宮古島
ガイトさん、お二人最高
むちゃくちゃ楽しいツアーでした。
とりあえず、すぐ、エントリーしましょう!
最高の思い出になること間違いなし(笑)
素晴らしい家族5人組さんありがとうございます。
とにかく元気な皆さんのお陰で私達も楽しいツアーを
行う事ができました。
色々なスポーツの話しも盛り上がりましたし、
凄い貴重な話をお聞きできたのも良かったです。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしております。
今回は家族3人(大人2子供1)で青の洞窟のプランの予定でしたが。都合上、青の洞窟は行けないと言うことで別のツアーに変更していただきました
前日に電話で相談(3度も電話させていただきましたが全て丁寧な対応でした)。
と言うわけで、ツアープラン変更で朝はイムギャーマリンガーデンでSUP体験 昼からはシギラビーチでシュノーケリング体験をさせていただくことになりました。
まずはsupですが着いてすぐ駐車場で迷いましたが
TELしたところ丁寧に教えていただけ集合時間に間に合いました。
駐車場へ行くとツアーガイドさん(笑顔が素敵な可愛らしい女性)がいて、同ツアーの他の方も集まり書類にサイン、マリンシューズやライフジャケットを装備し、いざイムギャーマリンガーデンへ(徒歩30秒)素晴らしい景観です
今から始まるって時にパドルが足りないってアクシデントがありました……が、ツアーガイドさんの素晴らしい笑顔の対応で大したアクシデントともさほど感じずツアーが始まりました
最初は順番にパドルの使い方の簡単な説明を受けて、すぐにボードを持って海へ ボードの漕ぎ方 色んな乗り方 遊び方を自由時間を交えて、写真なども撮っていただき、最後までステキな笑顔での対応でした。最初初めてのsup体験だったので若干の不安がありましたが、正直思ってた以上に楽しめました。楽しい時間はあっという間にすぎますね
陸に上がってからまた写真を撮ってもらい家族でのよい思い出になりました。ほかに近くの美味しいお店などの情報もいただけ最後まで対応がとにかく良かったです。
ありがとうございました
そして現地解散で昼休憩です
昼ごはんの後次の集合場所のシギラビーチへ
(ちょうど良い休憩時間)
シギラビーチは駐車場代金が1000円かかりますが
私の泊まっていたホテルがシギラ系列のホテルだったのでタダになりました(ちょっと得した気分)。
ガイドさん(頼り甲斐のありそうな綺麗な女性)が駐車場で参加者の名前を呼び同ツアーの他の方も集まり、装備(シューズ、ライフジャケット シュノーケル ゴーグル フィン)の調整、簡単な使い方の説明を受け海へ
ゴーグルに曇り止めを塗り(丁寧にわかりやすく塗り方を説明)装着、フィンを付けてシュノーケリング体験の始まりです
宮古島の海はとんでもなく綺麗(台風が来たあとだと余計に綺麗らしい)で底まで澄んで見えました。
なんと海に入ってすぐに亀に遭遇。
こんなに早く遭遇するのは珍しいそうでラッキーでした。
順番に写真を撮ってもらい。記念になりました
そこから海をグルっと探索です。宮古の海は透明で澄んでいて、心が洗われるようでした。青や赤や黄色の魚
美しい珊瑚、怖い顔の魚、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明(魚や珊瑚の種類や生態)をしていただき。ツアーにして良かったな〜と実感。ポイントポイントで写真を撮るのにガイドさんが何度も一生懸命潜って撮影してくれたのに感動しました。
その日のシギラビーチは人が多かったので、いつもとは違うらしいコースで周っていくと
また、亀に遭遇。1回のツアーで2匹も遭遇できるのはレアだそうで…家族3人良い思い出になりました。
陸に上がると入水してから1時間ほど経っていました…感覚的にはあっという間で
( •̅ө•̅ )エッ?もう終わったの?と言う感覚でした。
陸に上がって装備を返し体を流す用のペットボトル水を貰えました。
supとシュノーケリング体験とても面白かったです。後でたくさんの写真データ頂きました。
体験して思ったのは8月は日差しが強いので
ラッシュガードなどは確実に装備して日焼け止めもして参加した方が良いです。
完全防備で行ったので酷い日焼けにならずに終わってからも楽しい体験となりました。
事前にわからない事不安な事があればTELなどしてすぐに相談した方が良いです。丁寧に優しく対応してくれます。
最後に2人のツアーガイドさん(アンちゃん、リンちゃん)本当にありがとうございました┏●
ご精読ありがとうございました
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
sup、シュノーケルと両方楽しんでいただけたみたいで良かったです!
