チェコ
プラハはタクシー事情があまり良くないと聞いていたので、こちらでお願いしました。
朝5時半の予約だったのですが、予定の10分前くらいに来ていただいたので
、安心できました。
また、確認書にはBest Tourさんの24時間対応の電話番号が記載されていました。 何かあればこちらに連絡すれば良いかと思います。
ですが、問題は何もなかったので、また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
時間通りに来てくれて しっかりと送り届けてくれました。6:50にお迎えで 雪が降り出し積もり始めてました。何の不安もな空港に着きました
予定通りに来てくれて、応対、自動車の乗り心地、安全運転も申し分ないです。とても、速い時間でしたが安心して空港まで行けました。
プラハはタクシー事情があまり良くないと聞いていたので、こちらでお願いしました。
朝5時半の予約だったのですが、予定の10分前くらいに来ていただいたので
、安心できました。
また、確認書にはBest Tourさんの24時間対応の電話番号が記載されていました。 何かあればこちらに連絡すれば良いかと思います。
ですが、問題は何もなかったので、また是非利用したいと思います。
ありがとうございました。
2016年11月の旅の最終日。時間通りにピックアップしてくれたチェコ人の若いドライバーさん。独学で英語を取得し、空港までの時間、片言の英語でおしゃべりを楽しみました。価格が安いのもよかったです。
朝5:00のお迎えを依頼。
10分前に来てくださり大変助かりました。
ドライバーさんも優しくて気持ちよく移動できました。
時間通りにホテルまで迎えに来てくれて、重いスーツケースを持たずにすみました。30分丁度で着いて快適でした。今度も利用しようと思いました。
空港からホテルへの送りに続き、
帰りもホテルから空港へ予約しました。
ホテルのロビーに約束の10分前に赴いたのですが、
既に運転手さんが待機されていて、
すぐに空港へ向かえました。
空港で迎えの人ともすぐに落ち合えました。
年配の運転手さんは、トラムの乗り方も、
私達にも分かる英語で丁寧に教えてくれたり、
初めてのプラハ旅行も安心してスタート出来ました。
プラハ空港とホテルの送迎を依頼しましたが、プラハ国際空港への到着が遅れましたが、きちんと係の方がネームカードを持って出口で待っていてくれました。
帰りも、お願いした時間にきちんと来てくださり、安心して空港に行けました。
初めてのプラハ旅行でしたので送迎をお願いしましたが、安心して旅行できました。
何度かベルトラさんの送迎やアクティビティ
をお願いしていますが、
今回も安心の送迎でした。
入国手続きに時間がかかり申し訳ないと思いながら出口に行きましたが、
沢山他社の送迎の方々もいらっしゃいっしゃいましたが
一番前の分かりやすい所に立っててくださり
直ぐに合図をしたら
ニコニコと対応してくださいました。
本当に有り難かったです。
到着が夜遅かったので、もしもこの送迎が無かったら何時にどのようにして、初めての場所の移動が出来たでしょうか?
ドアツードアで
本当に助かりました。
9月のプラハ旅行で利用して、良かったので今回も利用しました。長いフライトで疲れている時に空港で出迎えてもらえる安心感。定時にホテルに迎えに来てもらえる安心感。料金も決して高くはないと思います。時間帯によっては、街中で渋滞にあたったりするので、定額で支払い済みは無駄な気苦労なくて済みますし、ドライバーの方も愛想はいまいちですが、誠実で親切です。
行きも帰りも空港送迎を予約し、到着時もわかりすく帰りは誤って1日違いで予約してしまい連絡をし、迎えに来てくれるとのことで助かりました!
