40年来の友人との初めての旅
愉しくわらいぱなしでした
ガイドをして下さった運転手さんに感謝です
御朱印をいただいた時も一緒に喜んで下さいました
みほさんの心遣いが秀逸です。
癒しを求めている人、おすすめです。
非日常の鎌倉を満喫しました。
ありがとうございます😊
こちらからの撮影地を絡めての要望と、歴史を絡めていただいたことで楽しくまわることができました。
写真も沢山撮っていただきありがとうございました。
2026年2月21日(土)お天気に恵まれとても素敵なプライベートツアーに参加することができました。
案内いただいた内田美穂さんは、とても気さくな明るい方でベテランのガイドさんだけのことはあって知識はもちろん細やかな心配りもしていただけました... 続きを読む
長谷寺や覚園寺など色々巡れて良かったが、予定より早い時間で終わってしまった場合など、返金規定が事前に明記されていないのは不親切だと思った。今後の課題だと思った。
クレジットカード先払い決済の難点ここに有り。
知識が豊富で、楽しい旅ができました。
年老いた母と、きっと 最後の旅になるだろう旅でした。
一生の思い出に、運転手さんの 顔が浮かびます。
本当に有り難う御座いました。