宮古島
初心者でもとても親切に教えてくれますので、とても良かったです。
コンディションがあまり良くない日だったのですが、ガイドさんがウミガメ、クマノミを見つけてくれました~。
撮っていただいた写真は、自分目線とは違いとても素晴らしい雰囲気のものを撮って頂けました
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
コンディションが万全ではない中でも、ウミガメやクマノミをご紹介できて良かったです。
楽しんでいただけたとのお言葉、とても励みになります。
写真も気に入っていただけて嬉しいです。
ガイドが見ている景色をそのまま残せるよう、心を込めて撮影しました。
また宮古島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。
今回は星空ツアー行っていただきありがとうございます。素敵な星の写真はもちろん宮古島についても色々と教えていただき素敵な時間でした。めっちゃ楽しかった!!
曇りで一度は中止かと思いましたが突如晴れてきて撮れたのは私たちの強運のおかげと言わざるを得ません。また、アフロさんにお願いしたい!!
白の服は本当にばえる!
緊張しなくてもカメラマンさん話し上手で全然大丈夫!
ポーズは決めてきてもこなくてもアドバイスくれる!最高
この度は星空ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日は一時曇り空で心配しておりましたが、ちょうど晴れ間が出て星空をご案内できたこと、大変嬉しく思います。
お写真や宮古島での時間を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同安心いたしました。
また、ガイドのアフロへの温かいお言葉もありがとうございます。
本人にも必ず共有させていただきます。
宮古島にお越しの際は、ぜひまたTABIWAKUをご利用いただければ幸いです。
ご参加いただき、ありがとうございました。
ハネムーンで宮古島に行きました。
時期的にあまり星が出ないと伺っていましたが、満点の星空で天の川がとっても綺麗に写真に収められていました!よく見ると流れ星も何箇所も写っており本当に素敵に撮影して頂きました。次回は夏頃に行きまた、お願いしたいです!!
今回はありがとうございました
夏頃がおすすめだそうです!
この度は、ハネムーンでの大切なご旅行にTABIWAKUの星空ツアーをお選びいただき、誠にありがとうございました。
時期的に星が見えにくい日もある中で、満天の星空や天の川をご案内でき、おふたりの特別な思い出づくりのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
お写真に流れ星まで写っていたとのお言葉も、とても励みになります。
次回は夏頃にお越しいただけるとのこと、またより美しい宮古島の星空をご案内できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご参加いただき、ありがとうございました。
新婚旅行で宮古島旅行へ✈️
初めての星空撮影で直前まで緊張してましたが、優しいアフロのお兄さんが迎えてくれて撮影スタート📷
すごく気さくで話しやすい方でした!
ポーズもお任せでお願いし、すごく綺麗に撮ってくださいました🤭
11月下旬に行きましたが、奇跡的に天の川が綺麗に出てました!
最高の思い出をありがとうございます✨
家族が増えたらまたお願いします💛
初めての方は集合場所に少し戸惑うかもしれませんが、ちゃんと時間通りに駐車場にてお迎えしてくれるので安心して大丈夫です✨
最高の思い出を🐈⬛❤︎
この度は、新婚旅行という大切な機会にTABIWAKUの星空撮影ツアーへご参加いただき、誠にありがとうございました。
初めての撮影で緊張されていたとのことですが、ガイドのアフロとの時間を楽しんでいただけたようで安心いたしました。
当日は11月にも関わらず天の川がしっかりと姿を見せてくれ、おふたりの素敵な思い出づくりのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
また「家族が増えたら」とのお言葉までいただき、スタッフ一同とても温かい気持ちになりました。
ぜひその時は、また宮古島でお会いできれば幸いです。
ご参加いただき、本当にありがとうございました
0歳、2歳の子どもたちと星空フォトの撮影をお願いしました。
時間は20:30〜だったので子どもたちは寝ていました。
ポーズはカメラマンさんに指示を出してもらいました。
優しく丁寧に進めていただき楽しく撮影できました。
一つだけ、波の音で指示の声があまり聞こえなかったので、子どもを抱えているとポーズをキープするのが大変でした💦
出来上がりがとても楽しみです‼︎
素敵な思い出をありがとうございました。
岩場を歩くので歩きやすい靴がおすすめです。
小さい子どもがいても楽しめました。
この度は星空フォトツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お子さまが小さな中での夜の撮影だったにも関わらず、楽しく撮影していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
また、ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。
一方で、波の音で指示が聞こえづらかったとのご指摘も、今後の改善に活かしてまいります。
小さなお子さまを抱えながらの撮影でご負担をおかけし、申し訳ございませんでした。
お写真の仕上がりも、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。
また宮古島にお越しの際は、ぜひお会いできますことをスタッフ一同心より願っております。
ご参加いただき、ありがとうございました。
夜10時ごろからの撮影でした!
