宮古島
夫婦で参加しました。
5年前に宮古で星を見て感動
写真に残したいと思いましたが
当時はフォトツアーもなく
今回フォトツアーを知って申込ました。
撮影は20分から30分程
場所は真っ暗なので初めての方は不安かもしれませんが駐車場まで行くと車が止まってるので大丈夫です!
ツアー参加して頂きありがとうございます!
晴れた時の宮古島の星空はプラネタリウムみたいで凄いですよね♪
こんなに天の川がくっきり映るところは日本で探しても中々ないと思います!
ぜひまた星空見に宮古島遊び来てくださいね(^ ^)
ネットで申込をした次の日位に電話があり、予約が完了したこと、天候により開始時間の変更があること、持物について等丁寧に説明してもらいました。
SUPはまっすぐ進むことができず慌てましたが、根気よく笑顔で教えてくれました。一緒に参加した夫はかなりSUPにはまったようで、もう一回やりたい!と言っています。
ウミガメも何匹も見られて感動しました。息継ぎをするときの表情が可愛らしかったです。
また、陸地からあまり離れていない場所でもサンゴがたくさん連なっていてとても綺麗でした。鮮やかな魚や大きな魚を見つけては名前や生態を教えてくれて興味深かったです。
写真もいっぱいいただけました。ポージングの指定をしてくれたお陰で、写真映えが良いです笑
波酔いに苦しみましたが、スタッフの方がすごく気を使ってくれて感謝しています。ありがとうございました。
先日は、当店のツアーをご利用していただきありがとうございます。
風はありましたが、初SUP楽しんでいただけましたね!
ウミガメとのお写真もいい感じに撮れて喜んでいただけ幸いです。
また宮古島に来られる際は、ぜひ遊びに来てくださいね。
次は、秘密のポイントまでSUPで行きましょう。 担当 宮國
前日雨予報もあり、かなりソワソワしながら当日を迎えました。
宮古島なのでどこで星をみても綺麗なんですが、撮ってもらう場所はダントツで綺麗に感じました!
ホテル付近では見えない天の川がしっかりと見え、流れ星もすぐみる事ができました。
スタッフさんもとても親切で、島のオススメスポットを教えて下さったり、オススメポーズを指示して下さいました。
写真に羽を後から書いているのかなーと初めは思っていたのですが、、、
撮影してる時にペンライトを使ってその場で宙に書いて、一緒に撮影して下さいました。
え、そんなので綺麗な羽が出来るの!?
と、驚きましたが、写真を見てとても満足のいくもので更に驚きました。
天候によって良い日悪い日があるのと、場所が少しわかりづらいですが、大変オススメです!
撮影場所は宮古島の中でも星が綺麗に見えるポイントなので秘密にしておいてくださいね♪笑
まだまだ楽しいスポットが宮古島にはたくさんあるのでぜひまた遊びに来てください!
ありがとうございました(^ ^)
星空フォトをよく分からないまま予約をしてしまい少し不安なまま当日を迎えました。
現地について涙が出そうなほど、言葉では表せないほどの星空と、優しいスタッフの方が迎えてくれて安心しました。念願の天の川とのショットが一生の記念になりました。撮りたいイメージを伝えるとカメラマンの方がイメージ通り撮ってくれました。この写真は、2人はシルエットで天の川をドーンと写してほしいと言ったものです。その日、そこでしか絶対撮影出来ない最高の写真になりました。素敵なスタッフの方たちにも、本当に感謝です。
こちらこそお土産まで頂いてしまいありがとうございました!
ぜひまた宮古島来た際は新たなポーズ提案しに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております(^ ^)
最高でした!
こんなに肉眼で星と天の川が見れるなんて!感動です。
それに、星の明かりで、海に光の道ができていて幻想的でした。
友達と行きましたが、
今度は、大切な人や家族とも見に来たいと思いました。
スタッフの方とても親切で、話しやすく楽しかったです。
宮古島の旅行で1番おススメのツアーです。
宮古島で一番だなんてお褒めの言葉ありがとうございます!
ぜひまた大切な人と遊びに来てください♪
ありがとうございました(^ ^)
今回、初めて宮古島に行き初めて星空フォトツアーに参加させていただきました。
前日まで雨予報や曇りだったので天気が心配でしたが、当日は見事に晴れて満天の星空を見ることができました。人生であれだけ多くの星を見たのは初めてだったし、普段なかなかできないとても感動的な体験でした。撮影場所もわかりやすく迷わず行くことができました。スタッフの方も気さくで親切にしていただき、最高の旅行になりました。また宮古島に行くことがあればぜひ参加させていただきたいと思います。
この度は星空フォトツアーに参加して頂きありがとうございました!当日は天気も良く綺麗な星空写真が撮れてよかったです。ぜひまた宮古島に来た際は遊びに来てくださいね(^ ^)
天候にも恵まれ 初supも楽しむ事ができ また
海亀にも巡り合う事ができ最高の思い出となりました!また 機会があれば参加させていただきたいです!
