イギリス
出発まで1週間を切っていたが、チケットがとれた。
回答も素早く、質問に対しても丁寧に答えてくれて安心した。
何といっても、気になるのは・・座席のこと。
これは現地でしか分からないと言うことで・・不安と期待でチケット交換。
ぎりぎりの購入だったのに、前から4列目・・表情までバッチリ見えました。
チケット交換も簡単で良かった。次回も利用するつもり。
一度は見るべき素敵な体験でした。マンチェスターのショップでチケットを受け取り、オールドトラフォードで初観戦をしました。綺麗なチェック柄の芝生や真赤に染まったスタジアム、現地ファンの歓声に圧倒されながらも、プレミアリーグ覇者のプレーを見ることができました。
残念ながら試合は敗戦。スタジアムの雰囲気が良かっただけに、勝っていればもっと盛り上がっただろうなと思います。けれど、強いと言われているチームが、必ずしも勝てないのがサッカー、この観戦で改めてサッカーを見る楽しみが増したように思います。素晴らしい体験でした。
鮮烈な思い出となりました。海外へは何回か行ったことはあるものの、現地でチケットを受け取り、観戦をするのは初めてでした。実際の初観戦は感動の連続でした。ピンと張りつめたキックオフ間近の雰囲気、熱狂的な応援、世界最高峰の選手たちのプレー、どれをとっても、素晴らしい思い出になりました。サッカーにあまり熱心でない友人にとっても衝撃的だったようで、興奮冷めやらぬまま、スタジアムを後にしたのを覚えています。
試合以外にも、分かりやすいチケットの取得方法やミュージアムへのツアー、試合観戦前のラウンジの手配など、手厚いサービスをしていただいた部分が多く、大満足のツアーでした。
1週間ぐらい前に頼んだのですが、最前列で最高に楽しめました!
また、機会がありましたらお願い致します!次は何をみにいこうかな?
到着初日に予約しました。
飛行機の遅着で間に合わないかと思い電話したところ、
正確な出発時刻を教えてくれたので、ギリギリ乗り込めました。
不慮の事故なので仕方ありませんでしたが、
早くついたほうが好みの席に座れます。
LONDONは久しぶりだったので、大まかな街のレイアウトの確認や
観光予定場所の距離感などを掴むのにも良かったです。
クリスマス前だったので街のイルミネーションはとてもキレイでした!
再訪して写真に収めたスポットもあったので、
美術館などが閉まった後も、夜の街を何度も楽しむことが出来ました。
ツアー中は録音のようでしたが、観光案内がずっと聞こえてました。
英語に耳が慣れて個人的には助かりました。
初日の時差ぼけ解消にも役立った気がします☆彡
2階のフード無し席は寒かったけど、とっても楽しかったです!
ロンドンの滞在は5回目となるので、ロンドンの新しい魅力を発見するため予約。
劇場がピカデリーサーカス付近にあるため、交通の便もよく、劇場までの道もわかりやすい。
チケットはすぐに受け取ることができる。
自身は映画も見たことがあるため、すんなり見られた。
同伴者は映画を見たことがなかったが、舞台装置、演出などに感動していた。
経験としての観劇はありだと思う。
VIP席で観戦しました。VIP席だと席の上の階でいろいろと世話してもらえます。丁寧すぎてこちらが畏れ多くなるくらいにです。
残念ながらホームのマンチェスターUTDは負けてしまいました。しかし現地の人との交流は楽しかったです。試合後のパーティでもみんなヤケ酒なのかすごく飲みます。マンチェスターに宿をとっていたらいっしょに遅くまで飲んでいたでしょう。
ツアー評価としては二点ほど減点で、1・VIP席への入り口(C4)がわからず入場までに時間がかかったこと。2・システムの説明が不十分。(VIP席は上記のように現地の方と同じ場所でパーティという感覚なのでそういう場所で立ち回れないようなら気苦労が増えるだけです。普通の席でよいと思います。要英語力です。)
上記二点が解消されるならば満点あげたいところです。
すごく寒かったです。かいろを二枚貼り、完全防備で挑みました。
ビッグベンやロンドンアイ、橋など、全てがライトアップされ美しかったです。
ロンドンの象徴を観ることができ、イルミネーションも楽しめるという一石二鳥のツアーでした。
とても素敵なミュージカルでした。本当に観れてよかった!
