江戸切子体験へ参加しました。初めは素人の私が実際に江戸切子を作成できるのかなと不安でしたが、丁寧に教えてもらってやってみるととても楽しかったです。
グラスを自分で選べる自由さ、自分で好きなデザインを選べると言う点も大変気に入りました。
上手... 続きを読む
実際に現役の職員の方々が訓練されている様子を見学することができて、とても貴重な体験でした。ご案内してくださる職員の方もフライトアテンダントの方で、いろいろなお話を聞くことができて、とても楽しかったです。
タイムトリップ満喫できました。
ドライバーさんの対応も非常に良かった。
東京駅から浅草まで行くのは乗り換えとか大変なので、便利かつ楽しい🎶
オススメです
一緒に行った、教師志望の大学生を教えている友達曰く
彼らにもこのような教育機会を与えたいとのこと。
教師として働く前にこのような実践的な機会があれば、教えられる側にも良い効果があると思う。
私は単純に訓練生が見学者に手を振って歓迎してくれた... 続きを読む