また、宮古島の海の知識を沢山しれましたね!
可愛い海亀にも最初の方に会えて、また亀さん!2匹も会えてラッキーでした!
魚もサンゴもきれいで最高な思い出の1ページになりましたね!
また宮古島に来た際はお気軽にご連絡してください!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』りんか
初めてカヤックをしましたがとっても楽しかったです!沢山の魚と色づいてる珊瑚もみれてすごく綺麗でした(^^)海の生き物の説明もしてくれたり漕ぎ方も親切に教えていただいたりと本当にありがとうございました!!!
ドローンで撮影された映像をいただいたのですが凄く綺麗で感動しました!!!!
編集もクオリティが高くて音楽もついていて最高です!何度も観てしまいます!
最高の夏の思い出を本当にありがとうございました!
うみとかめ 様
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
今年は珊瑚の色がとても綺麗なのでご覧いただけて幸いです^^
ドローンの映像から見る海はまた別格で素敵ですよね♪
素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
機会がございましたら是非また遊びにいらしてくださいね☆彡
青の洞窟は海の状態が悪く、シギラビーチでのシュノーケリングに変更になりましたが、差額返金の手続きをしてくれる旨丁寧な説明がありました。
お天気にも恵まれ、SUP、シュノーケリング共に大変素晴らしい体験ができました。お写真もこれでもかってくらい撮ってくださるので、スマホは持っていかなくて大丈夫です。
ガイドのお姉さんも、お昼に水着で入れる地元カフェの紹介などしていただき、大変親切でよかったです。
次回は洞窟に行ってみたいな。
また利用したいです。ありがとうございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへごありがとうございました!
急遽プラン変更で残念でしたがSUPもシュノーケルもとても楽しいお時間になりましたね!
海の中は水族館のようでいい思い出になったかと思います(^^)
また機会があれば次こそ青の洞窟リベンジしましょう!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』のぎちゃん
サンセットカヤックツアーに参加しました。
90分コースです。
集合時間は18時でサンセット前にカヤックの漕ぎ方のレクチャーを受けました。
初心者にも分かりやすくレクチャーしてくださいました。
伊良部橋の真下までカヤックで漕いで進みました。
その後、日没まで岸沿いを漕ぎました。ポイントで記念撮影もして下さり、とても丁寧な対応でした。
サンセットもキレイに観れました。
初心者でもとても楽します。
天気がよければキレイなサンセットが観れそうです。
秋には雲が晴れさらにキレイなサンセットが観れるそうなので、せびこれから体験される方はどうぞ。
幻のユニの浜は、眩しいほどの白い砂ときらきら澄んだエメラルドグリーンの海、あまりにきれいで天国にいるようでした。沖縄が大好きで本島初め色々な離島にいきましたが、今回のカヤックツアーは最高でした!スタッフのお二人もとても親切で、ドローンで撮ってくださった写真や動画は最高の思い出になりました。少人数のツアーだったのでのびのび参加できたのもありがたかったです。小さなことかもしれませんが、カヤックに椅子がついていて、座って漕ぐのがとても楽だったことも印象的でした(私が知る限り、他ではありませんでした。)ありがとうございました!来年もまた参加したいです。
よっこさんありがとうございます。
お二人ともカヤックが上手で一緒にカヤックを
漕いでいてとても楽しかったです。
天気も良くゆにの浜も楽しんで頂けて良かったです。
またぜひ、宮古島で一緒に楽しみましょう。
伊良部大橋を通る度に気になっていたユニの浜にやっと行くことができました!
