熊本
熊本港から島原港への移動しました。
天気がよく、雲仙普賢岳がキレイに見れました。
最前列の席に座ることができたので180度見渡すことができました。
また利用したいです。
天気が良い時は最高の景色が見れます。
このたびは、九商フェリーをご利用いただきありがとうございます。
お天気が良い日のご乗船で船旅を満喫いただけたようで大変嬉しく存じます。
最前列の180度見渡せるお席は、「レインボーかもめ」(船名)にしかなく、丁度、そのフェリーにご乗船いただけたようで良かったです。
(弊社では「レインボーかもめ」と「フェリーくまもと」の2隻で運航。客室の様式が異なります)
ホームページでご利用便の船がどちらにあたるか確認頂ける「配船表」を掲示しております。
次回ご利用の際には、事前にご確認いただけるとよいかと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
朝一番のフェリーを利用しました。
曇りでしたが、島原港から出発時に雲仙普賢岳がキレイに見えました。
天気がよかったら素晴らしいのに。
朝早かったので、1時間船に揺られながら熟睡してしまい、起きたら熊本港でした。
おかげ様であっという間に移動することができました。
ソファーでゆっくり寛げました。(寝てました)
このたびは、九商フェリーをご利用いただきありがとうございます。
あいにくのお天気で船上からの景色はいまひとつだったとのことで、とても残念にございました。
ただ、1時間の航海中にしっかり睡眠をお取りいただき、リフレッシュして次の移動先に
向かわれたとのことは、嬉しく存じます。
徒歩でご乗船のお客様は勿論、特にお車でご乗船されるドライバー様には、1時間の船旅休憩で、
安全運転につなげていただければ幸いにございます。
そして、AA様が次回ご乗船される際には、快晴の船旅日和となることを心より祈っております。
熊本駅からシャトルバスを利用し、熊本港から島原港に向かいました。
シャトルバスは熊本駅のロータリーの中で待っていてくれたので、スムーズに乗って熊本港まで向かうことができました。
フェリーでは曇りでしたがサンセットビュー(?)を見ることが出来ました。
とても快適でした!
意外と熊本ー島原間は近くて快適に移動できます
このたびは、フェリーとシャトルバスをセットでご利用いただきまして誠にありがとうございます。
あいにくの曇り空にもかかわらず、快適な船旅だったとのお言葉、大変有難く存じます。
秋になりますと、フェリーから望む夕日の様が、現場スタッフも見とれてしまうほどの美しさでございます。
またの機会ございましたら、四季折々の船旅を是非お楽しみいただければと存じます。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。
新幹線を利用するため島原港から熊本駅までの交通手段を調べたところ、ベルトラでフェリーとシャトルバスのセットがあることがわかりました。
シャトルバスなので熊本駅前まで直通で、非常に快適に移動することができました。
フェリーでの景色も最高でした。
楽で景色も最高です。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスの利便性を感じていただくことができて大変嬉しく存じます。
フェリーでの景色に加え、シャトルバスから熊本駅までの道のりでは、初夏を感じる新緑をお楽しみ頂けたのではと存じます。
四季折々の船旅をお楽しみいただけたらと、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約も簡単で、窓口で乗船券に引き換えるのもほんの一分足らずでした。
内海なのでほとんど揺れる事ない60分の快適な旅でした。
熊本港に着いて熊本駅までバスに乗るときも事前に電話予約していたのでスムーズでした。
フェリーとシャトルバスがセットの申し込みとフェリーだけの申し込みがありました。
このたびはフェリーとシャトルバスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
GW明けとあって、客室の混雑もなかったのではないでしょうか。
ゆったりとした船旅をお過ごしいただけましたことを嬉しく思いますと同時に、「60分の快適な旅」とのお言葉にも大変有難く存じております。
シャトルバスにおいては、席数が少ないため満席となる日もございますので、事前にご予約入れておかれることで、移動がスムーズとなります。
下船された後もきっと充実した旅となられたことと存じます。
ご乗船ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
駅からも近く、前もってバウチャーがあったので、手続きもスムーズで良かったです。快適な1時間でした。
波も無く、広い船内でゆっくり過ごせて非常に良かったです。
又、港から熊本駅までの無料ミニバスも予約されていたので、助かりました。
長崎から熊本に移動する際は、長崎駅から列車に乗り継いで、フェリーに乗るのが一番早く、また色んな景色も堪能出来てお勧めです。
このたびは、弊社フェリーをご利用いただだき誠にありがとうございました。
フェリーとシャトルバスのセットでのご利用で、ご満足いただけたとの嬉しいお声を頂くことができ、大変有難く存じております。
4月半ばのご利用でいらっしゃいましたので、かもめの餌やり体験(11月下旬~3月末頃まで)はお楽しみいただけなかったかと存じます。
どうぞまた、四季折々の船旅の魅力を感じに、ご乗船いただければ幸いにございます。
心よりお待ち申し上げております。
熊本駅から熊本港までのシャトルバスもついていて安心でした。乗船もスムーズで、船も綺麗で快適な船旅です。綺麗な景色をみながらあっという間に着いてしまいました。
この度は九商フェリーをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社では「レインボーかもめ」と「フェリーくまもと」の2隻のフェリーが運航しており、お客様には、客室前方に窓が広がる「レインボーかもめ」での船旅をお楽しみいただけたことかと嬉しく思います。
窓からの景色に加え、これからの寒い時期には、フェリーに並走するカモメの餌やり体験もお楽しみいただけますので、是非またのお越しをお待ち申し上げております。
尚、熊本駅と熊本港を結ぶ九商フェリー専用無料シャトルバスは、たくさんのお客様より好評を得ておりますが、席数が少ないため、日によっては満席便もでております。
ご利用の際にはお早目のご予約をお勧めいたしております。