トップページ
満ち引きの時間帯を見たけど、ベストな時間帯が夜中や朝方でツアーの時間帯に合わず、参加してどれくらい楽しめるか心配でしたが、海亀は見れたくさんの魚も見れて満足です。船で食べたスパム握りがことの他美味しかったです。海が綺麗で、ほんとに参加して良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ウミガメとの出会いやシュノーケリング体験など楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。
また、朝ごはんのスパムおにぎり気に入って頂けて良かったです。
またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
必要なものが少なく、飲み物までいただけるのでとても便利でした。シャワーや更衣室まで完備していて、海から帰ってきたあともとても快適に過ごせました。何よりスタッフの方が皆さん優しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
ミナミ様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしむるぬーしの航平です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
当日は皆さんと旅行に行ってる気分に勝手になっていました(笑)
つい長く遊びすぎてしまいました、、、
キッシーと航平がオススメしたところはどうでしたでしょうか?
また沖縄に来られた際は是非ダイビングしましょうね♪
もしくは雪山で会いましょう!(笑) ボード教えてくださいw
皆さんとまたお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
当初は時間通りに着く予定でしたが、実際は遅れて到着してしまったのに丁寧で明るい対応に、送れた申し訳なさを消してくれるような感が有り
スタッフの皆さんの対応に感謝でした。
乗馬もとても楽しめました。さくらチャンとカレンチャンにも感謝です。
北海道2日目の楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。
まさまこ様
コメントありがとうございます。北海道旅行の思い出のお手伝いをさせていただけて嬉しい限りです。
また北海道にお越しの際には是非馬たちに会いに来てください!!
8月21日に行ってきました。船頭さんのお話楽しかったです!前日まで雨で水量多くて波もあって楽しく乗れました、天気も気になりまたが日傘して暑いぐらいでした。最後にボートで売りにきてくれたみたらし団子美味しすぎました!笑 緑もあって癒やされました。桜、紅葉と綺麗な景色みてみたいです!トロッコ列車もリベンジしたいです!
小雨が降ったり止んだりでしたが、水のクリア度に変わりがなくとてもキレイなカヤック体験となりました。
我が家はペット同伴での参加でしたが、ワンコのライフジャケット装着からガイドさんがアシストしてくださり、体験中も終始気にかけてくださりました。
ただ、悪天候でしたので支笏湖での体験は安全上の理由から出来ませんでしたが、支笏湖から流れ出す千歳川での体験でも充分楽しめました。
この度はクリアカヤックツアーにご参加いただきありがとうございます。あいにくの小雨模様のお天気でしたが、ワンちゃんたちには暑過ぎずに過ごしやすかったかもしれませんね。支笏湖の自然を感じていただけたなら嬉しいです♪四季折々の魅力のある支笏湖へ是非またお越しください。ありがとうございました。
日帰りバスツアー❣️とても良かったです❣️
事前予約だったので、印刷した紙を見せ用紙を1枚記入で受付終了。
簡単でした。
お天気が心配でしたが、川下りの途中と降りてからが土砂降りでしたが、それはそれで楽しかったです。
船頭さんの掛け合いも楽しくて、1時間40分ほどといわれましたが、あっという間で、違った季節も行ってみたいと思えました。
一人で参加しました。集合場所での参加者の簡単な紹介があるとよかった。誰が参加者なのかよくわかりませんでした。15名の各国からの家族・カップル・友人の参加が多かった。バス席の近辺の方とは、自然にお話しができ交流ができて、一人参加としては楽しい思い出でした。ガイドのエリックさんは車中、フランスの歴史から城の紹介説明など、よく勉強されて大変好感がもてました。また城は各自観光ですが、適切な観光方法のアドバイスをいただきました。ワインテイストが無いとありましたがあり、旅の思い出となりました。参加してとても良かった。公共交通では時間もかかり複雑な旅だと思います。
今までサンドバーツアーには何回か参加したことがありますが、今回のツアーはシュノーケリング以外にも、サップボードやボール、大きな浮き輪等色々な遊び遠具が用意されていて、飽きずに楽しめ、今までで一番楽しかったです。
スタッフの方々も楽しませてくれようと明るく対応してくれました。
ただ一点、説明が全て英語のみでしたので、ポイントだけでも日本語で伝えていただけたら、英語が得意でない人も、より安心できたと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
弊社ツアーではシュノーケリング以外にもお楽しみいただけるように工夫をいたしておりますので、楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
現在ガイドにつきましては英語のガイドとなっておりますので、貴重なご意見を参考に工夫していきたいと思います。
またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
夏休みの思い出として、、知人の女性とその子どもたちの旅行として、京都保津川下りを考えて招待しました。
当時の天気予報は雨となってましたが、それほど雨も降って無くて、年に10回ほどのとても良い水位だったそうです。
知人の女性も子どもたちも、川下りは初めてだったそうで、船頭さんのかけ声や会話、それにスリル有る操縦に、知人の女性と子どもたちは大変喜んでました。
機会が有れば、また、来たいと言ってました。
笑顔で帰れて、大変満足してます。
ありがとうございました!