到着が遅い時間だったので、利用しました。
宿泊ホテルもトランスファーをしていたのですが、
こちらの方が少し安かった。
出口を出てすぐにネームボードを持った
ドライバーが待っていてくれました。
1人で夜にスーツケース提げて言葉のままならない
国での乗り換え含む移動を思えば、ストレスも
苦労もなくホテルまで連れて行って貰えて
このお値段ならまた利用したいと思いました。
時間通りに迎えに来ていただき、ドライバーの方も非常に親切な方でした。
英語も堪能のようで、色々とお話しいただき、質問にも丁寧に答えて頂きました。
夜の到着後、荷物を持って移動するのは面倒だったので、
タクシーに乗ることを考えれば安心で非常にリーズナブルだと思います。
安全安心でプラハからウイーンへ行くことができました。途中立ち寄る世界遺産のチェスキークロムロフはあまり見るところもなく、他のヨーロッパの世界遺産に比べればいまいちでした。レストランでもあまり良い対応をしていただけず、不快な気分になりました。それ以外については、とてもよかったです。このツアーについては満足です。
≫Pon様、この度は弊社ツアーのご予約とご利用誠にありがとうございました。世界遺産チェスキークルムロフの内容があまりご満足いただませんでしたようで、残念に思っております。歴史遺産の町としてはチェコ有数の観光地の一つでして、各国から多くの観光客の訪れる町となっております。そのせいで観光中心部は若干商業的過ぎ、サービスなども杜撰になっている場所もあるかとは思われます。ただし季節や天候によっても町のイメージは変わりますので、またのご機会がございましたらまた別の季節などに足を運ばれて下さい。この度はありがとうございました。現地催行会社チェコトラベルランド
I traveled with my mother for Eastern Europe. The driver was very nice and kind.He suggested us some restaurants and we went there. It was very nice and cozy place.
≫Dear Ms.Manami, Thank you very much for your comment! We will forward your comment to our driver too.Hope you to come back to CZ again. Czechtraveland
出口のわかりやすいところでちゃんと待っていてくださいました。
途中ちょっとした街の案内もしてくださいました。気を遣ってくださっているのがわかりました。
時間ちょっきりにいらっしゃいました。普通の白い乗用車でした。シュンゲン圏かその他かでターミナルが違うので乗るときにきちんと伝える必要があります。
ルフトハンザでほぼ定刻通りに到着。入国手続きで多少時間をとったが、到着ロビーに出てみると、名前のボードを持って立ってるはずの運転手がいない。仕方ないからバウチャーにあったタクシー会社に電話。電話に出た女性にドライバーがいないというとすぐに連絡を取るのでそこで待ってろとのこと。癖のある英語だったがコミュニケーションには問題なかった。5分後ドライバー登場。ドライバーは人の良さそうな感じだったが、英語が話せるわけでもなく、なぜ遅れたかも説明してくれない。目的のホテルにはスムーズについたので問題なかったが、あらかじめ予約してるのにタクシーを拾うより手間がかかって落胆した。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はご到着時にドライバーが不在だったとのこと、お手数おかけし申し訳ございませんでした。通常はご到着時間にあわせドライバーが到着ロビーにてお待ちしております。こちらの件は催行会社に申し伝え、改善を要請いたします。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
このツアーを選択して良かったです。気候もちょうど良く紅葉も綺麗でした。
ただ 今回宿泊したホテルGRANDは本館と別館が離れていて おそらくご配慮下さって出発を別館前からとして下さったのだと思いますが 12時にチェックアウトすると出発時間の16:35までラゲッジは本館ロビーでの預かりとなります。ラゲッジをまた別館まで引きずって行かなければならないという手間になりましたので出発は本館からで良いかと思います。のんびりとできた素晴らしい時間でしたが現地出発時間はもう少し早くてもよかったかな~ウイーンに到着したのが夜8時ころで夕飯には遅いかな~と思いました。
カレル橋近くの車の入れない旧市街地のホテルでしたが、ホテルロビーで迎えてもらい、荷物まで運んで頂きました。道中も静かに、そして安全な運転で約2時間30分でチェスキークルムロフへ到着。途中雨が降っていましたが、ここでは止み、徒歩での街並み散策も楽しめました。その後、ウィーンまでは約3時間。空港間の移動時間を考えると、とても素晴らしい一日となり、この移動は本当に良かったと思います。ドライバーさんは、そのままプラハへ戻られるとのことでしたが、運転時間がかなりになったと思うので、大丈夫だったかな。フランクさん有難う!