実際に行ってみると想像以上に素晴らしかったです。
ガイドのお二人も非常に親切で、子供にも優しく接してくれました。
撮影していただいた、動画と写真も最高の思い出になりました。
また、宮古島に来た際には、お世話になりたいと思います。
みのさんありがとうございます。
念願のゆにの浜を一緒に楽しめることが
できて良かったです。
また、次来る時はお子様も成長して、
お父さんとのコンビも力強くなると思います。
一緒にカヤックを漕ぎながら、また農業の話しも楽しみに
してます。
カヤックに乗せられる貴重品ボックスを借りることができました。
3人で一緒にカヤックを漕ぐことができて良かったです。思っていたよりユニの浜までが遠くて大変でしたが、途中で漕いでいる写真も撮ってもらえたし、ゆっくりペースで行けました。
上陸後は1時間遊ぶことができました。砂浜に字を書いてくれてドローンでの撮影…すごく可愛くて良い写真&動画を撮ってもらえて良い思い出になりました!
ビーチへ戻ってきたときに1人一本アイスをもらえたのも嬉しかったです!
家族四人で参加しました。
60歳オーバーの両親とのアクティビティだったので
無理なく楽しめるシニアも参加可能なこちらを選びました。
当日は天気も良く、最高に気持ちいい中カヤックができました。暑い中でしたが、水分補給のタイミングも声をかけてくださり、安心して楽しめました。
写真もいろんな角度から撮っていただいて大満足です!!
秘密基地の中にあるような秘密の水族館は、参加してのお楽しみです!!ぜひ、体験してみてください。
ガイドさん二名なので、三世代のファミリー旅行などにもオススメです!!
kamiさんありがとうございます。
皆さんスポーツ一家で色々話しも盛り上がり
私達も楽しいツアーでした。
お母さんも皆さんに励まされてどんどんカヤックが
上手になっていって最終的にめちゃくちゃ笑顔で
ゴールできて良かったです。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしてます。
クリやカヤックなので、下が良く見えて良かったです。
一番良かったのは、ドローン撮影して頂いたこと、今まで見たことの無い映像で、いい感じでした。
スタッフの方も丁寧に応対して頂きありがとうございました。
poipoi 様
素敵なお写真と体験談をご投稿いただきありがとうございます^^
ドローン撮影は、実際にアクティビティ中に見る景色とまた違って見えるので素敵ですよね(^^♪
ご満足いただけ幸いです。
また宮古島へ来られることがありましたら是非遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました。
カヤックで浜に向かいますが、自然の中を自分たちで漕いで行く事が爽快。浜に着いてからも自然のど真ん中にいるような気分。
ドローン撮影や写真撮影、思い出を残してもらえて有意義なツアーでした。
宮古島に行ったら、また申込みます。
ありがとうございました。
ノブさんありがとうございます。
みんなで、ひとつになってカヤックを
楽しんで頂けましたし、ゆにの浜も満喫できて
良かったです。
また、一緒に宮古島でカヤックを漕げる日を
楽しみにしてます。
梅雨明けのすぐもあってお天気は完璧。
私たちは、2時か3時という時間帯もあってすごく暑かったのですがお水を用意してくれていたり、丁寧な説明もあったり満足しています。
午前中か夕暮れをお勧めしたいです。
でも、本当に綺麗だった、、、感動しました。ドローン撮影もしてくださりいい思い出が出来ました。
有難うございました。
kazaさんありがとうございます。
梅雨があった事も忘れるような、天気にも恵まれて、
ゆにの浜も楽しんで頂けて良かったです。
また、一緒に宮古島でいい思い出が作れる日を楽しみに
してます。
2人で参加しました!
カヌーは初めてだったので少し不安でしたが、インストラクターの方がすごくわかりやすく説明してくれました。
なかなか進まなくても明るく優しく誘導してくれて、あっという間にユニの浜に到着できました!
