山代温泉へ一人旅できたついでに観光で寄りました。一人で来ても古民家散策やお食事も出来るし楽しかったです。夏休みと言うことも有りたくさんの家族連れの方々もいらっしゃって楽しそうでした。当日はとても日差しが強い暑い日でしたが、大きな木の木陰に入... 続きを読む
閉じるハーバリウム体験と先染め体験をしました。
やり方を教えてもらいとても貴重な楽しい経験でした。
ただ、人手不足なのか食堂と体験を教えてくれる人が兼任なので
混雑したら大変そうだなと思いました。
風景はとても綺麗で癒されますが駅... 続きを読む
要の小松空港ルートが運休、他減便もされていて利用するかどうか迷った。効率よく回れるように親切に教えてくれ、地元情報のガイドも有益だった。小松空港ルートを復活させれば、もう少し利用客が増えるのでは?と思った。
コロナの影響で休止の便が多かったです。それがとても残念。特典券はちょっとお得なんだろうけど、今回行った先の特典はなかったのでそれも残念。
利用者もやはり少ないのか、バスは空いてました。ウェットティッシュもいただきました。本数が少ない、かつ... 続きを読む