トップページ
バスだと出発時間が少なく、一日で登別と洞爺湖を回れるないので、一日で回れる日帰り旅行を探したところこちらに辿りつきました。
洞爺湖展望台、昭和新山、登別時代村、登別地獄谷と多くの場所を回れました。それぞれの場所の滞在時間も適切で、短過ぎず長過ぎず、ちょうど良い感じでした。時代村ではちょうど忍者ショーを観れる時間帯に着いて、必見の忍者ショー、そしてお化け屋敷、迷路、妖怪小屋ともう一つショーを観ると、ちょうど集合時間でした。そんなに大きくない時代村なので、適切な時間設定でした。
ツアーガイドさんもそれぞれの場所のおすすめ見所、時間内に行ける最適路線を説明してくださいました。帰りにトイレに行きたいと言ったら、運転手さんもコンビニに寄って待ってくれていました。
私が行った時は4人しか参加していなかったので、20人台くらいが座られるバスで広々と過ごせました。
楽しく充実な旅を過ごせました。ありがとうございました!
バスにはアルコールが備えてあり、消毒を勧められてましたが、そのアルコールは除菌用ではない、洗浄用のアルコールで、濃度も低いものだったので、残念ながら使わず、持参したものを使いました。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
バスにはコロナ対策をしておりますが、お客様のご協力にも感謝しております。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
ダナン2回目の旅行で今回初めてツアー申し込みましたが大満足でした。バーナーヒルは運よく天気も良くて写真をたくさん撮りました。ゴールデンブリッジ、西洋風の街並み、自然の景色など写真スポット満載で飽きませんでした。ランチは眺めのよいテラス席で気持ちよくバイキングを楽しみました。
ホイアンまでの移動もお任せでとても楽でした。早く着いたので自転車をレンタルしてホイアン旧市街をぐるぐる回って、野外カフェでお茶しながら風情のある川と街並みを眺めて楽しみました。夜になると観光客も増えてホイアンらしい雰囲気となり2度楽しめる感じがしたので、体力に自信のある方は少し早めに着くのもよいかもしれません。
夜のホイアンはやはりきれいですね、散策しているだけでも満足できる場所でした。ここはまた来たいと思います。
晩ごはんのホイアン名物ホワイトローズもとても美味しかったです。
一日で2箇所も楽しめる反面それなりに体力使いますので、そういった意味でもツアーで移動をお任せできるのはとてもメリットあったかなと思いました。(タクシー移動は安心して寝れませんので)
ガイドさんも丁寧に対応してくれて安心して過ごせました。申し込んで良かったと思います。
参加当日の事、
集合場所でいきなりLIMONツアー御参加の皆さん!って何?veltraしか見えてない顧客側からしたら違和感しかない。コロナ禍の中、出発前のバスの中はエンジンをかけてなく、当然エアコンも動いていない、窓も開けてない。バスも何のアナウンスもなく走り出すし、座席配置は蜜状態。これまずいよ。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
この度はご満足頂けず申し訳ございません。
京都の駐車場では出発までエンジンストップが義務付けられているため、ご不安に思われたと思います。
お座席も他のお客様と相席のないように配置しておりますが、お客様のコロナ対策へのご協力にも感謝しております。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
一人で参加させて頂きました。東京から前泊して受付を
済ませたら、当日私だけ乗り換えになり嫌な気分になりました。
更に、乗り換えるのは私一人だけなのに一番後ろの座席で前泊してまで参加しなければ良かったと思いました。
ガイトさんや運転手さんが悪いわけではありませんので
楽しく過ごすよう気を取り直しましたが、国内外多く旅してきましたが初めてこんな扱いを受けました。
内容やガイトさん運転手さは良かったですが、
残念です。
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠に有難うございました。
この度はご満足頂けず申し訳ございません。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
今回は残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、何度も海の状況を確認してくださり事前に丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
2名に1名のガイドさんが案内してくださったので、安心して楽しむことができました。
来年も沖縄に行くのでまたよろしくお願いします!
R&S
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
クチコミのご投稿もありがとうございます!!
青の洞窟には残念ながらご案内出来なかったですが、
沖縄らしい海でご案内でき楽しんで頂けて良かったです!
また沖縄来る際は是非遊びに来てくださいね!
