福岡空港からひとっ飛びです天草へ。
福岡から飛行機以外です行こうとすると、遠いんです。
一泊しないといけないくらい。
なのに、
レンタカーまでついて、十分日帰りで楽しみました。
ヤリスだったのでガソリン代も600円くらいで、もう感謝しかあ... 続きを読む
川から街をながめることはなかなか出来ないことなので、楽しかったです。
夕方乗ったのでイルミネーションも綺麗でした。
30分ということであっという間に終わってしまったので,もう少し長いクルーズにしてもよかったかなと思いました。また,ライフジャケットなどの装着がないので,海のほうに出たときは少し怖かったです。
クリスマスマーケットが開催されていて、イルミネーションを眺めながらの素敵なクルージングでした!
道沿いの方々が手を振ってくださり楽しかったです♪
どんどん海の方へ向かい‥まさか福岡タワーまで見られるとは!嬉しかったです!
思っていた以上に楽しかった。
川だけのクルーズだと思っていたら、海の方まで行って貰えて、夕日も見れて楽しかったです。今度は夜乗ってみてもまた違う感じでいいかもしれません。
友達3人女子旅で行ってナイトクルーズ感動しました。夜景がとても綺麗で女性の若い方が歌を披露してくれてとても上手で癒されてました。楽しい時間になりました。また機会があれば行きたいです