だとは解っているのですが、一どならずも、何度も繰り返し言われて仕舞うといい加減うんざりして仕舞います。冗談と解っていても何か後味の悪い気持ちでした。
出発の時は、曇っていてサンセット見れるのか微妙だったけど、カヤックに乗りながら、少し待っていたら、雲がすっきりしてきて、綺麗な夕日が見れました。写真もバッチリ撮ってもらって良かったです
カヤックイーズのサンセットカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
上空は曇り空でも海へ行くと晴れていることが多いです!
お撮りしたお写真もご満足頂けたようで嬉しく思います。
またいつでも沖縄に来る機会がありましたら遊びに来てください!
全体的に効率よく回れるプランだと思いました!日照時間などの問題があり、順番変更などありましたが結果的にとても効率よく回れたと思います。途中あいにくのお天気でしたが地球岬では晴れ、綺麗な海を見ることができました。途中で添乗員さんが説明してくださったり、立ち寄り所の有名な食べ物を教えてくださったのでよかったです。朝からあげいもはヘビーでしたが美味しくいただくことができました笑 ありがとうございました。
8年前に保津川下りした際にとても楽しかった記憶で、今回日帰り弾丸ツアーに組み込んでみました。前回も今ぐらいの時期でとても寒かった記憶なので防寒していきましたが、天気も快晴で、川の流れも穏やかで、とても心地よく、むしろ暑いぐらいでした!3人の船頭さんが交代で立ち位置変えて漕いでくれるのですが、各々に面白い喋りやパフォーマンスを交えてくれ、二時間飽きずに楽しめます。この時期はまだ紅葉がほんの少しだけ彩っている感じで、水の透明度と緑と青空が最高にリフレッシュ出来ましたが、紅葉の時期も桜の時期もまた来たいなと思いました。
2022/10 新婚旅行でスペインを訪れました。
旅行者が自力で行くのは難しいところに行きたくて、本ツアーを予約しました。
結論、とても良かったです!これからスペインを訪れる方には一度検討いただくと良いかと思います。
ロンダ→カサレス→ミハス の順番で巡りました。
どの観光地もガイドブック通り、フォトジェニックで素晴らしい街でした。
ツアー全体…女性の運転手さんが担当でした。親切で笑顔の素敵な方でした。そして、なんと言っても運転が滑らか。日本語も英語もほとんど伝わりませんでしたが、それが旅の醍醐味ですよね。車の中でペットボトルのお水を2つも頂きました。
ロンダ…ツアー開始から2時間ほど経った12時ごろ、ロンダに到着。ここで一度ツアーガイドさんとはお別れです。集合場所と時間を確認して、自由行動は。ロンダはツアータイトルの通り、断崖絶壁の街。10月初旬だったこともあり、崖の近くは風がぴゅうぴゅうと吹いていましたが、お天気に恵まれたので暑いぐらい。崖からは遠くの山まで見渡すことができました。観光地なだけあって、崖を少し離れると、ランチを食べられるお店がいくつもあります。私たちはここで昼ごはんを食べました。ついゆっくりしすぎて、うっかり集合時間に遅れてしまいましたが、運転手さんは集合場所で待っていてくださいました。
カサレス…1時間半ほど車で移動をし、カサレスへ。カサレスに行くまでの道は、岩山に囲まれて曲がりくねっていました。なので、若干酔いました。でも、この岩山?山脈郡?はだいぶ綺麗なので一回見てみるといいと思います。圧巻の岩山。とてもいい思い出です。カサレスに着いて13時半ごろ。この後に行くミハスもそうですが、カサレスは白い家、白い道、青い空に囲まれてなんともフォトジェニックな街でした。かなり急勾配ですが、崖につながる坂を一生懸命登り切ると、アフリカ大陸が見渡せます。ここでもやはり風が強いです。(スペインは風が冷たいですけど、日差しが強いから暑いんだか寒いんだかという感じになるですよね。)看板に「ここから落ちると、重大な怪我をします」というような趣旨の注意書きが書いてあるのでビビってしまいますが、慎重に頂上から遠くを見るとアフリカ大陸が見えて、感動がグワっと押し寄せて、なんか「すごいなぁ…」という言葉以外に何も出ないと言いますか…。良い経験でした。若者的な言葉で言うと、かなり映えます!崖を登って降りるまで45分ほど。体力はそんなにいらないので、ご安心を。今度は時間通りにガイドさんと待ち合わせ場所で会えました(ほっ)