集合場所まで、暗闇の道を不安になりながら進み(笑)ビーチで車から降りると、信じられないくらいの星の数!!
ポーズの希望やこだわりが特にない私たちでしたが、カメラマンのてんてんさんが色々と指示提案してくださり、ありがたかったです!
すごく素敵な写真を沢山撮ってもらえて、写真を見返すたびに感動を思い出します⭐︎
とってもお勧めなので是非♡
台風接近で日にちを変更してもらいました
初日に予定していたので、2日ずらしてもらっての撮影でしたが、雲ひとつなく最高でした!滞在期間の初めにしたり、余裕のあるスケジュールをおすすめします!
この度は星空フォトツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
夜遅い時間での撮影ということもあり、集合場所までの道のりがご不安だったかと思いますが、無事に合流でき、満天の星空をご覧いただけて本当に良かったです。
また、ガイドのてんてんへの温かいお言葉もありがとうございます。
ポーズのご提案が撮影のお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
お写真を見返すたびに思い出していただけるというお言葉は、スタッフにとって何よりの励みになります。
宮古島にお越しの際は、ぜひまたご利用いただければ幸いです。
ご参加いただき、ありがとうございました。
最高の星空を堪能できました!!
海辺に降りた瞬間、今までに見たこともない夜空一面の星空が目の前に広がり、思わず息を飲んでしまいました。カメラマンのテンテンさんが優しく撮り方やポーズを教えてくださったり、盛り上げてくださったので、ノリノリで写真を撮ることができます!この星空ナイトフォトツアーでしか得られない素晴らしい体験をすることができたので、とてもオススメです!!
この度は星空ナイトフォトツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
海辺に到着された瞬間の満天の星空を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
ガイドのてんてんの撮影サポートや雰囲気づくりがお役に立てたようで、スタッフ一同大変励みになります。
また、ツアー体験について温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
宮古島ならではの星空をこれからも安心して楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
宮古島へお越しの際は、ぜひまたTABIWAKUをご利用いただければ幸いです。
ご参加いただき、ありがとうございました。
強風で場所が変更になりましたが、2匹のカメさんとニモに会えて癒されました!ガイドさんも優しくて、初のシュノーケルでしたが大満足でした。素晴らしいひと時をありがとうございました♪
波酔いしている方がいたので、乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲んでおくと安心です。
ご参加ありがとうございました!
強風の中での場所変更にもご理解いただき、ありがとうございます🌺
ウミガメやニモにも出会えて、本当にラッキーでしたね🐢🐠
初めてのシュノーケルを楽しんでいただけて嬉しいです!
また宮古島の海でお会いできるのを楽しみにしています✨
子供達がいるなか、丁寧に教えていただけて、魚、ウミガメもたくさん見れました。
ありがとうございました。
手ぶらで行けるので楽です。
ご参加ありがとうございました!
お子さまたちも一緒に楽しんでいただけて嬉しいです🐢✨
たくさんの魚やウミガメに出会えて、本当にラッキーな日でしたね!