浜に着いたら写真もいいポイントで取ってくれます。そして写真は後日送ってくださいます。
台風が近くなってしまい、早めに宮古島を出ることになってしまい、他のツアーはキャンセルになってしまったのでまたリベンジするつもりでいます!
そのときはまたお願いしたいと思いました!
ゆうきさんありがとうございました!
この度は縄文トライブスのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
台風の影響が少しあるコンディションで初めてのカヤックにも関わらず無事問題なくユニの浜にゴールされていてとても素晴らしかったです^ ^
ぜひまたタイミングの良い時にリベンジして遊びにきてください♪
写真、ものすごくきれいに撮ってくださってありがとうございました!!帰って写真みて関心しました。^^さすがプロですね!
体験も楽しかったです。子供たちには初めてのカヤックで体験はもちろんカヤックの中で海が見れるのも新鮮でした。
最初は海の広いところに出るのがちょっと不安だったのですが、インストラクターの方が付き添ってくれるのでとっても心強くて安心できました。
場所が変わることによって海からの景色も変わるし、海に見える生き物もかわって面白かったです。
ありがとうございました。
ちょんちょん様
体験談のご投稿ありがとうございます。
お写真やツアーにご満足いただけ私共も大変嬉しく思います^^
これからも皆様に安心、安全に楽しんでいただけるよう尽力してまいります!
お子様たちにも楽しんでいただけたようで幸いです。
是非また遊びにいらしてください♪
母+小学生の子供2人の3人で参加しました。
泳げない子も1人連れていたので、大人が私だけで大丈夫かと心配でしたが…、前日に天候を鑑みて当初の出発時刻を変更するご提案をいただき、とても穏やかな海で、我が家初のウォーターアクティビティ、初カヤックに挑戦することができました。
私たち 3人で1つのカヤックに乗り込み、私も子供もあまり体力に自信がある方ではなく…カヤック操作は簡単ではありませんでしたが、頼れるガイドさんたちのカヤックに引っ張っていただき、安心して参加できました。(最後はちょっとだけ自分たちの力だけで頑張りました!笑)
カヤックで5km進んだ先の、膝上くらいの水位の続くユニの浜の付近は、ほぼ波がなく、周りに何もない世界。歩いていても気持ちがよく、とても写真映えしました。
参加してよかったアクティビティです。
ゆああさんありがとうございます。
子供達と一緒に掛け声をしながら、目指したゆにの浜は
私達も一緒にカヤックを楽しむ事ができました。
最終的に3人でゴールができたのも良かったです!
また、一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしております。
カヤックは初心者でしたたが、最初に漕ぎ方などを丁寧に教えてくれます。また、カヤックに実際に乗った後も、ガイドの方が魚のいるポイントや漕ぐ方向をしっかりと教えてくれたため、初心者でも簡単に楽しむことができました。それだけでなく、ガイドの方による撮影やドローン撮影もあり、様々な角度からたくさんの写真、映像を撮ってくれます。さらに、音楽付きのダイジェストビデオも当日中に作ってもらえたため、思い出に残る貴重な体験ができました。
また機会があれば、ぜひ利用したいです。
ぽこぴん様
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ぽこぴん様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来た様で、とても嬉しく思います^^
機会があれば是非また遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!
今回初めてカヤックをやってみることもあり不安もありましたが、最初から優しく分かりやすく教えていただきとてもいい体験になりました!
運良く人が少ないタイミングでユニの浜に到着することができ、充実した楽しい時間を過ごすことができました!
とてもいい思い出ができたので、また次宮古島旅行にきた時もお願いしたいくらいです️
miさんありがとうございます。
一緒に充実したゆにの浜の時間を過ごす事も
できましたし、お絵描きも爆笑!
