スルタンアメフト公園の一角で待ち合わせし、乗船場まで10分程度歩きます。2時間くらいのクルーズですが、ボスポラス海峡に面して建っているドルマバフチェ宮殿、ベイレルベイ宮殿、クズ塔などを近くでみることができ、街の全体像が理解できておすすめです... 続きを読む
閉じるガイドさん、フレンドリーでした。
お客さんは他にブリュッセルから来たご夫婦。マイクロバスで連携して、現地に行くのが、少し不安でした。
食事が美味しく、特におかわり自由のパンが意外にも美味でした。
ベリーダンスなどのパフォーマンスも目が離せない程に魅了されました。色気がカップルだと少し気まずいかもですが…
天気に恵まれたこともあり船からの眺めはとてもきれいでした
ダンサーたちのパフォーマンスも素晴らしかったです
ただ席によってはステージから遠くてモニターで見ることになります
歩いたらとんでもなく大変なエリアも、フェリーでゆったり見て回れるのがよかったです(ᵔᗜᵔ* )
他の方もおっしゃるように船の上は冷えるので、上着があると安心です!
12:20の出航便を予約。雨が降り寒い中をアヤソフィア前の集合場所で待つも集合時間の12:15になってもお迎えが来ず、そのまま待っていると集合時間から15分ほど過ぎてから、集合場所の前の売店の叔父さんが、「天候不良でその便はキャンセルされ、... 続きを読む
閉じる