青の洞窟リベンジしましょー!
マリンサービスむるぬーし
立て板に水のごとくの滑らで分かり易い説明でした。オープントップのバスで見上げる通天閣や、あべのハルカスなど見やすかったです。
地元の人でないと分からない詳細な説明もあり楽しかったです。
タオル、更衣室、シャワー(シャンプーボディーソープあり)ドライヤー等が用意されており、ロッカーもあり、シュノーケリング初心者でも安心して楽しめました!
タオルやジャケット、防水バッグ(携帯を入れる用)を無料でお借りできたのも良かったです。
シュノーケリングは浮き輪につかまるだけで良いので安心です。
波もおだやかでした。
写真動画も2500円で別途購入させていただきました。
つぎはぜひダイビングしたいと思います。
あやめさん
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
担当させて頂きました津金 里紗(つーちゃん)です!
この度は数多くあるダイビングショップの中からむるぬーしをお選び頂き、さらに口コミのご投稿まで、ありがとうございます^^!
今回はシュノーケリングでのご案内でしたが、
ダイビングもとっても楽しいのでオススメです!
シュノーケリングとはまた違う目線から水中世界を楽しんでいただくことができるかと思います(*^^*)
また沖縄にいらした際にはぜひ遊びにいらしてくださいね!
次はダイビングで沖縄の海を一緒にたのしみましょうー♪
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗(つーちゃん)
幼い頃見た青の洞窟の景色を主人と一緒に見たくて、今回シュノーケリングのツアーに参加させていただきました。
担当のただっちさんは最初から明るくて面白くてたくさん盛り上げてくださって、本当に本当に良い人でした!ゴーグルも不安がなくなるまで細かく調整してくださったので安心してシュノーケリングを楽しむことができました♪青の洞窟の景色は素晴らしく、夫婦で感動しっぱなし!ただっちさんがたくさん写真を撮ってくださったので、今でも思い出に浸っています。ただっちさんのような素敵な方に担当いただけて本当に良かったです!
お店までの帰りの車内では可愛いゆっきーさんにおすすめのお店を教えてもらいながら楽しく帰り、お店に着いたらなんと新婚旅行で来ていた私たちのためにメッセージプレートまで用意してくださっていて、とても嬉しかったです。最初から最後まで、新婚旅行の思い出に残る楽しく素敵なツアーでした*
ただっちさん、ゆっきーさん、スタッフの皆さん、全ての人があたたかく優しいおすすめのお店です!また次沖縄に来た時はウミガメに会いにダイビングに挑戦したいと思います!素敵な時間を本当にありがとうございました!!
さっちゃんさん
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました♪
担当致しましたタダッチです!
この時期だと行ける確率がぐっと下がってしまう青の洞窟ですが、
お二人のスペシャルな旅で行くことが出来て本当に良かったと思っています。
お写真も気に入って頂けて本当に嬉しい限りです!
素敵で幸せオーラ満載のお二人とご一緒出来たからこそ
ご評価頂いた僕のガイドにも磨きがかかったのだと思います!(笑)
またお二人と海に入れるのを楽しみにしておりますので
また沖縄にいらした際は気軽にお立ち寄りくださいね♪
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
はいたい、ゆっきーさん!
ビーチエントリーでしか行くことができないと思っていた私たちに、ボートでのプランを提案してもらえて、多少不安でしたが、ゆっきーを信じてお任せしてみました。
波は強かったですが、人生初の青の洞窟に入ることができました。たくさんきれいな写真を撮ってもらいましたね。初めて見る青は、めっちゃキレイでした。
感動でいっぱいです。ありがとうございました⭐︎
水中にはたくさんのダイバーさんがおられて、ワクワクしちゃいました。次はプールか浅瀬で、ダイビングに挑戦してみたいです!
マイコ様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの三本 雪乃(ユッキー)です!
先日は当店のツアーにご参加頂き
ありがとうございました。
そして、早速口コミの投稿もして頂きありがとうございます♪
ゆっきーを信じて下さり、
楽しんで頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/
海況はGOODコンディションとはいえない
波がある中でのご案内でしたが、
無事青の洞窟へご案内することができ
良かったです。
お二人の水面の青と水中の青を見た時の
反応が忘れられません・・・☆彡
たくさんお話もして下さり、
本当に楽しいツアー時間でした♪
マイコさんたちの担当が出来とっても良かったです♪♪♪
いきなり深い所でのダイビングは、、
というようであれば、浅瀬のビーチダイビングも
ございますのでぜひ!!!