ガイドさんのお話はどれも「さすが」のもので、名所に関する歴史や逸話がたくさん聞けて大満足でした。
日程の始めに本ツアーを入れましたので、土地勘がつかめ、その後の観光が充実しました。素敵なガイドをありがとうございました。
すばらしいサンセット!そしてディナーもおいしく、タンタラスの夜景も満月前というタイミングもあり、美しかったです。
ガイドのTaroさんもとても気さくなハンサムボーイ!おしゃべりも面白すぎて、止まらな〜い(笑)有名店のマラサダまでついたとっても楽しいツアーでした。
ホテルまで送迎もしてくれるので安心安全で、たくさん楽しませて頂いたツアーでした!
一人でのツアーだったため参加前は少し心細かったのですが、迎えに来てくれたTAROさんの笑顔を見た瞬間、楽しいツアーになる予感を感じました!
「綺麗な夜景の写真を撮りたい」というオーダーも快く引き受けてくださり、丘の上での時間をできるだけ長くとっていただけて大満足のツアーでした。オアフの情報はもちろん、撮影のスポットまで熟知されていて、もう言うこと無しです!
景色はもちろん最高でしたが、車中でTAROさんとの気軽に話せる雰囲気が心地よく、終始リラックスして参加することができたことが一番印象に残っています。
またツアーに参加したいです!…というかTAROさんに会いにきたいです!笑
ガイドさん、バスの運転手さんお二人の心遣いが素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。
滋賀からの参加で京都にはいつでも行けると思っていましたが、コロナ禍でなかなか外出が難しく久しぶりの京都観光でした。
効率良く回れて京都をたくさん満喫し、充実した一日になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
サラダぱん 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ガイドと運転手へのお褒めのお言葉、有難うございます♪ 早速、申し伝えておきます!
旅を楽しんでいただいたようで大変嬉しいです。
京都は桜や新緑の時期もおすすめです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
コロナ禍でしたが、スタッフの方々のご配慮があり快適なツアーでした。伏見稲荷では夏らしい風鈴の飾りで涼を感じられました。清水寺は名所が盛り沢山で時間がもう少し欲しかったかなと思いました。金閣寺は間近に鑑賞できて迫力がありました。最後の嵐山は竹林の中を歩きながら異次元の世界的がありました。
また機会がありましたらぜひ参加したいと思いました。
レモン 様
この度はLIMONのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴しましたご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
体験談のご投稿と高評価ありがとうございました。
また、是非別の季節にも来て下さい。心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
こうちゃんチームで3世代で参加させてもらいました。
初めての青の洞窟で、60才母のため、ボートエントリー。
とっっっても綺麗でした。
沖縄に行ったら絶対行った方がいい場所。
次はダイビングにチャレンジしたい。
ガイドのお兄さんのこうちゃん、イケメンでとても優しくて最高!
こうちゃんありがとうございました!
娘が、今までのガイドさんの中で一番って言っていました。
今回の旅行で、1番の思い出になりました。
お店も清潔感あって、シャワーも更衣室もきれいで使いやすかったです。
送迎のお兄さん、お姉さんも話しやすくて、お店で対応していただいた従業員さんもすごく良かったです。
マツモト様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしむるぬーしの航平です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
マツモトさん達とのスノーケルは本当に楽しかったです(笑)
僕のエセ関西弁が初めて役に立って良かったです
あの後なにわ男子の曲を聞きましたが、まずみんなイケメンすぎ!
特に大ちゃん!