先日は、ありがとうございました。
コンディションもよくほんと最高でしたねっ♬
ウミガメとの写真もばっちりですね!
また宮古に来られる際は是非遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同
ガイドも親切でとても楽しめました。変化の多い海の状況にも対応いただけるので安心です。
運が良いとウミガメ2匹と記念写真が撮れます。
お薦めです。
先日は、当店のウミガメシュノーケリングツアーに参加いただきありがとうございます。
また、レビューの投稿、星5つの高評価をいただき本当にありがとうございます。
当日は、色鮮やかな熱帯魚やサンゴを観ていただけ、ウミガメとも一緒に泳いでもらうことが出来ました!!!
また宮古島に来られる際は、是非遊びに来てくださいね。
スタッフ一同
先にSUP体験をしました。自分的にはとても難しかったのですが、先生が丁寧に励ましながら教えてくれたので遠くまで移動することができ、今まで見たことのない景色を見ることができました
シュノーケリングも丁寧に教えていただき、大好きなウミガメを見ることができたどころかその日のウミガメと相性がよかったのか並行して泳ぐことまでできました。写真もたくさんいただけてこの旅行で最高の時間を過ごすことができました
毎年、結婚記念日に旅行に行くのですが、今年は今までで一番の幸せな時間だったねと夫婦での思い出話がつきませんでした
ほんとうにありがとうございました
先日はありがとうございました。
結婚記念日に宮古島旅行ステキですね!!!!
おめでとうございます。
この様な大切な記念日に当店を選んで頂けて、本当に嬉しく思います。
念願の宮古島SUP。お二人とも本当に上手で初めてでは中々行けない沖まで出れましたね!
ウミガメと並行して泳げるのも確率的には低く、レアな体験をして頂けたこと担当した田中も喜んでいました。
たくさんのお褒めのお言葉、高評価を頂けまして本当にありがとうございます。
GRATSSUP 代表 北川
二度目の宮古島旅行で、どこの海も綺麗で普通のシュノーケリングも感動モノですが、ウミガメには出会ったことがなかったのと、もともとSUPにとても興味があったので、VELTRAで探したら、同時に体験できるのはこちらだけでした。
SUP、シュノーケリングともに、こちらの体力とレベルに合わせて道具の使い方から、楽しみ方を教えてくれます。お陰で運動が得意ではない嫁さんもSUPではしっかり立つこともでき、シュノーケリングではウミガメと泳ぐことができました。そして、余った時間は綺麗な珊瑚礁のスポットにも連れてってくれて感動しました!
写真もたくさん撮ってくれますよ♪
その場だけではなく、今後やるなら〜という目線で教えて頂けたので、どこの海入るときも、この綺麗な海や珊瑚礁、ウミガメがなくならないように楽しみたいと思います!ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました
宮古島ブルーを堪能しようと参加申込ました。
ビギナーだけど親切でくわしく指導してもらいなんとか立てて前にすすみました!楽しくリラックスした時間を過ごせたのがよかったです。写真もたくさん撮ってもらえてひとりっぷだったので最高の思い出になりました!
あいにくの天候不良で、風が強すぎで残念なことにシュノーケルとクルージングはできませんでした。なので次回の期待も込めて☆は4つです。
先日はありがとうございました(^^)
風、波共にありましたが砂地とマングローブをメインのクルージングでしたね!
写真も気に入っていただけて良かったですー♬
次回は真夏にリベンジですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさんあるお店の中で当店を選んでいただき本当にありがとうございました。
はじめてのSUP体験でした。意外と難しかったですが楽しかったです。
少し移動してシュノーケリング。ウミガメが見えました。
今年から大学と高校の娘と息子に50代夫婦の4名で参加し大変思い出に残る一日になりました。綺麗で穏やかなプライベートビーチでのSUPでは大初心者の我々でも直ぐに立てるようになり満喫。 後のシュノーケリングではウミガメに真近で遭遇。潜った事なかった妻も少しの練習ですっかり慣れてウミガメを追っかけていました。 アクティビティ中の写真もたくさん撮っていただき、SUP中は個人のビデオにも撮影までしていただき(ラッキーにも我々だけの参加だったので特別にかな)沢山の思い出を残せました。 「宮古島、家族づれだけど、やはりきれいな海に潜ってみたい」って方に最適なアクティビティです。
うみがめと泳ぐシュノーケルは、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。SUPはとにかく最高に気持ち良い!初めてで不安でしたが、ガイドさんの安全面を考慮した丁寧な指導や気配りもあり、安心してチャレンジ出来ました。ミヤコブルーの海を海面下に珊瑚を見ながら、SUPでクルージングなんて贅沢でした。素晴らしい体験です。
先日はありがとうございました!
初SUPもシュノーケリングもめちゃめちゃ上手でしたねー♬
どちらもゆっくり体験してもらえてほんと良かったです!!!
天気もよく最高の宮古ブルーでしたね(╹◡╹)♡
また来年も一緒に遊びましょう!