沖縄らしい可愛い熱帯魚がたくさん見れます!
青の洞窟以外も
様々なポイントでご案内しておりますので
また沖縄に来る機会がございましたら
ぜひ宜しくお願い致します!
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
ツアー前日にビーチエントリーの予約を入れましたが、スタッフさんから連絡があり、「風が強いのでビーチエントリーに変更して下さい」との事でした
電話の応対がとても丁寧で、好印象!
今までいろいろなシュノーケリングツアーに参加しましたが、今回参加した青の洞窟は最高によかったです
とにかく洞窟内の青さに感動!そして洞窟に着くまでの魚の群れと私たちのツアーを担当してくれたいっしー君の丁寧なガイド
ボートから洞窟まではスタッフのいっしー君が引いてくれる浮き輪に掴まっているだけでよく、浮き輪に掴まりながら海の中を覗くと色とりどりの魚たちが群れをなして泳いでいて、中には初めて見る魚も!
青の洞窟内は人が少なくてゆっくり観ることができ、その美しさを堪能しました
いっしー君が撮ってくれた写真を見ながら、青の洞窟の美しさを思い出しています
はいさい!!
担当しました石井 隆好(イッシー)です。
返信が大変遅くなったこと誠に申し訳ございません。
そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
洞窟内人が少なくゆっくり堪能できラッキーでしたね!!
またお写真が良い思い出になっていること僕も大変嬉しく
思います♪
青の洞窟以外にも綺麗で楽しいシュノーケルポイントが
たくさんあります!
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
観光日和、青空の下でとても快適に市内を回れました。ブランケットの貸出しがあり、嬉しいです。撮影スポットでバスが数分停車してくれるのも良かったです。次回は夜のライトアップを観てみたいです。ドライバー、アテンダントの方も、気持ちが良い接客でした。
初めてのシュノーケリングで緊張していたんですがスタッフの方々が明るくて面白いので海に入るときには何も不安なく潜れました。
青の洞窟、そして沖縄の海の綺麗さに感動しました!本当に行ってよかったです!
今度はダイビング体験しに行こうかなと思いました!
わか様
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
そして、貴重なお時間をさいて体験談の投稿ありがとうございます。
担当させていただきました津金 里紗(つーちゃん)です!
初めてのシュノーケリングわくわくしましたねー!
おふたりの楽しんでいる様子がうかがえて
つーちゃんも一緒に楽しませていただきました☆
そして、青の洞窟と沖縄の海を満喫していただけたようで安心いたしました^^
またぜひ今度はダイビングで一緒に沖縄の海で遊びましょうー!
いつでもお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗
コロナが心配で前日に問い合わせしたり、心配の中での参加でした。運転手さんの運転手さんも安全運転で長時間でも疲れませんでした。現地ではなく、バスの中でガイドさんが説明をしてくれます。そこが、あそこ、あれがとう指示代名詞を使われて説明するので、後ろの席だと、ガイドさんの説明が分かりづらく、イマイチだったので、ちょっと残念。料理も量はありましたが、味は…。ツアーの行程は、良かったです。バスの中は、満席で、密、窓がない、窓が開かないバスだったので、バスの乗客が密すぎるー、換気どうなんだーって皆さん話していて、私もかなり心配しました。仕方ないことなのかもしれませんが、窓のあるバスにして乗客が換気できる、グループごとに席を空けるなど、工夫して欲しかったです。
ちょっと心配の中での参加となりました。
この度はLIMONツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
運行時は外気モードで車内の空気も常に入れ替わり、バスも他のお客様と相席にならないようしておりますが、
コロナ禍でのツアーですので、ご心配な点は多々あったかと思います。
皆様からのご意見を今後の商品・企画に反映させ、より良いサービス向上に活かして参ります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
LIMON
一人で参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
初めの方は怖さがあったのですが、慣れると景色を見る余裕もできて、普段よりも高い目線での探検は素晴らしい体験になりました!
嬉しい口コミありがとうございます!