あれ以来他のゲストにも「ちゅきちゅきポーズ」で写真を撮ってます(笑)
次までにエセからネイティブまでレベルを上げておきますんで
期待していてくださいねw
そして気が向いたらダイビングしに来てくださいね~♪
また沖縄か大阪でお会いできる日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
マングローブでは生物や植物の説明を丁寧にしていただき、子供達も喜んでいました。
サンセットを見に、海まででました。そこから見る景色は素晴らしかったです。ゆったりとした時間が流れ、しっかりと目に焼き付けました。
家族で楽しい時間が過ごせて良かったです。
イーズのマングローブサンセットツアーのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然は満喫できたようですね!夕日も見れて最高の時間だったかと思います。
また沖縄旅行に来た際は遊びに来てください。いつでもお待ちいたしております。
友人と2人で参加しました。船頭さんのトークが面白く、また同乗していた他のお客さんの反応が良かったこともあり、2時間目いっぱい楽しめました。
水量は少ない日とのことでしたが、2列目の端に座っていた友人はズボンがビジョビジョになっていました。(濡れてもいい服装にして大正解!ジュラパより濡れる!と笑い合いました)
4100円、学生からすると決して安くはないですが体験して良かったです!また利用させて頂きたいです。
前もってこのサイトで予約していたので乗船場の2階で受付をするだけでした。必ず予約した印刷物を持って行った方がスムーズです。4100円のコスバもよく川の流れによって乗船時間が違いますか゛今回の乗船は1時間40分くらいでした。秋にもう一度行きたいです。
ロサンゼルス在住者です。日本から初めて観光に来た、親類の大学生と高校生の案内をお願いしました。送迎オプションで住宅地まで迎えに来ていただけて、大変ありがたかったです。
コロナ禍対応もバッチリで、ロサンゼルス観光の要所を効率的に回ることができたそうで、映える写真もたくさん撮れて、本人達はとても喜んでいました。
ガイドの方が落ち着いた男性で、ミニバンで来ていただき、子供二人を預ける立場として、大変心強く安心出来ました。次の機会にも、ぜひお願いしたいです 。
とても楽しかったのですが、座った席が丁度真ん中で前の船頭さんのトークと後ろの船頭さんのトークが一番聞こえにくい場所で楽しみきれませんでした…
また、満席での川下りだったので、長時間狭い席に座り続けるのは若干腰とお尻がキツかったです。
川下り自体はとても楽しかったのでまた行きたいと思います!
2022年8月中旬の参加でした。トロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅までトロッコで移動して、すぐに出ていたバスで乗船場に移動。乗船場の受付でVELTOLAで購入していたチケットを引き換えて、14時まで約1時間待つのかと思いきや、参加した日は割とすぐ(20分くらい)名前を呼ばれて乗船できました。
船頭さんたち3人の掛け合いも面白く、勉強になり、景色も良く、時々現れる急流に歓声をあげながらあっという間の1時間40分でした!(流れの早い日は1時間弱でついてしまうそうです!)季節を変えてまたぜひ参加したいです!(紅葉の時期もきっと絶景のはず!)3歳の息子も、6歳の娘もどんどん変わる景色をとても楽しんでいました。
渡月橋の目の前で降ろして頂けるので嵐山で観光して、嵐電で京都市内に戻るのが良いコースだと思いました。船頭さん方、楽しいひと時をありがとうございました!
家族5人で参加しました。
お盆の時期ということもあって、ほかにも多くの参加者(といっても15名ぐらいかな)でした。
スタッフは一人での案内でしたので、それぐらいが妥当かなと思いました。
ゆっくりと移動でしたので、あんまり疲れませんでしたが、最初のうちはカヌーを漕ぐのに慣れていないので、何度かほかのカヌーにぶつけてしまいました。
カメラは防水ではないとパドルからの水しぶきがかかるので、確実に壊れます。
スマホはひも付きケースに入れましょう。落とします。
Goproはヘッドバンドで頭に固定するタイプが非常に便利です。また、腕に巻けるタイプのリモコンもあれば完璧です。
途中からお尻が濡れてくるのがわかります。
カヌーを上手に漕いでも、いつの間にか水しぶきがかかり濡れてきます。
小学3年生の娘は全身ずぶぬれぐらいに濡れていました^^;
着替えを持ってくるか、100均のパンツタイプのレインウェアを履くと後が楽ちんです。
できればショップに100均のレインパンツを置いていただければ、いいのではないでしょうか?(200円で売ればもうけが出ます)
タオルを持って行ったところで焼け石に水です。
いったん川上に向かって進んでいき、いろいろと解説してくれます。
その後海に向かって漕ぎ出します。
日が沈む少し前に海に出ますが、ほかのショップの参加者も多数います。
スタッフの指示に従いながら、できるだけほかの人が太陽と重ならない位置にいる必要があるのですが、それが少し難しいです。
ほかの人を気にしない人がいると、かなり前のほうに行ってしまい、せっかくの写真にその人たちが映ってしまいます。
できれば、こういった抜け駆け行為がないように指導してほしいものです。今回ほかのショップの人が抜け駆け行為をしていたので、注意してほしいですね。知らない人を写真に撮りたくないので。
帰りは出発地点から少し手前でカヌーを降りることになります。疲れているので助かります。そこからショップまでは歩きとなりますが、ちょっと歩くだけです。
ショップの方は皆さんお若いのですが、気配り目配りがきちんとできているなって感心しました。声のかけ方もきつくなく好感をもてました。
今回の旅の中でいろいろと遊んだのですが、子供たちのなかで楽しかった3位だったそうです。
また機会があれば次回も参加したいです。