ミハス…ミハス、ロンダ・カサレス以上に観光地感増し増しでした。カサレスは白い住宅街って感じでしたが、ミハスは白い観光地。基本的にお土産屋さんが多くて、1回だけ日本語で呼び止められました。ガイドブックによると、日本人が経営しているお店があるんだとか。私は見つけられなかったですが、訪れても良かったかもですね。チュロスやアイス、お酒なんかを飲みながらフラフラ〜と探検するのにいい街です。ミハスも海が見渡せる街ですが、海の近くに可愛らしい教会がありました。ちなみに、ミハスはロバの街なのか、馬車ならぬロバ車がたくさんとまっていました。もちろん、馬車もあります。私はどちらも経験しなかったですが、乗ってみてもいいと思います。街の中に「ここで写真撮れってことですね!」と思わせてくれるようなフォトスポットがてんこ盛りなので、平気で写真が5000枚くらい撮れます。旅行は楽しんだもん勝ちですよね。こちらでも、しっかりガイドさんと待ち合わせ場所で会えて、無事帰路へ。
盛りだくさんの1日を終えて、ガイドさんはホテルまで送ってくれました。ありがとう以上の言葉を伝えたくて、携帯で機械翻訳でスペイン語に訳したメッセージを見せると照れくさそうに笑ってくれました。こちらこそ、グラシアスなのです。本当にいいガイドさんでした。ちなみに、ガイドさんは目的地に着く前に、ツアーガイド会社と連絡をとっている?ようで、逐次連絡をしているようでした。そう言うまめなところも安心できる材料です。
注意事項としては、よく歩くので歩きやすい服装で行くことと、寒い風が吹くので防寒していくこと。あとは、地図やその土地の大まかな見どころがわかる資料(ガイドブックがあればいいですが、携帯で事足ります)があると、アクティブに楽しめます。ここで何を見て、と決められているわけではないので、自分でカスタマイズしたい!と言う方に向いているツアーですね。お勧めします!自信を持って星5つ!
このツアーを検討されている方、旅の初日か前半に参加されることをおすすめします!
日本人ガイドのtoraさんは、知識豊富でお土産やレストラン様々な情報を教えてくれます。教えてもらったレストランに二カ所伺いましたが、どちらのリーズナブルなのにとっても美味しくて景色もよくて最高でした!お土産情報もとっても参考になったし、夜景もほんとに綺麗で最高であっという間の素敵な時間でした。ありがとうございました!
刻々と変わるウルルの色、幻想的な風景画広がっていてと手も素敵でした。ガイドの方も優しくて、ありがたいです
タンタラスの丘に行けるツアーを見つけ参加しました。道中ではガイドのタローさんがおすすめのスーパーに寄ったり、食事するならこの店とかハワイ大学を通過する時にもすごく楽しい説明などが聞けました。山道に入ってから夜景が見えるけど着いてからの感動が薄れるのでまだ観ないほうがいいと言ってもらえたのがよかったです。他には現地の方でないとわからないおすすめの場所を写真付きのLineで教えて頂きました。旅行初日から感動し楽しめて大変よかったです。次回もタローさんの案内で行けるタンタラスの丘のツアーに参加します。ありがとうございました!
日本から予約をしていき、初めてのハワイにドキドキしていましたが、ガイドさんのTaroさんのおかげでとても楽しいハネムーンに一気に変わりました!
タンタラスの丘はもちろんなんですけど、始まりから終わりまでのガイドのTaroさんがとてもいい人でこの人に出会えて、このツアーに参加できてとても良かったです。
次ハワイに来る時も必ずこのツアーに参加したいし、Taroさんにも会いに来たいです!
Taroさん、何から何までありがとうございました。
最高のハネムーンになりました。
また会う日まで!!