また、一緒に宮古島でカヤックを漕げる日を楽しみに
してます。
カヤック初体験の夫婦(50代)で参加しました。この日はあいにくの雨。
カヤックの操作の仕方はすぐに覚えられました。ユニの浜まで20−30分かかるといわれ、大丈夫かと思いましたが、右に左に蛇行しながらも無事に到着。
途中の海もほとんどが浅瀬で宮古島のキレイな海は底が見えていました。
ライフジャケットも着ていることもあり何も怖くなかったです。
ユニの浜に到着すると、自分たちの他にもう一組の参加者と連れてきてくたお二人の6人でユニの浜を独占。
少しすると雨のあがり、ドローンでの撮影もしていただきました。
今回、残念ながら晴れた日の白いユニの浜は見られませんでしたが、雨の日にカヤックでユニの浜を独占できるというのも、それはそれでユニークな体験でしたし、また宮古島に来る理由ができたと思えば、それもありだと思っています。
Mahaloさんありがとうございます。
スタート時はあいにくの天気でしたが、
無事にゆにの浜に上陸でき、天気も回復し、
ドローン撮影できたので良かったです。
次回は、ぜひ天気の良い日にリベンジしましょう。
最初から最後まで良い天気で一緒に
カヤックを漕げる日を楽しみにしています。
家族4人(30代夫婦、小4娘、小6息子)で初めてのシーカヤックに挑戦してきました!!
当日は強風だった為ユニの浜ツアーからアドベンチャーシーカヤックツアーに変更を勧められたので、実は残念でしたが変更をしました。。
気さくなアスリート系インストラクター2人に丁寧に漕ぎ方等を教えて頂き無事目的地に着く事が出来ました!
ツアーは風の影響を受けない場所を通って、目的地を目指し往復しました。
子供達はインストラクターの方とペアになって乗っていましたが、親は2人ペアで乗りました。
往路時は初心者ペアの親が足を引っ張りました、、
漕ぎ方を教えて頂いても実際漕いでみると難しかったです。景色を観る余裕が無かったです。もしツアー変更を断って、強風の中ユニの浜を目指していたらと思うとゾッとします。
復路時の初心者ペアはコツを掴んで真っ直ぐ漕く事が出来始めて、インストラクターの方を待たす事なく完走しました。
目的地はカヤックから降りて少し雑木林の中を歩きます。そこには凄く綺麗なプライベート水族館がありました。
子供達も大喜びでした。
また来た時はお願いしたいです♪
たいがまこさんありがとうございます。
当日は、安全を優先する為にコースの変更を
承諾していただきありがとうございました。
コースを進むに連れてカヤックも上手に乗りこなして
楽しんで頂けたようで良かったです。
何より子供達の笑顔が最高でした。
次回はゆにの浜にリベンジしましょう。
楽しかったです。
ガイドしてくださる方も優しくて
子供たちも大喜びでした。
ありがとうございました。
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました。
また宮古島にご来島時は是非Cheerfulに遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お持ち申し上げます。
マリンショップ チアフル
初めての宮古島でマリンアクティビティがしたい!
でも旦那さんは海が苦手、、
そんな中選んだアクティビティでした!
少しカヤックの練習をしてから出港!
風の強い日だったので漕いでないと多少流されはしましたが、初めての私たちでも簡単に漕げました。
ドローンや写真撮影もたくさんしてくださり、データもその場でもらえるので良かったです。
ダイジェストムービーも頂けてあとからでも振り返りながら見れます!
注意することとしては、、
思っているより濡れます!!
帰りの車はバスタオルを敷きました、、
気になる方は着替えを持ってくることをおすすめします!
インストラクターの方々はみなさん優しくて
とっても楽しい時間になりました!!
海も綺麗で良かったです!!
青いお魚やニモもいました!