予約をとったのはギリギリでしたが、座席は1階中央あたりでした。前の人で見えにくい場面も少しありました。ドレスコードがあるかと思ってましたが、観客は気楽に観に来ているという感じでした。
チェルシーFC サッカー観戦
<スタンフォード・ブリッジ・スタジアム/ロンドン発>
に参加しました。
とても良かったです。臨場感が最高です。
本格的な料理もおいしかったです。
こんなに素晴らしいとは感動しました。
当日は小雨と風で、とても寒かったせいか、バスの2階は寒くてイマイチ。クルーズは時間が短くて見応えなく・・・。もう少しクルーズが楽しめたらいいのにと思いました。
「レ・ミゼラブル」、「マンマ・ミーア」、「オペラ座の怪人」のすべてをこのサイト経由で同じ会社に予約しました。ぎりぎり1週間前くらいの予約だったので、席が心配だったのですが、すべて良席でした!一人だったし、どれも夜の回だったので、候補日を複数お伝えして、それぞれが一番良い席がとれる日程で予約してもらいました。対応も早くて安心できました。オペラ座の怪人は、やっぱりクリスティーはこういう雰囲気じゃないと!!って感じで本場は違うな~と感動!ロンドン最後の夜を楽しめました!席も内容も大満足だったのですが、運悪く隣の人がマナーが悪くて、ちょっと残念だったので、星1つ減らして4つで。。。
12月上旬に参加させて頂きました。寒い日でしたが、防寒を万全にして出かけ、二階オープン席にてロンドンの夜景を楽しみました。クリスマスの季節でもあり、特にイルミネーションが素敵でした。ガイドさんの説明も分かりやすくいろいろと勉強になりました。少し残念なのは、バスはほとんど走り続ける状態なので、撮った写真は少しぶれてしまいました。それでもロンドンの夜景は美しく、とても良い思い出になりました。
ロンドン到着が15時で当日の19時45分の試合を見に行ったのですが、ホテルまでチケット配達して頂き本当にありがとうございました。無事、試合観戦ができ最高の思い出になりました。席はクラブレベルでゆったりした観戦と生のプレミアリーグを存分に楽しむ事ができました。サッカーの本場でのこの体験は一生の思い出になります。
ロンドンでもミュージカルは大人気です。事前予約をおすすめします。劇場から雰囲気があって素晴らしかったです。内容はわかりやすいくとても楽しめます。ロンドンに行かれたら必見です。
週末はロンドン塔は大人気ですので事前予約をお奨めします。ロンドン観光では外せない見応えのある施設です。夕暮れのタワーブリッチも素晴らしいです。
満席だったからでしょうか、席は前のほうではなかったですが(やはり一番右です)
舞台を見渡せ良い席だったと思います。
いろいろな仕掛けが有り、迫力満点で感激しました。
何よりオペラ座を彷彿させる劇場が素晴らしいです。
おすすめです。
11月中旬に参加しました。
ダウンコートを着ていましたが、寒くて、途中からは、1階に降りました。
2階がおすすめなので、帽子、マフラーは必須で、防寒をしっかりした方が良いです。
短い時間で効率よくまわりますし、初日の夜に参加すると、翌日の予定の感覚がつかめて、良かったです。
有名なミュージカルなので楽しみにしていました。席は中央後方でまずまず。
それなりに楽しめましたが、前席に大柄な男性が座り劇中左右に位置替えするので
観るのに一苦労、左の席にはアジア系のカップルが座り男性はこちらに足組してくる、後部席
に座った女性からは途中で劇に合わせて歌が聞こえてきたり、足を振動させたりで周りのマナーが気になる鑑賞でした。
ロンドンミュージカル、観て来ました。
以前にニューヨークのブロードウェーでも観たのですが、
やっぱり本場のミュージカルは最高でした。
やっぱり本場のミュージカルはすごい。