楽しんでいただけたこと、我々も大変嬉しく保安官冥利に尽きます。
また、馬に乗りに来てください。季節によってまた違う景色が楽しめますよ!
スタッフ一同お待ちしております。
ほぼ初心者でついていけるか心配でしたが、親切にレクチャーしていただき、想像以上に楽しむことができました!
お昼の回に参加させていただいたのですが、平日ということもあり、参加者は2名のみでほぼプライベートでした。
波の音、風の音が心地よく、とても開放感のある空間でのヨガはガチガチだった身体が程よくほぐれました!
写真もとっていただき、満足です!
またよろしくお願いします!
1日でこんなに沢山観光地を回れて、かなり満足です。時間もきちんと決まっているので本当にスムーズに観光ができてハッピーでした。またドライバーさんがおすすめの場所などは少し時間を調整してくれたりして、感謝です。登別伊達時代村は最高に楽しかったです!荷物やお土産も※貴重品以外はバスに置いてまわれるし、自分たちで電車など利用して行く事を検討してる方には、本当おすすめです!また機会があれば利用します。ありがとうございました
初めてのダイビング&シュノーケリングでしたが、ショップの皆さんに優しく教えて頂き楽しく出来ました。また沖縄に来たいと思います。ありがとうございました。
ナオユキ様
はいさい!
担当をさせていただきました井塚(たろう)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
貴重なお時間を使って体験談投稿もしていただきありがとうございます。
シュノーケリングでは、青の洞窟の他にクマノミも
間近でお見せすることが出来、嬉しく思っております!
想像より大きかったですよね(笑)
真栄田岬のアイドルなので色々な人からエサをもらっていて
ブクブクと成長しております(笑)
沖縄の海は季節ごとに見れる魚が変わったりもしますので、
是非是非また皆様で遊びに来てください!!
(クマノミはいつもあのイソギンチャクのお家にいますので、また会いに行きましょう♪)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
改めましてありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
こちらのツアーに参加させて頂きました。サイロ展望台、特別天然記念物に指定されている昭和新山、昼食は肉厚の帆立焼き、北海道産ブランド米を使った【ななつぼし】の炊き込みご飯、具沢山の美味しいちゃんこ鍋と大変満足な内容でした。登別伊達時代村での忍者ショーはとても迫力があり見応えがありました。最後は地獄谷へ行き帰路につきました。紅葉がまだ残っていたこともあり車中から見る景色は格別でした。ドライバーさんの無駄のない親切な案内でたくさんの名所を1日でまわることができました。また同行の方に写真をたくさん撮っていただき良い思い出になり母も喜んでおりました。このツアーはオススメです。また北海道へ行きたいと思います!
大阪で時間が有ったから、1時間のバスツアーに参加しました。色々な名所をバスの二階から見ることが出来て、楽しめました。
ガイドのゆっきーさんがずーーーっと笑顔だったし、元気もたくさん貰いました!!!
3人1チームに1人着いてくれるし、たくさんお話してくれるし海もキレイで本当最高でした!
写真も撮ってくれていい思い出になりました!!
次来る時はダイビングにも挑戦したいと思いました!!!
本当にありがとうございました!!
ゆーたろ様
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました。
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
貴重なお時間を使い口コミの投稿もしてくださり
本当にありがとうございます。
元気を貰いました!!!←と言っていただけて
本当にほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです(;_:)♪
ダイビングにも興味を持ってくださったのですね!!!
ぜひ一緒に潜り、沖縄の海を一緒に満喫できたら嬉しいです!
素潜りもとっても上手でしたね(^^)☆彡
風が強くGOODコンディションとは言えない海況でしたが、
みなさまの担当ができとっても楽しいツアー時間でした♪
頂いたお言葉を胸に、日々成長出来る様
もっともっと頑張ります!!!
またお会いしましょう!!
楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
青の洞窟のボートエントリープランにて参加しました!
当初はビーチエントリーでしたが、天候のためボートに。酔い止めを飲んだものの、船や海面で酔ってしまうのではと不安でしたが、しっかりとした説明と、飲みものや飴なども用意して頂けたので、安心して参加出来ました!
