大阪
夕方からの小雨が心配でしたがバスの時刻には雨もあがりフルオープンバスで楽しめました
席にはブランケットも用意されており寒さも感じずに済み、御堂筋のイルミネーションや阪神高速からの夜景なども普段の目線ではないので素晴らしくあっという間の一時間でした
ディナー前に気分も盛り上がります
オススメです
バスツアーはいろいろ説明があり、短い間ですが充実した時間が過ごせました。
歩いてみるつもりでしたので、その後御堂筋を難波まで行きましたが、説明を聞いた後のほうが、よかったと思いました。
親戚がアメリカから来たので、一緒に参加しました。ガイトのカンさんが親切かつ効率的に動いてくれて本当に素晴らしいツアーでした
またドライバーさんも安全運転でリラックスして乗車できました。
ご参加、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるツアーをご提供することができましたことが、私どもの一番の喜びでございます。またのご参加を心よりお待ちしております。
1人参加で、日本人は私だけだったのですが、英語担当の田宮さんと中国語担当の滝沢さんがとても良くしてくださって、さみしい思いをすることもなく充実した1日を過ごすことができました。
途中電車移動のグループと金閣寺に行くグループに分かれて、電車移動組に迷子が発生するハプニングにも見事に対応されていて、参加者全員安全に楽しい旅を楽しむことができました。
文化の違う様々な参加者に見事に対応されていたと感心いたしました。
また機会があったら利用させていただきたいと思っています。
ご利用いただきありがとうございました。
日本語と英語、中国語で対応しておりますので国内外のお客様に安心してご乗車いただけたらと思っております。
色々な国から参加の方々がいらっしゃるので、バスや観光地での異文化交流もあるかもしれません。
京都のコースは他にもツアーがございますので、またのお越しをお待ちしております。
LIMON Team
外国の人たちと同じバスで最初は戸惑いもありましたが皆さん、時間もちゃんと守られたので良かったです。
また、添乗員さんも二人いらして、とてもスムーズな移動、特に金閣寺では個人客は長蛇の列なのに我々は待つこともなく観光できました。
まだお若い添乗員さんでしたが、言葉使いも丁寧で、気配りもあり、気持ちよく乗車できました
いい旅の思い出になりました。ありがとうございました。
ご利用いただきありがとうございました。
お客様が快適に旅に出れそうで良かったです。
またのご利用はお待ちしております。
Team LIMON
普段はワンボックスカーを運転している側で、あまりゆっくり景色を見れないので高い位置でのオープンデッキは気持ちよかったです。
看板が近かった~高速道路も気持ちよかったです。夜景も横から上から普段見れない所から見る事ができて楽しかったです。
ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
この時期なので寒いのは覚悟していたし、防寒ばっちりして行ったので気になりませんでした(^^♪ブランケットとカイロのサービスもありがたかったです。このツアー料金はお得だと感じました。
予約をしたのが20時の回でしたが、19時の回に空きが出たからと変更してもらえました。クリスマス前の三連休で、大阪の街は混雑していましたが、バスの上からゆっくり夜景が見られてとっても良かったです!
御堂筋だけでなく、高速道路からも夜景が見れて素敵でした。
それほど寒くない日だったので良かったですが、寒いと顔が…凍る。
全体的には満足しました。中之島のイルミネーションが始まれば もっと良いでしょう!下見だったので友人達と参加しようと思っています。
友人4人と参加しました。 天気も心配していたほど寒くもなくて小一時間というちょうどいい時間で、とても楽しめました。
ガイドさんのお話も分かりやすくてよかったです。
イルミネーションもきれいでちょっとした小旅行の気分を味わえました。
また参加したいと思いました。
ありがとうございました。
2階の前から4列目で、一番見えにくい場所でした。車の内側ばかり見えていました。寒さは、一番風が当たらない場所でした。
予約したバスより1本前のバスの時間に着いてしまったのですが、空席があるからとガイドさんが快く乗せくださいました。
出発してからずっとガイドさんが建物の歴史や、イルミネーションの見どころを「ここ右ですよ!!」「ここ左です!!」とピンポイントで教えてくださったりで全く退屈しませでした。
凄く楽しい時間を過ごさせてくださったガイドさんに感謝です!
