イエスの塔完成直前に見てきました。内側のステンドグラスも本当に綺麗でした。グエル公園からも大きな佇まいを見ることが出来ました。
サグラダファミリアに入場するために事前にチケットを購入しました。サグラダファミリアのステンドグラスは必見です。
登れなかったけど、中は素敵でした。ステンドグラスの美しさ、曲線美全て初めて見る物でした。お土産もよかった。
地下鉄の駅を出たら❗真横に突然のサグラダ・ファミリアが‼️本当に感動しました🤣💓⤴️全てが最高でした😂💖🍀本当にサイコーの思い出を有難う😭✨🙏
朝9時から9時半の枠で行ったところ、空いていてじっくり鑑賞することができ、エレベーターもそこまで並ばずに乗ることができました。
マドリードからバルセロナに鉄道移動して向かったサグラダファミリア。
鉄道が2時間近く遅れて予約の1時間後に到着したけど、電車が遅延したと伝えたらちゃんと入れました!
外観は4方向全て違う顔を持ち、中のステンドグラスは陽の光に美しく照らされて... 続きを読む