時期的にも幸いあまり混んでおらず、ゆっくりと青の洞窟を満喫することができました。
途中でガイドの方が見どころや説明をして下さるので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
撒き餌で魚たちがたくさん寄ってきて一緒に泳げてすごく可愛かったですが、時たま公園の鳩を思い出し少し怖かったのもいい思い出です笑
とにかくガイドの方々が本当に感じがよく、丁寧に教えて下さり、行き帰りの車内も飽きることなく過ごせました。
初めての方に本当におすすめです!
終わってからも、次回はこちらでダイビングをお願いしたいねと夫と話していたくらい、本当に大満足の体験でした。
皆様本当にありがとうございました‼
もちゃまる様
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
こちらでできること、サポートは常に意識して行っております!
特に初めての方などは緊張しますからね…
時期が時期という事もあり快適な海をご案内出来たと思います♪
またお越し頂いた際は是非ダイビングもされてみてください!
また見え方なども変わり更に楽しんで頂けると思います!
その時は是非タダッチ指名してください♡笑
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
前日天気が悪く変更かも、と連絡頂きましたが晴れ!担当の三瓶さんの気遣いで洞窟に長時間滞在でき太陽の光で変わる海の色を堪能できました。
cocho様
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし三瓶です!
そして、体験談の投稿ありがとうございます!
当日はちょうどタイミングよく貸切の状態となり
本当にラッキーでした☆彡
お二人の日頃の行いが良かったんですね!!笑
ゆっくりと最高の景色を満喫して
沖縄の海に感動して頂けて
私としても本当に嬉しいです♪♪
また沖縄本島にいらっしゃる機会がございましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ☆彡
また沖縄の海でお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 三瓶
ボートエントリーでシュノーケリングを楽しませて頂きました^^
シュノーケリングはたくさんお話しができるし、ゴーグルなしの写真も撮れるので嬉しかったです!
ボートからだったので、体力も温存でき、朝イチに洞窟を堪能し、午後も夜まで旅行を楽しめました^^
お昼はオススメして貰った沖縄そば食べました♡
ガイドさんが終始目配り、声掛けしてくれて、楽しい旅行になりました\( ´ω` )/
つーちゃん、なおちゃん、ありがとうございました!!
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加頂きまして
ありがとうございました!
担当させて頂きました津金 里紗(つーちゃん)です!
口コミ投稿ありがとうございます!
また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
朝イチほぼ貸切の洞窟をのんびりゆっくり
満喫出来ましたねっ!!
その後も沖縄をたっぷりと堪能していただけたようで良かったです^^
おふたりの担当ができ、つーちゃん、なおちゃんも
とーっても楽しいシュノーケル時間となりました♪
また沖縄にいらした際には
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗(つーちゃん)
10月の後半の平日に参加しました。
前日の電話連絡から丁寧な対応をしていただいて、安心して参加できました。
インストラクターの方が皆さんフレンドリーで、ツアーを盛り上げてくれます。
ツアー中の写真を当日中に送っていただき、いい思い出になりました。
はいさい!
担当をさせていただきました石井(イッシー)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
中々、ハードな海でしたが、酔う事もなく綺麗な
青の洞窟に行けて良かったですね!!
皆さんに沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
是非また沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
インストラクタの方はとても親切で、丁寧に色々誘導してくれたりしてとてもとても楽しいかったです。
ただ、写真は全然写ってくれなかったのか、アップ頂いた写真に魚と一緒の写真一つもなかった。おまけに、別の方の写真は自分のフォルダー入っていました。
ホク様
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。
お写真の件についてお電話でご対応頂きありがとうございます。
お写真に写っている方が別の方ではなく
またお魚も一緒に写っている写真もあり
誤解が解けて良かったです!
次回の体験ダイビングでもお写真撮らせて頂きますね!
