金沢
普段行くことのできない、奥能登をたっぷり観光できました。
3連休ということもあり、多くの参加者がいましたが、隣を空席にしてくれるなど、感染対策をしていただけて安心して観光ができました。
ランチも写真の通り新鮮な海鮮丼で大変美味しかったです。
この度は株式会社ベルトラ様を通じまして弊社のツアーにご参加頂き、誠に有難うございました。ご参加いただいたコースは近年マスコミでも注目されている聖域の岬など、
奥能登の風景をお楽しみ頂く様に組ませて頂きました。現在GoToトラベルキャンペーンの停止状態で大変な状態になっておりますが、今後も旅のプランをご提案していく予定でございます。また今後共宜しくお願い致します。
感染症対策もしっかりされていて
とても満足のいくツアーでした。
石川に来ても金沢市内観光ばかりしていたので
今回はGOTOを利用して日帰りで能登観光しました。
パワースポット巡りと朝市
お昼ご飯は美味しい海鮮丼でした。
急な増員にも対応して頂きありがとうございました
とても良い思い出の旅行になりました。
当日担当させて頂きました添乗員の中野でございます。この度は弊社のバスツアーにご参加頂き誠に有難うございました。今回ご参加頂きました奥能登のコースは地元石川県民でも簡単にはいけない箇所であり能登半島の大自然を満喫頂けたかと存じます。お客様の思い出の一コマのお手伝いができて光栄でございます。ご丁寧なご感想痛み入ります。
友だちと2人で参加しました。2席を1人で使う感じで感染症対策なのかな?と思います!広々使えてよかったです。レンタカーを借りないと行けないような能登の色々なところを回れてとても充実でした!時間も短すぎなかったのでバスツアーにしては比較的ゆったり回れたかなと思います!お菓子やコーヒーも下さりお気遣いがありがたかったです。金沢に来たら1日はこのツアーで能登を満喫するのがオススメです!利用してよかったです!
当日ご案内させて頂きました添乗員の中野でございます。この度は弊社のツアーにご参加いただき誠に有難うございました。ベルトラ様に初めて弊社のツアー掲載させて頂きました。お客様のおっしゃる通り現在コロナウィルスの感染対策で2席をお一人でご利用頂く対策を取っております。今回ご参加頂きましたコースは地元の人間でも中々行かない場所をピックアップさせて頂きました。良きご感想を頂き誠に光栄でございます。
ドライバーは非常にプロフェッショナルで、英語もとても上手でした。助けてくれてありがとう!!
Our driver was very professional and spoke very good English. Thanks for your help!!
私たちのサービスをご利用いただきありがとうございます。次回お会いできることを楽しみにしています。
Thank you for your using our service. We look forward to seeing you next time.
時間通りに到着しました。
車は4人と小さな荷物2つに快適でした。
ドライバーはとても素敵でプロフェッショナルで、たくさんの説明をしてくれました。気配りがあり、礼儀正しく、フレンドリーで、昼食の手配も手伝ってくれました。
価格に見合った価値があります。
私たちの旅はとても快適でした。
On time
Car is comfortable for 4 people with 2 small luggage.
Driver very nice and professional, she give us a lot of explanation, caring, polite, friendly and help to arrange for lunch.
Worth the price.
Our trip very comfortable.
私たちのサービスをご利用いただきありがとうございます。そして、素晴らしいメッセージをありがとうございます。彼女に伝えておきます。次回お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございます!
Thank you for using our service. And thank you for the wonderful message.
I will let her know it. I looki forward to seeing you next time. Thank you!
渋滞を加味したコース配分が出来ていなかったようで、少々残念でしたが、とても親切丁寧なドライバーさん&サービスでした。
このたびは弊社タクシーをご利用賜り誠にありがとうございました。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、他の観光ドライバーを含め改善を図って参ります。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
私たちは2017年4月に金沢に寄港した際に、この5時間のツアーを予約しました。タクシーの運転手はマイさんでした。
一日中雨が降っていましたが、マイさんは非常に良いドライバーでガイドでした。彼女は港に時間通りに到着し、傘を持ってきてくれました。私たちは90歳の方を含む4人のグループで、彼女は私たち全員のニーズに非常に配慮してくれました。彼女は私たちが見たい観光地の近くに停車し、私たちが電話をして迎えに来てもらいたい時にはすぐに戻ってきてくれました。このツアーは私たちのペースで進められ、各停留所での滞在時間は私たち次第でした。
また、いくつかのアイテムを購入するためにスーパーマーケットに立ち寄るようお願いしたところ、マイさんは快く応じてくれました。
マイさんは英語が上手で、とても素敵な方でした。
私たちはいつか、雨が降っていない時にマイさんとこのツアーを再度行いたいと思っています!しかし、私たちが見た景色は美しく、桜も最高でした。
We had booked this 5 hour tour for when our ship was docked in Kanazawa in April 2017. Our taxi driver was Mai.
It rained the entire day but Mai proved to be a very good driver and guide. She arrived at the port promptly and had umbrellas for those who did not have their own. We were a group of 4 who included a 90 year old and she was very considerate of all our needs. She stopped/ parked close by the sights we wanted to see and returned promptly when we phoned her and wanted to be picked up. This tour was conducted at our own pace - how long we spent at each stop was up to us.
We also requested a stop at a supermarket to buy a few items and Mai happily obliged.
Mai had good English and was delightful.
We would like to do this tour with Mai again one day, hopefully when it is not raining! However the sights we saw were beautiful and the cherry blossom could not have been better.
こんにちは、私です、マイです!
メールを送っていただきありがとうございます!皆さんの幸せな声を聞けてとても嬉しいですし、私マイも皆さんがそう感じていることを聞いてとても幸せです。心の中に素晴らしい気持ちでいっぱいです:-)☆♪☆ 私たちはもちろん、皆さんを特別なお客様としてお迎えし、金沢やその他の興味深いスポットにご案内できることを楽しみにしています!改めて、私たちのタクシーをご利用いただきありがとうございます。オーストラリアで皆さんが元気でいることを願っています!
敬具、
マイ
Hi, it is me, Mai writing this reply!!
Thank you for sending us your e-mail! We are all glad to know your happy voice and me Mai is very very happy to hear what you all felt that way. I am just so impressed and having full of wonderful feeling in my heart:-)☆♪☆ We are ,off course, looking forward to seeing you as our special guests and taking you to our historical and interesting spots in Kanazawa or wherever! Again, thank you so much for using our taxi with me. We hope you all are well in Australia!!
Yours sincerely,
Mai
午後から別の予定が入っていたため、午前2時間のガイドをお願いしました。道路状況や行き先の混雑状況等を見ながら、行き先一つひとつしっかりアテンドしていただきました。2時間はあっという間でしたが、金沢駅近辺の様子がわかり、無駄なく過ごすことができました。忙しい方にオススメです。
弊社の観光ガイドタクシーをご利用いただき、ありがとうございました。短いお時間でしたが、ご満足いただいたようで大変喜んでおります。
また、金沢や近隣の観光にいらっしゃるときはぜひご利用ください。お待ちいたしております。