GWでロープーウェイが混雑しているかも。という情報があり事前にチケットを入手しておこうと思い、少しお得だったのもあって購入。
結論、そこまでしなくてもよかったかもです…行く時間が問題のようで、昼時を狙ったのでロープーウェイは空いてました。。... 続きを読む
高速艇に乗るかフェリーに乗るか、きちんと決めていればいいと思います。
ポイントも使用できるのでラッキーでした
事前に予約していたので、当日は余裕を持って乗船できました^ ^久しぶりのフェリーでしたが、船内は広いし展望台もあったのでゆっくりリラックスできました。最高でした。ありがとうございます♪
仕事で高松に来ていまして、せっかくだから小豆島に行って見ようと思い、高速船とフェリーどっちにしようか迷いましたが旅行気分を味わう為、フェリーにしました。フェリーの中も広く、綺麗で周りの島々を見ながら
のんびり過ごしました。この時だけは仕事を... 続きを読む
本予約は特に割引になるというものではありません。
私は山頂駅で事前に予約していた往復チケットを引き換えました。
山頂駅でのチケット購入は、窓口と券売機の2パターンあり、事前予約者は窓口での引き換えでした。
窓口で購入する新規購入者の列... 続きを読む
船内はいろんな席があり、ゆったり過ごせて、うどんを食べながら島の中をすすむ景色を楽しみ、快適な船旅でした。