ゆり様
体験談のご投稿ありがとうございます。
仰る通り海に入るのが苦手な方でもお楽しみいただけるアクティビティです!!笑
ダイジェストムービーで振り返りお楽しみいただければ幸いです♪
注意点もありがとうございます。
オールを漕ぐときに水しぶきがかかる為、濡れますね(;^_^A
宮古島の海をご満喫いただけた様で大変嬉しく思います。
ありがとうございました。
前日も晴天の朝を迎えてたのに雨模様だったので
不安の朝を迎えたら晴天☀️
しかし段々曇り模様☁️
今日も雨降るのかって思って集合場所に着いたら
晴れて青空になってくれました。
クリアカヤックなので
珊瑚やお魚ニモ達が見れました。
ドローンも飛ばして撮影して下さり
帰りには
お土産の映像をその場でAirドロップで
送って下さり皆んな感動
帰ってから
友達にも土産話と映像を見せたら
今度は宮古島だねと行く気満々
その時はまたまたお世話になりますね。
スタッフの皆様
こらからまだまだ暑い日が続き
繁忙期になりますが
お身体にはお気を付けて
頑張って下さいませ。
有難うございました。
ホイサ様
体験談のご投稿ありがとうございます。
宮古島は小さな島ですが場所によっても天候が変わることもございます。
ホイサ様にお越しいただいた時間は晴天なりラッキーでしたね!(^^)!
ダイジェストムービーもお喜びいただけ幸いです。
是非またお友達とご一緒に遊びにいらいしてください♪
またお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前日の天気予報では天気がいまいちとのことでサンセットが見れるか不安はあったのですが当日は天候に恵まれて、伊良部島に沈む素晴らしいサンセットを見ることが出来ました。
17:30にHilton Hotel隣の駐車場集合。当日は私たちだけの参加に対してインストラクターの方が2名ついてくれて丁寧にご指導頂きました。僕はカヤックは石垣島や本島でも経験したのですが、宮古島は海が凄く綺麗だから良いよとの噂どうり宮古島はやっぱり最高でした。
時間的には1時間半ぐらいだったと思いますが楽しむことが出来ました。インストラクターの方が色々な角度から写真を撮ってくれたし、当日の夕食の美味しいお店情報まで頂きました。アットホームはインストラクターさんで本当に良かったです。
集合場所に少し戸惑いましたが、スタッフさんのお陰で無事に到着。
浜に行く途中、休憩の時間も頂き、とても親切。
お天気にも恵まれ最高の1日でした。
ありがとうございました。
絶対行くべき!
この度は縄文トライブスのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!
最高のコンディションでユニの浜をご案内できてとても嬉しく思います^ ^
途中漕ぎ続けるのが大変なため休める時間も設けさせていただいてるので少しでもスムーズにいってもらえたようでよかったです。
また色んなコースもありますのでぜひ遊びにいらしてください^ ^
縄文トライブス
小3の娘、小6の息子を含めて家族4人で初めてカヤックツアーに参加しました!
気さくなガイドさんにカヤックの漕ぎ方から丁寧に教えていただきながら、ユニの浜に上陸!!!その場所でしか味わえない空間を貸切状態で楽しみました!
子供たちも大喜びでした!!!また、来た時にはお願いしたいと思います!
シークワーサー、とっても美味しかったです!!!ありがとうございました!!!
おはぎさんありがとうございます。
息子さん、娘さんもカヤックを上手に
乗りこなして楽しんで頂けて良かったです。
ゆにの浜を独占できたのも良かったです。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしてます。
当日は潮の関係?でお昼12時スタート。日焼け止めマストです!!←当日ピーカンだったので塗っててもかなり灼けた;
50代後半のおばちゃん2人。体力にはさほど自信なく…サップは無理だけどカヤックだとなんとかなるかな~と…が、当日はあいにくの強風、サンセットビーチから目指すユニの浜へは向かい風…「これ、ほんまに着くんやろか?」と心配しましたが、頼もしいアスリート系ガイドさん2人の的確な指導のお陰で無事ユニの浜到着~!!
ユニの浜でも他の人達がいない場所を選んでガイドさんが連れて行ってくれました♪
とにかく苦労した甲斐のある景色!!Gopro?&ドローンで撮影してくれた映像も大満足♪♪←カヤック漕いでる途中、おばちゃんたちは撮影する余裕などない(笑)。
ユニの浜での自由時間も十分取ってもらって、自分たちも納得の写真撮影タイム~♪
帰りは伊良部大橋の日陰の下でちょと一休み←他ではなかなかできない体験かと…
サンセットビーチにはシャワー(無料)も完備で着替えとかの心配もなし♪
最初はちょと強面?と思ったガイドさんもと~ても優しい&誠実なガイドさんでした♪ほんとにお世話になりました&ありがとうございました!!