またご家族で宮古島に遊びにいらしてください🌺
初めて星空フォトをお願いしたのですが、
気さくな方で笑いながら楽しい時間を過ごさせていただきました!
月の範囲が大きい時期だったので割と明るく、月の明かりを活かした写真と、
星空は海も綺麗に移っていてまるで昼間みたいな素敵な仕上がりになってました!
納品も1週間くらいと聞いていましたが、2-3日で送っていただき嬉しかったです!
また宮古島に行く機会があれば新月に訪れてみたいなぁと思いました!
ご参加ありがとうございました!
初めての星空フォトを楽しんでいただけて嬉しいです🌙
この日は月の明かりも綺麗で、海と星空が幻想的でしたね。
お写真の仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
次回はぜひ新月のタイミングで、満天の星空をお届けできたらと思います✨
また宮古島でお会いできるのを楽しみにしています!
流れ星も見れて、宮古島観光のいいスタートを切ることができました🐙💫
とってもアメージングな星空でした!!
岩場がちょっと痛いので、痛みやすい服はやめた方がいいかもです。
あとは口コミを読んでおけば大丈夫。
(明るい服の方がいいらしいです)
ご参加ありがとうございました!
流れ星も見れて、本当に最高の夜でしたね🌠
宮古島での旅のいいスタートになったようで嬉しいです。
「アメージングな星空」と言っていただけて、スタッフも感激です✨
また宮古島の夜空でお会いできる日を楽しみにしています!
場所はかなり細い道の奥を進んで行くので最初は少し不安もありましたが着いてみるとすごく綺麗な星空が見れる素敵な場所でした!
撮影中もアフロさんというカメラマンの方がより楽しめる雰囲気を作りつつ撮影してくれて写真も綺麗に撮ってくださいました!
初日から非常に楽しく嬉しい思い出ができました!
ありがとうございます!
撮影場所までつくのに不安があるかもしれませんが実際に着くと素敵な場所です!ぜひ体験されてみてください!
ご参加ありがとうございました!
最初は少し不安もあったとのことですが、無事に星空を楽しんでいただけて嬉しいです。
当日は雲もなく最高のコンディションでしたね!
アフロもおふたりの笑顔を撮影できて、とても喜んでいました。
また宮古島の星空の下でお会いできるのを楽しみにしています⭐️
雲ひとつない快晴の夜、満天の星空の中に天の川まで見ることができました。
ガイドのてんてんさんがたくさんポーズを提案してくださり、さまざまな場所で撮影してくれたのが嬉しかったです。
とても気さくで盛り上げ上手な方で、終始楽しく撮影できました!
ペア写真だけでなく、ソロショットも快く撮っていただき、大満足です。
一生の思い出になるような、素敵な体験でした。
宮古島はあまりタクシーが捕まらないので、タクシーで行く方は早めに予約しておいた方が良いと思います。
この度は星空フォトツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
雲ひとつない最高の夜に天の川までご覧いただけて、本当にラッキーでしたね。
てんてんさんとの撮影も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また宮古島の星空の下でお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての星空鑑賞!
あまりの綺麗さに感動しました!
カメラマンのテンテンさん最高でした!
写真撮られ慣れていなくて緊張していましたが、テンテンさんが盛り上げてくださったおかげでとても楽しかったです!
新歓旅行の素敵な思い出になりました!
ありがとうございました!
素敵なご感想ありがとうございます!
初めての星空鑑賞、感動していただけて本当に嬉しいです!
テンテンも楽しそうに撮影していたので、きっといい時間を一緒に過ごせたと思います。
新歓旅行の思い出として残る夜になって何よりです!
また宮古島に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
初めての宮古島で思い出に残したく予約しました!天気にも恵まれ着いて空を見上げたら星空が広がっていて、カメラマンのテンセイさんが明るく優しくいろいろ教えてくれて、緊張しましたが素敵な写真を撮っていただけました!テンセイさん撮り方がすごすぎて、また褒め上手で楽しく撮影を終えることができ天の川や流れ星もみることができ最高な1日を締めくくれました!ありがとうございました!