たまたま参加者が私たちだけの2人しか居なかったのですが、とても丁寧に説明していただき、綺麗な写真も撮ってくれて嬉しかったです。
夜景も想像を遥かに超える美しさで本当に感動しました。
正直ハワイと言えば海やダイアモンドヘッドのイメージがあったのですが、夜景もとっても美しかったです。
少し治安の悪い場所なのでガイドさんが屈強そうな方だったのも安心できました。
またハワイ行くことがあれば参加したいです。
とてもおすすめです。
キャプテン・ブルースクルーズとスイミング体験は素晴らしかったです。ボートのクルー全員が素晴らしい態度で、非常に思い出に残る一日を作ってくれました。クルーは常に家族全員を大切に感じさせるために手助けしてくれ、すべての年齢層にとって永遠の思い出を作る手助けをしてくれました。
これは私の家族にとって初めての海への旅行でした。クルーは私たちが水中の海の生物やサンゴを見るための最高の場所を見つける手助けをしてくれました。私たちは、ウミガメが自然の環境で休んでいるところに近づいたり、みんなで泳ぎ回って一生の思い出を作る手助けをしてもらいました。この同じグループで予約をして戻ってくることができたら嬉しいです。
The Captin Bruce Cruise and swimming experience was amazing. All of the boat crew members had great attitudes and made this a very memorable day. The crew was always right there to help all family's feel very important and helped in make a everlasting memory for all ages.
This was my family's first trip out on the Ocean. The crew helped us find the best places to see all underwater sea life fish and coral. We got to get right up to all the Turtles as they were resting in there natural environment or help us all swimming around to make these memories of a life time. I would love to be able to come back so I can make reservations with this same group.
ご家族全員がサンドバーで素晴らしい時間を過ごしていると聞いて、とても嬉しいです。キャプテン・ブルースのツアーでの最高の体験を共有していただき、ありがとうございます。サポートに感謝し、アロハをお送りします。
We're very pleased to hear the whole family is having a great time at the sandbar. Thank you
so much for kind words and sharing your best experience with us with the Capt. Bruce tour.
Mahalo for your support and Aloha...
ハネムーンで利用しました。タンタラスの丘は今まで行ったことがなく、行ってみたいと思ってはいましたが、あまり治安が良い場所ではないため、ツアーを調べていたところ、ここを見つけて評価も高かったので参加しました。
他の方も多くコメントされていますが、ガイドのTaroさんがとにかく気さくな方で、地元目線から見た美味しいお店の紹介や、タンタラスの丘に行くまで「ここのお店はー」と紹介してくれたりなど、とても内容の濃いものとなり大満足でした。ありがとうございました!
10月下旬だけど日中はTシャツでも汗ばむくらい暑かった。ポジターノは小ぢんまりした綺麗な所で大型バスは通れないので、近くでバンに乗り換えで行きます。ポンペイは広くガイドさんが要所を順序良く案内してくれました。今回は予定通りローマに到着しましたが、夏場のアマルフィ海岸は渋滞しそうな細い道なので、その分滞在時間が短くなるかも。
保津川下り紅葉にはまだ早かったですが、所要時間も2時間近くあり、自然を満喫できて楽しかったです。
川底が見えるぐらい、水もキレイでした。
川の流れが緩やかな所や激しい所もあり、水しぶきがかかる所もありました。舟の横にあるシートは利用した方が水濡れが防げます。
色々な岩があり、トロッコ列車やJR列車を見ながら船頭さんの楽しいガイドで癒しの時間を過ごせました。
舟は密で、何艘かあるどの舟に乗るのか?番号をアナウンスされただけで、分かりにくく残念でした。
終わりの方に船上売店で買った食べ物をゆっくり食べる時間がなく、気の毒に感じました。途中で天気が変わり、雨が降って来たので雨具は必要です。
予約前日に、当日はコンディションが良くない可能性があるので、今日に変更しないかと連絡がありました。貸切では無いなど(客の立場に立っているなと思い)説明を受け、急きょ日程を変更しました。実際にお店に行くと、スタッフの方も明るく対応も良くかったです。なお本来予約していた次の日の時間の天気は、曇り空で強い風が吹いており、変更して良かったと改めて思いました。
匿名希望様
こんにちは!
私ガイドを担当致しました、むるぬーしのアイノです!!
先日は当店への体験へご参加頂きまして誠に有難うございました!
そして貴重な御時間頂戴しての体験談のご投稿頂きまして誠に有難うございます!!
大変励みになります!
より皆様に寄り添えるツアーをお届けできるよう精進いたします!
ご予約頂いていたお日にちの海況が予報では良くなく、
案の定23日は、青の洞窟へ行くことが出来ない海況でした!