もちろんバスの乗り心地も良かったです。
添乗員さんがとにかく素晴らしかったです!
何ヶ国もいるツアー参加者に、スムーズに説明されていて、飽きず聞きやすかったです。
また、機会があったら利用したいと思いました。
ありがとうございました。
この度、LIMONにご参加いただきまして誠にありがとうございます。コメントして頂きありがとうございます。
ぜひ、今後のご利用をおまちしております。よろしくお願いします。
今回の利用は二回目です。前回は清水寺・伏見稲荷・金閣寺でした。
今回は、東大寺・奈良公園・嵐山・金閣寺でした。
親子(子供二人)3人の利用です。前回は春だったので快適な観光でしたが、今回は猛暑で日陰でないと立っていられないくらい辛い観光でした。
名所各地では急ぎ足で見てまわり現地の様子が記憶に残らないような観光でした。また、春か冬に参加したいと思います。また、もっと日本人の利用者が増え日本人主体の観光案内も出来るようになることを望んでおります。
しかし、まだ利用したことのない日本人の皆さん絶対おすすめです。特に子供さんやお孫さんを連れやカップルにも最適かつリーズナブルな観光だと思います。まだまだ、行ってみたい所が沢山ありますので今後も利用を続けます。
この度、LIMONにご参加いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
大阪のイルミネーションをバスからみることができてよかったです。
とてもきれいでした。
ただ最初に乗車した時に、私たちの席だけ毛布もカイロもなく、
バスが発車する寸前まで待っていましたが、
それを伝えるまで係員の人はその事に全く気付いておられませんでした。
最初に席に案内してくれた時に気づかなかったのかなと不思議でした。
京都(嵐山と金閣寺)と奈良(東大寺と奈良公園)の人気スポットを1日で観光することができました。
乗客は日本、中国、フィリピン、ドイツなど、多国籍で、2名のガイドで日本語、英語、中国語などによる解説がありました。
バスは指定席で、Wi-Fiと電源を利用することもでき、大変便利でした。
昼食は嵐山のレストランでバイキング形式でしたが、料理のレベルが高く、種類も多く、好評でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
この度、LIMONにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
うれしいコメントを頂きまして、とてもうれしいことです。
ぜひ、今後のご利用をおまちしております。よろしくお願いします。
行きたかった金閣寺と奈良のかんこう、天気も良く良い一日になりました。食事の鳥すきも美味しくまんぞくです。
この度、LIMONにご利用頂きまして誠にありがとうございました。また次回のご利用をお待ちしております。
二階建てバスで御堂筋を走り大阪イルミネーションを堪能しました。
カイロや膝掛けも用意されており、あまり寒さは感じませんでした。
視界が高くなりますから違った感じでイルミネーションを見れますよ!
是非体験されて下さい。
12月9日19時20分発に乗りました!イルミネーションは綺麗で圧巻でした
ただ、時期的に寒いので、オープンの天井は仕方ないとして、車内の暖房をもっと工夫して欲しい。
参加日当日は寒かったですが、ひざ掛けとカイロを用意してくれてありがとうございました。
いい天気にも恵まれ、光の饗宴を満喫しました(*´ω`*)
大阪一日目、夕食前のイベントとして盛り上がりました!