行くまでの道が暗く、細い道もあるので気をつけて向かってください!
素敵なご感想ありがとうございます!
初めての宮古島で星空フォトを楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!
天靖(テンセイ)もお二人との撮影をとても楽しんでいたようです。
天の川や流れ星まで見られる最高のコンディションで、素敵な思い出になりましたね!
また宮古島の夜空の下でお会いできる日を楽しみにしています!
人生で1番綺麗な星空でした!
大感激です。写真もたくさん撮ってくださって、ポーズも提案してくださるので気軽に撮影に臨むことができます♪
撮影は天晴さんというフォトグラファーさんがしてくれました!
天の川も流れ星も数回見ることができました。写真は1週間後とのことだったのですごく楽しみです!思い出作りにとてもおすすめです☺️
道中は真っ暗です。不安ですがナビ通りゆっくり運転すれば必ず着くので大丈夫です!
素敵なご感想ありがとうございます!
人生で1番綺麗な星空と言っていただけて、本当に嬉しいです!
天靖(てんせい)もお二人と楽しく撮影させていただいたようで、きっと素敵な写真になっていると思います。
天の川や流れ星も見られて最高のタイミングでしたね!
お写真の仕上がり、ぜひ楽しみにお待ちください。
また宮古島の星空の下でお会いできる日を楽しみにしています!
星空が綺麗すぎて終始感動しっぱなしでした!!!
テンテンさんのお人柄にも癒されて、素敵な写真をたくさん撮っていただけて大大大満足でした♡最高!!!
私達の要望にも応えていただき、お世話になりありがとうございました!
素敵な宮古島の思い出ができました♡♡♡
とても人気なので予約はお早めに♡
素敵なご感想ありがとうございます!
満天の星空を楽しんでいただけて、感動のお言葉とても嬉しいです!
テンテンもお二人との撮影を本当に楽しんでいました。
お写真も気に入っていただけて何よりです!
またぜひ、宮古島で素敵な思い出を作りにいらしてくださいね!
優しいお兄さんがたくさんポーズを指定してくださって「次はこんな感じでやりましょう!」って案内してくれるのがほんとに良かったです!!さすがプロ、自分たちじゃ思いつかないポーズで素敵な写真がたくさんとれて大満足です!撮ってるときも目を閉じたり、ボケたりしないよう声をかけてくださったり、1枚1枚撮ったあとに「めっちゃいいです!」と言ってくださって終始楽しく撮影ができました!!
写真もすごくきれいで流れ星2つ写ったときは感激でした(;_;)
撮影後も宮古島のオススメご飯やビーチを教えてもらえて丁寧で本当に頼んでよかったです!!
いい思い出になりました!
ありがとうございました(^^)
星空の綺麗さにびっくりします(^^)
ご参加ありがとうございました!
撮影を楽しんでいただけて嬉しいです🌌
ポーズ提案や声かけも喜んでいただけたとのことで、カメラマンもとても励みになります!
流れ星が2つ写ったのは本当に奇跡の瞬間でしたね⭐️
撮影後の島の話まで含めて、素敵な時間を一緒に過ごせたことに感謝です。
また宮古島でお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしています😊
すぐにウミガメさんに会える!
きれいなお魚もたくさんいてて、ずっと潜ってられるくらい楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
もっと泳ぎたかったなぁ。
初心者さんでも安心して参加してください。
潜る前にちゃんとレクチャーしてもらえます。
素敵なご感想ありがとうございます!
ウミガメにもすぐ会えて、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!
海の中の時間ってあっという間ですよね。
「もっと泳ぎたかった」と思ってもらえるほど楽しんでもらえて何よりです!
またぜひ、宮古島の海に遊びにいらしてくださいね!
