帰国日の午後の時間を有効に使えました。
日本語ガイドさんでパーソナルで案内を計画してくれました。
見学する場所が旧市街のホテルを利用していたため近くてとほだけでいけました。
安心で間違いの無いお土産屋さんにも案内して貰ってよかったです。
途... 続きを読む
ガイドさんの知識の豊富さ、熱心な説明はとても分かりやすくて良かったです。
モスク内、見る価値ありました。私達、老夫婦には無理なく楽しめるツアーです。
最後のグランバザールでした買い物をガイドさんがホテルに届けてくれたのはとても助かりました。... 続きを読む
イスタンブールはシルクロードの重要拠点であっただけのことがあり、歴史的遺産も清潔な街並みも、目と心が奪われるものがありました。
そして何よりガイドのGökçe さんの案内は、ただの説明だけでなく心のこもった深いものであり、心細やかな気遣いは... 続きを読む
ガイドさんの流暢で分かりやすい日本語のおかげで安心して楽しめました。
おもてなしの心がこもったいいガイドさんでした。
ご案内頂いたケバブサンドのお店、個人的感想ですが今まで食べたケバブで一番おいしかったです。
塩味ヨーグルトのアイランは微妙... 続きを読む
現地トラベルの長谷川様や送迎の運転手さん、当日案内していただいたガイドのナイキさん、全てがパーフェクトでした。柔軟に対応して頂きありがとうございました。
ホテルへの時間通りに迎えに来ていただき、ドルマバチェフ宮殿前で現地ガイドさんと待合せ。... 続きを読む
現地のお土産屋さんや、おすすめの観光スポット、フォトスポットを効率良く回れる。
日本語でガイドしてもらえるので安心。
現地に顔が効くからこそ入れる、眺めのいいビルの屋上とかに案内してもらえるのがありがたい(しかも無料)
強制的にお土産屋さ... 続きを読む