大阪
お天気にも恵まれ、またGW前で空いていたので、オープンデッキバスはとても気持ちが良かったです。道路事情によると思いますが大阪城がよく見えるスポットでは、撮影の間バスを停車してくださるサービスもありました。ガイドのお姉さんも、笑いを入れつつ楽しい案内でした。
ツアールートは完璧で、素晴らしいサービスのガイドがいます。
The tour route is perfect with excellent service guide
ツアーにご参加いただき、ありがとうございます。また、ご意見をいただき感謝いたします。今後ともお客様にサービスを提供できることを楽しみにしております!
Thank you for joining our tour and many thanks for your comments. We're looking forward to serve you again in the future!
当日の朝、指定の場所に行くと、周りは外国の方ばかりで、担当らしい方が英語で説明されていました。『このツアーではないかも…』と密かな期待を抱きつつ待っていると、いきなり名前を呼ばれてしまいました。少し戸惑いながらもバスに乗り込みましたが、その一日はとても楽しいものになりました。何と言ってもガイドさんが最高でした。日本語と英語を自在に操り、ユーモアたっぷりに、そして親切丁寧に説明してくれました。ジュエルさん(吉川さん)は二か国語で立て続けに説明するので二人分の役割を果たすことになりますが、最後まで丁寧に対応してくれました。ジュエルさんがいると、何とも言えない安心感があり、それは彼女の人柄によるものでしょう。英語と日本語で繰り返される説明で、終いにはほんの少しですが英語も理解できるようになり、思わぬ収穫となりました。元気で明るく、親切なジュエルさん、本当にありがとうございました。
この度、LIMONにご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いい体験がお客様に与えることができて、とてもうれしいことです。
今後のご利用をおまちしております。よろしくお願いします。
座席指定できないとwebにあったので仕方なく早めに行って待ったのに、そちらでしっかり座席指定されていた。その際のガイドの説明の仕方が納得出来なかった。結局指定された席で過ごしたが、2回建バスを選択した意味がない。
GWに友達と利用しました。
以前も大阪観光でクルーズ観光をしたことはあるのですが、
以前とは違い、今回は落語家さんのお話がとても面白く
90分のクルーズがあっという間でした。
次回は夜のクルーズに乗船してみたいです。
やんちゃん様 このたびは、ご乗船いただき、誠にありがとうございました。とてもお楽しみいただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。ご興味いただきました夜のクルーズもおススメです。市街地のビル灯りと橋や船着場や建造物のライトアップと、お昼間とは異なるみどころがいっぱいです。また、やんちゃん様と船上でお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
兵庫からの参加でしたが、ガイドさんの案内が素晴らしく、今まで知らなかったことをたくさん知りました! 1500円と安く、時間も60分以内で、買い物の途中で乗れますね。
次はうめだルートに乗ります! 楽しみです!
まず、乗り場が全くわかりません。
地元の人ならわかるかもしれませんが、初めて行く人は絶対にわかりません。
何度も電話して聞きました。
面倒くさくなって、バスは途中で使いませんでした。
クルーズは乗り放題ではありません。
予約したんですが、乗り場がわからずに乗れませんでした。
地図もだいたいなので、せめて看板などがあればわかりますが…
結局使ったのは地下鉄のカードだけだったので、痛い出費となりました。
京都(嵐山と金閣寺)と奈良(東大寺と奈良公園)の人気スポットを1日で観光することができました。
乗客は日本、中国、フィリピン、ドイツなど、多国籍で、2名のガイドで日本語、英語、中国語などによる解説がありました。
バスは指定席で、Wi-Fiと電源を利用することもでき、大変便利でした。
昼食は嵐山のレストランでバイキング形式でしたが、料理のレベルが高く、種類も多く、好評でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
この度、LIMONにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
うれしいコメントを頂きまして、とてもうれしいことです。
ぜひ、今後のご利用をおまちしております。よろしくお願いします。
バスに乗りながら、市内観光が出来、天気にも恵まれたので、オープンデッキのバスは気持ち良かったです。あっという間でした。
神奈川から両親が遊びに来た際、利用させていただきました。充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。
家族旅行で2階建デッキバスで楽しい時間を過ごしました。いい思い出が出来ました。昨年はなんばルート、今年は、うめだルート運行ルートにしました。両ルートも大阪の街の雰囲気を味わいました。
東京出身の主人とゴールデンウィークに私の実家に里帰りの際にキタコースに
参加しました。大阪人の私も知らない大阪の歴史やそれにちなんだお話をガイドの方が話してくれてとても為になりました。次は難波コースや途中下車をして大川の船にも乗ってみたいです!ありがとうございました!
気温21℃なので暖かいと思っていましたが風邪が冷たくて寒かったです。
上着などがあるといいかと思います。
ガイドさんも分かりやすく説明してくれて良かったです。
限られた時間の中で効率良く回れて良かったです。2階から見れるので全体の雰囲気も良く見えました。
前日に、コンサートの為大阪に来ました。どうせ一泊するのなら、2日目は、京都まで行こうと、こちらのバスツアーに参加日本人は、私含めて2人 笑笑笑 逆にバスの中では、海外旅行気分!バスガイドさん、とても親切で、フリータイムでは、素敵なスポットを教えて頂け、十分すぎるくらい、京都満喫しました!