宮古島も星空フォトも初めてでしたが、アフロさんに担当していただき、星空の説明やポージングも丁寧に考えてくださりとても綺麗な写真を撮っていただきました!
終了後に宮古島のおすすめスポットやご飯も教えていただき、充実した宮古島旅行でした。アフロさんに担当していただけて良かったです。
素敵なご感想ありがとうございます!
初めての宮古島と星空フォト、楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
アフロもお二人との撮影をとても楽しんでいたようで、素敵な時間になったと思います。
星空の下での撮影に加えて、宮古島のグルメやスポットまで満喫していただけてよかったです!
またぜひ、宮古島の星空を見にいらしてくださいね!
家族4人で参加しました。付いてくれたお兄さんがシュノーケリングの基本を教えてくれて、みんな本当に楽しむことができました!ウミガメに何匹か会えたり、カラフルな魚に会えたりしてとても感動しました!当日送っていただいた写真の画質が良くてびっくりしました!ありがとうございました🎶
駐車場にシャワーがありますが、100円が必要になるので、浴びたい方は用意しておいた方が良いです。
素敵なご感想ありがとうございます!
ご家族みなさんで楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!
ウミガメにもたくさん出会えて、カラフルな魚たちにも囲まれて最高の時間でしたね。
写真も気に入ってもらえてよかったです!
またぜひ、宮古島の海に癒されにいらしてくださいね!
昼にお会いしたお兄さんが撮影してくれました!
音楽と共に撮影していただき、とても非日常感を感じることができました!
素敵なご感想ありがとうございます!
昼にお会いしたガイドとの再会での撮影、楽しんでいただけて嬉しいです!
音楽と一緒の撮影は、まさに宮古島らしい特別な時間ですよね。
非日常の体験を感じていただけて何よりです!
またぜひ、宮古島で素敵な時間を過ごしにいらしてくださいね!
撮影する場所まで行く時、本当にこんなところにビーチがあるのか?とすごく不安でしたが、着いて、空を見上げると満点の星空!!感動でした!撮影してくださったアフロさんは色んなポーズを提案して下さり、何も考えずに参加した私達はとても助かりました。小学生の子供もいたのですが、優しく対応していただけました。このツアーおすすめです!
素敵なご感想ありがとうございます!
最初は少し不安な道のりだったと思いますが、満点の星空を見て感動していただけて本当に嬉しいです!
アフロもご家族との撮影をとても楽しんでいたようです。
お子さんもリラックスして撮影できたとのこと、よかったです!
またぜひ、宮古島の星空の下でお会いできるのを楽しみにしています!
雲があった中で頑張って粘って撮ってくださいました!!アフロのカメラマンさんで、人当たりもよく、素晴らしい時間をすごせました。またお願いしたいです。
素敵なご感想ありがとうございます!
当日は少し雲がありましたが、粘って撮影した甲斐がありましたね。
アフロも楽しく撮影させていただいたようで、とても嬉しく思います!
また宮古島に来られる際は、ぜひ星空を見にいらしてください。
次はより最高のコンディションでお会いできるのを楽しみにしています!
写真のスポットは初宮古島の旅人にはハードルが高い場所でしたが
説明もわかりやすく、安心して写真を撮っていただきました。たくさん撮っていただいてこんな感じになりますって仕上がりの説明もあり、ワクワクして帰りました。
宮古島の良いところ 名所等も教えていただき良い人と出会えたなあってこのアクティビティを申し込んで大正解でした。ありがとうございました♪
夜空のフォトは天候が影響を受けることがネックですが、撮ってくださる方との時間は適度な緊張と高揚感で旅の良い思い出になりました。年配の方にもおすすめします。
素敵なご感想ありがとうございます!
初めての宮古島で少し冒険感のある場所でしたが、安心して楽しんでいただけて本当に嬉しいです!
撮影中の説明や仕上がりのイメージまで楽しんでもらえたようで、スタッフもきっと喜びます。
宮古島の魅力もたくさん感じていただけて何よりです!