一人当たりブランケット2枚・使い捨てカイロ1個が付いていて、走行中も寒さを感じることはありませんでした。80歳代の父が、ガイドのアナウンスがとても聞きやすかったと喜んでいました。お世話になりました。
イルミネーションをしてある通りを走りながら、ガイドさんが色々と説明してくれてとても楽しめました。
高速に乗って上から通りを眺められるのも新鮮でした。
そんなに寒くはなかったのですが、ガイドさんが膝掛けを渡してくださったりカイロをもらえたのもありがたかったです
寒いかと思いましたが、その日はそれ程でもなく快適でした
それに、ひざ掛けにカイロも装備してくれてたので良かったです。あっという間でしたが楽しく過ごせました。ありがとう♥ございました。
嵐山が初めてで、2時間たっぷりあったので、観光と食べ歩きも楽しむことができました。個人的ですが出発・到着時間で余裕を持たせ、法隆寺も見学できたら良かった。何より好天がラッキーでした。
この度、LIMONツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。孫様とお楽しい旅を残れるように評価を頂きまして本当にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
覚悟して厚着はして行ったのですが、寒くて寒くてイルミネーションを満喫できません
でした。
もっと寒さ対策を考慮して下さい。
ハワイの高校で日本語を教えており、11人のアメリカ人の生徒を連れて大阪にある姉妹校を訪れ,そのついでに関西めぐりができたらなーと最初は公的機関を利用して3か所回る予定でしたが、やはり一人一人に切符を買わせ、電車に乗っていちいち席を探すのはしんどいかなーとネットで検索したところこのツアーが探せました。
食事や入場料が含まれてないのも買い食いでき、コースに縛られず好きに回れてよかったです。
平日だからバスは自分たちだけだろうと思ってたら満席でした。梅田から乗ったので
欲を言えば行きも帰りも同じ場所梅田で降ろしてくれたらよかったです。
この度、LIMONにご利用頂きまして、誠にありがとうございます。いい体験がお客様に与えることができて、とてもうれしいことがです。
今後、まだのご利用お待ちしております。
車内は白人・中国人・韓国人・フィリピン人などインターナショナルな雰囲気で最初は戸惑いがありましたが、英語での観光案内も楽しく聞き流せました。
LIMON BUSにご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいコメントを頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
添乗員さんありがとうございました、たしか陳さんとかおっしゃる方です、流暢な中国語とけして流暢とは言い難い日本語での案内、でも人の良さそうな孤軍奮闘的案内、見ていて楽しかったです。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。またのご利用をお待ち申し上げます。
一度は訪れたことのあるところばかりでしたが、久しく訪れてなかった&ツアーでという経験もなかったので試しにと思い参加をきめました。
ほとんどが海外からのお客様のようで、日本語&英語、中国語、韓国語のガイドの方3人がおられ、ガイド内容もしっかりつつ、ユーモラス、アジありで、参加した友人とともに、とてもいい観光だったよねと満足度高し。
たのしく、さくさくと快適に過ごせました。
ひとつひとつをゆっくり京都、奈良を味わいたいといった方々向けではないと思いますが、
海外から方々はもちろん、日々の時間の限られる中でのなかなか旅行に行けない、何日も休めないなどの時ショートトリップとして、おすすめだと思います。
王道の良さ‼️の再認識したり、思う以上に、感慨深いツアーになりました。
ランチプランのない方へ申込みしたので、
嵐山の
西山艸堂にて。
ネットでは11時30分からの営業となっていたので、ちょっとせわしなくなるかな?と心配したのですが、11時から店内へ案内していただけ、お庭を眺めながらゆったりとしたい湯豆腐&精進料理を堪能しました。
この度、ハートツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様の想い出に残る旅をご提供でき、大変うれしく思います。今後も、引き続きのご利用をお待ち申し上げます。
光のイルミネーションを見るために予約しました!
ベルトラで予約した人だけ貰えるミニバスをもらい、少しテンションがあがっての一時間のバスツアー。
バスは他の車両より高く見張らしが良かったです、風が冷たく感じないか心配でしたが風よけもしっかりあり楽しめました
大阪の街は長年住んでるけれど、上からしかもイルミネーションもじっくり見たことがなくて、すごく新鮮で綺麗で良い体験をしたなぁ〜って思いました。