ANAでアーランダ空港に到着後、黄色を目印に歩き、エスカレーターを降りるとホームがわかります。車内はとてもきれいで快適です。日時によって混んでいる場合もありますが、座れなかったことはありません。
静かで、速くて、揺れも少なく、快適でした。ストックホルムの中心街へ直ぐ到着しました。次回も利用したいです。
旅行前に送られてきたファイルのQRコードをかざすだけで乗車でき、問題なくスムーズでした。公式で買うよりおそらくこちらのサイトが安く、物価高のヨーロッパではこういうところでコスト削減できるなと思いました!
日本語で買えるのがとても楽で
アーランダ空港からストックホルム中央駅の往復2人分( グループ割) が日本円で買えました。有効期限も半年あり安心。
チケットはデジタルでも良いとのことでしたが、
念の為QR コードを印字して持っていきました。車... 続きを読む
料金が高いのは高い!でもスムーズに空港まで運んでくれます。車内は広くとっても綺麗でした!新幹線より快適かもしれません。
ホームにはスタッフの方がいました。不安だったので、このホームで合ってるか聞いちゃいました。ちゃんと座れましたし、車内はキレイでした。