天候に恵まれ効率よく観光できて楽しめました。ガイドさんも親切で、明るくハキハキわかりやすい説明でした。
添乗員さんの説明がわかりやすく、おすすめ食べ物も教えていただけてよかったです。
マルちゃんの焼きそば弁当なんて初耳でしたが、お土産に買ってみました。
青い池は三度目のリベンジだったのですが、曇り空であったにもかかわらず、濃い蒼の池で素敵でし... 続きを読む
ハイシーズン前で、絵的には少し残念な印象。その分渋滞なく帰還。1/3程度外国人だったが、バスガイドさんは、終始日本語で解説。おかげでミニ知識が増えた。雷雨の予報だったが、被害もなく無事に帰還。
ラベンダーが色付くには少し早い時期なので、期待していませんでしたが、予想にはんして鮮やかな紫色の絨毯で迎えてくれて感激でした。青い池やしらひげの滝もゆっくり見学でき満足です。ガイドさんの落ち着いた口調は耳ざわりよく、心地よかったです。楽しい... 続きを読む
閉じるこれだけのコースをタクシーでまわってもらったら相応の金額になります。また、バス移動は本数が少なすぎて無理。自家用車やレンタカーを使わない方にとっては、とてもありがたいツアーです。観光時間もいい具合に設定されていました。
他のツアーでもあっ... 続きを読む
ベテランガイドさんで、とても気持ちの良いツアーでした 一人での参加でしたがとても快適な時間でした おススメのツアーです!