この度、LIMONにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
うれしいコメントを頂きまして、とてもうれしいことです。
ぜひ、今後のご利用をおまちしております。よろしくお願いします。
兄弟姉妹の夫婦ずれグループ7人、合計年齢516歳で参加しました。
思ったよりも楽しめて、やはり落語家さんの軽妙なトークのおかげが大きいかなと思います。沢山の端をくぐり抜けて大阪の街をゆったりと見ることが出来ました。
このたびは、「落語家と行く なにわ探検クルーズ」にご乗船していただき、誠にありがとうございます。お楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、良い評価をいただき、大変励みになります。大阪におこしの際には、またぜひ遊びにいらしてくださいませ。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
オープンデッキと聞いて開放感を期待していましたが、生憎の雨にやられました。通常のバスと違って幌をかぶせて雨は防げますが、空調が今イチなので少し蒸し暑かったですが、キャンセルにならなかったので良かったです。あべのハルカスで下車して、帰りは地下鉄で大阪まで戻りましたが、御堂筋をバスから眺めることが出来て、土地勘を得ることが出来ました。
ケイコさん、
私たちはあなたとの素晴らしい瞬間と経験を心に留めています。この料理教室、ランチ、そしてディスカッションはとても充実したものでした。
本当にありがとうございました。
Hi Keiko,
We keep in mind a very good moment and experience with you, for us share this cooking lessons, the lunch and the discussion has been very enriching.
Thank you so much.
こんにちは、セシルさん、
レビューありがとうございます!
私と友達は、あなたと料理をしたりお話ししたりするのを楽しみました!
フランスでも時々お好み焼きを作ってくれるといいですね。
次回大阪に来た際は、ぜひまたお越しください!!
ありがとうございます!!!!!
Hi Cecile,
Thank you very much for your review!
I and my friends did enjoy the cooking and talking with you!
Hope you cook Okonomiyaki in France sometimes.
Please visit us again if you come to Osaka next time!!
Thank you!!!!!
とてもプロフェッショナルでした。素晴らしい一日を過ごしました。ガイドは素晴らしかったです。
Very professional. Had a great day. Guide was wonderful.
ツアーにご参加いただき、またご意見をいただきありがとうございます。今後も良い旅行商品を提供し続けてまいります。
Thank you for joining our tour and many thanks for your comments. We will continue to provide a good travel products future.
4/7はとても寒かったです。
しかし、妻は脚が不自由なためバスに乗りっぱなしでざっと観られるのは良かったです。
また説明者の女性の名調子ぶりも良かったです。
天気が良く、オープンデッキから見る大阪市内の景色は最高でした
ガイドの方の説明が、とてもていねいで、短時間で大阪の名所、歴史、文化を知ることができました
また、大阪に行きたくなりました✨
ガイドさんの案内が楽しく丁寧で良かったです。その日は確か3組ぐらいしかお客さんがいなかったから盛り上がりに、かける感じだったけどかえってこじんまりとしてよかったです。
今まで大阪の地域には、来てましたが、改めてツアーに参加すると知らないことがたくさん出てきました。日本銀行など、レトロな建物をみれてうれしかったです。
良かったです
が
席が一番前で
微妙に前にある黒い小さな屋根部分が邪魔で
写真も撮りにくくて
景色も見にくくて
そこが残念でした
時間はあっという間に過ぎて
楽しかったです
ベルドラで申し込んだのに バス待合所のところには、ベルドラと書いておらず わからなかった。もう少し待合所には ベルドラとの記載をしてほしい。
ガイドの方は、すごくよくしてくれて 問題なし。楽しく過ごせた旅でした。
この度、LIMONにご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
集合場所について今後お客様の利便性を高める案内方法に検討させて頂きます。
今後ともご愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。
今年は、桜の開花が早くなり、予約の時点ではまだ早過ぎると思っていたのに、私の上京に合わせたかのように、いたる所で桜をめでることが出来ました。ラッキーでした!
桜のシーズンなので夜桜が見えたらなあ〜と思い、
よるびんにしましたが、少ししか見えませんでした。
桜を楽しむなら、昼便に乗った方がいいと思います。
関西在住で、ポイント消費の為に乗りましたが、
バスから観光するのも良かったです。
17時発梅田ルート乗車。お天気にもめぐまれ、ガイドさんのお話しもわかりやすくとても楽しく乗車させていただきました。空席は自由に使ってよいですよ、とか席を移っても大丈夫ですよなどと声がけいただいたり毛布もあり快適でした。ただ県外からの予約乗車だったのですが乗り場がわかりにくくて。バウチャーに「高速バス乗場⭕番乗場口から発車」などとあればもう少しわかりやすかったかと思います。次回はなんばルートにも乗ってみたいです。来月大阪にいく予定の友人にもお薦めしました。
孫娘と一緒に大阪駅発2階建てバスで北回りコースを楽しみました。ラッキーと言っていいのかお客は私ども二人だけでした。たった二人の客なのにガイドさんが丁寧に案内してくれました。夜見る大阪城と夜桜は中々のもので孫娘も喜んでいました。運転手さん、ガイドさんありがとうございました。
初めての体験で家族共々楽しみにしていました。北ル-トで乗車時間は約1時間。子供や孫にはちょうどいい観光時間と思われました。バスガイドの観光説明も聞き取りやすくわかりやすい説明で自分の顔が右を向いたり左を向いたりと、楽しく窓見学できました。今回は桜満開前の時期でしたがとても桜がきれいでした。観光費用も1500円と安価で回れるので割安感がありました。残念な事は、・乗車人数が少なかった事・信号待ちが多い事・停車する事が無かった事(短時間で1か所でも有ればより思い出として残ると思う)・外部からの目が思ったより認知度が低いと思われた事等でした。