夏のシーズン少し前でしたが、お天気に恵まれ、青の池ではとってもいい景色を見ることができました。
四季彩の丘、ファーム富田もまだ手入れ中でしたが、早咲きのラベンダーや夏のお花も見れました
日本人30人、台湾人15人と満席のツアーでしたが、添乗... 続きを読む
添乗員さんの説明がわかりやすく、的を得ていたので滞在時間を有効に使う事が出来て良かった。お土産やいろいろな情報ありがとう!
とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。ガイドの柳生さんも気さくで
ユーモアがあってどこから来られたんですか
とか聞いてくださりすごく良かったです。
また縁があって北海道旅行するときに
また再会したいなと思いました。
ありがとうございま... 続きを読む
北海道で、初めてバスツアーに申し込み、どんな感じなのか、全く想像できませんでしたが、バスに同乗しているスタッフさんが、観光スポット到着前に、事前説明をしてくれたりと、分かりやすく見学ポイントの参考にもなり、とても満足でした。バスの車内で座席... 続きを読む
閉じるバスガイドさんの案内💁と運転手さんの安全運転により安心安全に楽しむことができました。
今回のメインは、メロン🍈でお腹一杯🫄食べることが出来ました。
見学場所は一度経験があるので、思い出しながら楽しむことが出来ました。また、機会があれば利用さ... 続きを読む
アルコール大好きの主人の為に、気軽に呑めるかなぁと思い、夫婦で初めてのバスツアーに参加させていただきました。
集合時間が少し早めだったのですがピックアップ場所が宿泊ホテルのすぐそばだったのでよかったです。
クチコミには外国人のお客さんが多い... 続きを読む