またぜひ、素敵な思い出を作りにいらしてくださいね!
天候も良く、とても素敵な写真を撮っていただきました。すごく良い思い出ができました。ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます!
天候にも恵まれて、最高のコンディションで撮影できましたね。
素敵な思い出になったとのこと、とても嬉しいです!
また宮古島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
てんてんさんのおかげで
素敵な宮古旅になりました(*^^*)
神対応にも感動したけど、お互いに満足いくまで撮ってくれてプロ意識高いなって思いました!
SNSでは探せない地元民に愛された居酒屋まで教えてもらっちゃった♡
色々な物を食べたけど、オススメしてもらったところが1番美味しかったです!!
暗いからスッピンでいっか!と思ってたら結構顔が写りました(笑)
素敵なご感想ありがとうございます!
てんてんの対応や撮影をそんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです!
お店まで気に入ってもらえてよかったです!
宮古島の地元の味、やっぱりいいですよね。
またぜひ宮古旅に来られる際は、遊びにいらしてくださいね!
カメラマンさんが親切で気持ちよく撮影してもらうことができました!
ほぼ満月での撮影だったので満点の星空とはいきませんでしたが、月フォトを撮っていただけたりその日その日でのベストショットを提案してもらえるのだと思います!
撮影地が暗いため自前のライトがあると少しの移動でも安心かもしれません
素敵なご感想ありがとうございます!
満月に近い夜でしたが、その瞬間ならではの「月フォト」を楽しんでいただけて嬉しいです。
その日その日のベストな撮影をご提案できるよう、これからも努めてまいります。
またぜひ、星が一面に広がる新月の頃にも遊びにいらしてくださいね。
初めはどのようなポーズをするべきかドギマギしてましたが、テンテンサンが色々教えてくれるのでめちゃめちゃ綺麗に撮影することができました!
月のこと、空のこと、カメラのこともテンテンサンは天才なので正直任せれば大丈夫だと思います笑
またテンテンサンもすごいフレンドリーな方で撮影中もすごい楽しかったです👍
撮影終わりにはテンテンサンに、おすすめ居酒屋やスポットを教えてもらい次の日 伺わせてもらったらとても美味しい居酒屋さんにも出会うことができました!信用して間違いなしです^_^
普段じゃ見れない星の数の下でここまで楽しく撮影していただいてまた来たいと思えるようなイベントでとても感動しました、次回もお願いしようと思います笑
また日常じゃ経験できないことを用意していただき本当にありがとうございました、またよろしくお願いします!!!!
月の満ち欠けで星の見え方が変わるようなのでこだわりある方は事前調べした方がいいかもです!ただ満月の状態でも星は余裕で見える&テンテンサンが色々教えてくれるので個人的にはいつでもいいかなと思いました!!
この度は星空フォトツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドのてんてんとの撮影時間を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ポーズのご提案や星空のご説明が参考になったとのお言葉も、本人にとって大きな励みになります。
また、撮影後にご紹介したお店にも足を運んでいただき、良い時間を過ごせたと伺い安心いたしました。
宮古島でのひとときが素敵な思い出になったようで、スタッフ一同何よりの喜びです。
次回お越しの際も、より良い体験をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご参加いただき、ありがとうございました。
2回目の宮古島旅行にして、初めてフォトツアーに参加させていただきました!
プロならではのスポットやポーズ等のアドバイスで、とても素敵な写真を撮影していただきました。
明るく対応していただき、とても楽しい時間となりました。
ありがとうございました!!
難しいとは思いますが、天候や月の満ち欠けは事前にチェックした方が良いと思います!
嬉しいご感想ありがとうございます!
2回目の宮古島でフォトツアーにご参加いただけて本当に嬉しいです。
撮影も楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても励みになります!
またぜひ宮古島の美しい景色の中で、思い出を残しにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。