また会えるのを楽しみにお待ちしております。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
眞栄田岬でのシュノーケリングを楽しみにしていましたが、北風の影響で隣のビーチからのシュノーケリングとなりました。
それなりに魚は見られましたので、代替案としては良かったと思います。
眞栄田岬集合のお店だとツアー代の他にロッカー・シャワー・ドライヤ・レンタカーの駐車場代等で余分な出費がかかるので、今回はお店集合で送迎のある「むるぬーし」さんを利用させていただきました。
眞栄田岬にも近いし、現地での写真の他、温水シャワー、ドライヤー、タオル付、飲み物まで付いていて、非常に良かったです。
スタッフの方も楽しく、一生懸命でオススメです。
ゆっきーさん、大変お世話になりした。
また伺いたいと思います。
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加いただき
ありがとうございました。
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
この度は数多くあるダイビングショップの中から
むるぬーしをお選びいただき、さらに口コミの投稿まで、
ありがとうございます\(^o^)/
北風が強く、ご希望の青のお洞窟へ
ご案内ができず残念でしたが、
代案のポイントでもお楽しみ頂けてとっても嬉しいです♪
今現在も洞窟へ行けたり、行けなかったり、、、
ですが、行けるベストなポイントを選び
ご案内させて頂いております☆彡
沖縄の海はやっぱり最高ですよね!
ユッキー沖縄の海から離れられません、、、(笑)
ぜひダイビングでも遊びにいらしてください!
また一緒に沖縄の海を満喫できたら嬉しいです♪
冬の沖縄は風が強いことが多く
洞窟へ行ける確率は夏場より下がるのですが、
冬におススメのポイントもまだまだありますので、
ぜひご相談ください(^^)/!
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
All friendly staffs
Fun trip and good experience
I recommended
Dona様
はいさい!
むるぬーしの井塚(たろう)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい体験談投稿もありがとうございます!
お花畑のようなソフトコーラルは堪能できましたでしょうか。
お二人の思い出の一部に当店のツアーがなれていたら嬉しいです。
また沖縄に遊びに来る機会がございましたら、是非青の洞窟リベンジしてください!
あのすごいプロ仕様の機械でまたいろいろな動画をとりましょう!!(笑)
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
帰りの飛行機は午後三時。半日で行けるオプショナルツアー検索したらまさかの青の洞窟シュノーケリングが!
前日でしたが運良く申し込むことができました。
タオルは貸してもらえるとあったので、前日に水着とビーチサンダルを買い、ワクワクしながらレンタカーで集合場所へ。
国際通りからちょうど1時間でした。
着くと、青い海をバックにウエットスーツが風になびいててそれだけでテンションアップ!
前日夜にも当日朝に、スタッフさんから
「風が強いと青の洞窟は行けず別の場所でシュノーケリングになるかもしれない」と電話をいただいており、それでも行く覚悟でした。
結局、快晴でも風が強く青の洞窟はら行けませんでしたが、綺麗な内海で熱帯魚をたくさん見れてシュノーケルをたっぷり1時間!
私たち2人にかわいいユッキーちゃんがずっと案内しながら着いてくれ、浮き輪でリードしてくれたので疲れも少なく楽しめました。
青の洞窟は行けなかったけど大満足です。
一緒のご家族は、2日前に青の洞窟行けてとても良かっからまた来たそうです
またリベンジしに絶対行きます!
集合場所は他にも琉球ガラス、シーサー作りなど体験できるお店もありました。
あらかじめ予約したらこっちも体験できたので次回はじっくりプランを教えて行きます
Miwa 様
マリンサービスむるぬーしの三本 雪乃(ユッキー)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
素敵な口コミの投稿もありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)/
この日の天気は晴れていて、最高のジリジリ太陽でしたね♪
が、風が強く・・洞窟周辺はバシャバシャの高波・・・
ご希望のポイントへご案内できず残念です。
が!!
別のポイントでも
お楽しみいただけて、お二人の反応がとっても嬉しかったです♪
タマンおっきかったですね~~~
ユッキーも大興奮な海でした!!
お二人とも気さくにたくさんお話してくださり
海以外の時間もとっても楽しいツアーでした!!
また沖縄に来る機会がございましたら
次は、水着とサンダルは持ってきて(笑)
また一緒に沖縄の海を満喫できたら嬉しいです(*^^*)!
お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
はじめてのカヤックでしたが、とても安全に楽しく過ごすことができました。漕ぎ進みながら、見つけたマングローブや周りの動植物を解説していただき、面白く勉強になりました。
サンセットは天気や雲次第ですが、海に映る夕焼けはすごく鮮やかで、いい思い出になりました。
いくつか写真を撮って共有いただけたのもありがたかったです。
サンセットツアーのご参加ありがとうございました。
カヤックに乗りながら見る夕焼けは格別ですよね。
沖縄旅行の良い思い出の一つになっていれば幸いです。
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!