>>マッキーアスカ様、この度は弊社ツアーのご予約とご利用誠にありがとうございました。弊社ツアーの内容にご満喫いただけましたようで大変うれしく思っております。チェスキークルムロフでの観光時は雨が止んで本当に良かったです!担当ドライバーにもお客様のコメントを転送させていただきます。嬉しいコメントをお送りいただき、ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。現地催行会社チェコトラベルランド
到着ロビーに着き、沢山のネームボードを探すも自分の名前のボードを見つけられずに、緊急連絡先へ電話しようとしたところ、ボードを持ったドライバーを見つけ一安心。
連れの荷物を持ってもらい車へ移動。結構乗り心地の良い車。宿泊先のホテルが、カレル橋至近の旧市街地で車の入れない地区だったものの、近くに駐車し、また連れの荷物を持ってホテルまで案内してくれました。
飛行機が30分くらい遅れて到着。口コミをみて少し不安だったが、まさか待ってないなんてないだろう…と思い出てみると、ボードを持ってる人多数いる中私の名前のボードを持ってる人はおらず。15分以上たっても現れなかったから、電話をかけようと思った時やっと現れた。飛行機遅れたのはわかるけど、その場に居ないって。と思いながらも一安心し、ホテルまで。って安心ならない出来事が、運転手メッチャスピード出して、前のくるまを煽る始末事故るのでは?と思いながら初のプラハで、最初っ
から恐い思いをした。次回来る機会があるときは別
の送迎をお願いする。
まるでアミューズメントパークのような街並み、来てよかったです。ホテルルゼに泊まれたらさらに良かったと思います。英語ドライバーの感じも良かった。プラハに来たら足を運んでみるべきです。
乗り継ぎの飛行機のエンジントラブルでドゴール空港で機内待機。プラハ到着が3時間半と大幅に遅れ、ぐったりでした。バスもない時間で、疲れてる上にトランク引きずって悲惨な気持ちでした。出口に出たときに、背に高い運転手さんが私の名前のカードを持って立っておられました。まさかの感謝感激でした。3時間半も連絡なしに待っててくれるとは思いもよらなかったのです。ありがとうございました。
ちょっとホテルの場所に不安ありだったのでお願いしました。50代後半?言葉は英語がわかる男性ドライバーさんでした。ちゃんとスーツケースも運んでくれて、ホテル到着の際もロビーまで案内してくれました。オススメです!
プラハ、チェスキークロムロフ共にホテルでのピックアップは予定時間の10分前には迎えの車が来て安心でした。運転もとても安全で慎重、渋滞のせいでウィーン到着が少し遅れたのを除けば完璧な送迎でした。
宿泊は王宮に近いホテルBellevue、清潔で部屋も広くスタッフもとてもフレンドリーでした。
往復で利用致しました。
往路は、飛行機が30分程遅れたにも関わらず、ドライバーさんは笑顔で出迎えてくれました。
街の説明、観光のオススメ等も教えてくれながら、スムーズにホテルまで送ってくれました。
復路のドライバーさんは、待ち合わせの時間の5分前に来てくれました。
大荷物でしたが、快適に旅をすることができました。
荷物が多い方、プラハが初めての方、滞在時間が短い方にオススメです。
帰国の際も貸切チャーターを利用しました。ホテルに時間とおりにピックアップ。空港近くまでは順調でしたが、空港近くで大渋滞。30分近くほぼ動きません。ターミナル1が、見えてきたところで降ろしてもらいました。(周りの車からも降りる人多数)
時間に余裕をもたせていたので良かったですが、かなり焦りました。
チャーター自体は良かったです。