日本製のミュージカルしか観ていない人には、絶対におすすめです。
受付が分かりづらいとありましたが、チケットカウンターに行くとすぐに「グループチケットの方だ」と言われ、グループチケットカウンターの方もすぐに対応してくれたので、問題なく入場できました。
ここでの英語は歴史をある程度知らないと、ネイティブ並みに英語が分からなければ理解しにくいかも・・・と思いました。
50名ほど?の大人数でぞろぞろと移動し、1時間以上あちこちで止まりながら説明を受けますが、エンターテイメント性があり楽しかったです。
2階がオープン席になっているので、滞在期間の天気予報を見て晴れている日に行きました。
それでも11月下旬のため、特に足元は靴下やタイツと、靴用カイロで完全装備、普通の回路も量ポケットに入れ、いつでも手を温められるようにしたのと、顔はマフラーで鼻まで覆い、ニットの帽子で耳までかくしてなんとか2時間耐えられました。
きらびやかなロンドンの街をあちこち駆け巡るので、とても楽しかったです。
ガイドの方の英語も聞きやすく、説明が分からないことはなかったのですが、ただ「ここ説明いる?』と思うところもトーンダウンすることもなく、2時間しゃべりっぱなしなので、もう少し静かでもいいのになと感じました。
一番後ろの席だと、通り過ぎた後でも振り返って見られるのでお勧めです。
オーディオガイドを借りると、ロンドン塔内を5つに分けたガイドツアーが始まるので、歴史や展示品をじっくり見学したい人にはいいですが、サクッと見学したい人には不向きでした。
オーディオガイドツアーだと、2時間じゃ足りません。
ある程度、下調べして行った方が楽しめます。
主人公を初めとして多くの子役が話すブリティッシュイングリッシュが可愛かったです。
その他のキャラクターも個性的でユーモアもたくさんあり、随所で笑いました。
また、見に行きたい作品です。
11月上旬。
日中のロンドンとは違う姿を見られよかったです。
とてもきれいでした。
お奨めです。
防寒したつもりでしたが、とても寒かったです。
お気を付け下さい。
初めてミュージカルを見に行くということで、ネットで知らべていたところ、こちらのサイトにあたりました。
体験談を見る限り、なかなか高評価だったので選びました。
座席指定なしの方が幾分安く、学生の身の上ですので安い方を買わせていただきました。
指定なしということなので、席自体はあまり期待していなかったのですが、行ってみたら思ったよりもはるかにいい席でした(具体的には、2階席・通路から3席目・前から3列目)
舞台はもちろん最高の一言。
公演中、全身に鳥肌が立つほどでした。
もし、機会が作れるならもう一度、二度、三度と次は違うユージアムなども見てみたいと思います。
その時はまたこちらにお世話になろうと思います。
市内観光、テムズ川クルーズとロンドン市内を満喫できました。最後はハロッズまで送り届けてもらえたのでそのまま街で遊べました。よかったです。
ロンドン旅行をするにあたり、やはりミュージカルは欠かせない
ということで、このサイトを通じてチケットを手配して頂きました。
内容はやはり最高!本当に見てよかったです!!
連れの友人はストーリーを知らなかったようですが、とても楽しめたと
言っていました。
劇場は思ったより狭く、舞台と近いなーとお思いましたが、やはり外国。
体格の大きいかたが多くて、視界をさえぎられるコトが多くてちょっと残念。
まぁこれはどうしようも無いことですが。
ミュージカル自体はほんとに☆5つ!
舞台の中央が見えにくかったので1つ減らしました。
でも本当にオススメです!!
当日は代役の方でした。
日本で見るよりも舞台装置やシャンデリアが豪華なので、
それだけでも一見の価値ありだと思います。