ちなみにおばちゃん2人はガイドさんの"ヨイショ"にのせられて?往復自力で漕ぎましたが、無理な場合はガイドさんのカヤックに綱をつなげて引っ張ってくれるらしいです(笑)
今までほぼ口コミとか書くことないのですが(良い口コミは特に(笑))…これはほんまに良かった!!
一生の思い出にぜひ!!(注:感じ方には個人差があります。当日の参加組数&天候によっても違いがでるかと思います)
大阪のおばちゃんさんありがとうございます。
カヤックも上手で、ゆにの浜も充分に楽しんでもらって良かったです。
2人の歌声も最高でした。
また、宮古島で一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしてます。
朝9時の回、梅雨明け直後の快晴での体験でした。
インギャーマリンガーデンの駐車場から準備場所までは強めの風が吹いていましたが、ビーチに降りるとピタッと止み、同じ時間のお子さん連れのご家族も安心して参加しているように見えました。
ガイドの方が浜での漕ぎ方や体験中にクマノミスポットなど親切丁寧に教えてくれるので、穏やかな湾内でのんびり楽しむことができます!
体験中にガイドの方やドローンで撮影した素材で1分ほどの動画を作ってくれるのですが、青く透明な海に浮かんでいるようで感動しました
休憩時間にはサガリバナのシーズンだということや、美味しいマンゴーの話など教えていただき、その後行ってみることもできて、旅行の序盤に参加して良かったです。
老若男女楽しめて思い出にも残るのでオススメです
ジン様
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
カヤックもですが、サガリバナやマンゴーと宮古島の旬もお楽しみいただけたようで幸いです^^
とくにサガリバナはとても短い期間の夜のみなので素敵な体験をしていただけたのではないかと思います♪
ツアーだけではなく宮古島を思う存分楽しんでいただきたいと日々思っておりますのでご案内ができ嬉しく思います。
ありがとうございました(*^▽^*)
二人合わせて150歳で大丈夫かなーと少し心配でしたが、スタッフの方がずっとついて下さり、本当に親切にして頂き楽しめました。ただ、魚が もっと見れたらなーと。でもドローン撮映像もとても素敵で本当に参加できて良かったです。ありがとうございました
奈良県民 様
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
御心配もございましたでしょうが、お楽しみいただけ嬉しく思います^^
お魚があまり見れなかったのは残念です(/_;)
天候や潮の関係もありますが、もっとご覧いただける様にご案内できればよかったですね。。
是非また機会があれば遊びにいらしてください。
その際は今回よりもっとお楽しみいただけるよう尽力いたします!!
家族5人で参加小さい幼児も一緒に楽しめて、透明なカヤックで海の中のサンゴや魚が見れて良かったです。
写真撮影からドローン撮影も素敵に取れてデーターももらえて素敵な思い出写真映像になりました。
sakura様
体験談のご投稿ありがとうございます。
ご家族皆様にお楽しみいただけ大変嬉しく思います^^
是非また皆様で宮古島に遊びに来てください♪
ありがとうございました☆彡
初めてユニの浜までカヤックで上陸しました。
当日は風が強く向かい風が吹く中でのカヤックは、思っていた以上に大変でしたが、ガイドさんのサポートもありながら無事にユニの浜に上陸することができました!ユニの浜から見る景色は絶景で、がんばってカヤックを漕いでよかったなと思いました。写真撮影もとても丁寧で、360°カメラに加えドローンでの撮影もして下さり、思い出に残る1日になりました。また次回宮古に行ったときは、こちらのツアー会社さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!!
yucaありがとうございます。
当日は強風が吹き大変でしたが、
皆さんが一つになってカヤックを楽しんだおかげでゆにの浜に到着する事ができました。
天気自体は物凄く良かったので、ゆにの浜を最大現に楽しんでいただけて良かったです。
また、一緒にカヤックを漕げる日を楽しみにしております。