ありがとうございました。
カヤックイーズです。
ご家族でのサンセットカヤックツアーへのご参加、ご評価誠にありがとうございます。
お子さんと一緒にカヤック体験楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
防水ズボンは無料レンタルでお貸ししておりますが、夏の暑い時期ですと蒸れてしまうため、こちらからのアナウンスをしておりませんでした。
沖縄ならではのゆったりとした時間の中で見る夕日は幻想的なものだったのではないでしょうか。
また、夕日の見る位置についても他ショップと共有してまいります。
またいつでも沖縄に来る機会がありましたら遊びに来てください。
素晴らしい体験をしました。私たちのボートのスタッフはとても歓迎してくれて、親切でした。私の姪は、キャプテン・アレンのスタッフも水中でとても気を配ってくれたと言っていました。キャプテン・ルーベンには、特に私たち(私と義理の姉)が泳げないので、シュノーケリングを手伝ってくれたことに感謝します。運転手はエネルギッシュで親切でした。彼は私たちのためにレオナルズ・ベーカリーに立ち寄り、道中で素晴らしい食べ物のおすすめをしてくれました。全体的に素晴らしい体験でした!また来るのを楽しみにしています。
We had a wonderful experience. The staff on our boat was very welcoming and friendly. My niece said the staff of Capt Allen were very attentive as well when they were in the water. Kudos/ mahalo to Capt Ruben for assisting us to snorkel especially since we (me n my sis in law) don't know how to swim. Our driver was energetic and friendly. He even stopped at Leonards bakery for us and made awesome food recommendations on the way. We had an overall great experience! We look forward to coming again.
私たちは、あなたが私たちとの素晴らしい体験をしたことを知り、とても嬉しく思っています。
あなたの言葉に感謝し、スタッフとレビューを共有しました!
ツアーに参加していただき、本当にありがとうございました。またカネオヘ湾でお会いできることを願っています。
アロハとマハロ!
We are so happy to know that you had a good experience with us.
We appreciated your words and shared your review with our staff!
Thank you so much for joining our tour, hope we can see you at the Kane'ohe Bay again.
Aloha and mahalo!
車がないと広い北海道、なかなか自分の行きたい場所にいけない(*_*;
そんな所、見つけたのがこちらのツアー。
洞爺湖、支笏湖だけでなく、地獄谷まで観光できてしまう!
昔の修学旅行を思い出しながら、美味しいもの食べながら楽しみました。
支笏湖は、バスで個人的に行ったことがありますが、何せ、本数が少ないので
お金はかかりませんが時間がかかる・・・・
旅先は時間も大事ですので、こちらのツアーは有難かったです。
昭和新山は、もう少し、角度のいいところから見たかったかな・・・・・
またSAの休憩は、美味しいものも食べたいからあと10分欲しい!と思ってしまいました。
素敵です(^^)
ありがとう(●^o^●)
ありがとう(^^)
ありがとうm(_ _)m
ありがとう(●^o^●)
有名な観光地の街の様子が良く分かり、とても良かったです。
ガイドさんの途切れる事のない案内には知らない情報がたくさんあり、あっと言う間の1時間でした。
朝の早い時間だったので道路も混んでなく移動もスムーズでしたし、オープンデッキにはミストもあり、2枚の冷えピタシートも配られます。帽子はあった方がいいと思います。雨が降ると屋根が閉まるそうですが、お天気がもってくれたので、大丈夫でした。
効率よく楽に観光地を巡れて本当にラッキーでした。
船頭さんたち3人が、とても楽しくトークしてくださり、あっという間の16km、1時間半の体験でした。途中、アオサギやスッポン、かめ等の生き物たちも見かけました。舟で食べるお団子やきゅうりも最高でした。
トロッコ列車に乗って、保津川下り体験してきました!大学生、高校生の息子2人と私三人で行ってきました!船頭さんも楽しく話してくれて、川の流れも思っていたより勢いもあり息子たちも自然の経験ができ景色も楽しむことができました。船に乗る際に人数によって座る座席が変わるようなので、1番前に乗りたかったのですが三人は後ろから2列目となったことが残念でしたが、船のバランスを考えてそうなっているという事でした。。。
途中に立ち寄るDolePlantationが意外と楽しめます。おいしいパインソフトを食べ、ここでしかないペニースタンプのコレクションが増えました。
MakakehaBeachの乗馬はとても景色がよく、馬もよく馴致されており初心者でも安心して楽しめると思います。最初に簡単な手綱さばき説明がありますが、基本お馬さんたちはオートマで前の馬についていくので心配しないでください。
ご丁寧なレビューありがとうございます。他にもお客様が楽しんでいただけるツアーがたくさんありますのでまたハワイを訪れた際はご参加してみてください。