22日が海況が抜群に良く、
予定を変更して頂いたので、穏やかな海況の中美しい青の洞窟へ行くことがデキマシタ!!
旅行中の急遽な予定変更はスケジュールがずれてしまって大変だとは思いますが、
なんせ自然との兼ね合いもあるので、匿名希望様が予定変更して頂けて本当に良かったです!
沖縄の海は一番有名な青の洞窟だけではなく、
沖縄中、どこの海も海洋生物にあふれていてとても美しいので、
是非また海に癒されに遊びにいらしてくださいね!
この度は誠に有難うございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中愛乃
初めての川下り、とても楽しめました。距離が長いので満足度が高いです。お天気に恵まれて本当に良かった。寒い季節は辛そうです。大判のストールがあれば肩に掛けたり、膝に掛かれるので良いかと思います。席はかなり密着するので窮屈に感じました。子供さんが数名一緒だったので、船頭さんが子供さん達を退屈させないように話を振ったり好感が持てました。後半は眠そうな子もいたようで、距離が長いので退屈するかも。
船頭さんはユーモアがあり楽しかったけど、子供メインではなく落ち着いた雰囲気での説明も聞いてみたいです。
今度はもっと水量の多い時で迫力も体感できたら最高かな。
初めて参加しました。
亀岡駅からも近く、こちらで予約したおかげでスムーズに受付完了。それからの待ち時間もトイレ入ったり芸能人のサインを見たりしてたらあっという間に放送がかかり船に乗り込みました。この日は川の水量が少ない日だそうで、頑張って漕いでくださいました。3人の船頭さんが代わる代わるユーモアたっぷりでいろいろ説明をしてくれて飽きずに楽しめました。途中、亀や鳥たち、珍しいタカかトンビの仲間にも遭遇出来ました。時折 急流になる箇所では予告してくれて楽しめました。
気候も良く自然を感じながら過ごせた2時間でした。ありがとうございました。
初ハワイという事で何も分からず、ネット検索でたまたま見つけたツアーに参加しましたが、結論からいうと最高でした。
複数名でのツアーと聞いておりましたが、奇跡的に妻と私とガイドさんの3人だけという超VIP待遇で行ってもらいました。ガイドのTaroさんがとにかく気さくな方で、ハワイの歴史から美味しいお店、効率的な観光巡りなど、こちらの知りたい情報を惜しみなく教えてくれて、ハワイ初心者の私達にとっては非常にありがたかったです。ガイドさんだけでなく、天候にも恵まれてタンタラスの丘からの絶景を堪能できたのもいい思い出となりました。夜景の撮り方もレクチャーしていただき、お陰様でいい写真を撮れました。夜景を見ながら食べるマラサダも絶品でした。登るまでの道中でもTaroさんの粋な計らいにより、テーマパークのアトラクションかと感じれる程、充実したツアーでした。
またハワイに行く機会があれば、その際のガイドさんはTaroさんを指名したいと思います。充実したツアーをありがとうございました!
当日は私たち夫婦だけの参加でした。
ガイドはTAROさん。この方が本当に素敵な方でした。ただの観光案内だけでなく、気遣いと盛り上げ、車内の選曲とそのタイミング、果ては写真撮影に至るまで...本当に計算されていました。そして話が面白い!お見事です。
細かく書いてしまうとせっかくの驚きが半減してしまうので書きませんが、カパフルセーフウェイスーパーマーケットでの買い物とコツ、レナーズのマラサダの味と用意の仕方、現地での説明と過ごし方...書ききれません!満足度はこの旅の中でも1,2を争うくらいでした!思い出をありがとうございました!
最後に私の失敗を書きます。それはチップでした。
慣れてない人は事前に計算した上である程度パターンを用意しておくといいです。そして、多分その一番上を渡すことになるはずです!
ハワイの夜景をガイドさんと共に。絶対オススメです!
京都在住ですが、観光地巡りしたことがなかったので10月初めに利用しました!
日差しもあって暑いくらいでした!
風をきって下るので、これからどんどん寒くなったら防寒着や懐炉が必要だと思います。
出発前に、建物内にある売店がありホットドッグを買いましたがボリュームがあって美味しかったです
絶対買うべきです!
スタッフの方のトークも面白いので1時間50分最高に楽しかったです!
今度は春に利用したいです。