北海道で、初めてバスツアーに申し込み、どんな感じなのか、全く想像できませんでしたが、バスに同乗しているスタッフさんが、観光スポット到着前に、事前説明をしてくれたりと、分かりやすく見学ポイントの参考にもなり、とても満足でした。バスの車内で座席... 続きを読む
閉じる多少の詰め込み感はあったスケジュール
でしたが、存分に満喫でしました。
添乗員さんの流暢な英語も交えた説明
とても素晴らしかったです。
次回利用する事があれば是非お願い
したいです。ありがとうございました😊
配慮のある、運転手さんと色々と沢山の説明をして頂いた、添乗員さん、とても、楽しく、
有意義な旅となりました。
又、利用したくなりました。
雨が降って残念だった!
また、ラベンダーの季節に是非リベンジしたいとと思います。
気さくに話しをしてくださる添乗員さん、ありがとうございました!
朝から日帰りバスツアーに一人参加しましたが、すごい距離移動でした。
ツアー内容も満足。最後に札幌駅到着で楽。
個人で一日であれだけ行くのは大変だと思います。ガイドはいなかったけど、その都度オススメを教えてくれる親切な添乗員さんの参加が良かっ... 続きを読む
参加してよかったです
20名弱くらいの参加者で大型バスでした
添乗員の方のご協力お願いや案内の説明がとても人に寄り添った言い方で聞いていて心地よかったです☺️天気も良くてとてもいい思い出になりました、