東京
通常かかるであろう電車代より価格を考えずに移動でき、とても快適で便利だと思います。手軽で購入後、すぐ引き換えることができます。
駅によって発券方法に注意!
屋上の芝生があってデザートも食べられる。
眺めもよくて最高でした。
水族館はとても混んでいたので、水槽の魚を見るのが順番待ち…
子供は待てなくて困りました
設備は限られた空間に機能的に配置されていて見事です。アシカのトレーニングは最高でした❗️
未体験の方はぜひ!
展望台と水族館が同じビルだと思っていましたが、別のビルでした。水族館はビルの屋上にあるので、あまり期待をしていなかったのですが、とても面白かったです。鴨川や大洗のような、大きな魚は居ませんが、チンアナゴやクラゲなど、童心にかえり見てきました。ペンギンの空中散歩も、都会の空を飛んでいるようでした。その後、展望台に行き、360度東京の町をみてから、すぐ下の階のお店でランチしてきました。1日孫と楽しんできました。
池袋で夜から予定があったので、それまでの空いた時間をどう過ごそうかと探していたら水族館と展望台セットのチケットがあったので今回はこちらを利用しました。
平日とは言え夏休み中なので混雑しているかと思いきや、夕方の時間帯だったせいか思った程でもなく、ゆっくりと見て回れて久々に癒しの時間を過ごせました。
事前予約で自分のタイミングで行ける上に安い!また利用したいと思います。